牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第20話 感想:ソフィちゃん無自覚な兄に正義の鉄槌!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
no title
@GAROandPerfume 2018-03-03 01:23:06

牙狼始まったよぉぉぉ‼︎

@LonNobady 2018-03-03 01:23:06

今週のVANISHING LINEだあ!!

@Yuuka_Misaki49 2018-03-03 01:24:06

始まった!!楽しむぞー!!

@ANISOLUTION 2018-03-03 01:24:26

ソフィ可愛すぎぃぃー!!!

@wing_my_way 2018-03-03 01:24:49

兄貴やはりキングなのか?

@trapezohedoron 2018-03-03 01:24:59

エルリック兄弟かな?(やめい

@6ji7 2018-03-03 01:25:04

やっぱり兄貴がラスボスじゃないですかヤダー 

@act_amitabha 2018-03-03 01:25:09

人類データ化計画かしら

@morumusha 2018-03-03 01:25:48

お兄ちゃん黒幕説がまた蒸し返されてしまうのか

@iszwyng 2018-03-03 01:26:01

これが本物のホラーを操る指輪??てことはお兄ちゃんがキング…の資格を得ちゃった系?

@wing_my_way 2018-03-03 01:27:10

指輪はキングから借りてるセンもあったり?そのままだと捻りがないかなぁ

@LonNobady 2018-03-03 01:27:25

ユートピアとは名ばかりの…

@LonNobady 2018-03-03 01:29:08

ルークくんにこいつは重すぎるよねw

@kainvictory 2018-03-03 01:29:14

心なしかエルドラドに行ったソード痩せてる?

@chiakikor 2018-03-03 01:29:14

ルークがんばれ、めっちゃがんばれ 

@hisui_SKOHC 2018-03-03 01:29:17

こうなるととんでもない大荷物だなソードw

@wing_my_way 2018-03-03 01:29:26

ルークさんそれ無茶www

@trapezohedoron 2018-03-03 01:29:28

ソードは死んだ妹とは違うとわかっているみたいだけど 妹は妹で何を知ってる様子

@6ji7 2018-03-03 01:29:29

ソードは重いだろうなぁ・・・軽く100kgは超えてそうだもんな 

@kariginukasane 2018-03-03 01:29:57

協力者は、妹さんのデータか…データのフェイクであっても
エリザベスはリズィなんだな…

@xelloss0204 2018-03-03 01:30:03

キタ━(゚∀゚)━!

@wing_my_way 2018-03-03 01:30:28

これ兄貴も騙されてるパターンかー

@trapezohedoron 2018-03-03 01:31:06

やっぱりキングだったか兄さん
それと 秘書クィーン(朴璐美さん 兼ね役)

@LonNobady 2018-03-03 01:31:07

あの全ホラーを意のままに操れる指輪を持ってるってことは、やはり兄がエルドラド・キングなのかな

@LonNobady 2018-03-03 01:31:43

現実以上の五感をエルドラドで味わえると

@kainvictory 2018-03-03 01:31:50

よくありがちな展開だな…

@LonNobady 2018-03-03 01:31:56

エルドラド・キングと何も隠さず言ったな…

@kainvictory 2018-03-03 01:32:07

やっぱり兄がキングか…

@KaNi0704 2018-03-03 01:32:15

やっぱキングってお兄ちゃんなのか

@LonNobady 2018-03-03 01:32:38

システム管理者ねえ…

@makkeimx 2018-03-03 01:32:47

ソフィ人生ハードモード送ってんなぁ…予想はしてたが辛い

@kaorydetan03 2018-03-03 01:33:23

ソフィーのドレスワンピかわいいし、クイーンの秘書パンツスーツも美しカッコいいし…、外見的感想は変わらないね(笑)

やっぱりお兄ちゃんキングか~。その経緯が気になる。





@xelloss0204 2018-03-03 01:34:13

今日のソフィーはちょっとだけ萌え系な感じ('ε')

@Snow_Tear_Drop 2018-03-03 01:33:46

つまり、人類総電子化計画・・・

@Ayasemaru_0127 2018-03-03 01:34:01

魂だけの存在ほど、脆いものはないよなぁ

@trapezohedoron 2018-03-03 01:34:18

魂はエルドラドへ 肉体は 肉の柱になってるのか

@LonNobady 2018-03-03 01:35:24

シグナスラムテック社もエルドラドの研究を

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-03 01:35:38

ソフィのお兄ちゃんは元からホラーだったの?!

@gino_pero 2018-03-03 01:35:48

あのアイキャッチはなんなの。ソードの妹ははっきり認識できてるんだなぁ 

@LonNobady 2018-03-03 01:35:49

古きホラーはエルドラド・キング?

@LonNobady 2018-03-03 01:36:21

やはり全部ホラーか

@ringa_reisu 2018-03-03 01:36:25

黄金騎士の血筋すごーい

@Snow_Tear_Drop 2018-03-03 01:36:30

黄金騎士の加護

@act_amitabha 2018-03-03 01:36:32

挙動がやべえw

@kariginukasane 2018-03-03 01:36:58

魂を材料に道具を作るとか、鬼畜の所業でなくてなんだという!

@GAROandPerfume 2018-03-03 01:37:01

仮想空間でにまでホラーの魔の手が

@trapezohedoron 2018-03-03 01:37:10

グロ 注意

@strangebear1972 2018-03-03 01:37:23

マトリックスっぽくなってきた

@AuraNoKurokami 2018-03-03 01:37:23

いびつな楽園が、最低な本性を曝け出したな……。






@wing_my_way 2018-03-03 01:37:29

ソフィーちゃん最近泣きすぎ問題

@xelloss0204 2018-03-03 01:37:35

これは…夢に出るわーキモチワル┌(^o^ ┐)┐

@iszwyng 2018-03-03 01:38:00

お兄ちゃん…そうじゃない…そうじゃないんだよ…

@STRIKEVEGAGAOH 2018-03-03 01:38:39

違和感に気づいたソフィー

@xelloss0204 2018-03-03 01:38:13

といいつつ、ハスハスしないでくださいね

@trapezohedoron 2018-03-03 01:38:55

半年…?

@LonNobady 2018-03-03 01:39:22

兄の肉体は保管されてるのか

@nanimonaiyoZ 2018-03-03 01:40:08

妹をラブホみたいな部屋に連れ込むなよ

@act_amitabha 2018-03-03 01:40:45

お兄ちゃんの肉体、ちゃんと保存されてるのかな

@wing_my_way 2018-03-03 01:40:58

あー、兄貴どこまでも道化なんだな

@byousin_ 2018-03-03 01:41:02

兄の洗脳されっぷりが酷いな。

@trapezohedoron 2018-03-03 01:41:05

@LonNobady 2018-03-03 01:41:11

剣がなくても強すぎる肉体がここで活きる

@inwellP_mbms 2018-03-03 01:41:52

ソードさん頑張れば素手で名有りホラーも狩れそう

@wing_my_way 2018-03-03 01:41:55

まんま指輪物語という





@trapezohedoron 2018-03-03 01:43:19

やっぱり仮想世界OZとニンジャスレイヤーのニューロンネットワークぽいな

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-03 01:42:13

まあでも半年ぶりにあった妹が突然ホラーホラーって、訳の分からないこと言い出したら心配するのもわかる

@LonNobady 2018-03-03 01:42:17

やはりエルドラドを全国のネットに接続して世界中の人間の魂を食えるか

@xelloss0204 2018-03-03 01:43:26

「ネットは広大だわ……」

@ringa_reisu 2018-03-03 01:43:47

クイーンさん戦えるんか

@trapezohedoron 2018-03-03 01:43:48

妹だてえ認めたな

@LonNobady 2018-03-03 01:43:58

このエルドラド内でクイーンと戦闘か

@xelloss0204 2018-03-03 01:45:02

(‐人‐)ご参ぱ(ry

@trapezohedoron 2018-03-03 01:46:08

リジー…

@trapezohedoron 2018-03-03 01:46:42

眼前に大きいのが

@kainvictory 2018-03-03 01:47:03

兄は利用されてただけか…??

@wing_my_way 2018-03-03 01:47:17

悪趣味ルームすぎる

@LonNobady 2018-03-03 01:47:20

兄もこんなの知らなかったんだな、古きホラーに操られていただけだけど…

@gino_pero 2018-03-03 01:47:42

いやいやいやキツすぎるでしょ。。。。いやいやいや 

@trapezohedoron 2018-03-03 01:48:10

死屍累々(そうじゃない

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-03-03 01:47:00

ソフィ、お兄ちゃんを殺そうとするって凄くない?

@kainvictory 2018-03-03 01:48:11

ソフィもだいぶアレになったな…
そしてここで終わりかーい!

