牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第11話 感想:二人旅のお陰でだいぶ信頼と絆が深まった!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
20171216-19782
@GAROandPerfume 2017-12-16 01:23:02

牙狼始まったよぉぉぉ‼︎

@kainvictory 2017-12-16 01:24:21

ルーク徒歩で移動するのか…

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-12-16 01:24:57

これソードが誤解されるパターンか

@G_vlSparkling 2017-12-16 01:25:58

魔戒騎士が指名手配されてるって、闇照でもあったなw

@Psycho69z 2017-12-16 01:25:22

ソードが誘拐犯扱いだと?

@kainvictory 2017-12-16 01:25:36

ソード犯罪者扱いかよ…
さらった女の子はソフィか

@nagi2nagi 2017-12-16 01:25:57

どうしてそうなってる?

@wing_my_way 2017-12-16 01:28:39

出会って五秒で通報

@strangebear1972 2017-12-16 01:28:42

ソード兄さんと一緒に行動してれば安全なのに何故理解できない!?

@chiyodama 2017-12-16 01:28:46

【悲報】ソードさんロリ誘拐魔で指名手配

つまりザルバイクがハイエース

@nanimonaiyoZ 2017-12-16 01:29:18

街があんまり西部感がないな …。

@tomoichi_h 2017-12-16 01:30:17

ホラーの気配がしたらご参拝はしない?

@LonNobady 2017-12-16 01:30:29

天の恵みと言ったら人間やめたらー?と言われた

@odoroku_s 2017-12-16 01:30:46

ソフィ「俺のしんじょー」
可愛い

@LonNobady 2017-12-16 01:31:18

この保安官、あのエルドラド3人組と繋がってるのか

@kn_yrk 2017-12-16 01:32:19

すごい肉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

@iszwyng 2017-12-16 01:32:19

ご参拝キャンセラー、ソフィ

@GAROandPerfume 2017-12-16 01:32:29

食べるの早っ

@strangebear1972 2017-12-16 01:33:39

治安が良くても人が来ない

@tomoichi_h 2017-12-16 01:34:14

あーーあーーーそっちが人さらい;

@haku2 2017-12-16 01:34:32

きちょうなテーブルが・・・

@mdgw7 2017-12-16 01:35:18

何か西部劇っぽいノリのアニメだなーと薄々感じながら毎週見てたら「今日は西部劇っぽい雰囲気の街に来たよ!」という話が始まってる

@Emily99706314 2017-12-16 01:36:00

アイキャッチミアたんおる

@inwellP_mbms 2017-12-16 01:36:10

ソードさん歴代1のフィジカルモンスターでしょ

@Ginkyo0523 2017-12-16 01:36:47

保安官がホラーならそいつを討滅したら街の治安はまた悪くなるかもしれないのか

@LonNobady 2017-12-16 01:37:01

魔導二輪が鎖でガッチリ固められてる

@VF_27K 2017-12-16 01:37:04

これはザルバがご機嫌斜めになってるw 

@byousin_ 2017-12-16 01:37:13

誘拐犯だとしてもいきなり撃つかね

@6ji7 2017-12-16 01:37:24

バイクが緊縛されるアニメはGAROだけ! 

@kariginukasane 2017-12-16 01:37:44

目を開け、耳を澄ませ
正義を語るなら真実に相対し、己を過信することなかれ
街全てがコウだとはねえ…

@whitesnow_aria 2017-12-16 01:37:47

ストックホルム症候群

@6ji7 2017-12-16 01:38:25

素人が注射とかあぶねぇな。 






@nile_empire 2017-12-16 01:39:20

「自分は正しいことをしている」
そう思い込んだ人間はどんな残酷なことでもする。

@komanekoko 2017-12-16 01:39:36

誘拐犯相手に撃ち過ぎだ

@odoroku_s 2017-12-16 01:40:04

助けるって言いつつ暴れると鎮静剤打とうとするなんて怖すぎるんですが

@trapezohedoron 2017-12-16 01:44:28

@LonNobady 2017-12-16 01:44:42

ビショップは影を操れるのかな?

@VF_27K 2017-12-16 01:45:40

ジーナもいかにもアメ車って感じのモンスターマシンに乗ってるのがイイね 

@6ji7 2017-12-16 01:45:42

石仮面?あ、街が。 

@odoroku_s 2017-12-16 01:45:49

おービショップがソードと対峙した

@byousin_ 2017-12-16 01:46:08

証拠隠滅&逃走

@kn_yrk 2017-12-16 01:46:15

町が消えるスイッチ?

@whitesnow_aria 2017-12-16 01:46:35

街が消滅したぞwww

@hirokira 2017-12-16 01:46:37

騎士側が一枚上手な構図しゅき

@odoroku_s 2017-12-16 01:46:54

ありゃ戦わないのか

えぇ相変わらずモブに厳しいアニメ
あぁ良かった
人々は無事か

@strangebear1972 2017-12-16 01:47:10

ビショップか…厄介な相手やな

@kn_yrk 2017-12-16 01:47:26

ザルバに褒められた😊

@LonNobady 2017-12-16 01:47:51

お、ジーナは同行かー
いつかはどこかでルークくんと合流するのかな

@knight_runner_ 2017-12-16 01:48:22

ソフィをお姫様と称していたビショップのことを考えると、やっぱり、ソフィはクィーンの称号をエルドラドで与えられる存在なのかも。
やっぱり、キングは行方不明のお兄ちゃん……?
いざとなると掴めないなー。
とはいえ、今回も面白かったから良いんだけど。

@VF_27K 2017-12-16 01:48:27

安全面や敵に襲われたときのこと考えるとジーナの車なんだろうけどあくまでソフィの指定席はソードの前なんだなw 

@trapezohedoron 2017-12-16 01:48:33

ジーナが正式 仲間になった

@iszwyng 2017-12-16 01:48:34

ソフィとジーナの女子コンビホント可愛い。

@mdgw7 2017-12-16 01:49:01

今やってる牙狼のアニメ、シリーズ知らない人でも「今時珍しいマッチョマンな主人公が旅をしていく話なんだな」と何となく理解できるし「釘宮声のヒロインかわいい」ってだけでも見る価値あるんで途中からでも視聴者増えればいいのに

@taka_fukutomiya 2017-12-16 01:49:28

現役の仮面ライダーやスーパー戦隊が指名手配されてるんだもの魔戒騎士だってそうなるわな

@TdsMickey 2017-12-16 01:50:05

そしてザルバがソフィーを褒めた❗

@hirokira 2017-12-16 01:50:47

次回サービス回か!?

@YukkiSRTg 2017-12-16 01:50:50

スカッとおもしろかったっ(*´∇`*)

@komanekoko 2017-12-16 01:51:04

ソフィがかわいすぎてもう

@hisui_SKOHC 2017-12-16 01:51:28

ジーナさんが登場してもミーアちゃんは必ずしも登場はしてくれないの勿体ないよな。もっと事ある毎に谷間からひょっこり顔を出すべきだと思うの。

@ANISOLUTION 2017-12-16 01:52:55

今日も楽しかった!!
御参拝!!!!!!!!!

@Animeblue00 2017-12-16 04:04:47

@hisui_SKOHC 2017-12-16 01:53:08

ザルバさんに褒められ嬉しそうなところも、ジーナさんが車に乗ってるのに合流してもソードと一緒にバイクに乗ってるところも可愛いソフィちゃん。

@taka_fukutomiya 2017-12-16 02:07:50

ジーナさんは歴代法師の中でもかなり有能な方に入ると思う

@gaburincho0302 2017-12-16 02:46:25

旅に休息なんて無いと言わんばかりのドタバタ劇
ここぞというジーナの安心感に少しだけソフィを認めたザルバ
毎回面白いなぁ~(* ॑꒳ ॑* )
てかソード、あの風貌だと怪しまれてもしょうがない気がする(笑)

@gaburincho0302 2017-12-16 02:50:15

個人的にソードがどうやってあの豪快な肉料理を食べたのか気になる(笑)
たった1カットでもう骨だけって(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました