キリングバイツ 第9話 感想:うさぎさん地味に役立ってる!カバさん早く助けに来て!

2018冬キリングバイツ
スポンサーリンク
2018310-25245
@runburse 2018-03-10 02:26:11

キリングバイツ 9話「それだけは絶対に曲げない!」

@Heskre 2018-03-10 02:26:46

忘れてたけどそういえばこいつレイパー一味だったな

@Story_terror 2018-03-10 02:27:41

ブラック主人公である

@ITO_pp 2018-03-10 02:27:27

今日も残業できるよねおじさん実在するの

@KTR_023 2018-03-10 02:27:28

ここにつながるのか・・・

@kiaran5012 2018-03-10 02:27:52

OPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@hikol 2018-03-10 02:28:30

イントロ始まると完全にキリングバイツのペースに持ち込まれるOP

@kutsuro_168 2018-03-10 02:28:51

どうしたらいいんだ…(どうもしない)

@kiaran5012 2018-03-10 02:30:01

ラーテルがたちあがったああああああああああああああああ!!!!

@F615814 2018-03-10 02:30:02

ティガがほんとコスプレにしか見えんから可愛い

@dawnonlooker 2018-03-10 02:30:02

ラーテルさんの体力ほんとどうなってるの 

@yesLnoT 2018-03-10 02:30:53

あ、肉球がかわいいティガさんだ!

@ccsworld21 2018-03-10 02:31:00

どうして死なないの?

@WYS_ 2018-03-10 02:31:00

ラーテルはどうして死なないの?

@YOUIKA0401 2018-03-10 02:32:01

カウンター技だから、真正面ダメージ低減するのか

@melxt1 2018-03-10 02:30:59

さすがにダメージが蓄積してるか

@Story_terror 2018-03-10 02:32:42

絶対の防御力を誇るラーテルでも、虎の一撃はあまりにも"重い"

@haruonsphereR3 2018-03-10 02:32:06

流石にノーダメではなかった

@yoxxxy 2018-03-10 02:32:22

なぜ内臓にダメージを…(;・∀・) 

@dawnonlooker 2018-03-10 02:33:13

ウサギは年中発情期定期 

@WYS_ 2018-03-10 02:33:11

えっちなフェロモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@iti1ni2sann3 2018-03-10 02:33:28

諏訪部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@yasunotweet 2018-03-10 02:33:33

毎日が発情期

@naito_LI346 2018-03-10 02:33:29

ウサギは性欲強いからな

@Story_terror 2018-03-10 02:33:34

(なんだこいつ)

@kiaran5012 2018-03-10 02:33:42

人間は一年中が発情期という言葉があるが、うさぎも毎日が発情期である!!!

@WYS_ 2018-03-10 02:34:29

十二大戦みたいな事言い始めた

@yasunotweet 2018-03-10 02:34:40

絶唱ではない

@Story_terror 2018-03-10 02:35:35

相手の胴体を真っ二つにする、まさに必殺技!

@qurail3rd 2018-03-10 02:36:26

なんで…こんなことに…

@whitesnow_aria 2018-03-10 02:36:30

逃げるか戦うかの二者択一

@merry_jobti 2018-03-10 02:36:33

また流されるのか。チョロいな。

@oochan_hb 2018-03-10 02:36:59

瞳さんと出会ったんだ…

@WYS_ 2018-03-10 02:37:06

助けられて(巻き込まれて)

@swepota_1582 2018-03-10 02:37:19

はー深夜のアイステロキレそう

@totorojump 2018-03-10 02:37:35

おいっしぃ~ 幸せだあ

@WYS_ 2018-03-10 02:37:41

アメとムチや

@swepota_1582 2018-03-10 02:37:46

主人公覚醒か!?くるか!?






@honryaku 2018-03-10 02:38:16

お前それしか言えんのかラ-テルゥ!

@daison2323YSN 2018-03-10 02:38:22

牙の鋭い方が勝つ、それがキリングバイツだ

@WYS_ 2018-03-10 02:38:50

頭がおかしくなったのかw

@WYS_ 2018-03-10 02:39:21

いい表情になったじゃねーか

@Heskre 2018-03-10 02:39:22

命がけの他力本願カッコ悪くて草

@ccsworld21 2018-03-10 02:39:23

逃げることに責任を負うか、逃げないことに責任を負うか、そういう選択です!





@qurail3rd 2018-03-10 02:39:33

それだけは絶対に曲げない

@oochan_hb 2018-03-10 02:39:45

瞳と出会って自分の意志を持った野本!

@yasunotweet 2018-03-10 02:39:48

気持ち悪いから

@cocoonP 2018-03-10 02:40:17

beatlessではちょろい主人公が責任を負うことに疑問をかんじてたのにキリングバイツではちょろい主人公が責任を自ら負っていったぞ

@nida_001 2018-03-10 02:40:58

まだAパートだったーーーーー!

