牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第19話 感想:ソードとルークの息ピッタリでかっこいい!

2018冬牙狼
スポンサーリンク
no title
@fashi2ji 2018-02-24 01:33:24

貴様こそ俺の宿敵に相応しい

@Passion_Japan 2018-02-24 04:10:25

@Yuuka_Misaki49 2018-02-24 01:33:50

はじまった!!
今日も楽しみ(*´꒳`*)

@astroswitches 2018-02-24 01:33:56

エルドラドの3騎士、動く 

@may_221103 2018-02-24 01:35:16

   ルークが推しだよ。イメチェンして格好いいよ

@fashi2ji 2018-02-24 01:37:53

アランから貰ったデータか

@fashi2ji 2018-02-24 01:37:57

元々は小さなソフトウェア会社

@fashi2ji 2018-02-24 01:38:04

電子機器分野に進出するや否や

@trapezohedoron 2018-02-24 01:39:26

そういや 山崎バニラさんボイス(?)まだ シルエットキャラだな

@LonNobady 2018-02-24 01:38:38

シグナスラムテック社のことはガルムも知ってる

@Volcenix 2018-02-24 01:38:42

ソードと関わりありか…

@another_ifrit 2018-02-24 01:38:53

ソードの妹が通ってたスクールの横にあった企業か……

@fashi2ji 2018-02-24 01:39:46

スプラッシュオレンジジュース

@trapezohedoron 2018-02-24 01:40:04

飯テロ

@GAROandPerfume 2018-02-24 01:40:07

牙狼カフェはケチャップドバーできないから気をつけて

@fashi2ji 2018-02-24 01:40:11

いい兄貴だったんだな

@fashi2ji 2018-02-24 01:40:28

でもソードがいたから

@STRIKEVEGAGAOH 2018-02-24 01:40:30

ソフィー、注文の量wwwww

@fashi2ji 2018-02-24 01:40:46

俺は最強の魔戒騎士だからな

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-02-24 01:41:36

この植物はクイーンか

@wing_my_way 2018-02-24 01:41:39

魔界のビオランテ

@6ji7 2018-02-24 01:41:58

この眼鏡エンジニアあやしいぞい 

@wing_my_way 2018-02-24 01:42:36

真のエルドラドの鍵がソフィーちゃんか。
だからもう技術者はいらないと

@ItsumiAya 2018-02-24 01:43:33

最近のソードはちゃんと剣使うな

@another_ifrit 2018-02-24 01:43:37

コンビネーション最高かよこの二人

@LonNobady 2018-02-24 01:43:40

この二人の戦闘はやっぱり映える

@kouga_garo 2018-02-24 01:43:47

ソードとルークの連携かっこええ!

@6ji7 2018-02-24 01:43:54

クイーン様のセクシーショット 

@Lucy0069 2018-02-24 01:44:04

ソードとルークの共闘かっこいいわー

@LonNobady 2018-02-24 01:44:15

手の込んだトラップだった

@GAROandPerfume 2018-02-24 01:44:21

危ないお兄さんだった‼︎

@fashi2ji 2018-02-24 01:44:46

この力は魔戒法師のものだ

@fashi2ji 2018-02-24 01:44:53

冷静さを失い相手の思うつぼ

@TdsMickey 2018-02-24 01:46:48

ヤヴァイ、ソフィ拉致られた❗

@Volcenix 2018-02-24 01:47:10

真のエルドラドって生き物なのか?

@fashi2ji 2018-02-24 01:47:29

あの方は褒めてくださったんです お前が必要だと

@LonNobady 2018-02-24 01:47:43

ストロングになったなあ、ソフィ…

@fashi2ji 2018-02-24 01:47:56

さすがはキングが求めし少女

@gino_pero 2018-02-24 01:49:12

少し間に合った。このおじいちゃんきもい。

@6ji7 2018-02-24 01:49:15

兄の部屋なのにソフィで開く これいかに 






@fashi2ji 2018-02-24 01:49:21

ソフィーには辛い思いばかりさせてきた

@LonNobady 2018-02-24 01:49:44

エルドラドに来たのは全部ソフィの幸せのためだったのか

@fashi2ji 2018-02-24 01:50:14

こんな手紙私書いてない

@fashi2ji 2018-02-24 01:50:33

お兄ちゃんをどこへやったの

@LonNobady 2018-02-24 01:50:34

捏造された手紙が送られてた
ソードの名前も前回の話で使われてたしな…

@ringa_reisu 2018-02-24 01:50:50

人がいっぱい詰まってるぅ

@trapezohedoron 2018-02-24 01:51:25

@aoisenasama 2018-02-24 01:50:56

釘宮理恵……兄貴役の朴璐美…うっ頭が

@LonNobady 2018-02-24 01:51:13

もう全部真のエルドラドの生贄かな

@AuraNoKurokami 2018-02-24 01:51:17

偽の手紙、字の書き方がちゃんと子供っぽくて、『偽装工作への本気度』を感じる。

@fashi2ji 2018-02-24 01:51:20

あの御方の手を煩わせるお前が憎い

@wing_my_way 2018-02-24 01:51:51

真のエルドラドはエルドネット?

@ringa_reisu 2018-02-24 01:51:56

真のエルドラドって電脳の世界とかそのレベルなの?

@AuraNoKurokami 2018-02-24 01:52:47

なるほど……エルドラドってのは『この世の何処か』っていうよりは『極楽浄土』の類か。いや、こんな連中が絡んでるんだから、普通に地獄かもな……。

@ringa_reisu 2018-02-24 01:53:13

おもっくそ剣ぶっささっても生きてるのか…

@Volcenix 2018-02-24 01:53:16

ソード、鎧脱ぐの早すぎるんだよ…

@kariginukasane 2018-02-24 01:53:17

よく剣をぶん投げる騎士だなあ、おい!

@kouga_garo 2018-02-24 01:53:21

魔戒剣は投げ捨てるもの

@fashi2ji 2018-02-24 01:53:46

あと数秒でこいつはドカン!だ

@kougasin02 2018-02-24 01:53:50

頭が本体かよw 

@AD0SjvCej5W3gH9 2018-02-24 01:53:57

スタンリーは何者?

@ringa_reisu 2018-02-24 01:54:05

小人?っていうか赤ん坊だったのか!

@another_ifrit 2018-02-24 01:54:21

人を抱えてたら鎧纏えないもんな

@AuraNoKurokami 2018-02-24 01:54:22

顔だけジジイの赤ん坊って怖いな……

@byousin_ 2018-02-24 01:54:23

体のサイズどうなってんのw

@LonNobady 2018-02-24 01:54:57

黄金の鎧でも完全に防げなかったのか

@mechauroko 2018-02-24 01:55:25

汚くない花火評価いただきました

@VF_27K 2018-02-24 01:57:28

鎧の中に隠すって言うのは牙狼の中でも冴島家のような最上位クラスの実力が無いとできない芸当なのか? 

@yu048048048 2018-02-24 01:58:00

遂に兄と対面するソフィ

@AuraNoKurokami 2018-02-24 01:58:09

気のせいか……街並みに現実感がない。誰かに用意された作り物……学芸会で使う『ハリボテの背景』みたいだ。

@kougasin02 2018-02-24 01:58:45

ソフィー兄の声に聞き覚えが・・・ 

@Lucy0069 2018-02-24 01:59:28

お兄ちゃんとクイーンの声が一緒なのは何かあるん?





@Animeblue00 2018-02-24 03:52:38

@VF_27K 2018-02-24 01:59:44

ホラーの返り血とか女はソウルメタルに触れられないとか初代で作ったはいいけどシリーズ化した今となっては足かせになるからフェードアウトされてそうな設定 

@Yuuka_Misaki49 2018-02-24 02:00:15

牙狼VANISHING LINE第19話
本日もご視聴ありがとうございました!
ピンチがたくさんΣ(;゚ω゚ノ)ノ
お話もどんどん進む!!
そしてやっぱり続きが気になる!!
コラボカフェも原画が沢山あったり、食べ物も美味しかった♬.*゚
皆さんも是非行ってみて下さい(*^^*)

@wing_my_way 2018-02-24 02:02:03

ソードさんだとあの精神攻撃もすぐ抜け出しちゃいそうだけどはたして?
あとは良い夢見せてキング率いるホラー達になんの利益があるのかだなぁ。

@yuukisinohara 2018-02-24 02:04:31

VL19話。キングのためにソフィを釣れてきたと言ってる割に扱いが雑だなビショップ。スタンリーはホラーではないのだな。ソフィの兄マーティは利用されてる陽だけど…成長しても声変わりしてないのね。…クイーンと同じ声なので意味ないんだろうな。…星明と道満

@kubotoru_chrono 2018-02-24 02:12:31

牙狼VL、今宵もご視聴ありがとうございました。どんどん謎は紐解けて行っていると思いますが、大丈夫、最後の最後まで楽しんで頂けるようにスタッフ一同、全力で挑んでおります。来週もお楽しみに!

@Volcenix 2018-02-24 02:22:27

ドクター・スタンリーは頭が大人の赤ちゃん?だった。本体が小さいキャラに『ハリケンジャー』のサーガインがいたが、彼も科学者だった。あんなナリだが彼もホラーではなく人間だったが、一体どういう経緯であんな姿になったのか。そこは然程重要ではないので、あっさり退場してしまう。

@Lucy_padFF14 2018-02-24 03:21:44

ルークとソードが背中合わせで息の合ったコンビネーションで共闘してたのカッコ良すぎた。ソフィの名を騙りマーティンに手紙を送ってた人物の正体が気になるけどゾッとするよあれはw離れててもずっとソフィの事想ってたマーティンは本当に妹思いの良い兄だ。段々と謎が紐解かれてきて面白い



コメント

タイトルとURLをコピーしました