TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第9話 感想:みんなの協力で写真苦手なの克服できそう!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
20171130-3726
@solids_lizz1015 2017-11-29 22:30:30

ああああ
翼が帽子かぶってる…
可愛い…

@pcuso4 2017-11-29 22:30:53

このOPなんか笑顔になる

@souji_love0505 2017-11-29 22:30:57

大ちゃん回だ!!!!

@yuukosannnnn 2017-11-29 22:30:58

大ちゃんとりっかのCMが観られる世界はどこですか

@souji_love0505 2017-11-29 22:33:57

寝起き翼めっちゃかわいいーー

@light_sign 2017-11-29 22:34:43

翼くんがレポート頑張ってんなら私もやらなきゃ……。

@shou_hana_love 2017-11-29 22:35:02

りっかさん緑似合いますな… 優しげで素敵

@yuukosannnnn 2017-11-29 22:35:09

りっかの一人称が俺なの萌える

@deil_20504 2017-11-29 22:35:33

私も奥井翼に行ってきますを言いたかっただけの人生だった

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 22:35:51

ボイトレがそこそこって

@solids_lizz1015 2017-11-29 22:36:00

遠目から見ればカップルだよね…

@poppo_UmeY 2017-11-29 22:36:01

カップルに見えるのは私だけですか(((

@starry022 2017-11-29 22:36:02

リッカさん赤縁メガネ…

@souji_love0505 2017-11-29 22:36:15

里津香と大ちゃんなんか、カレカノみたい

@igarappa009 2017-11-29 22:36:35

始さん!!!!!かこいい1!!!!!!!

@ClamiyuriS13 2017-11-29 22:36:38

体格差が素晴らしい…😢

@yaeka7209 2017-11-29 22:36:38

始さんやってたやつだ!!!!

@Soma_JUMP0629 2017-11-29 22:36:43

里津花と大のカレカノ感ぱねぇ…笑笑

@KAkcid 2017-11-29 22:37:27

始の化粧品
懐かしいぃぃーー!!!!!

@MIZUKI_himeragi 2017-11-29 22:37:49

ナイトとお姫様…

りっかと大ちゃんにぴったりやん

@IMD_harumaki 2017-11-29 22:38:35

大のナイトっていう里津花のセリフに物凄い感情というか色々詰まっててむり

@t806086 2017-11-29 22:38:48

大ちゃん、ナイトに敏感(笑)

@starry022 2017-11-29 22:38:54

これじゃナイトwww

@tadanogame 2017-11-29 22:38:56

そばには七味がナイト

@poppo_UmeY 2017-11-29 22:39:08

大ちゃんナイトに反応しすぎ可愛い死。

@B5t8d9Y 2017-11-29 22:39:14

ナイト恐怖症???!!!

@p46iomituYyLhRT 2017-11-29 22:39:29

SolidS沼は深そうだ

@izasizu30 2017-11-29 22:41:06

里津花ちゃんドレス着るの?
ドレス?ねえ???

@nanako_solids 2017-11-29 22:41:37

翼くんの愛情たっぷりww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 22:42:21

まあ、化粧品に縁がないのが普通だな

@SNazure 2017-11-29 22:42:38

翼がお兄ちゃんしてる……!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 22:42:46

それインスタあげるの?

@rvvvvv3x2 2017-11-29 22:43:06

この写真販売してください🤳

@solids_lizz1015 2017-11-29 22:43:24

やだぁあああっ
翼と大ちゃん可愛い!!

やだぁあああああああ
お姉さん大量出血で死にそう

@raimRaim2125 2017-11-29 22:43:24

写真を撮ればいいのか?

@anicomidanshi 2017-11-29 22:43:59

ものすごくイチャイチャしてる(笑)

@souji_love0505 2017-11-29 22:44:42

大ちゃん、カメラ目線頂きました!

@akatuiryuu 2017-11-29 22:44:53

つーくんその撮った写真送ってくれえせめてツイートしてえ

@Y_free814 2017-11-29 22:45:37

つばさと大ちゃんのイチャイチャしんどいの極みーー😭😭😭😭

@izasizu30 2017-11-29 22:46:49

てか志季ほんと顔キレー…

@yaeka7209 2017-11-29 22:46:52

絶対しきてぃー推しの作画班いる

@solids_lizz1015 2017-11-29 22:47:00

志季って美人さんだよね

@poppo_UmeY 2017-11-29 22:47:36

ストイック大ちゃん大好きだよ

@yaeka7209 2017-11-29 22:48:20

心なしか剣介のナイトのやつに似てる

@rito_ota 2017-11-29 23:16:02

りっかさん本当に美しい…






@souji_love0505 2017-11-29 22:48:22

里津花のお姫様綺麗・・・

@ume38solids 2017-11-29 22:48:25

大ちゃんかっこいい
りっか様美しすぎる

@poca_riswett 2017-11-29 22:48:28

大ちゃんのナイトと里津花のお姫様!かわいい☺️

@Wasabimaguro8 2017-11-29 22:48:46

里津花さん美人すぎて
大ちゃんかっこいいし

ぁぉぁぁぁぉお、あだお
上目遣いでそれはずるいよ

@anicomidanshi 2017-11-29 22:48:59

お姫様とナイトめっちゃレベルたかい…

@tohiro1 2017-11-29 22:49:05

データをください

@IMD_harumaki 2017-11-29 22:49:06

負けないからね?こっちのセリフだがまじ夫婦なんですがあ

@ciel_purin 2017-11-29 23:34:30

美しすぎたよ…

@secretrose_may 2017-11-29 22:49:35

なんだこのCM、すげぇwwww

@MAfsPbKhK4yi3Z1 2017-11-29 22:49:58

え、リアルに発売しちゃうの?!

@shou_hana_love 2017-11-29 23:02:34

りっかさんの美しさにひたすらため息と奇声こぼす回でした。そしておみ足ありがとう(昇天)

@ne_ji_co 2017-11-29 22:50:07

えっ口紅ほんとに発売すんのwwww

@aoiroconpeitou 2017-11-29 22:50:12

おおー
商品化されるの!?

@solitsuki 2017-11-29 22:50:12

化粧品商品化ありがとうございます!、!
買います!!買わせてください、

@sarasasaran 2017-11-29 22:50:12

マジかよ~~化粧品売っちゃう?
買うわ…

@yuki_manoji 2017-11-29 22:50:15

リッカさん美しい!カッコイイ!

@starry022 2017-11-29 22:50:25

志季の「おい」がじわじわくる
呼び出されたら笑ってしまう

@Yato4MAOU0108 2017-11-29 22:50:37

大がイケメンンンンンンンンンンンン

@ezanasVfPVFGF3n 2017-11-29 22:50:51

恥ずかしがる大ちゃんかわいい(´∀`)♡

@poppo_UmeY 2017-11-29 22:53:09

そうだよ!大ちゃんだってSolidSの一員だよ!!!

@R39m79n1 2017-11-29 22:53:09

solidsカッコいいー✨
里津花キレイ☆
大ちゃんカッコいい!!

@tmtmtmi 2017-11-29 22:53:32

化粧品…発売…。情報はよ!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-29 22:53:37

互いに認め合ってるやん

@aoi426810 2017-11-29 22:57:37

今回のプロアニやばい!!!
里津花可愛すぎて女の子にしか見えないんだけど!!
大ちゃんかっこよすぎです!
特に2枚目の写真ヤバいって💕

@SNazure 2017-11-29 22:54:16

案外負けず嫌いでいい意味で強欲な里津花さん

@IMD_harumaki 2017-11-29 22:54:34

ツーショットエンドカードなんでしょ知ってる

@Wasabimaguro8 2017-11-29 22:56:14

エンディングもやばい
水の滴るいい男がいっぱい
翼ぐのナイト姿も志季さんのナイトも最高です
そして、里津花さんの高音相変わらず綺麗だな

@Wasabimaguro8 2017-11-29 22:56:50

いつもだけど、今日はやばい連呼してしまう
とりあえずやばいほんとやばい
SolidSほんとすき

@kab_studio 2017-11-29 22:57:11

TSUKIPRO THE ANIMATION 第9話観た。お互いの成長。一見クールのように見えてその裏でがんばってて、お互い焦ったり認め合うことで成長していく展開好き……





@ciel_purin 2017-11-29 22:59:37

新曲よかった…
最後の全員の撮れなかったああああああ

@SNazure 2017-11-29 22:57:18

わぁ、エンドカード絵になる……

@poppo_UmeY 2017-11-29 22:57:25

ああああああほんとにほんとにゆう先生ありがとうございます😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

@ciel_purin 2017-11-29 22:57:58

エンドカードやばないですか…?

@xia3xif_c2 2017-11-29 22:58:07

あーーーー。ゆうさんありがとうございます。ありがとうございます!!!素敵すぎるエンドカードでした。

@mrn0201sq 2017-11-29 22:58:35

ゆう先生ほんとありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
公式の本気のだいりつ…。゚(゚´ω`゚)゚。

@deil_20504 2017-11-29 22:58:37

来週せっかくのそあらちゃん回だけど期末前…一番やばい教科の前日だからリアタイ出来ないわ…ごめんねそあらちゃんユニットの中では一番好きなのに…

@ask_urobass 2017-11-29 22:58:55

今日もいい話だった~!ガツガツしてるわけじゃないけど、みんなちゃんと仕事への情熱は持ってるのがツキプロの子たちのよいところ😊
元気でる!
ツキウタも含めて頼むからもう永遠にやってて欲しい。週一回これがあったらいろいろ癒されて頑張れるのに‼️

@oreiya_info 2017-11-29 23:02:07

CMは俺癒、そま君、からのQUELLさん。

@RkjE9RM6QM46K0r 2017-11-29 23:08:15

二人のCM格好いい!!エンドカードも凄く良い!互いを高め合える関係って憧れます。本当に羨ましい!
翼の察しの良さにも助けられてますよね。

@igarappa009 2017-11-29 23:09:08

本日もプロアニ。ありがとうございました!
今回は3回目のSolidS。大ちゃんと里津花さんの化粧品CMのお話。
スタートも経験値も違うとちょっと浮かない大ちゃんが、写真に撮られることを通じて里津花さんにライバル認定されたお話。
着実に実力をつけてきた大ちゃん、かっこよくなったよ!

@igarappa009 2017-11-29 23:12:35

末っ子大ちゃんを励ましたり、構い倒すつばちと、努力と実力を認め褒める志季さんと、負けず嫌いを発揮させるほど大ちゃんとの仕事に本気で挑む里津花さん。
そしてSolidSとして、村瀬大として、成長しかっこよくなった大ちゃんに感涙。

@tsukiuta1 2017-11-30 00:00:22

☆コラボコスメ「Myth×Kiss(ミス×キス)」シリーズ・始編☆
ー…神話みたいなキスをして?
「Atrum(アートラム)~魅惑の悪魔~」
リップグロス、チーク、ハンドクリーム発売!

@tsukiuta1 2017-11-30 00:00:42

☆コラボコスメ「Myth×Kiss(ミス×キス)」シリーズ・隼編☆
ー…神話みたいなキスをして?
「Argenteus(アルゲンテウス)~純白の天使~」
リップグロス、チーク、ハンドクリーム発売!

@yukixla39 2017-11-30 00:08:38

SolidSの始まりというか、きっかけが大ちゃんと里津花さんと考えると、この2人、いろんな意味で運命切り開いてるンだなァ。

@tsukiuta1 2017-11-30 00:08:47


隼「プロアニで、SolidSの里津花&大が担当したコスメのシリーズだよ~。始は元から担当していたけど、今回は新ラインが出る際に、コンセプト(神話)繋がりで、僕もご一緒させて頂きました♪お手頃価格のコスメなので、興味があったら宜しくね?」



コメント

タイトルとURLをコピーしました