キリングバイツ 第4話 感想:ポイント制じゃないし序盤は逃げて体力温存したほうがよさそう!

2018冬キリングバイツ
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-02-03 02:25:10

『キリングバイツ』 #04 「だから辞めろと言ったのよクズが!」 なう。

@XakaZukinX 2018-02-03 02:26:33

激しめのけものフレンズ始まった

@Story_terror 2018-02-03 02:26:57

ライディングデュエル。それは、スピードの世界で進化したデュエル

@hikol 2018-02-03 02:27:15

ウサギちゃんの穴掘りすこ

@hikol 2018-02-03 02:28:30

提供目おしい…っ

@Story_terror 2018-02-03 02:28:31

だから辞めろといったのよクズが!

@kanone_jmpd 2018-02-03 03:12:40

ぱーちー

@ulotti 2018-02-03 02:28:38

スーツに合わねえwwww

@Story_terror 2018-02-03 02:29:01

楽しそうで何よりです

@waffleDDsA 2018-02-03 02:29:33

ラーテルちゃんかわいい

@1029Bmw_2 2018-02-03 02:29:24

レオ様wwwwwwww

@n_music_n_life 2018-02-03 02:29:32

「ごめん、覚えてない」

@Story_terror 2018-02-03 02:29:47

1話で負けたやつじゃん

@aska_9981 2018-02-03 02:29:36

レオさんかわいそうwwww

@runaneet 2018-02-03 02:29:52

俺とヤるのがそんなに怖いのか

@aska_9981 2018-02-03 02:29:55

ウルトラマン対決か!?

@WYS_ 2018-02-03 02:30:05

お前妹キャラだったのかよ

@1029Bmw_2 2018-02-03 02:30:10

ティガってウルトラマンにいたような

@hikol 2018-02-03 02:30:19

キリングバイツのオスのまつげ力の高さすこw

@WYS_ 2018-02-03 02:32:09

レズかな?

@runaneet 2018-02-03 02:32:13

別に一人で全員殺せるから…

@sub_trigger 2018-02-03 02:32:18

豪華客船・獣王www

@ulotti 2018-02-03 02:32:19

ティガvsレオだけど中の人的にはベリアルvsエックスなんだよな

@1029Bmw_2 2018-02-03 02:32:22

レオ様倒した相手倒せるのん?

@runaneet 2018-02-03 02:33:20

無人島に向かってたの…

@hikol 2018-02-03 02:33:28

青ヶ島なんだよなあw

@YUSIMA2 2018-02-03 02:33:41

え、マス移動なの?
自由に動けるわけじゃないのか

@Story_terror 2018-02-03 02:33:54

遊戯王で見た

@NebukiN086 2018-02-03 02:33:57

マス目に入ったら戦闘開始。じゃあ戦闘中にそのマス目からでることはできるの?

@Story_terror 2018-02-03 02:35:12

@WYS_ 2018-02-03 02:34:36

やべーぞ

@CORE_SUKE 2018-02-03 02:34:42

ベジータにしか見えない 

@hiraku_world 2018-02-03 02:35:34

ラーテルちゃんの歩き方じわじわくる

@officeplaton 2018-02-03 02:36:02

なんという分かりやすい展開。キリングバイツは難しいことをやらない。読解力がなくても楽しめるのである。

@NebukiN086 2018-02-03 02:36:08

あの吉野すぐ負けそう

@ich_kasumi 2018-02-03 02:36:11

「尊 正義」って名前大丈夫なのか^^

@n_music_n_life 2018-02-03 02:36:15

お楽しみは後にとっておくか(僕なりの愛ですよ)

@kumakoroperson 2018-02-03 02:36:25

吉野さんキャスティングした人に土下座したい

@1029Bmw_2 2018-02-03 02:36:31

キャラ濃すぎる奴が多すぎるwwwwwwww

@Story_terror 2018-02-03 02:37:09

ゴゴゴゴゴゴゴ

@whitesnow_aria 2018-02-03 02:36:34

注意すべき財閥は三菱

@torigraff 2018-02-03 02:37:04

尊正義wwwwwwwwwww

@kawanyo 2018-02-03 02:37:26

孫正義ww

@waffleDDsA 2018-02-03 02:37:30

ラーテルちゃんなんでそんなカッコなん

@Story_terror 2018-02-03 02:38:04

孫正義すぎる

@Story_terror 2018-02-03 02:40:50

@Story_terror 2018-02-03 02:41:12

ガチャ

@hikol 2018-02-03 02:41:46

でも崖落ちは生存フラグだし…

@onakaitaigengen 2018-02-03 02:42:00

普通の大学生に何を要求してるんですかねぇ

@Story_terror 2018-02-03 02:42:06

まさか事前調査してないなんてそんなわけ

@chroki 2018-02-03 02:41:51

こいつ貧乏学生だぞw

@NebukiN086 2018-02-03 02:42:01

勝手に歩かせて暴れさせてってわけじゃなくてプレイヤー側にもこういうゲーム性もあるのね

@ut_cat 2018-02-03 02:42:25

ここにGoogleマップが入ってるのか?

@Story_terror 2018-02-03 02:43:56

なっ・・・!

@VeryHurst 2018-02-03 02:42:31

四流大のバカ学生w






@n_music_n_life 2018-02-03 02:43:50

思考停止極まりねえwww

@yasunotweet 2018-02-03 02:44:03

思考停止するときに

@totorojump 2018-02-03 02:44:21

思考停止作戦!(オペレーションアンシンク)

@NebukiN086 2018-02-03 02:44:50

思考停止でやるのおもしろすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwww

@REDpopman 2018-02-03 02:44:12

すぐ負けそうランキング一位がさっそく来た

@Story_terror 2018-02-03 02:44:41

それじゃあ立場が逆だろうよぉぉぉ

@whitesnow_aria 2018-02-03 02:45:08

合図はグーなら1、チョキなら2、パーなら3

@1029Bmw_2 2018-02-03 02:44:41

案外一番連携取れると思いますよ

@Story_terror 2018-02-03 02:45:26

ラーテルの真価は夜にこそ発揮されるのである

@torigraff 2018-02-03 02:44:13

☑知的な動物図鑑パート

@shige_596 2018-02-03 02:45:13

外国人力士とかリモコンで殴られそうだな

@WYS_ 2018-02-03 02:45:22

本郷お前だったのか

@naokuma0203 2018-02-03 02:45:27

司会のお姉さん、興奮しすぎやろw

@Story_terror 2018-02-03 02:45:55

クマが出てきたでごわす

@1029Bmw_2 2018-02-03 02:46:53

いや負けたレオ様に言われても…

@Story_terror 2018-02-03 02:47:22

クマの破壊力は、自然界でもトップクラスである





@NebukiN086 2018-02-03 02:46:54

最強力士って言っても幕下なのね…

@navyfox 2018-02-03 02:47:20

幕下最強力士(十両上がれなかったんだ…)

@kanone_jmpd 2018-02-03 03:17:34

熊だ

@kanone_jmpd 2018-02-03 03:20:18

たくましい

@roLoy417 2018-02-03 02:47:12

クマさん、あっさり負けるw

@Story_terror 2018-02-03 02:48:16

一撃で倒すはずが、一撃で倒されてしまった。哀れなりベア

@NebukiN086 2018-02-03 02:47:15

熊さんもう負けたwwwwwwwwwww

@ka7_ha7zawa 2018-02-03 02:47:21

これで終わりだぁ!(自分が

@soyukipo24 2018-02-03 02:47:22

アドバイス無視するな

@runaneet 2018-02-03 02:47:31

熊さんワンパンされてんじゃねえか

@oronron 2018-02-03 02:47:41

敗因:牙が鋭くなかった

@torigraff 2018-02-03 02:48:44

牙の鋭い方が勝つ (同義語)フラグを建てる方が負ける

@Story_terror 2018-02-03 02:48:51

呑気な顔をしております

@Isuzu_T 2018-02-03 02:48:54

どこにでもあるようなお約束シーンを伏線に使ってくる技巧すき。
それでいて丁寧な説明すき

@RedRose_Daisuke 2018-02-03 02:49:08

あぁっ西郷どんがやられたーッ!

@Story_terror 2018-02-03 02:49:25

虎(ティガ)

@RedRose_Daisuke 2018-02-03 02:49:36

西郷どんあまりにもカバすぎて草。

@hiraku_world 2018-02-03 02:49:57

どいつもこいつも雑魚顔だぜ

@Story_terror 2018-02-03 02:49:59

河馬(ヒポポタマス)

@ulotti 2018-02-03 02:50:27

みんなちゃんと獣人してるのにカバだけ本当にカバ!って感じなの面白すぎる

@hikol 2018-02-03 02:50:25

どの角度でも鼻が強調されるカバの顔面で吹くww

@torigraff 2018-02-03 02:50:41

なるほど・・・男臭い奴らを1箇所に集めることで、効果的に他の女性ファイターの活躍にシフトできる+野郎を一掃できる作戦というわけか・・・やるな、脚本・・・

@Animeblue00 2018-02-03 03:17:43

Killing Bites(キリングバイツ)#04

@naokuma0203 2018-02-03 02:52:22

このアニメほんとおもしろすぎるw

@ayr_1 2018-02-03 02:51:44

ほんへキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

@Story_terror 2018-02-03 02:52:26

獣人でもなんでもない!!!

@ddddddddddddd_n 2018-02-03 02:52:24

あの本編でも楽しいのに、Cパートでオシエちゃんあるのも強い。

@___tomo___ 2018-02-03 02:52:28

オシエちゃん一番好きだわw

@ut_cat 2018-02-03 02:52:30

友達でありストーカー!!

@runaneet 2018-02-03 02:52:32

獣人でもなんでもない事は今の流れに関係あったか…?

@go3chicken 2018-02-03 02:53:09

ていうか牙の鋭い方が勝つのがキリングバイツならカバさんもう負けてる様なもんな気がする

@7717love 2018-02-03 02:53:45

諏訪部さんのナレーション良いよね❤️❤️
お話も面白い!てか、ラーテルかっけーな笑
次回も楽しみにしてます~✨✨

@go3chicken 2018-02-03 02:54:10

ついに予告でも正体を現したね

@Story_terror 2018-02-03 02:54:26

次回「どんな風に犯ろうと、自由」

@go3chicken 2018-02-03 02:55:37

しかもラーテルへの必勝法をベアに伝授しておいてベアが負けた後にスラッシュの解説をするレオが最高に笑えた

@officeplaton 2018-02-03 02:56:44

キリングバイツは今週も全力であった。スピーディで分かりやすく、常に誰かが興奮している。出るキャラはすべて濃い。ナレーションでスピーディに説明していくので、余計なことをセリフで言わずに済む。特に考察するような要素もない。ただひたすら観て楽しい。

@KB_anime 2018-02-03 02:58:03

MBS、TBSにて4th Biteご覧いただきありがとうございました!

熾烈な戦いが始まる反面、何やらテンションが壊れているキャラクターもいましたね(笑
Amazonプライム・ビデオではディレクターズ・カット版の配信がスタート!こちらも是非チェックしてください!

@hikol 2018-02-03 02:59:08

ほとんど出てこなかったのに外見と無感動ボイスな予告だけでドチャシコだった巨乳メガネ秘書の篠崎さんが、まさかセ〇クスがやかましい方面にキャラが広がるとはな…キリングバイツさすが飽きさせない

@pera0579 2018-02-03 02:59:48

キリングバイツ 4話。考えたってわからないし下手こいたら後が怖いから任せたほうがいい、思考停止作戦。意識は低いですが合理的。フラグガン積みしていく様子は逆にワクワクします。友人でもありストーカーでもあるが獣人でもなんでもない押絵ちゃんも、頑張れ。

@NebukiN086 2018-02-03 03:08:54

瞳さんは指示通りに動かすから思考停止でもいいけど残りの2人はどうすんだろ。特に初は戦闘力ないから逃がすか瞳さんと合流させなきゃいけないし、そのためには地形考慮しないといけないし、その辺で野本が驚くような策やるのかな。なんだかんだで野本が何かやるのを期待してる。

@natsukiji 2018-02-03 03:11:10

うーん。表情描写がちょっと雑かな。スタジオ五組、ディオメディアの後だけに荒が目立つ。陽湖の表情とか手抜き感強いな。表情の作画的演出が下手というか。見たときの第一印象が同人かよっ。と感じさせた。足りないのは表情に対してのこだわり。

@moson89416 2018-02-03 03:16:45

4話終了。今日もおまえらと実況して楽しかった。
以下盛り上がったトコロ
・ソフトバンクかな?
・思考停止作戦w
・勝手にキレて勝手に敵対視して勝手に発狂する陽湖さん
・幕下最強ってw
・そんな熊さんカウンターで瞬殺w
・オシエちゃん友達でストーカー

@natsukiji 2018-02-03 03:19:25

表情に関してスタジオ五組とディオメディアを出したが、あっちはこだわりというかプライドを感じる。
スタジオそのものに女の子の描写のブラッシュアップに気合いが入っている。
結果、ヒロインの魅了を引き出したい作品は五組やディオメディアにまかそうかとなる。


コメント

タイトルとURLをコピーしました