キリングバイツ 第11話 感想:ついに決着!ラーテルの腕はやく治療しないと!

2018冬キリングバイツ
スポンサーリンク
2018324-20687
@ich_kasumi 2018-03-24 02:25:08

『キリングバイツ』 #11 「ママを…いじめるな」 なう。

@bc_02_kureta 2018-03-24 02:25:24

パワーだけじゃなかったよ

@5gyou_hakobera 2018-03-24 02:26:20

野性に帰ったのはいいけどなんで怪我まで全快してんの  

@NanalynUA 2018-03-24 02:28:48

おや、ラーテルのようすが

@WYS_ 2018-03-24 02:29:02

覚醒ラーテルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@tky_nb11 2018-03-24 02:29:24

褐色ラーテルちゃんかわ

@hangetsu2013 2018-03-24 02:29:25

勝利宣言しちゃったじゃない…恥ずかしい!

@WYS_ 2018-03-24 02:30:09

当事者達まったく置いてきぼりですよね

@yu048048048 2018-03-24 02:29:48

壊れない玩具がほしかった

@hikol 2018-03-24 02:30:10

同類の顔なんだよなあw

@VeryHurst 2018-03-24 02:29:56

テンション高い実況とギャラリーのみなさん好き

@NanalynUA 2018-03-24 02:30:15

それでは皆さんご一緒に~

@dawnonlooker 2018-03-24 02:30:25

実況赤崎アバンからテンション高すぎる 

@WYS_ 2018-03-24 02:32:03

完全に遊んでるw

@NebukiN086 2018-03-24 02:32:12

瞳さん楽しそうだけどアレダメージ入るの・・・?

@ShinobuStream 2018-03-24 02:32:17

もう終わったと思って勝利宣言しちゃったじゃない

@WYS_ 2018-03-24 02:32:20

勝利宣言wwwwwww

@waffleDDsA 2018-03-24 02:32:27

勝利宣言しちゃったじゃない恥ずかしい

@towilly1 2018-03-24 02:32:27

恥ずかしがるようこさんめっちゃかわいいw

@gakki_z 2018-03-24 02:32:31

は、はぁ???wwww

@KARAS_SABER 2018-03-24 02:32:44

たしかにミツカド女恥ずかしいwwww
一気に小物感出てしまったw

@WYS_ 2018-03-24 02:32:47

顔芸やめろw

@naokuma0203 2018-03-24 02:33:31

めっちゃバトルシーン動いてる感ある

@NebukiN086 2018-03-24 02:33:35

瞳さんあの攻撃力に耐えれてるけど、ラーテルの爪効かないんじゃこっちも決定力ないな

@WYS_ 2018-03-24 02:33:50

エッチなお尻だ

@runaneet 2018-03-24 02:33:59

花が潰れちゃうだろ(ブッチ)

@91thammer 2018-03-24 02:34:07

自然破壊は許さない男w 

@hironika 2018-03-24 02:34:33

これ、森に火を放ったら自然が第一のパンゴリンさんはどうすんだろ

@NanalynUA 2018-03-24 02:34:48

反撃!

@NanalynUA 2018-03-24 02:34:53

戦術でどうにかできる範囲

@hikol 2018-03-24 02:34:56

※チーターちゃんは1ヶ月発情中です

@udon_O_lte 2018-03-24 02:34:23

チーターさんまだ発情してる?

@WYS_ 2018-03-24 02:34:57

戦術でどうにか出来る範囲をとうに超えている

@officeplaton 2018-03-24 02:35:06

勝ち目のない戦いこそがラーテルの本領発揮の瞬間である!

@cork0305 2018-03-24 02:35:10

当たらなきゃどうということはない

@totorojump 2018-03-24 02:35:25

発情しながら状況解説という新しさ

@SproutsTO 2018-03-24 02:35:35

サッカーボールと化した

@nagatodora 2018-03-24 02:35:44

自ら自然破壊してますね

@NanalynUA 2018-03-24 02:36:02

環境破壊ボウリング

@tsuyochinn7 2018-03-24 02:36:06

自分の身体で木折ってしもうた

@dawnonlooker 2018-03-24 02:36:32

木戸ちゃんの過去辛すぎるだろ… 

@yesLnoT 2018-03-24 02:36:43

木戸ちゃんタケシって名前だったのか…

@NanalynUA 2018-03-24 02:38:17

自然大好き要素が入っているから、ラディッツ戦だけでなくセル戦の要素も混ざってる気がする

@akashi_anime 2018-03-24 02:36:45

ママをいじめるなー!

