BEATLESS(ビートレス) 特別番組 感想:芸人さんも出演する深夜特番って珍しい!

2018春BEATLESS
スポンサーリンク
no title
@Nsuna_ 2018-04-21 01:54:58

またアニメ見てる : BEATLESS 「特別番組「What's BEATLESS」」 at MBS毎日放送

@raizou555 2018-04-21 01:26:17

あの死んでたの、マジで神谷だったのか…
意味深に登場した割にたった数話で死んだよ…

@hose_s 2018-04-21 01:26:25

特番始まった。

@hose_s 2018-04-21 01:27:10

今となっては懐かしい1話の映像が。 

@yu048048048 2018-04-21 01:27:24

ニュータイプに連載されてたの

@OnoSaki1126 2018-04-21 01:27:24

はじまってるよ~!
よろしくおねがいします☺️❤️

@kabara_22 2018-04-21 01:27:28

アラト君役の声優さんは初めて見たな

@hikol 2018-04-21 01:27:34

ちょっと説明しないばかりに誤解されるパティーン

@hose_s 2018-04-21 01:28:04

芸人さんがw

@kabara_22 2018-04-21 01:28:13

BEATLESS大好き芸人って(´ー`)

@hose_s 2018-04-21 01:28:56

折り返しのタイミングで、アナログハックや基本的な話を、振り返りをするのは、意味があるような

@hose_s 2018-04-21 01:29:22

こうして見ると、やはりBEATLESSは用語が多いですね。

@kabara_22 2018-04-21 01:30:40

戦闘だけならメトーデ強いんだけどな(´ー`)

@hose_s 2018-04-21 01:30:48

SFは、小説ではけっこう「新しいものがある」と期待して読み進めてもらえるのですが、映像だと「知っている要素」に似ているというのが第一印象になってしまうんですよね。このあたりは、映像の難しいところ。

@chibatori 2018-04-21 01:30:54

ビートレス大好き芸人・・・

@waffleDDsA 2018-04-21 01:32:02

かわいいのは妹ちゃんだけだろ!

@kabara_22 2018-04-21 01:32:19

アラト君をかわいいとか思った事ないわw

@hose_s 2018-04-21 01:32:44

スタジオで見せてもらったのですが、吉永さんはけっこう引いていました(汗

@hose_s 2018-04-21 01:33:10

さすがの天津向さん。本当にありがたいです。

@hose_s 2018-04-21 01:35:46

収録しているところは見せて頂いたのですが、さすがに原作者が楽しそうに出ている姿を視聴者さんにお見せしていいのかという疑問はあったり。なので、インタビューを受けて読んで頂くかたちになりました。内輪感のものであってはいけない気がしまして。

@ayr_1 2018-04-21 01:36:12

妹ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

@_Syaro 2018-04-21 01:36:13

アライさんにおまかせなのだ

@hose_s 2018-04-21 01:36:50

芸人さんにアニメーションをちゃんと見て頂いているのは、本当にありがたかったです。

@_Syaro 2018-04-21 01:37:34

目玉焼きTシャツじゃない

@hose_s 2018-04-21 01:37:45

アラト役の吉永さんはアラトとほぼ同年代なので、本当にアフレコでお見かけしても「若いな」という感じです。

@dj_NOIRA 2018-04-21 01:37:49

アライさんまんまみたいなキャラだ

@ayr_1 2018-04-21 01:37:55

出てくるとユカちゃんの空間になるのよな

@kabara_22 2018-04-21 01:39:42

妹'sの話題出てきた!!

@hose_s 2018-04-21 01:39:47

ユカ役の小野さんは、さすがに素ではユカのようなハイテンションではないので、アフレコではテンションを上げていただいてます。声優さんはすごいなと思います。

@hose_s 2018-04-21 01:40:08

地味に身も蓋もないことを答えています。

@raizou555 2018-04-21 01:41:05

アイカツちゃん、作り手からの評価は低いかもしれんが、君多分一番勝ってるぞ

@hose_s 2018-04-21 01:41:37

芸人さんの圧は、スタジオで見ていても強かったです。

@_M0ka_ 2018-04-21 01:41:45

女児に詳しい人が出てるのか

@ekizo3333neo 2018-04-21 01:42:11



なんか面白そうやな
エヴァンゲリヲンの亜流か?
新世界観を展開するか?






@waffleDDsA 2018-04-21 01:42:16

アラトの人のリアクションがw

@346Yk 2018-04-21 01:42:47

そういや
妹3人いるんだよね
何この妹のバーゲンセール。。w 

@kabara_22 2018-04-21 01:44:14

凄い食べる割に全然ユカちゃん太ってない

@raizou555 2018-04-21 01:45:48

この洗濯バサミ女のこういう所が本当にザビーゼクターだと思う

@felstarianer 2018-04-21 01:46:20

このアナログハックという概念はいいですね。現実では人間による対人使用が規模の大小を問わずそこかしこで行われている。便利だからね。

@hisui_SKOHC 2018-04-21 01:46:45

まあ、ユカちゃんの食べるシーンというのは、オーナーが食事をしている場所に一緒に居るのに一切食事を取らないレイシアさんと対になる役割だからね。大事だよね。

@hose_s 2018-04-21 01:47:41

前田さんの前に出ている距離と、小野さんの位置が。

@kabara_22 2018-04-21 01:48:12

ユカちゃんの声や!!♪( ´θ`)

