キリングバイツ 第8話 感想:そんなかわいい走馬灯が走るキャラなかなかいない!

2018冬キリングバイツ
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-03-03 02:25:06

『キリングバイツ』 #08 「やばい…やばいやばいやばいやばい!!」 なう。

@Story_terror 2018-03-03 02:28:51

やばいやばいやばいやばい

@dawnonlooker 2018-03-03 02:28:54

クソ雑タイトルすこ(やばいやばいやばい) 

@cota2x 2018-03-03 02:28:14

ふと思ったけど、ティガニキは妹のえっちな姿を見守ってたのかと思うとなんともいえない気持ちになりますね。

@Story_terror 2018-03-03 02:30:34

獣化してもOKというトンデモない法案

@WYS_ 2018-03-03 02:30:03

孫正義さんなにやってんですか

@WYS_ 2018-03-03 02:30:39

GJ部!

@Story_terror 2018-03-03 02:30:51

@animethod_0218 2018-03-03 02:31:37

解説おじさんありがとう

@Story_terror 2018-03-03 02:32:18

それデストロイヤルの意味あります?

@budoupan2 2018-03-03 02:31:39

メガネ光りすぎwww

@go3chicken 2018-03-03 02:31:37

マジこの世界倫理観どうなってんですかね

@WYS_ 2018-03-03 02:32:31

発情するなwwww

@go3chicken 2018-03-03 02:32:33

まだ媚薬の効果続いてませんか??

@go3chicken 2018-03-03 02:32:48

そういや3対1なんだよな…

@dawnonlooker 2018-03-03 02:32:58

3対1は流石のラーテルさんもムリでしょ 

@pinkdollmacaron 2018-03-03 02:33:11

ついにティガさんとラーテルの対決だあああああ…!!
ドクンドクン鼓動が高鳴ります…!!

@iwasa_natsume 2018-03-03 02:33:38

ラーテルvsティガ!?

@Story_terror 2018-03-03 02:33:43

おわかりいただけただろうか。シベトンラップの効果が薄まってるとはいえ、ティガは全く動じていないのである

@Heskre 2018-03-03 02:33:59

レオさんかませじゃなかった

@runaneet 2018-03-03 02:34:19

ていうか数で勝ってるのにまだ媚び霧撒く必要ありますか

@__CO2_______ 2018-03-03 02:34:22

学校にエアガンを持ってくるな

@torigraff 2018-03-03 02:34:26

突然の世紀末学校で草

@Story_terror 2018-03-03 02:34:47

ヤベえ学校にいるヤベえやつ

@hayabusa_spot 2018-03-03 02:34:27

この学校荒れすぎだろwww

@YOUIKA0401 2018-03-03 02:34:29

この学校治安悪すぎでしょw

@chroki 2018-03-03 02:34:42

学生が銃手に入れちゃってるのヤバイな

@VeryHurst 2018-03-03 02:35:04

あの”レオ”に勝ったなんてやっぱまぐれ?

@go3chicken 2018-03-03 02:35:18

はぁぁぁぁぁぁ?
まだガバさんとウサちゃんいるけど

@WYS_ 2018-03-03 02:35:25

良い顔しますねえ

@officeplaton 2018-03-03 02:35:30

オモシロすぎるゴリラ

@WYS_ 2018-03-03 02:35:38

ゴリラ遅すぎるwww

@s_arkw 2018-03-03 02:35:42

ゴリラのバランスで笑ってしまうwwwwwww

@oochan_hb 2018-03-03 02:35:48

ゴリラの動き面白すぎだろ

@ky_the_movie 2018-03-03 02:35:51

ゴリラ出るだけで面白いのズルでしょw

@gotyou 2018-03-03 02:35:54

腕だけで走ってるからだべw 

@Story_terror 2018-03-03 02:36:10

ウサギが真価を発揮するのは、ズバリ逃げる時である!

@navyfox 2018-03-03 02:36:19

「ちょっとだけ本気を出すか」←かませっぽい

@on_the_tansan 2018-03-03 02:36:26

@WYS_ 2018-03-03 02:36:36

脚力は弱そう

@whitesnow_aria 2018-03-03 02:36:51

握力は500kg以上

@dawnonlooker 2018-03-03 02:36:30

パンチ力1トンゴリラ 

@Story_terror 2018-03-03 02:36:55

ゴリラは腕力に限るなら自然界最強!

@yesLnoT 2018-03-03 02:37:10

ゴリラいじめられてたのかwww

@Story_terror 2018-03-03 02:37:19

いじめられっ子がゴリラになったでござる

@WYS_ 2018-03-03 02:37:07

下半身細すぎて笑うわw

@rikkame 2018-03-03 02:37:22

ゴリラ君、この期に及んでも噛ませっぽさある

@Story_terror 2018-03-03 02:38:14

ゴリラパンチを喰らって微動だにせず!

@taezakinZ 2018-03-03 02:37:28

ゴツい木戸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@runaneet 2018-03-03 02:37:28

……ああ、自然破壊の罪

@WYS_ 2018-03-03 02:37:29

ゴリラくん自滅ですかねえ

@cork0305 2018-03-03 02:37:38

ゴリラくん過去も雑に処理されてしまったし終わってしまう・・・

@maaati_rdo 2018-03-03 02:38:18

だからって木で殴るなよwww

@Heskre 2018-03-03 02:38:39

イキリゴリラさんやっぱかませだったか

@WYS_ 2018-03-03 02:38:47

そのまんまじゃねーかw

@cork0305 2018-03-03 02:37:45

ゴリラハンマーwwww

@on_the_tansan 2018-03-03 02:38:52

ゴリラハンマー

@Story_terror 2018-03-03 02:39:13

ゴリラ死亡!!!

@Carrot_MST 2018-03-03 02:39:39

昔いじめられてたやつがこの死に方…

@on_the_tansan 2018-03-03 02:39:09

ちょっとしたホラーだよ

@maaati_rdo 2018-03-03 02:39:15

ゴリラくんが真っ二つに…

@torigraff 2018-03-03 02:39:15

そういや同じチームでしたね

@y_s_n_or 2018-03-03 02:39:18

今度こそ死んでしまった

@Story_terror 2018-03-03 02:39:38

あ、はいすいません・・・

@rikkame 2018-03-03 02:40:09

もしかして全身獣化しないのって、自分はあくまで賢い人間だからってこと?

@Story_terror 2018-03-03 02:42:17

やばいやばいやばい・・・(失禁)





@hikol 2018-03-03 03:08:08

獣人のおもらしが見える貴重なアニメ、キリングバイツをよろしくな


@katoyuu 2018-03-03 02:40:54

失禁しとる…

@ccsworld21 2018-03-03 02:42:10

穴を掘ることと寝ることと…

@Carrot_MST 2018-03-03 02:42:31

割と獣化して楽しんでるww

@WYS_ 2018-03-03 02:42:14

走馬灯が短いw

@dawnonlooker 2018-03-03 02:42:22

氏ぬ直前まで緊張感が無いな 

@on_the_tansan 2018-03-03 02:42:27

@Story_terror 2018-03-03 02:43:41

戦場で生き残りやすいのは臆病なやつってな





@WYS_ 2018-03-03 02:43:37

戦闘力ゼロwww

@Story_terror 2018-03-03 02:44:26

カバは負傷、ウサギは戦力にならず、実質1人だけになってしまった

@isikanta 2018-03-03 02:44:12

逆にお前生きてたのかよ

@Story_terror 2018-03-03 02:45:06

コブラは真っ二つになっても1時間くらいは生きていられるくらい生命力が高い!!!

@WYS_ 2018-03-03 02:44:07

コブラまだ生きてるのか

@WYS_ 2018-03-03 02:44:43

早くしろよ

@yasunotweet 2018-03-03 02:44:44

ドラマダ

@towilly1 2018-03-03 02:44:53

ゴリラは真っ二つで死んだのに 

@F615814 2018-03-03 02:45:27

コブラキャノンちょきんされてるし報復はキツイのでは?

@Story_terror 2018-03-03 02:46:08

リンゴ「解せぬ」

@dawnonlooker 2018-03-03 02:46:05

りんごを握りつぶした、これは木戸さん案件ですね(自然破壊) 

@YOUIKA0401 2018-03-03 02:46:21

レオとティガ因縁があったのか

@nida_001 2018-03-03 02:47:02

ぶっちゃけライオンのオスの戦闘能力ほんとに高いのかわからなくね?

@WYS_ 2018-03-03 02:46:44

ライオンは弱いやつとは戦わない(なお1話で負けた模様

@pyaa_a 2018-03-03 02:47:06

ここで一句 ライオンは 弱い奴とは 闘わない

@Story_terror 2018-03-03 02:47:42

ジャングルのハンターが、サバンナのキングに勝てると本気で思っているのか?

@towilly1 2018-03-03 02:47:49

昔の闘技場とかで虎とライオン戦わせたらだいたい虎が勝ってたらしいが 

@hikol 2018-03-03 02:48:09

いや、それレオの自業自得じゃないですかw

@Story_terror 2018-03-03 02:48:31

つまりラーテルが勝ったのはまぐれだと

@WYS_ 2018-03-03 02:48:54

それフラグですよ

@yu048048048 2018-03-03 02:49:06

見えない速さで背後から

@Story_terror 2018-03-03 02:49:19

消えたと思ったらぶっ飛んだ!

@kiaran5022 2018-03-03 02:48:50

ラーテルが、ぶっとんだ…

@yasunolive 2018-03-03 02:49:14

刀使ノ巫女見習って残像移動して

@VeryHurst 2018-03-03 02:49:21

レオはこのティガの一撃を防げるんですかね

@WYS_ 2018-03-03 02:49:43

チーターが説明キャラになってしまう

@towilly1 2018-03-03 02:49:34

エルザちゃんラーテル側みたいな解説だ 

@Heskre 2018-03-03 02:49:38

レオさんの強さは伝わらないあれ

@ccsworld21 2018-03-03 02:49:36

ごちゃごちゃうるせえ

@gorimuchu67r 2018-03-03 02:49:45

虎砲って聞くと、龍虎の拳か修羅の門を思い出す人ー? ハーイ!

@yasunolive 2018-03-03 02:49:51

☑牙が鋭いほうが勝つ

@F615814 2018-03-03 02:50:16

避けたのに重傷 致命傷は避けたってことかな

@Carrot_MST 2018-03-03 02:50:17

牙の鋭いノルマクリア

@yoxxxy 2018-03-03 02:50:40

めっちゃ頭から血出てはるやないですか…(;・∀・) 

@kiaran5022 2018-03-03 02:50:02

牙の鋭いほうが勝つ、ただそれだけ。それが、キリングバイツだ…!

@naokuma0203 2018-03-03 02:50:05

いつもの名言で締めた

@kumakoroperson 2018-03-03 02:50:07

今期最強EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@folderman_gif 2018-03-03 03:14:44

ご指名タイム 

@yasunotweet 2018-03-03 02:51:56

乱交

@tadanogame 2018-03-03 02:51:58

乱交的に交尾するwwwwwwwwwwww

@gotyou 2018-03-03 02:52:18

おしえちゃんは獣人でも何でもない!! 

@WYS_ 2018-03-03 02:52:19

いつものオチが若干変化したw

@___leach 2018-03-03 02:52:32

大分諏訪部順一がヤケになったナレーションしててとても良い

@torigraff 2018-03-03 02:52:37

諏訪部本編でしゃべらないからギャラ無しかと思いきや、オシエちゃんではちゃんと喋ってていよいよ草

@torigraff 2018-03-03 02:55:26

皆から馬鹿にされて育って、獣人になっても味方に倒された孤独のゴリラ。それを象徴するかのようにいつもは解説に入るはずの諏訪部さえも、ゴリラのパートだけは解説を入れず下野に自ら喋らせる。なんて行き届いた演出なんだ……

@KB_anime 2018-03-03 02:55:33

MBS、TBSにて『キリングバイツ』ご覧いただきありがとうございました!

今回、VIPルームに集う各財閥のトップたちの様子が描かれましたが、こちらのおじ様方も獣人たちに負けず劣らずの個性的なキャラクターになっています。
獣人たちの戦いと共にVIPルームの様子にも注目してくださいね!

@hironika 2018-03-03 02:55:40

ヒトミさん、獣人でもなんでもない女の子をぶん殴ってその笑顔は。いや確かに今回の押絵ちゃんはアレだったけど(笑)

@VeryHurst 2018-03-03 02:56:17

メガネゴリラが昔いじめられっ子だったみたいでちょっと応援したくなったけど、ゴリラハンマーからの真っ二つには耐えられなかった。それから稲葉ちゃんの失禁にはちょっと高まってしまいましたね…。稲葉ちゃんは戦闘力はないかもしれないけどちゃんと役割を果たしてますよ。

@dawnonlooker 2018-03-03 02:56:58

今回も尊正義くん眼鏡ゴリラさんの退場、ウサギさんの恐怖失禁と見所満載でしたね。1話でかませのフレンズ扱いを受けた†レオ†を回想で今更持ち上げてたけど、もはや手遅れ感が凄くて悲しくなったので†レオ†には早くキリングバイツに戻ってきて真の実力を見せて欲しいですね 

@go3chicken 2018-03-03 02:57:51

やっぱりゴリラ好きだなぁ
いじめられてた過去を持っててかなり掘り下げられそうなキャラだったのに感情移入する暇もなく味方陣営に殺されるとか噛ませキャラにしても悲しすぎる

@VeryHurst 2018-03-03 02:59:18

回を重ねるごとにレオがどんどん持ち上げられていくな。1話を見る限り瞳ちゃんに普通に負けたように見えたけど、あれはまぐれだったみたいですね。今度は本気のレオを見たいですね。

@towilly1 2018-03-03 02:59:38

ちなみにコブラ生きてたけど実はゲッコーも生きてます。最新刊に再登場します 

@NebukiN086 2018-03-03 02:59:47

初戦の熊戦でレオさん仲間にアドバイスしながらラーテルの戦い分析してたのリベンジ狙ってると思ったけどそのうち襲ってきそうな感じ。レオさんのほんとの強さ見せて欲しい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました