牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第21話 感想:ソフィちゃん早まった?お兄ちゃんの様子がヤバイ!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
no title
@LonNobady 2018-03-10 01:24:26

未だ謎が多い「エルドラド・キング」

@chibatori 2018-03-10 01:25:29

お兄ちゃんどーすんだよ

@trapezohedoron 2018-03-10 01:25:49

カタカタカタカタ

@wing_my_way 2018-03-10 01:25:51

ソードさん早く止めてあげてー

@trapezohedoron 2018-03-10 01:27:41

首絞めシーンがあるアニメは名作

@momentohomu 2018-03-10 01:29:30

お兄ちゃんはやっぱり、ソフィのためで利用されてるって知らなかっただけなんだな

@ringa_reisu 2018-03-10 01:29:46

目覚めるやいなや攻撃

@kainvictory 2018-03-10 01:29:49

クイーンさん、変な機械の中で目覚める

@LonNobady 2018-03-10 01:30:23

兄妹喧嘩か?

@Psycho69z 2018-03-10 01:30:35

ビショップ忠誠ある?

@yu048048048 2018-03-10 01:31:19

自分がホラーになった事に気づかなくても…

@kumiho9tails 2018-03-10 01:31:41

兄妹喧嘩か?←ハガレン劇場ぇ‥ (中の人エドとアル)

@kiiromu 2018-03-10 01:31:59

いや、仮にお兄ちゃんがホラーだとしてなんで自分で殺せると思うんだソフィは?

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-10 01:32:10

兄に手をかけようとする妹

@wing_my_way 2018-03-10 01:32:10

ハードモード兄妹すぎる

@odoroku_s 2018-03-10 01:32:21

お兄ちゃんをじゃなくて『 あなたを』って言うとこキツいな

@byousin_ 2018-03-10 01:32:23

兄ちゃんからしてみれば、ただ妹のために頑張ってきたのになぁ‥‥・どっちも辛いなぁ。

@Ginkyo0523 2018-03-10 01:32:37

ずっと体死んでたのによく動けるな

@violence_pig 2018-03-10 01:32:46

ソフィーなりの覚悟なんだろうけどあまりにも悲壮な覚悟だなぁ

@kainvictory 2018-03-10 01:32:51

実はソフィがホラーになっている…って事は無いよなあ…

@chibatori 2018-03-10 01:32:51

お兄ちゃん覚悟決めろよー

@trapezohedoron 2018-03-10 01:32:53

声がエルリック兄弟なんで余計に辛い

@act_amitabha 2018-03-10 01:33:09

途中から見た人にはサイコな妹に追われる兄の図に見えるかもしれない

@kariginukasane 2018-03-10 01:33:47

クイーン!真っ向から来たか!

@kainvictory 2018-03-10 01:33:48

ハイウェイ陥没!
の原因はクイーンか!

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-10 01:34:06

クイーン、お前だったのか

@violence_pig 2018-03-10 01:34:38

本当に気づかないうちにホラーになってたのな

@LonNobady 2018-03-10 01:34:40

ジーナさんのドライビングテクニックが凄い

@kariginukasane 2018-03-10 01:34:44

市民に潜んだホラー達か、本拠地だからって手数が多すぎるわド畜生!

@AuraNoKurokami 2018-03-10 01:34:48

命でしか償えない罪がある。
たとえ、それが望まざる罪だったとしても。
たとえ、命だけでは償えない罪だったとしても。
それでも、命を捨てる以上の償い方が存在しない罪が、この世界には確かに存在するんだよ。

@trapezohedoron 2018-03-10 01:34:57

ホラー化

@Ayasemaru_0127 2018-03-10 01:35:04

こういうハイウェイバトル大好きなんですけど!





@LonNobady 2018-03-10 01:35:07

魔導爆弾の爆風で更に上昇か

@trapezohedoron 2018-03-10 01:36:31

後部座席のガトリングまだ そういうスタイリッシュな使い方ができたのかw

@kainvictory 2018-03-10 01:35:37

こういう時にザルバがいれば…

@trapezohedoron 2018-03-10 01:37:27

貧乏ゆすり

@byousin_ 2018-03-10 01:37:44

どんだけ天才なのよ兄ちゃん

@kouga_garo 2018-03-10 01:38:34

クイーン、スーツがはちきれそうw 

@trapezohedoron 2018-03-10 01:40:45

ビショップはともかく ナイトで 違和感を覚えれよキング

@wing_my_way 2018-03-10 01:38:37

クイーンさんがどこまでも窓口か

@chiakikor 2018-03-10 01:38:57

ガルエデン社おかしい 服装おかしい人いるよ!!www  

@Ginkyo0523 2018-03-10 01:39:00

クイーン、ビショップ、ナイトは最初からいたのか

@makkeimx 2018-03-10 01:39:07

セキュリティ部門で草

@LonNobady 2018-03-10 01:42:01

指輪がエルドラド3剣にエルドラド完成を命じ、エルドラド3剣はそれに従ってマーティを連れてきて、マーティの行動に無駄が出ないようにソフィを誘拐しようとしていただけ
ってことかな