@makkeimx 2018-03-03 01:48:12

そんな悲しい決断をしないで…

@trapezohedoron 2018-03-03 01:52:09

次回予告 もほんと見逃せない

@Snow_Tear_Drop 2018-03-03 01:48:34

人は自分の信じる正義や理想のためならどこまでも残酷になれる

@iszwyng 2018-03-03 01:48:46

13歳でその決断は辛すぎるよ…

@Yuuka_Misaki49 2018-03-03 01:48:53

牙狼VANISHING LINE第20話
ご視聴ありがとうございました!
あ…え?…あ!!!…ちょΣ(っ゚Д゚;)っ
↑視聴中の岬
何も言えなーーーい!!!
あ、でもルーク力持ちでした✩⃛w
画像はコースター裏のサイン!
佐野さんにミア描いて頂いた✧‧˚
次回…どうなるのでしょう…(真顔

@ToyaTsukikage 2018-03-03 01:49:30

だいぶ話が重くなってきたぞ(^_^;)

それにしても、このエルドラドって、まさにソードアートオンラインみたいなもんなのかね?

SAOまだ見た事ないし、それより凄惨な感じになってるっぽいけど(^_^;)

@chiakikor 2018-03-03 01:53:25

シスターや施設の仲間の事もだし、ソードさんやジーナさんと一緒に旅をしてきて色々な人たちを見てきたソフィだからこその決意と言うか…でも切ないよぅ… 

@hisui_SKOHC 2018-03-03 01:56:43

突然姿を消した兄探しの旅をしていた筈が、無自覚に大量殺人をしていたマッドな科学者と化した兄を殺さなくてはならない展開になるとかハード過ぎ…。13歳の女の子が背負わされる運命じゃないよ。

@iszwyng 2018-03-03 01:59:10

お兄ちゃん的には、SFでよくあるコフィンとかポッドとかで肉体は管理されてて、魂はエルドラドに~的なのを想像してたのかなぁ…自分は中の管理を、外はまた別の技術者が、って。
蓋を開けてみたらこんなでしたけどね!!!

@ANISOLUTION 2018-03-03 02:02:32

牙狼-VANISHING LINE-20話ご視聴頂きありがとうございました!本当にもうなんて言って良いかわからないんですが、来週の展開にご期待ください!今回お兄ちゃんが乗っていた三角形の立方体のデザインや柱のデザインとか、指輪のデザイン原案などを担当!だけど画像がこれしかない😂

@wing_my_way 2018-03-03 02:24:24

兄貴も操られてるか騙されてるだけならなかなか可哀想よな。
妹の為に大企業入って楽させたる!
→実はめっちゃ人を犠牲にしてた上に妹に首を絞められる
エルドラドキングは必ず討伐せねばなるまい

@l_u_t_e 2018-03-03 02:26:13

マーティンは操られている…と言う事ならソフィまだ救いがあるけど、マーティンが素だとソフィもう自責で潰されてしまいそうだ…いやソフィ悪くないけど…(’A`)
 

@OKmaske 2018-03-03 03:06:56

やはりソフィー兄がキングだったねぇ。
ただ兄が暴走したのではなく黒幕のホラーに利用されていたと…。
黒幕が新キャラでない限り黒幕はビショップかなー?
3幹部の中では一番強そうなんだよなぁ。

@KW9JiZdLTGc7U0c 2018-03-03 07:02:32

牙狼VL20話
マーティンに関してはやっぱりといった感じだけど、今までホラーの恐ろしさを見てきたソフィにとって、もうお兄ちゃんはホラーよりも恐ろしいなにかにしか思えないよね…でも、本当にそれでいいのか、それしかないのか…

@Croma960 2018-03-03 10:22:55

ソフィの兄がキングなんじゃないかってことは想像ついてたけど
今回の話観て
結論から言いますと兄はホラーに騙されているか憑依されているだけで、兄自身がホラーになってるとかそんなんじゃないと僕は思いますね。
影の形が変わってたのは憑依とかそんな感じなものなのかなと思いますね。

@Ckrywh 2018-03-03 11:43:45

牙狼 -VANISHING LINE- 第20話
 ROのプロンテラの不自然に拓けた一角思い出す。お約束の関係者が黒幕になっちゃう的な展開かー。なんかSTEMのユニオン思い出しちゃう構造。それ自体は俺も理想的だし快適そうだからいいとして、こういう世界を破壊するって何かお約束になってきてるな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました