

一挙&特番ご視聴ありがとうございました!
ただいまアニメ最新第6話
地上波より5日も先行で放送中!
▶︎
諸葛孔明とKABE太人による
激アツラップバトルをお見逃しなく👀























































ラップシーン、字幕が欲しいというご意見を拝見。
どこまで入るかわからないけど、地上波放送時テレビの設定、もしくは、今後、各配信メディアでご視聴の際、日本語字幕ONで見られるかも?






























「#パリピ孔明」6話、孔明の予言通りKABE太人はBBラウンジにやってきた。一瞬覗くだけのつもりが、英子の歌を聴くうちにラップを始めたころを思い出す。そして孔明から煽られるままステージへ。MCバトルは延長に突入、孔明は最後に漢詩を吟じ、共に英子の未来を見ないかと太人を説得する

6話。KABEにラップとの出会いを思い出させる英子の歌。孔明のリサーチ能力すご…ラップバトルもカッケェっす。孔明のなんかわからん説得力よ。三国志の古事に絡めてKABEを煽って奮い立たせ、オマケに故郷より英子という歌姫を取る宣言が熱すぎる!KABEの願いもお見通しだよね、流石です。

6話。ササキはどう見てもアニオタだろw胃痛なのに酒飲むな。演義の孔明は弁舌バトルで王朗を憤死させたからねw孔明はちゃんとラップもどきくらいに抑えてるのか。韻を踏みまくると高ポイント。Kabe大人はガチラップすぎて何言ってるかわからん…。姜維=Kabe大人で趙雲=孔明だと思うが

6話
孔明との交わり、韻の踏み合いから思い出した自分の居場所だが、たった1音が加わるだけで過去から未来へ紡がれた「漢詩と感謝」はライムを刻めていない面白さ。
掘るのは墓穴ではなくアンダーテイカーとしてバックナンバーを埋葬させた、智謀の限りを尽くす計略こそ孔明のclassic。

パリピ孔明〈6話〉
旋律に乗せ。孔明とKABE太人の運命を賭けたMCバトルが開幕。互角の戦いで鳴り響く言ノ葉は見逃せず、聞く者の全てを掴み取って包み込む。遂には対決で心を通わせ仲間となって未来へと共に歩む。見事な策略…今回もとても面白き楽しかったよ。

パリピ孔明 第6話観た。ラップバトル。いやぁ見応えあるバトルだった!途中の漢詩入れてきたとこ素晴らしかった。そして今回も孔明すげぇ、正攻法としてラップがしっかりうまかったのもすごいし、搦め手として入念な情報収集に裏技と兵法も使ってくるの完璧すぎる

6話、あっという間~♪
MXでのご視聴、有り難うございました!
次回、新たな出逢いが!

6話
先が気になって先週ABEMA先行で見ちゃったけど、ラップバトルシーンがガチで、鳥肌った…!孔明、ラップも出来ちゃうのw
ラップ部分は、2回聞いてやっと聞き取れた!
唐突の水墨画、シュールでおもろかったw

📢重大発表📣
👉Blu-ray特典 歌いまくり♪Party Time!イベント開催決定🎉
音楽満載イベントをお楽しみに♪
👉挿入歌AL「VOCAL COLLECTION MEGAMORI!!」発売決定🎊
本編楽曲をメガ盛り!ジャケット公開✨
皆様✨ 英子の夢に熱い声援をお願いします😭
詳細👇



6話
英子の歌の余韻に浸っているのも束の間…
ノスタルジーと熱さのダブルコンボ。
孔明vs KABE太人の激熱なMCバトルに一気に意識を持っていかれたぁ!!!!
マシンガンの如く吐き出す思いの丈のぶつかり合いに嫌でも上がるし⤴︎⤴︎
互いの生き様を映すリリックが胸に響いた。
赤兎馬さんの学識の深さがスゴイw
ラップって言葉に対する理解が深くないと出来ないのね