TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第11話 感想:ペンギン姿は似合ってる?妙にシリアスだと思ったら!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
no title
@sukochi_anime 2017-12-13 22:30:10

ただいま~♪
これから11話ですよ!!!

@Tokya_Syo_1027 2017-12-13 22:30:38

いきなりSolidSとコラボ!

@1025Miyu10256 2017-12-13 22:31:15

表SolidSと表QUELLの格好だ!

@Tokya_Syo_1027 2017-12-13 22:31:56

このマイクをスタンドから抜く動き滑らかすぎて毎回泣ける😭💞💞

@B5t8d9Y 2017-12-13 22:33:05

ペンギンかわいすぎかよ

@yuKi_Khh04 2017-12-13 22:37:07

名曲ラダ・キアナじゃないですかーーーー!!!!!!!

@5star_akatsuki 2017-12-13 22:37:26

しきが石狩鍋になった

@ciel_1_8_11_24 2017-12-13 23:08:47

投入!!
なんか今日うまく撮れなかったー!
※リプに続き

@izasizu30 2017-12-13 22:44:26

ペンギンさん……可愛い

@B5t8d9Y 2017-12-13 22:44:27

南極レベルかよwww

@MAfsPbKhK4yi3Z1 2017-12-13 22:44:53

まってスケアペンギンかわいすぎwwwww

@kid4242564k 2017-12-13 22:45:34

ペンギンのQUELLとSolidsかわいすぎでしょ!!!!😂😂😂

@ciel_1_8_11_24 2017-12-13 23:09:17

投入!!
なんか今日うまく撮れなかったー!
※リプに続き





@starry022 2017-12-13 22:50:17

まぁそうだよねありえないよね
まぁ英知いいやつだったねって

@Tellur9_5 2017-12-13 22:50:21

まさかのドッキリパターン…ww

@smk2o_o3 2017-12-13 22:50:21


ドッキリだったー!!!!!


@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-13 22:50:38

双子きゅんの嘘下手演技すげえwwwww

@fuzzy104 2017-12-13 22:51:02

誰も傷つかないドッキリってこういうことだよ!!!!!

@B5t8d9Y 2017-12-13 22:51:08

騙wwwwwwwされwwwたwwwwwww






@secretrose_may 2017-12-13 22:51:43

志季様と柊羽様肩組んで大親友だで私昇天😇😇😇😇

@ciel_1_8_11_24 2017-12-13 23:09:47

投入!!
なんか今日うまく撮れなかったー!
※リプに続き

@mo15ta67 2017-12-13 22:51:46

もう!しきてぃ!しゅうさんをかなしませちゃだめでしょ?!?!?!

@kab_studio 2017-12-13 22:51:47

グリーンカレーの鍋とは

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-13 22:52:05

つか英知くん自分の誕生日忘れてたの…この子いい子すぎる…

@S_kakiryo 2017-12-13 22:52:45

翼と双子が主にキッチンでカオスw
暖かい家庭だ…素敵や





@SakuraYoza 2017-12-13 22:53:09

まだまだキャラクターの事知れてなくて、浅い知識なんだけどさ
こういうグループのすごく好き
暖かくなる

@Tokya_Syo_1027 2017-12-13 22:53:50

まじ今回の話 ほっこりする😭😭

@farcecapriccio 2017-12-13 22:54:12

観てて焦りましたwそうだ今週英知誕だ、過ぎたかとw

明後日だね!ツキパのログイン忘れそう気を付けないと

@B5t8d9Y 2017-12-13 22:54:41

双子の出かけようのやつの誤魔化しがぎこちないのも演技だったんかい!

@ciel_1_8_11_24 2017-12-13 23:10:16

投入!!
なんか今日うまく撮れなかったー!
※リプに続き

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-13 22:56:10

そういや「ありがとう」ってサブタイだった

@farcecapriccio 2017-12-13 22:56:25

そーいや、SQは互いの当番回に出演し合ってるけど(翼なんぞほぼ皆勤に近くないか?)ALIVEはほとんどないね?

@kab_studio 2017-12-13 22:57:02

TSUKIPRO THE ANIMATION 第11話観た。ビックリドッキリ。途中までこれダメなパターンなのではとか思ってたら意外な方向へもってきて最後ほっこりできるうまい話作りだった

@otakunews001 2017-12-13 22:58:41

@Tellur9_5 2017-12-13 22:59:14

こんな素晴らしいものを観させて頂いてこちらこそ「ありがとう」だよ…QUELL尊いな…

@kurobasu9657 2017-12-13 23:00:15

QUELL「ありがとう」
ありがとう

寒空の夜に 舞い降りた天使
一人きり歩く道 その先にむくいがある
繋がりの暖かさ 開く音
今夜はこのおもいを 明かりをくべるあなたへ

@RkjE9RM6QM46K0r 2017-12-13 23:04:07

やっぱりQUELLは素敵なユニットだよ。英知の存在って本当にメンバーを支える大事な人なんだなと凄く思いました!
壱星も壱流も演技上手くなりましたね、驚かされました!
(2日早いけど)英知誕生日おめでとう!此からもQUELLを支えて下さい!そして、4人仲良く過ごして下さい!

@sovereignsorrow 2017-12-13 23:12:24

「また居場所なくしちゃうのかな」っていうのを演技でも壱星に繰り返させたスタッフさんはとりあえず英知にごめんなさいしようか、あれは軽々しく言わせていい言葉じゃない。壱星が吹っ切れていたとしても、受け止める英知の心に大ダメージが入る。

@wingnal_0_moa 2017-12-13 23:16:25

 始まってから喧嘩が増えた気がする。
主に既存ファンvs新規ファン。
これを避ける手として、新規は
・推しが固まるまで推しアピしない
・知ったかぶりしない っていうのが第一やと思う。
既存ファンは
・内心どう思ってても柔らかく接して次第に距離を置く
これやと思う←既存



コメント

タイトルとURLをコピーしました