@Carrot_MST 2018-03-10 02:41:31

自然には何もしてないはず…

@chibatori 2018-03-10 02:41:56

楽しいなーキリングバイツw

@yesLnoT 2018-03-10 02:42:09

汎用性

@WYS_ 2018-03-10 02:43:13

し、死んでる・・・

@Story_terror 2018-03-10 02:43:32

オイオイオイ死んだわ

@kiaran5012 2018-03-10 02:43:53

このフィールドならなにも問題なし

@hiraku_world 2018-03-10 02:43:58

木戸ちゃんは木に優しい

@chroki 2018-03-10 02:44:05

木戸ちゃんの力を解放

@Story_terror 2018-03-10 02:44:41

まるで恐竜ではないか

@haruonsphereR3 2018-03-10 02:45:16

野本への挑発も戦略のうちとかお嬢様なのによくやるな

@Story_terror 2018-03-10 02:45:19

煽りvs煽り

@haruonsphereR3 2018-03-10 02:46:54

自然に返すどころか土に返しそうなんだけど

@WYS_ 2018-03-10 02:46:57

正気に戻ってないwwww

@Story_terror 2018-03-10 02:47:09

ふにゃ~~~

@officeplaton 2018-03-10 02:47:26

有利な地点に迷い込ませる!

@towilly1 2018-03-10 02:47:30

落とし穴に引っ掛かるフェロモンお姉さんかわいい 

@Ka_ya21 2018-03-10 02:47:31

突き落としwwwwwwwwwww

@YOUIKA0401 2018-03-10 02:47:35

まさかの落とし穴wしかも深いw

@Story_terror 2018-03-10 02:48:31

えいえいえいえいえいえい

@Carrot_MST 2018-03-10 02:47:46

ローカル退治www

@VeryHurst 2018-03-10 02:47:47

生き埋め地味にエグい

@Story_terror 2018-03-10 02:48:14

ウサギは自分を囮にして落とし穴まで誘導することもあるという

@Story_terror 2018-03-10 02:48:53

クワッ!!!

@WYS_ 2018-03-10 02:48:51

寅さんが勝手に自滅してくれそう

@VeryHurst 2018-03-10 02:49:00

†虎の獲物を横取りするなど…万死に値する罪†

@89sikin 2018-03-10 02:49:59

センザンコウか!! 

@Story_terror 2018-03-10 02:50:49

パンゴリン。またの名を「センザンコウ」
攻撃のための防御に特化した究極の戦闘生物である!

@WYS_ 2018-03-10 02:50:04

穿山甲、Pangolin(センザンコウ)

@chroki 2018-03-10 02:50:14

おい諏訪部解説せんかい

@naokuma0203 2018-03-10 02:50:14

パンゴリンってなんなんだ?

@kiaran5012 2018-03-10 02:49:58

EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@rikkame 2018-03-10 02:50:55

ジャコウネコ、さすがにあれで退場なのかな。どうだろう。

@hironika 2018-03-10 02:51:13

説得する相手のレベルに合わせて、お世辞にも頭良さそうに思えない説得を真面目な顔でするお嬢様が面白かった(笑)

@towilly1 2018-03-10 02:51:27

要は全身ヨロイマンでなおかつ火力お化けか 

@Carrot_MST 2018-03-10 02:52:44

何度やっても人なんだよなぁ

@Story_terror 2018-03-10 02:52:28

獣人でもなんでもない!!!

@kiaran5012 2018-03-10 02:52:05

ただし押絵ちゃんは獣人でもなんでもない!!!

@on_the_tansan 2018-03-10 02:52:32

今日はやる側

@onihei_katou 2018-03-10 02:52:30

最高に悪い顔のオシエちゃんもいい

@mdgw7 2018-03-10 02:52:42

パンゴリンは上野動物園で飼育されているが、暗いところにいるので写真が撮れず、代わりにパネルを撮影してきたのである!!(すわべおにいさんの声で)

@torigraff 2018-03-10 02:52:50

押絵ちゃん黒幕説、ここに来て新説とは・・・

@hiroto_m925 2018-03-10 02:53:03

センザンコウ(パンゴリン)のことよく知らないから調べてたらヤバすぎだろこいつ

@yamauche_00 2018-03-10 02:55:20

キリングバイツ9話のコンテ、演出をさせていただきました。関係者のみなさま、ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

@KB_anime 2018-03-10 02:56:12

MBS、TBSでの9th Bite放送ご覧いただきありがとうございました。

「パンゴリン」の乱入で「ラーテル」vs「ティガ」の戦いも急展開!
Amazonプライム・ビデオにて早速9話の配信もスタートしています。見逃した方ももう一度見たいという方もぜひご覧ください!

@towilly1 2018-03-10 02:59:30

なるほどパンゴリンの天敵はライオンやトラだが丸くなったら攻撃効かなくなると 

@mellowhound 2018-03-10 03:00:19

パンゴリンってセンザンコウのことだったのか。まあセンザンコウも名前聞いたぐらいであんまりよく知らないのは同じなのだ!

@pera0579 2018-03-10 03:00:46

キリングバイツ 9話。罠にハマって一気にピンチ。でも稲葉さんは再び大金星ですよ。城戸の正体、ググらずにはいられませんな。しかし野本くん、前半はちょっとかっこよかったのに、結局お嬢様どころか押絵ちゃんにもハメられてるし。

@VeryHurst 2018-03-10 03:03:15

野本くんが逃げない責任を負うことを選んだのはかっこよかったけど、陽湖さんがそれすらも読んでいたとは策士だったな。でも稲葉ちゃんも発情しながらも敵を落とし穴で見事倒していてなかなかの策士だった。おまけに獣人でもなんでもない押絵ちゃんも策士で流石のキリングバイツだった。

@hikol 2018-03-10 03:03:52

主人公の頭脳戦要素が強調されてたのはヘビチンポと媚薬おばさん退場もあってリビドー全開の展開からガチなラストバトルに空気を変えていくためだったのだ。キリングバイツくんはかしこいのだ。それでも最後にウサギを発情させるのを忘れない、そんな君が本当に好き



コメント

タイトルとURLをコピーしました