

キリングバイツ 第2話観た。学校へ行こう。格闘シーン作画今回も素晴らしかったし、なによりぱんつ作画が素晴らしくてそれだけでもう。あと百合要員っぽい娘も登場したしこの娘含めてどのキャラも結構いい

キリングバイツ、あらゆる無駄を削ぎ落とした無駄なアニメって感じで、減量中のボクサーと欲望に肥える色情魔の双方の気分を味わえるハイブリッドアニメ

MBS、TBSにて『キリングバイツ』2nd Biteご覧いただきましてありがとうございました。
Amazonプライム・ビデオではテレビ未放送のディレクターズ・カット版の配信がスタートしています。
こちらもぜひチェックしてください♪


キリングバイツ 2話。たーのしー!ラーテル(動物)強すぎませんか。ちょっと盛ってないですか。女性陣がいろんな意味で強過ぎて、男の立場がないですね。もうすっこんでろと。野本くんは一般人過ぎて癒されるので許す。いや、やっぱり許さん。
コメント
毛皮は固いの分かるけど、肌も露出してるのに何で服が破けるくらいで済んでるの?