TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第13話(最終回) 感想:部屋を暗くしてみると盛り上がりそう!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-12-27 22:31:38

TSUKIPRO THE ANIMATION #13「TSUKIPRO LIVE 2017 WINTER CARNIVAL」を見ています

@psycho0503 2017-12-27 22:30:34

ツキプロライブはじまるよー!

@fa_khux 2017-12-27 22:34:26

ワーーーーーーーー!!!

@izasizu30 2017-12-27 22:30:49

こうね、出だしからCMぶちこんで焦らしてくるのよ

@188akjk 2017-12-27 22:30:54

1曲めはツキパラプソディー

@_mt_free_ 2017-12-27 22:32:14

はじまったーーーーSOARAーーー

@Y_free814 2017-12-27 22:32:38

きたー!!!

@yuukosannnnn 2017-12-27 22:32:56

ライブビューイング(自宅)盛り上がってます!!!!

@Tellur9_5 2017-12-27 22:33:08

SOARAのみんなは本当楽しそうに歌うよね!!エリアル好き!!

@aoiroconpeitou 2017-12-27 22:33:09

上映会で見たかったなー
家の50インチでも物足りぬ…😝

@yaeka7209 2017-12-27 22:33:44

観客の声SEみたいな入り方するけど

@igarappa009 2017-12-27 22:34:18

武道館がSOARAに入ってるw

@0706shinnya 2017-12-27 22:34:19

武道館がSOARAの中にwww
SOARA in 武道館な!

@_mt_free_ 2017-12-27 22:34:35

いまから武道館行っても間に合うかな!?

@Tellur9_5 2017-12-27 22:36:05

さぁ、音楽を始めよう!!

@188akjk 2017-12-27 22:36:35

ダイジェストではなくてフルで欲しい

@iorin1106 2017-12-27 22:37:00

Growthきたー!!!

@yuKi_Khh04 2017-12-27 22:37:04

ぐろーーーーーーす!!!!

@souji_love0505 2017-12-27 22:37:17

Growthキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魔法のキズナめっちゃ好き!!!!

@188akjk 2017-12-27 22:37:33

これ武道館で歌ってると思うと泣ける

@ShugoAbc 2017-12-27 22:37:49

始まってます!
最終回!
皆様、最後まで見届けてね!

@Y_free814 2017-12-27 22:38:15

そりそりの次に好きなGrowthきたああ
!!!!!😭😭💕💕
りょーたくんくっそかっけー!
推しやばし。

@pasa2panda 2017-12-27 22:38:42

高校生バンドが2年そこらで武道館よりも、ニートが武道館で踊ってるののがよっぽどすごいよ。

@Tsuru_46 2017-12-27 22:39:16

本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@SNazure 2017-12-27 22:39:47

イチャつかんでよろし!!!

@0706shinnya 2017-12-27 22:39:56

コウくんのオープン飼い主バカ

@Haruara_1129M 2017-12-27 22:40:15

Growth
涼太の珍しいデレ
衛くんの褒められての照れ
先行上映会の観客全員歓喜の嵐でした

@sarasasaran 2017-12-27 22:40:25

涼くんのデレも…頂きました…

@luna12lovesick 2017-12-27 22:40:44

お、ハンドマイクになった

@smk2o_o3 2017-12-27 22:41:30

踊らない……だと……

@luna12lovesick 2017-12-27 22:42:11

3番手、QUELLきました。SolidSさん、トリ確定です

@souji_love0505 2017-12-27 22:42:14

SolidSは最後なんだね!

@pasa2panda 2017-12-27 22:42:21

リョウくんがやっと本来のリョウくんになってる。アニメ版リョウくんは、中の人たちも雑誌で言ってたけどなんだか本当のリョウくんより冷たい感じがしたから…やっと戻ってきてくれて良かった!!

@Y_free814 2017-12-27 22:42:25

くべるきましたー!!

@yuukosannnnn 2017-12-27 22:43:36

この自己紹介のしかた、英知っぽい

@Tellur9_5 2017-12-27 22:43:51

うちの自慢の双子ですって!!!

@Haruara_1129M 2017-12-27 22:43:57

QUELL
たろりが、壱星くんの成長ぶりがすごいって言っていた
たくさん喋るようになったって

@egutakuya 2017-12-27 22:45:34

間に合った!

@hibarichan_753 2017-12-27 22:45:54

QUELL癒しよな……

@mochikuiteeeee 2017-12-27 22:46:03

お母さんが♪微笑んでいた♪
( ◠‿◠ )」<見てるぞ

@MIZUKI_himeragi 2017-12-27 22:46:43

お母さんの部分の歌詞に英知にスポットあたるのほんとやばい






@Ange_Minou 2017-12-27 22:46:46

ここ!!!ここすき!!!!むかいあう!!!

@souji_love0505 2017-12-27 22:47:00

SolidSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなかっこいいよぉぉぉぉぉぉ
翼今日もかっこいいよぉぉぉぉぉ

@egutakuya 2017-12-27 22:47:09

ソリ上がれ!!!!!!!

@Y_free814 2017-12-27 22:47:25

あああああ😭😭😭💕💕💕💕

@0328dogs 2017-12-27 22:47:27

さーさー
SolidSの出番です!!!!

@EMIKA0715 2017-12-27 22:47:29

なにこれ、SolidSだけなんか違うぞやばいぞもーむりむり

@riri33913139 2017-12-27 22:48:13

SolidSの登場が1番派手すぎてやばい wwwww

志季に集中線集まるのクソ笑った wwwww

@sarasasaran 2017-12-27 22:50:03

ウッ…つばちの…投げキッス…

@izasizu30 2017-12-27 22:50:03

いま、全国の翼ファンが死んだ音がした

@hawaifriday0321 2017-12-27 22:51:13

やばい…途中から観たけど、感動で泣きそう…
てか、泣くと思う…

@wasavi 2017-12-27 22:51:42

プロアニくん、ツキアニの頃から思ってたけど仕方ないのはわかるけれども、新曲のタイトルを先にスタッフロールで淹れちゃうの凄く惜しい気がする…(上映会でもそこでざわざわした) 

@Haruara_1129M 2017-12-27 22:52:11

ツキアニのように、全員で歌う系
プロアニにもありました!

@Mahiron_0226 2017-12-27 22:52:16

あんなライトの振り方したら頭ぶん殴られるし事件多発よねw

@pynpyn_egc 2017-12-27 22:52:54

わたしたちの声が入ってるうううう( ; ; )( ; ; )
S.Q.Pで録音した声が…!

@hawaifriday0321 2017-12-27 22:52:55

放送後、誰かとこの感動を共有したい…

ソリアガレ!!っていう志季役の江口さんのツイートでさらに感動倍増…!!

@farcecapriccio 2017-12-27 22:54:28

全員曲キターーーー(・∀・)
これカラオケ配信来たら死ねるヤツだねー!?ツキノウタ。(12人曲)だってカラオケひとりはしんどいのに!w

@uni_a_cof0630 2017-12-27 23:34:34

かわいすぎ 。

@aki_363636 2017-12-27 22:56:04

全員曲の何がやばいって普段癖のある曲ばっか歌ってるからこういう王道なのを歌ってんの観ると泣きそうになる

@merry_dro4 2017-12-27 23:42:07

松竹座感ある演出だった………

@yu_animezuki2 2017-12-27 22:56:06

【Dear Dreamer.】素敵でした✨
やっぱユニットが集まってひとつの曲を歌うっていいね(*˘˘*)
ありがとうプロアニ!!

@Ange_Minou 2017-12-27 22:56:07

もうほんっと……………SOARAがアイドルだったことを強制的に思い出させる感じやはまくないる??

@Y_free814 2017-12-27 23:45:10

すきだああーーーー。

@Haruara_1129M 2017-12-27 22:56:42

これは、上映会の出演者トークですが、
Dear Dreamerは豊永利行のガイドボーカルで、上映会登壇者の土岐くん、たろり、壮馬くんは録ったそう

だから、としくんは自分パート以外の部分まで歌ったらしい

@minaminazukiyo 2017-12-27 22:56:59

アンコールほしい。゚(゚´Д`゚)゚。最高のアニメ。DearDreamer最高かよ。。。すごく綺麗だった✨ライブ行ってた

@tmtmtmi 2017-12-27 22:57:04

やばかったー!全員曲の時の作画やばい!!照明の当たり方とか一人一人の動きが凄かった!

@Y_free814 2017-12-27 22:57:09

空くんのウインクナイスショット!

@deil_20504 2017-12-27 22:57:14

ほんとCM挟まないでノンストップでやってくれたからライブ感半端ないありがとうプロアニ…

@p46iomituYyLhRT 2017-12-27 22:57:16

プロアニありがとう!
秋から私の一週間の楽しみだった…!
終わっちゃうのは悲しいけどこころのなかで…?
ん?続編??

@solids_lizz1015 2017-12-27 22:57:16

終わっちゃった…。
てか最後みんなで歌ったのやばすぎた。もう無理。一生付いてくから!!

あと翼がもうかっこよすぎてもうだめだった…😭💕

みんなみんな可愛くてかっこよくて大好きです!!

@otakunews001 2017-12-27 23:00:47

@ymuauskyiu 2017-12-27 22:58:07

Dear Dreamersは大原空役の豊永利行さんがフルでガイドボーカル(?)を歌って、それをもとにみんな録ったらしいです(最終話最速先行上映会より)

@sayara_0205 2017-12-27 22:58:15

プロアニ最終話やっぱ最高だったわー…
上映会で見たから2回目なんだけど、これ何回でも見られますな…
Dear Dreamer,最高!!
しかも続編製作決定ですって?!
テンション上がりまくっててヤバい…
プロアニ最高ー!

@Sun_02night 2017-12-27 22:58:16

みて叫んでペンライト振るのに忙しくてなにも呟いてなかったけど何この神回SolidSがかわいいダンスしてたSOARA相変わらずかわいかったGrowthとQUELL美しかったありがとうツキプロ大好きだぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!ライブの30分早すぎやぁぁぁぁああ!!!!!!





@tom_k_i_u 2017-12-27 22:58:24

もう信じられないぐらい泣いてほんとに、あぁ好きだなぁ。ってなった。大好き。
どのグループも、みんな本当に最高すぎる。

@caramel_6830 2017-12-27 22:58:42

でぃあどりーまーよいな~😊30分ということ忘れてた😭そのくらい素敵だったSolidSむちゃくちゃかっこよかった😍続編決定って書いてあった?え?(追いつけない)

@Y_free814 2017-12-27 22:58:46

プロアニの続編嬉しい!!
欲を言えばツキウタの続編もやってほしい!!!

@ShunPepe25 2017-12-27 23:01:21

先行上映の時はエンドカードにそんなこと書いてなかったよ。
願いを込めて今年最後のって言ったんだけど、30分後に叶ってしまったらそれはまた泣く。
ありがとう。おめでとう。

@pasa2panda 2017-12-27 23:01:45

漸くレポ解禁だと思うから言うけど「Dear Dreamer.」を1番に録ったのが豊永さん。その歌声がじょんさんの仮歌(?)よりも良かったからかじょんさんが他の全メンバーに渡す。みんなそれを聞いて練習したり本番も聴きながら録ったらしい。→

@tohiro1 2017-12-27 23:05:46

エンドカードは計画立てて話し合いつつデータやりとりしながら試行錯誤して作成したのでまた後でお話できたらと思います。とにかく今はおめでとうと有難うの気持ちでいっぱいです。

@pasa2panda 2017-12-27 23:06:25

その話の流れで、どなたかは忘れたけど「つまり、Dear Dreamer.は空を中心に生まれた曲ってことだね」とお話されていたのが凄く凄く心に響いた。
17人の中でも頭一つ出て音楽が大好きで、音楽に愛されている空くんを中心に、なんて。素敵だよね。

@tsukipro_anime 2017-12-28 00:00:27

ここでお知らせ
本日放送第13話を収録したプロアニBD・DVD第7巻のジャケットイラストを公開!
メンバーが全て揃った豪華描き下ろしイラストです
さらに7巻には17人が歌う第13話の楽曲「DearDreamer,」を収録したCDが封入!
ただいま好評ご予約受付中です

@tsukipro_anime 2017-12-28 00:02:27

そして各局放送後にお知らせしていますが
「TSUKIPRO THE ANIMATION」の続編制作が決定しました!
続報を楽しみにお待ちください!



コメント

  1. エリアルがきけて、めっちゃ嬉しい!!

タイトルとURLをコピーしました