牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第24話(最終回) 感想:ソフィとソード感動の再会がリアリスティックw

2018冬牙狼
スポンサーリンク
2018331-22751
@hisui_SKOHC 2018-03-31 01:23:03

予告の感じがソフィちゃん記憶消されてしまうの…?ってちょっと不安。

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-31 01:23:32

剣で一撃で斬られたキング

@anime_garo 2018-03-31 01:23:45

【間もなく放送!】とにかくキャスト・スタッフ関わったすべての方の力と想いが詰まった渾身の最終回となっております。!どうぞ心ゆくまでお楽しみください!! 

@yu048048048 2018-03-31 01:24:06

トランクス以来2度目のフリーザ真っ二つ

@knight_runner_ 2018-03-31 01:25:39

キング「先週の解せぬ。」

@LonNobady 2018-03-31 01:24:21

ゲートは閉じてしまった

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-31 01:24:49

黄金騎士VS暗黒騎士

@Notyou_buthaya 2018-03-31 01:25:26

ナイトさんリングの契約に縛られてた期間そんなに長くないよね
ルークの年齢からして精々10年かそこらでしょ

@trapezohedoron 2018-03-31 01:25:57

立ちはだかる 暗黒騎士ナイト

@tama538 2018-03-31 01:26:18

安定の当たり屋パパ

@hisui_SKOHC 2018-03-31 01:26:07

ルークに強さについて問うていたナイトが、ソードに本当の強さを示されるのか。熱い。

@kouga_garo 2018-03-31 01:25:59

「俺が教えてやるぜ。本当の強さってやつをな」
ソードここまで本当に強かったから、説得力あるな 

@trapezohedoron 2018-03-31 01:27:05

ソード…黄金騎士牙狼の最後の闘いが始まる!

@knight_runner_ 2018-03-31 01:27:42

最初、JAM以外の牙狼のOPって、どうなんやろ?
って思ったけど、聞けば聞くほどドはまりする程に、JAMとは違う路線のかっこいい牙狼の主題歌だった。
まさに、あの現代的って言うか、VLの世界観にぴったりなしゅだいかだった。
喜多修平さん、最高だった。

@kainvictory 2018-03-31 01:28:20

ソフィは一足先に崩壊したエルドネットから脱出。

@trapezohedoron 2018-03-31 01:28:44

目覚めたソフィ

@chibatori 2018-03-31 01:28:43

バイクがすごいことになってんなwww

@LonNobady 2018-03-31 01:28:49

アクションとカメラワークがヤバ過ぎるレベルで凄い

@trapezohedoron 2018-03-31 01:29:55

ザルバも戦ってる!

@AuraNoKurokami 2018-03-31 01:29:14

ソフィは『ヒロイン』っていうよりも『もうひとりの主人公』って感じだったな……ソードが『完全無欠の主人公』なら、ソフィは『成長する主人公』だ。

@8WJCwjxEsRYz2Ep 2018-03-31 01:30:48

ライディングバトルすごいなぁ

@nile_empire 2018-03-31 01:29:22

牙狼でこれほどのバイクチェイスが見られるとは!

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-31 01:30:27

ほんと殴りあいが好きだねこの人ら

@kougasin02 2018-03-31 01:30:52

決着は一撃だった 

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-31 01:30:55

案外強くなかった

@knight_runner_ 2018-03-31 01:31:07

ビショップ「俺の出番、まだかなー?」

@trapezohedoron 2018-03-31 01:31:58

決 着

@8WJCwjxEsRYz2Ep 2018-03-31 01:32:30

あっさり決着ついたなw

@rakairamu 2018-03-31 01:31:13

ナイトさん破れた⁉︎
早い‼︎

@6ji7 2018-03-31 01:31:13

え・・・えぇ・・・思ったより決着はやい・・・ 

@yu048048048 2018-03-31 01:31:31

愉しかったぞ、黄金騎士

@trapezohedoron 2018-03-31 01:32:37

ナイト 修羅の死

@iszwyng 2018-03-31 01:31:48

ほんとこの、「力」「強さ」のあり方の違いが…パッパはどこから、いつから?最初から?

@en314159 2018-03-31 01:32:01

えぇ!ソードどうなるの?!

@kainvictory 2018-03-31 01:32:49

戻らないソードにソフィの悲痛な叫び…

@LonNobady 2018-03-31 01:33:04

ソードが忘れるように頼んでいたのか…

@kougasin02 2018-03-31 01:33:12

ソフィの記憶を消せと 

@trapezohedoron 2018-03-31 01:34:37

ソードに頼まれていた 最後の約束

@Volcenix 2018-03-31 01:33:17

このタイミングで記憶を消す…か

@hisui_SKOHC 2018-03-31 01:33:31

こんなの悲しすぎる。

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:33:44

最後だから実況混ざる~!!!
ソフィ~。゚(PД`q*)゚。

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-31 01:33:47

やっぱり記憶を消すしかないのか…

@Notyou_buthaya 2018-03-31 01:33:58

兄もいないシスターもいないでこのあとどうすんのさあ

@trapezohedoron 2018-03-31 01:35:32

記憶を失くす 忘却の雨

@kougasin02 2018-03-31 01:34:04

アイキャッチがソフィ一人・・・ 

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:34:37

アイキャッチ…

@q_tsukasa 2018-03-31 01:35:14

雨を降らせたか。
兄への殺意とか、無理にでも忘れないと、少女にとって業が重すぎるものね……

@kainvictory 2018-03-31 01:35:29

エルドラドを巡る戦いから1年、か…





@ryoku_may 2018-03-31 01:35:58

え…ソード戻ってこない…

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-31 01:36:13

これシスターが襲われたときソフィが助けを求めにいった人か?

@trapezohedoron 2018-03-31 01:37:02

1年後のラッセルシティ クリスマス

@zoc_t 2018-03-31 01:36:16

ちょっと大人びたかな

@byousin_ 2018-03-31 01:36:16

1年でだいぶ大人っぽい感じに。

@kouga_garo 2018-03-31 01:36:31

ソフィ髪型変わってる!かわいい 

@Psycho69z 2018-03-31 01:36:53

髪型変わるだけで印象がかなり大人っぽく

@trapezohedoron 2018-03-31 01:37:39

記憶が改ざんされてるのか

@kougasin02 2018-03-31 01:37:05

一年で変わりすぎではソフィ 

@LonNobady 2018-03-31 01:37:06

事故でなくなったことになってる

@byousin_ 2018-03-31 01:37:12

お兄ちゃんそういうことになってるのか…

@Psycho69z 2018-03-31 01:37:16

4年前に事故って事になったのか

@trapezohedoron 2018-03-31 01:38:32

楽しく過ごしてる

@AuraNoKurokami 2018-03-31 01:37:19

シスター……素晴らしい人だったね……。

@Volcenix 2018-03-31 01:37:30

あぁ、マーティンは事故死した事になってるのか…

@LonNobady 2018-03-31 01:38:43

バイクと車を見ると段々と思い出しそうな感じするね…

@wing_my_way 2018-03-31 01:38:44

ジーナを思い出してるのかなー

@trapezohedoron 2018-03-31 01:39:56

アメリカンな施設のクリスマス

@kougasin02 2018-03-31 01:38:47

ソフィの顔が兄っぽくなった 

@aoisenasama 2018-03-31 01:38:48

記憶になにか引っかかる

@nile_empire 2018-03-31 01:38:54

この何気ない日常を守るために、ヒーローは命を賭して戦うのだ。

@Snow_Tear_Drop 2018-03-31 01:38:56

やはり記憶が消えても心には刻まれてる

@LonNobady 2018-03-31 01:40:37

血を見て思い出すのか?

@trapezohedoron 2018-03-31 01:41:18

ドクン

@Sir_Muu 2018-03-31 01:40:52

何か思い出したっぽい 






@Notyou_buthaya 2018-03-31 01:40:05

ルークさん仕事雑やぞ

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-31 01:41:01

血の塊を見て何を思ったのか

@kainvictory 2018-03-31 01:41:01

切った指から零れた血の雫から、何かを思い出した…??

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:41:02

あったぁぁぁぁぁ!!!!

@Volcenix 2018-03-31 01:41:23

意外と記憶ってふとした拍子に戻るもんなのね

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-31 01:41:26

あれはあの時渡された

@6ji7 2018-03-31 01:41:31

あー お守りの赤い石かー 

@LonNobady 2018-03-31 01:41:32

ジーナから貰ったペンダントずっと持ってて、まさか最終話でも活きるとは…

@trapezohedoron 2018-03-31 01:42:26

記憶が蘇ってきた

@ChouIsamu 2018-03-31 01:41:54

ソフィが見付けたモノは、真紅の……ベヘリット←違うよ

@aniking09 2018-03-31 01:42:03

転ぶんじゃねえぞ・・・

@kariginukasane 2018-03-31 01:42:04

血のように赤い、優しさの篭った紅

@VF_27K 2018-03-31 01:42:27

そういやこの身長じゃもうバイクの前に乗れないやん 

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:42:33

ここ泣ける。゚゚(*´ `*。)°゚。

@AuraNoKurokami 2018-03-31 01:42:54

雪道を大股でダッシュすると転ぶぞ……!
走る場合は少しコツが要るぞ……

@trapezohedoron 2018-03-31 01:43:42

チアキングディナー

@LonNobady 2018-03-31 01:43:21

ジーナさんはいずれ思い出すと踏んでたんだな…流石はソフィの姉貴分だ

@trapezohedoron 2018-03-31 01:44:25

ジーナっ!

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:43:26

ジーナぁぁぁぁ。゚゚(*´ `*。)°゚。

@aoisenasama 2018-03-31 01:43:28

おっぱい揺れまくり

@trapezohedoron 2018-03-31 01:44:56

ウェイトレス チアキング

@LonNobady 2018-03-31 01:44:21

ソード、ネットワークから脱出できたんだ

@Snow_Tear_Drop 2018-03-31 01:44:27

やはり頼れるお姉さんだわな





@Notyou_buthaya 2018-03-31 01:44:32

法師の道を進むか

@trapezohedoron 2018-03-31 01:49:47

魔戒法師になる道を選んだソフィ

@kainvictory 2018-03-31 01:44:54

ソフィは、魔戒法師になる事を選んだのか…!!

@wing_my_way 2018-03-31 01:44:33

やはり目指してしまうか

@iszwyng 2018-03-31 01:44:56

おっとぉ!!まさかの進路希望…いや、まさかじゃないか…

@i_yuukiki 2018-03-31 01:45:23

ジーナ素敵…🌸🐝

@chiakikor 2018-03-31 01:45:40

新しいケーキ!!  

@trapezohedoron 2018-03-31 01:50:50

魔戒法師になるのなら 今後とも当店をごひいきに

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-31 01:45:44

店長からの驕りでーす♪

@boyatuki 2018-03-31 01:45:46

ヒロインで魔戒法師コースは初めてなんじゃ。 

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:45:47

ソフィは強い子ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ✧‧˚

@trapezohedoron 2018-03-31 01:52:19

メイファン達の中華料理店にそのまま働かせられてるのね エルドラドから逃げ出した人w

@___leach 2018-03-31 01:45:56

メイファン出番あった!!!

@Notyou_buthaya 2018-03-31 01:46:07

賢雄さんキャスト欄にいたな?

@violence_pig 2018-03-31 01:46:10

あんちゃん!謎のあんちゃんじゃないか!

@6ji7 2018-03-31 01:46:18

くたびれたおっさん元気にしてんじゃねーか!!よかった!! 

@tama538 2018-03-31 01:46:25

アランwww
やっぱりこき使われてるwww

@trapezohedoron 2018-03-31 01:53:38

孫娘のメイファンが気になってる男とは(バレバレ

@Snow_Tear_Drop 2018-03-31 01:46:27

店のみんなも元気みたいだね

@VF_27K 2018-03-31 01:46:49

そこは一人旅じゃなくてドヤされて尻に敷かれてるルークが見たかった 

@DKV_333753 2018-03-31 01:47:02

は????ルーク!!!!よろ!!鎧召喚!!?!?!?

@trapezohedoron 2018-03-31 01:55:47

ルーク 父との因縁を超えて 白銀騎士の継承をしたか

@2499796010nick 2018-03-31 01:55:08

@kouga_garo 2018-03-31 01:47:02

ルーク白銀騎士になっとるやんけ! 

@LonNobady 2018-03-31 01:47:05

ルークくんは魔戒騎士になってた!!

@Shockhearts777 2018-03-31 01:47:06

店員A、店員B、店員Cの素顔が明らかに!?

@trapezohedoron 2018-03-31 01:56:42

素顔イケメンwww

@byousin_ 2018-03-31 01:47:20

そんなイケメンだったのwww

@LonNobady 2018-03-31 01:47:20

なんでこいつらこんなイケメンなんだwww

@kougasin02 2018-03-31 01:47:24

店員全員イケメンかよw 

@trapezohedoron 2018-03-31 01:57:48

魔戒法師達が集まるとは…?

@haku2 2018-03-31 01:48:03

ビショップ生きとったんかワレ

@trapezohedoron 2018-03-31 01:59:07

自由になったと呟く ビショップ 。
今後の展開があるのだろうか?

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:48:16

ビショップさん好きーーー!!!
もう終わってほしくない。゚(PД`q*)゚。

@trapezohedoron 2018-03-31 02:00:43

ソフィ:待っててねソード 今度は私が追いかける番だから!

@LonNobady 2018-03-31 01:48:55

とんでもない再会だったwww

@trapezohedoron 2018-03-31 02:02:08

ってかっこよく言ってた矢先にww

@Notyou_buthaya 2018-03-31 01:48:56

そこにいたんかーい!!!

@karasu15794066 2018-03-31 01:49:00

ぶちこわしw  

@aoisenasama 2018-03-31 01:49:01

感動が台無しだよ!

@trapezohedoron 2018-03-31 02:03:58

牙狼-GARO- -VANISHING LINE-



ってなんだこの最後ww

@___leach 2018-03-31 01:49:10

どもwwwwwwwwwwwww

@6ji7 2018-03-31 01:49:13

う〇こかよぉぉぉ~!!!!!? 

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:49:19

ど、どうも…( ;´ ꒳ ` )w

@yu048048048 2018-03-31 01:49:30

ソード、トイレにいたのかよ!

@Yuuka_Misaki49 2018-03-31 01:50:46

牙狼VANISHING LINE
沢山の方の熱い思いが詰まったこの作品に携わらせて頂けてとても幸せでした。
スタッフ、キャストの方々にはいつも優しく助けて頂き感謝しかございません。
最後の絵は…
大好きなソフィのとびきりの笑顔で✩⃛
半年間ありがとうございました!!

@0905_dj 2018-03-31 01:51:43

(゚ロ゚;)エェッ!?今ので終わり!?
ソード見つかったけど「あっ…どもwww」で終わった!!

@ANISOLUTION 2018-03-31 01:58:56

牙狼VANISHING LINE最終話
ご視聴頂きありがとうございました。
これからもソード達の物語は続くんだと思い寂しさを紛らわせます。本当にありがとうございました。
この作品に関われた事を誇りに思います。

@seirios11 2018-03-31 02:06:13

いい最終回だった…。
タフガイ主人公と少女の物語という王道路線を貫き通した、今ではかえって珍しい作品だったと思う。
ルーク、魔戒騎士になったという事は、お父さんの件を吹っ切れたんだろうなぁ。
何気に、厨房三人組が美形だったのにはワロタ。大昔の少女漫画かwww

@Volcenix 2018-03-31 02:06:51

前回で意外とあっさりキングを討ってしまったのでやる事ないかと思いきや、最終決戦はナイトとの死闘。魔導二輪同士の激しいカーチェイスが印象的だが、ナイトも魔導二輪を所持していたのは意外。もしかしたら、この時代の魔戒騎士は魔導馬ではなく魔導二輪が一種のステータスなのか。

@Volcenix 2018-03-31 02:14:31

ルークによる記憶消去。思えば牙狼シリーズのヒロインが記憶消去を受けるのはこれが初めてだろうか。それから1年後にふとしたきっかけで記憶が戻ってしまうわけだが、これはソフィが特別なだけなのだろう。因みに兄のマーティンは4年前に事故死した事になっている。



コメント

  1. え?なんなの?この伏線投げやりなEND。 チャイナ店の店員は何者だったの?すごい消化不良な終わり方 酷い

  2. ビジョップ結局勝ち逃げされてるじゃねえか! 

  3. ※1
    魔戒の者ってだけでしょ、他に何があるんだよ
    残ってる謎なんてナイトが堕ちた書の正体ぐらいか?

  4. >>ナイトが堕ちた書の正体
    これはほぼビショップ案件だろ。
    映画でVSビショップやるんじゃねえか。

  5. 店員A、店員B、店員Cがイケメンだったのも”それがオチかよ”というのがあるけど、改めてみるとレオン、金時、頼光の面影があるような気もする。
    最後に提供でガルムもでてるしwww

  6. >>1のような、読み取りができないのがいるからアニメ作る人らも大変だな
    どう見てもあの中華3人に特別な伏線なんてある訳ねーのに

  7. 6 ひ、ひどい(泣)去年は魔法陣グルグルを堪能したのに。(17年前)若い深夜アニメ見続けるのはかなり無理があったのか?(殆ど寝てた)2012年深夜のジョジョ1部からのめり込んだ深夜アニメ、(蒼弩のファフナー含めて)薔薇乙女

  8. >>6
    ゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!(泣) いくらなんでも返答しないなんてあんまりじゃないですかァァ6さん!!あなたにはわからないでしょうね!!

  9. 結局、一番ヤバかったのはオバサンに性的な意味で喰われそうになったぐらいだったか……

  10. >>6
    なんでやねんゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!(泣)いくらなんでも見たくもない深夜アニメローゼンメイデンとジョジョの奇妙な冒険を見続けた私の気持ちは あなたにはわからないでしょうね!! いつも通りのドラマ見て寝る生活にいい加減翻弄されたようなドラマをテレビでみる日々を私は過ごしてきた

  11. くっそヤバい奴いて草

タイトルとURLをコピーしました