@waffleDDsA 2018-04-21 01:48:22

長谷てんてーなににサインしとん

@hose_s 2018-04-21 01:50:06

普通にバラエティとして成立しているのは、ありがたいところ。

@animethod_0218 2018-04-21 01:51:51

前田さんにツボのちゃんさき

@KanimemoCS 2018-04-21 01:52:30

ちょこっとどころか、がっつりBEATLESS特番を観てるけど
天津・向さん→まぁ分かりやすい
やさしい雨・松崎さん→誰?
はりけ~んず・前田さん→ちょっと変わった?
鈴木健太アナ→初めて見たけど、この方がアニメに詳しいのか
ちゃんさき→やっぱりかわいい
吉永さん→大喜利が…

@hose_s 2018-04-21 01:54:15

今回は後半に向けて、息抜きのような特番ではありましたが、13話からはだいたい急展開の連続になります。

@raizou555 2018-04-21 01:55:09

今週の分一気に観ようと思ったらなんか特番やってる…

なんだこの毒にも薬にもならん内容は…
総集編もう2回もやってんのにこれやるの?

@hose_s 2018-04-21 01:55:10

習慣で実況待機していたものの、今回はさすがにあまり話すことはなかったですね。また来週の13話で、よろしくお願いします!

@hose_s 2018-04-21 01:55:40

来週はOPとEDが変わるのかし…

@894sigint_tero 2018-04-21 01:58:19

BS-iの録画停めとこうかな

@relark 2018-04-21 01:59:19

ビートレス、これで総集編2回に特別番組1回か……

@yotchjp 2018-04-21 02:00:17

無理やり芸人にレクチャーさせる特番www

@long_rain 2018-04-21 02:04:52

特別番組「What's BEATLESS」今日は特番なのか。遠藤アラト役の吉永拓斗氏、遠藤ユカ役の小野早稀氏がゲストとして出演。総集編もそうだが、本作は番外編が多いな。ただ、それだけ余裕があるということは、最後まで物語を描き切るつもりなのだろう。

@nasutyan_lov4 2018-04-21 02:05:47

アラトの声優さん現役高校生なのか

@bc_02_kureta 2018-04-21 02:05:50

ちょろいが服着て歩いてるようなもん

@long_rain 2018-04-21 02:08:38

吉永拓斗氏、アラトと同世代なんだな。アラトがそのまま現実化したような方だ。アラト役に採用されたのも理解できる。遠藤ユカ役の小野早稀氏はどうぶつビスケッツのアライさんの時とは印象が違うな。

@nasutyan_lov4 2018-04-21 02:20:58

さっきから小野さんのツボには入ってる模様w

@long_rain 2018-04-21 02:24:36

唐突に終わった(笑 大喜利とか面白かったから、1時間ぐらい尺取ってくれても良かったのに。

@BEATLESS_info 2018-04-21 02:25:00

MBS、TBSにて特番「What's BEATLESS」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!BS-TBSは4月21日(土)24:00~、AT-Xは4月25日(水)24:00~放送開始!
来週は13話を放送!レイシア級hIEがまたそれぞれの活動を開始する…!

@ich_kasumi 2018-04-21 02:25:12

わりと難解な作品だから、まめに解説回挟んでくれるのはそんなに悪いことじゃないと思ってるんですよ。ただ、これは解説回じゃなかったな…^^ 3割ぐらいか。

@long_rain 2018-04-21 02:36:00

特別番組「What's BEATLESS」総集編は復習になるし、今回のような特番は息抜きになる。30分の内容にしては意外と面白かったので、1時間番組でも良かった。小野早稀氏は「けもフレ」で知っていたが、吉永拓斗氏を見たのは初めてだ。アラトのような方だった。本編は次回からOP変更かな。

@toshigen_kight 2018-04-21 09:55:11


What'sBEATLESS
妹3人のお話のところ、ユカの食べるシーンが特徴みたいなところいってましたが、自分もそう思いましたね。
来週から、第3部?になるようですし、楽しみですね。

@iRis_w_yuki 2018-04-21 10:06:55

おはやお!

BEATLESSに魔法少女サイト

見ていただけましたでしょうか!

録画で追っかけますぶんぶん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

@23_50 2018-04-21 10:47:09

角川からの宅配便、何かと思ったら『君死にたもう流星群』の校正刷りだった。『BEATLESS』を読んでからずっとSF小説を追いかけてきたが、昨今ブームがSFに傾いてきて、この本もちょっと期待してる。



コメント

  1. 見れなかったが芸人でも見ていた芸人がいたんだな( ・_・)
    さて次回からまた再開するから忘れずにチェックしとかんとな( ・ω・)

  2. サムネ見てダンディ坂野かなって思ったけどダンディ坂野じゃなかった…

タイトルとURLをコピーしました