@act_amitabha 2018-03-10 01:42:29

お兄ちゃんかわいそうになってきた

@morumusha 2018-03-10 01:42:36

自覚しちゃった今、お兄ちゃんの因果凄そうだなぁ

@trapezohedoron 2018-03-10 01:42:59

壊れかけてる

@AuraNoKurokami 2018-03-10 01:43:00

因果……この場合は仏教用語で、『全ての行為は、後の運命を決定する』という事。
夢中でエルドラドを完成させたという『原因』が、彼を待ち受ける『結果』を作る……という事。






@LonNobady 2018-03-10 01:43:07

このマーティの苦しくて絶望して壊れる寸前の眼、炎の刻印のレオン以来じゃない…?

@Snow_Tear_Drop 2018-03-10 01:43:49

そんなんじゃ闇堕ちするぞ

@byousin_ 2018-03-10 01:44:15

落ちていく、兄ちゃんが落ちていく。

@trapezohedoron 2018-03-10 01:44:18

@hisui_SKOHC 2018-03-10 01:44:19

おい、まさか、ソフィとの再会がホラーになる因果を結ぶ最終装置みたいな働きだったのか。

@LonNobady 2018-03-10 01:44:32

ルークくんvsクイーンの戦闘が続いてる

@odoroku_s 2018-03-10 01:44:46

陰我を持たない純粋なお兄ちゃんが最終ボスになってしまう流れかな
キングだしなぁ

@kariginukasane 2018-03-10 01:44:50

ああ、純粋すぎる動機の研究者だから、因果がひたすらになかったわけか
そこだけは、本当に本当にお兄さんだったのね…
エルドラド完成と、純粋な人間の絶望が生む極点の陰我を獲得できる状況構築
それが狙いか!

@kainvictory 2018-03-10 01:44:53

ルークとクイーンのバトルは続く

@trapezohedoron 2018-03-10 01:44:59

ルーク射撃

@hisui_SKOHC 2018-03-10 01:45:14

「あばよ、ブス」ジーナ姐さんw

@AuraNoKurokami 2018-03-10 01:45:17

望む未来のための行動が、必ずしも望む未来に至る為の道行きに成り得るとは限らない。だから、人間は考えなくてはならない。望みや願いだけで行動してはならない。

@DKV_333753 2018-03-10 01:45:45

ジーナ「あばよ、ブス」
かっこよすぎだろおい

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-10 01:45:30

弾同士ぶつけて魔方陣から乱射!?





@trapezohedoron 2018-03-10 01:46:30

クイーン 倒した?

@kougasin02 2018-03-10 01:46:43

やっぱりあの指輪がホラー本体か 

@kainvictory 2018-03-10 01:46:49

あー、やっぱりホラーになっちゃった…

@l1e1o1n 2018-03-10 01:46:51

ビショップさん、これ狙い

@trapezohedoron 2018-03-10 01:48:19

兄貴食われた!?

@hisui_SKOHC 2018-03-10 01:47:04

まだ、ホラーじゃなかったんだ…。

@violence_pig 2018-03-10 01:47:50

なんつー終わり方よ…

@trapezohedoron 2018-03-10 01:49:04

なんだこの白いのは

@LonNobady 2018-03-10 01:48:30

胸にマーティの顔か…
DIVINE DLAMEのニグラ・ヴェヌスがダリオを取り込んだサー・ヴェヌスと似てるね
あっちもダリオの顔が出てたし…

@8WJCwjxEsRYz2Ep 2018-03-10 01:49:42

ゆるキャラなホラーやなww

@yasuyo8585 2018-03-10 12:56:16

お兄ちゃんがウーパールーパーみたいになってて可愛い(違)

@nanimonaiyoZ 2018-03-10 01:48:30

兄ホラーかわいいから絶望感が半減

@morumusha 2018-03-10 01:48:27

お兄ちゃん、目ぇこわっ!

@Snow_Tear_Drop 2018-03-10 01:48:45

最初から兄は生け贄候補にしか過ぎなかったということかな・・・

@taka_fukutomiya 2018-03-10 01:49:15

ヤンデレお兄ちゃんに死ぬほど愛されても正義を捨てないソフィちゃん

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-10 01:49:33

ソフィはお兄ちゃん…!とか叫んでるけどあんたがお兄ちゃんを殺そうとしなければお兄ちゃんはホラーになることは無かったと思うんですよ

@kumiho9tails 2018-03-10 01:49:40

お兄ちゃんほどよくユルいデザインなホラー‥ (絶対ラスボスじゃない)

@Yuuka_Misaki49 2018-03-10 01:49:46

牙狼VANISHING LINE第21話
ご視聴ありがとうございました!
ああぁあぁぁ…おぉぉおぉぉ(略
ネタバレ怖くて何も言えない((( ◦ㅿ◦;)))
内容の無いツイートをいつも♡やリツイートありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ✧‧˚
敢えて言うと朴さん神!←
次回も楽しみですね♬.*゚

@Ayasemaru_0127 2018-03-10 01:49:51

ルークとジーナのコンビネーションめっちゃかっこよかったわー

@ToyaTsukikage 2018-03-10 01:50:00

21話を見た感想だけど、マーティンはソフィのことしか考えてなかったからああなった訳で、それが裏目に出て哀れだなと思ってしまった(-_-;)

それにしても、魔戒法師コンビ強すぎ(笑)

@kei_moto 2018-03-10 01:50:10

実質的にソフィが有言実行みたいになった… 最期の一押しをしちゃったのか…もちろん自分のしてしまった真実に押しつぶされた結果ではあるのだけども 

@chibatori 2018-03-10 01:50:26

お兄ちゃんがホラーと思わせてソフィーがホラーに、とか思ってたけど流石にそれは無かったな

@hisui_SKOHC 2018-03-10 01:50:44

自分を幸せにしようと背負い込んだ兄がホラーの力を使って多くの人を殺してしまったと、自らけじめをつけようとするソフィちゃん。でも、それによってマーティンに生じた動揺と絶望こそが計画の最終段階であるホラーとの因果になるなんて、あんまりじゃ…。

@sbr_gogo 2018-03-10 01:50:54

マーティンのかわりにソードがお兄ちゃんに的なポジになってしまったし…
マーティンは何不自由なくソフィを幸せにしたかったけどソフィはマーティンがそばにいればそれが幸せだった、てゆう解釈違いな。

@LonNobady 2018-03-10 01:51:32

で、クイーンはどうなったんだろ
最後に結界のようなものが出てきたけど…
ギリギリのところで逃げ切ったりしてないよね?

@odoroku_s 2018-03-10 01:52:01

クイーンとお兄ちゃんのやりとり冷静に考えたら1人でやっとんのよな
朴璐美さん凄い

@fa_tachibana 2018-03-10 01:52:23

「牙狼-VANISHING LINE-」#21-クイーンのダイナミック起床w ジーナの車、後部ガトリングにまだスタイリッシュな使い方がw ガルエデン社、(物理)セキュリティ部門統括怪しいだろw ルークとジーナの合体技イイな。しかし妹との再会自体が兄を堕とす、指輪を発動させる仕込みだったか。

@kariginukasane 2018-03-10 01:52:29

歴代でも悪辣至極だな…
取り入れないほど純粋な人間を、活かして邪悪の理想郷を造らせ、
絶望させ、最高の依代としてどん底へ叩き落として貪り食らう
…ふざけるなよ腐れ外道が…

@trapezohedoron 2018-03-10 01:52:58

次回 YU LIGHT

@LonNobady 2018-03-10 01:55:40

勿論アクションが悪いわけじゃない
炎の刻印がアニメ界の中で主人公をひたすら投身まで追い込んで立ち直るドラマと1話に1回に鎧を纏わせていてダントツで凄すぎただけ
普通にアニメやる分だったらVANISHING LINEは十分過ぎるレベルだと思うよ

@anime_garo 2018-03-10 02:28:01

第21話ご視聴有難うございました…未放送エリアの皆様は引き続きお楽しみに…。そして来る3/11(日)は、牙狼VLコラボカフェで鵜殿麻由さんが一日店長!詳細は明日発表。ご来場お待ちしてます! 

@momentohomu 2018-03-10 01:56:15

そうかー、ソフィはすでにホラーになってると思っててせめて自分の手で殺そうとして、ソフィのためを思ってたお兄ちゃんはホラーになってなかったからソフィのせいでホラーになっちゃったのか……しんどいな

@kubotoru_chrono 2018-03-10 02:02:53

『GARO -VANISHING LINE-』今宵もご視聴ありがとうございました。如何でしたでしょうか? ネタバレは書けませんがホラーが仕掛けた巧妙な罠、概ねの全容が見えたかと思います。後は最終回まで走り抜けるだけです。来週もお楽しみに。



コメント

  1. >21話を見た感想だけど、マーティンはソフィのことしか考えてなかったからああなった訳で、それが裏目に出て哀れだなと思ってしまった(-_-;)
    いや、兄ちゃんは他の人の幸せも考えてたじゃん、ソフィが一番ってだけで・・・

  2. ホラー側はお兄ちゃんはエルドラドのシステムが完成するまでは、
    利用しなくちゃいけないからそのままにしておきたかったんだろうな
    でもお兄ちゃんがスケベでクイーンと致したいってなって堕落しちゃったら
    どうしたんだろ

タイトルとURLをコピーしました