@NebukiN086 2018-03-24 02:36:56

よく腕がちぎれ飛ぶなこのアニメ

@WYS_ 2018-03-24 02:37:25

リョナったあああああああああ

@torigraff 2018-03-24 02:37:07

こっちも形態変化きたな・・

@WYS_ 2018-03-24 02:38:10

当たらなければどうということはない

@5gyou_hakobera 2018-03-24 02:37:22

ラーテル クレイジーすぎるだろ  

@NanalynUA 2018-03-24 02:39:48

この言い方なら多分規制されない

@GINGIRA2110 2018-03-24 02:37:28

マザコンの究極進化体だったか

@WYS_ 2018-03-24 02:39:17

し、死んでる・・・

@WYS_ 2018-03-24 02:39:41

腕投げるなwwwwww

@udon_O_lte 2018-03-24 02:39:56

取れた腕は武器
基本だよね

@alexei_nogsovic 2018-03-24 02:40:08

ママァ・・・じゃねええええ

@katoyuu 2018-03-24 02:40:20

エルザ完全に解説担当になってる…

@WYS_ 2018-03-24 02:40:27

マジかよラーテル戦闘民族かよ

@chroki 2018-03-24 02:40:31

このアニメのラーテル知識は本当なんだろうか・・・

@waffleDDsA 2018-03-24 02:40:34

死をも恐れぬ鋼のメンタル!

@YOUIKA0401 2018-03-24 02:40:41

ラーテルって抗えば抗うほど強くなるのかよ

@WYS_ 2018-03-24 02:40:42

完全に超サイヤ人みたいな動物だな

@___leach 2018-03-24 02:40:56

なるほど体表が鋼みたいなやつよりメンタルが鋼の方がつよい

@r0_wen_L 2018-03-24 02:41:03

終盤にこのテンションとクオリティを発揮できるキリングバイツの強さよ…

@AZangetu 2018-03-24 02:41:19

文字通りの「牙の鋭い方が勝つ!!」だからマジで燃えるw

@ut_cat 2018-03-24 02:41:42

切られた自分の腕を投げつけるネタ、なんかでも見たな

@WYS_ 2018-03-24 02:42:39

みえた

@budoupan2 2018-03-24 02:43:18

解説はいいから戦えよチータ

@WYS_ 2018-03-24 02:43:19

完全に解説しかしてない

@dawnonlooker 2018-03-24 02:43:23

エルザさんは解説してないでもう少し頑張って 

@WYS_ 2018-03-24 02:43:30

決着ぅぅぅ!

@WYS_ 2018-03-24 02:43:42

そんなバカなwwwwwww

@r0_wen_L 2018-03-24 02:43:45

これお嬢恥ずかしいなーww






@phosphate_rock 2018-03-24 02:43:53

あり得ないなんてことはあり得ない 





@cocoonP 2018-03-24 02:43:55

ようこさんギャグ要員になってしまった

@go3chicken 2018-03-24 02:44:07

そうだよ、ようこさんのそういうリアクションが見たかった

@WYS_ 2018-03-24 02:44:11

オペレーションアンシンクだから何もしてないぞ

@nida_001 2018-03-24 02:44:20

木戸ちゃんは倒れない!

@NanalynUA 2018-03-24 02:44:32

脳みそなしでも動くのか

@WYS_ 2018-03-24 02:44:43

美味しいところを持っていかれた

@WYS_ 2018-03-24 02:45:05

ええええwww

@tsuyochinn7 2018-03-24 02:45:07

陽湖さん顔芸忙しいなw

@VeryHurst 2018-03-24 02:45:07

解説かと思ってたエルザちゃんが良いところ持っていったw

@hikol 2018-03-24 02:45:36

日常かな?

@WYS_ 2018-03-24 02:45:31

顔面白すぎるでしょう

@yu048048048 2018-03-24 02:45:52

めっちゃ愉しそうなラーテルwww

@kab_studio 2018-03-24 02:45:58

ぽくぽくぽくぽくぽくちーん

@WYS_ 2018-03-24 02:45:50

そういやまだ居たなw

@waffleDDsA 2018-03-24 02:45:54

ラビちゃああああああ

@WYS_ 2018-03-24 02:46:16

うわぁ~~~~~~~~~~~~

@udon_O_lte 2018-03-24 02:46:04

うさぎさんがまだいたw

@hironika 2018-03-24 02:46:19

気絶してたのか。穴掘ってたと思ったのに(笑)

@hikol 2018-03-24 02:46:21

やっぱりこれウサギちゃん優勝の流れだ…w

@VeryHurst 2018-03-24 02:46:23

エルザちゃんがイキイキし始めたw

@NanalynUA 2018-03-24 02:46:24

やべーぞ、食われる!!

@oronron 2018-03-24 02:46:29

三十六計逃げるに如かず

@s_arkw 2018-03-24 02:46:39

まあチーターのが速いよね

@runaneet 2018-03-24 02:46:44

速度では勝てない…勝てない…

@WYS_ 2018-03-24 02:46:53

逃げるんだよー

@gorimuchu67r 2018-03-24 02:47:21

サマーソルトキック!?

@WYS_ 2018-03-24 02:47:06

うっそやろwwwwwwwwwww

@WYS_ 2018-03-24 02:47:29

それ生態関係ねえだろwwwwwwww

@dawnonlooker 2018-03-24 02:47:23

因幡さんラッキーパンチきまった!!! 

@torigraff 2018-03-24 02:47:26

ウッソだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@GINGIRA2110 2018-03-24 02:47:32

ハイパーラッキーサマーソルトキックw

@rifu58 2018-03-24 02:50:26

まさかのラビ優勝ww

@NebukiN086 2018-03-24 02:47:36

お前優勝かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@WYS_ 2018-03-24 02:47:36

ぎええwwww

@iti1ni2sann3 2018-03-24 02:47:39

赤崎千夏テンションたけえな

@eln7_mjdtsosms 2018-03-24 02:47:42

番狂わせだ

@akashi_anime 2018-03-24 02:47:43

優勝しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@budoupan2 2018-03-24 02:47:53

うん、ウサギ優勝知ってた

@sr_onepan 2018-03-24 02:48:56

やべーもう財閥覚えてねぇ

@ich_kasumi 2018-03-24 02:47:22

「神聖なるキリングバイツの伝統」ってどこらへんが神聖なのか^^

@cocoonP 2018-03-24 02:49:17

いうとでも思ったか老害!

@WYS_ 2018-03-24 02:49:33

孫正義さんのターンが始まる

@torigraff 2018-03-24 02:49:33

孫正義、反逆!!wwwwwwwwwwwww

@cocoonP 2018-03-24 02:49:54

電話屋は本業じゃないんだよなあ

@VeryHurst 2018-03-24 02:50:34

実験としてこの結果は良かったのか?

@animethod_0218 2018-03-24 02:50:47

裏がありまくりなキリングバイツ

@70_Road 2018-03-24 02:51:37

撮影クルー君可愛そう

@animethod_0218 2018-03-24 02:52:04

カメレオンがラスボスかよ

@WYS_ 2018-03-24 02:52:05

カメレオン多すぎぃ

@F615814 2018-03-24 02:52:20

メスカメレオンのボディースーツ感

@NebukiN086 2018-03-24 02:52:38

レオさんまだ元気に観戦してるし、絶対カメレオン軍団レオさんのかませにされるでしょ

@chroki 2018-03-24 02:53:37

本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

@oronron 2018-03-24 02:53:49

サイエンスばんざーい!

@NanalynUA 2018-03-24 02:53:55

ガチレズだ…!!

@hiramochi12 2018-03-24 02:54:11

いい加減わかると思うがオシエちゃんは獣人でもなんでもない!

@WYS_ 2018-03-24 02:54:23

オシエちゃんがどんどん突っ走っていってしまう

@kab_studio 2018-03-24 02:56:07

キリングバイツ 第11話観た。とりあえず決着!さすがにあれだけ体を壊されてあんだけ動けるのひどいけどまぁ展開は熱かったからいいや。次回最終回だけどその割に出てきたのカメレオンだし続きそうな最終回になりそう

@mellowhound 2018-03-24 02:56:43

キリングバイツの予告奪った以上魔法少女サイトは相応に面白いんだろうなあ!(威圧)

@torigraff 2018-03-24 02:56:46

キリングバイツ、ここまで運びが完璧すぎて、最後の評価割れ得るポイントが「最終回の最後にちゃんとオシエちゃんを入れてくれるか」だけになっている

@officeplaton 2018-03-24 02:57:36

主人公チームが勝ってからのオモシロ展開でバトルが終わってからのスピーディな展開で裏のラスボスを登場させて次回の最終回へって完璧じゃん。今週はカバに代わってチーターが現場からの実況役。素早く展開するためには何でもやる。それがキリングバイツ。

@dawnonlooker 2018-03-24 02:57:42

オシエちゃんのクソレズ火力週を重ねるごとにどんどん上がってくし、今週の段階でもう子供欲しいって言い切っちゃったのに来週の最終回どうなっちまうんだ… 

@umimuro 2018-03-24 02:57:44

キリングバイツ見た。残り物には福がある!?初ちゃんのラッキーパンチ刺さるぜ!まさしく漁夫の利兎の利!? そして急展開!!このアニメ、1クールじゃ終わらねえじゃん!!

@NebukiN086 2018-03-24 02:59:57

原種獣人化した瞳さんと大ボスのパンゴリンの戦闘一進一退って感じで熱かったし、エルザさんがノーマークからとどめ刺す最後も良かった、初ちゃんギャグ要員かと思ったらミラクル出して優勝するのも予想外で笑ったし終盤らしい熱い展開とギャグの連続素晴らしい。

@VeryHurst 2018-03-24 03:01:03

本当凄まじい戦いだったな。ラーテルの腕投げにおぎゃるパンゴリン、そして解説チータの漁夫の利からの稲葉ちゃんのサマーソルトで決着がつくなんて全く想像できなかった。でもこのギャグみたいな結果で終わるのかと思いきや、新たな敵が出てきて全うな展開に戻りそうなのが流石だったな。

@torigraff 2018-03-24 03:01:03

一瞬キリングバイツという作品について思考を巡らせるんだけど、結局「考える必要はない、ただ面白いというエンタメである」という結論に至り完全に知能を獣人レベルに下げている。バゥwwwwwwwwwwwバゥゥwwwwwwwwwwwwww

@pera0579 2018-03-24 03:02:17

キリングバイツ 11話。メンタルが強い方が勝つのもキリングバイツ。腕を広げて(片腕無いけど)襲いかかる瞳さんがママに見える、という演出は結構好き。バトルもお嬢様の顔芸もクライマックス、そしてまさかの決着からの、さらに一波乱だと!? サービス精神溢れてます。

@NebukiN086 2018-03-24 03:02:23

選手同士は命がけでバトルロイヤルやってる裏では財閥同士の駆け引きあるの良い。最後全部持って行こうとするカメレオン軍団出て来たけど黒幕は誰なのか。ただ絶対レオさんが牙の鋭さ見せて終わるでしょ。

@officeplaton 2018-03-24 03:03:29

ホントそう。エンタメ性の高さではキリングバイツはダントツ。いったんは話を作っておいて、「もっと面白くできないか」と練り込んだ形跡が随所に感じられる。ラストバトルに向けての展開も、可能な限りスピーディに行っている点も見逃し難い。

@KB_anime 2018-03-24 03:06:07

MBS、TBSでのオンエアご視聴ありがとうございました!

本日のAnimeJapanでは赤粼千夏さん、原田彩楓さん、ゲストの雨宮天さん、田中美海さんによるイベントが開催!
お見逃しの話数があればイベントの前にぜひAmazonプライム・ビデオをチェックしてみてください!

@dawnonlooker 2018-03-24 03:06:20

というか稲葉さんがキリングバイツで優勝しちゃったことで†ティガ†さんが頑張って上げに上げた†レオ†さんの株も含めて結果的に強キャラ諸々が稲葉さん以下の獣闘士になってしまったの哀愁漂いますね…”あの”†レオ†さんさえ出ていればこんなことには… 

@agemanjyuu 2018-03-24 03:21:26

キリングバイツ 11話
バトル会場や財閥のモニタールームにおいても、優位に立つ者が次々と入れ替わる様は正に自然界が如く!力あるものが常に絶対ではなく、生き残ったものが強者であって、手負いの猛獣は狩られる立場へ。三門への謀反、ブルート達を狙う怪しい影!最後までアッチィィィ!

@yumi_nobi 2018-03-24 03:31:13

やはりうさぎは正義!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました