機動戦士ガンダムUC RE:0096 第13話「戦士、バナージ・リンクス」感想:ブライトさんハロで隠し撮り疑惑w

機動戦士ガンダムUC RE:0096
スポンサーリンク
CmZHSuwUMAEmaIt
@ybstf 2016-07-03 07:00:08

ガンダムUC\(^o^)/ハジマタ,

@Montblanc_kk 2016-07-03 07:00:09

始まるぞ!

@a_tanabe 2016-07-03 07:00:27

ロニさん、また焼かれる

@WrathQXZ 2016-07-03 07:00:27

アバンでも蒸発するロニさん

@bladebrave_g 2016-07-03 07:00:47

今回のあらすじ短いな 

@kitazatokuron 2016-07-03 07:00:56

ニュータイプ同士の対話後って毎回ろくな結末にならない気がする 

@hikari8787 2016-07-03 07:01:18

前回のあらすじ:ロニさんが死んじゃった!

@ebi_furyaaaaa 2016-07-03 07:02:32

@ryuji_hobby 2016-07-03 07:02:56

RX-0 ユニコーンガンダム2号機「バンシィ」

@sinmei_ 2016-07-03 07:03:02

バンシィ初出撃シーンもユニコーンに劣らずカッコイイ!

@hachunemick 2016-07-03 07:03:07

英語言語を喋る連邦兵 

@trapezohedoron 2016-07-03 07:03:07

任務?任務とは何だ?

@htnr300 2016-07-03 07:03:13

人間の言葉で頼む!

@OzwaldZetubow 2016-07-03 07:03:13

何故英語なんだろう…

@Kuwakogi 2016-07-03 07:03:20

なんでこのシーンだけ英語だったんだろう

@ebi_furyaaaaa 2016-07-03 07:03:35

@_furuneko_ 2016-07-03 07:04:31

ビーム・マグナムを無理矢理撃ったせいで右腕が使えない

@Karius09R2 2016-07-03 07:04:58

「逃げろバナージ!」って気遣いが残ってるリディ少尉

@sisu_till 2016-07-03 07:05:23

さっき散々お前さえいなければとか言ったのに「逃げろバナージ!」って言ってくれる優しいリディ

@Ximulo 2016-07-03 07:05:23

あそっかこれはマリーダさんか

@hachunemick 2016-07-03 07:05:24

マリーダさん? 

@ebi_furyaaaaa 2016-07-03 07:06:08

あ?

@ShinobuStream 2016-07-03 07:07:18

彼の認証がなければラプラス・プログラムが新たに開示した情報を得ることはできません

@lambdadelta34 2016-07-03 07:07:20

詮索はご遠慮をとか言いながら身バレさせてる…

@trapezohedoron 2016-07-03 07:07:38

誰得 マーサおばさんのヒップ

@buttyo0910 2016-07-03 07:07:41

本当このオバサン嫌いやわぁ

@trapezohedoron 2016-07-03 07:08:19

マーサの部下の髪型がギレンの秘書「セシリア・アイリーン」ぽいのは 宇宙世紀での女性の髪型ファッションなんだろうか?

@fanton_fz 2016-07-03 07:08:36

ラプラスの箱を封印いたします

@ken0001y 2016-07-03 07:08:37

無駄なナイスバディ(死語 

@fanton_fz 2016-07-03 07:09:19

私と組んではいただけないかしら?

@raimRaim2125 2016-07-03 07:09:22

バナージを説得しろと?

@ShinobuStream 2016-07-03 07:09:24

ならば まず マリーダ・クルスの身柄を返してもらいたい

@coyotech 2016-07-03 07:09:42

浪川「(周囲から)よく本編出てないのに副音声出られたな」

@ShinobuStream 2016-07-03 07:09:45

あの あわれな生き物を造ったのは私たちではありません

@outaisiarusura 2016-07-03 07:09:47

ムリヤリ再調整しておいてよく言う…

@hkmimf0608 2016-07-03 07:09:53

再調整してんじゃねぇよ!!!!!!!!

@nyakeey 2016-07-03 07:10:03

小説によるとこの聴取官は元々ティターンズに所属してた模様。 だとするとカミーユを痛めつけたコイツか?

@hikari8787 2016-07-03 07:10:09

マリーダさんをプルトゥエルブと呼ぶな

@_furuneko_ 2016-07-03 07:10:22

浪川さん「デルタプラスは劇場で全然売れなかった」

@crisisrain 2016-07-03 07:10:29

デルタプラス不人気だったのかw オレは好きやけど

@hironizumu 2016-07-03 07:10:31

デルタプラスは劇場で一番売れなかったガンプラwww

@akatukitenma 2016-07-03 07:10:32

デルタプラスへの風評被害w

@Wonkaiko 2016-07-03 07:11:00

キャーブライトサーン

@kashi_26 2016-07-03 07:11:01

ブライトさんかっこよすぎるなあ…… 

@_natamame812 2016-07-03 07:11:28

ブライトさんが言うならしょうがねえな 





@mihirogi 2016-07-03 07:11:30

ブライトさんのブリーフィングで静かになる一同

@outaisiarusura 2016-07-03 07:13:37

またガンダムに関わる事になりました、ブライトさん

@RSutoratosu 2016-07-03 07:13:42

ここからブライトさんのいい話が始まる

@Ximulo 2016-07-03 07:13:58

やさぐれ少年の心を開くことに定評のあるブライト艦長

@bladebrave_g 2016-07-03 07:13:58

もしアストナージさんが生きていたら・・・ 

@club_AR 2016-07-03 07:14:08

脱出っていうのとは違います。送り出してくれたって、思ってますから

@Albert11235 2016-07-03 07:14:34

バナージがブライトさんの名前に反応したのはやっぱりブライトさんの事を知ってたのだろうか

@bakuong_yukipon 2016-07-03 07:14:46

ブライトさんの理解力の良さ

@Kuwakogi 2016-07-03 07:14:48

しかし成田さんのブライトエミュすごい

@UtaHappyfield 2016-07-03 07:15:00

歴戦のニュータイプ艦長、圧倒的安心感と理解力

@bakuong_yukipon 2016-07-03 07:15:05

ブライトさんイケメンスギィ!

@shinpreme 2016-07-03 07:15:08

アムロも こんだけ素直なら 殴られなかったのにな

@takatwould1 2016-07-03 07:15:16

成田さん、鈴置さんに近づけるようにブライトを演技しているよね。ほとんど違和感ないのは凄いな。 

@hkmimf0608 2016-07-03 07:15:20

ほんとバナージとブライトさんの会話好き





@zennsoukyoku 2016-07-03 07:15:31

やはりブライトさんはガンダムパイロットの扱い慣れてるなぁ

@Friday_theater 2016-07-03 07:15:39

おはにちあさ! ガンダムUC視聴中。ブライトさん、流石、歴代ガンダムパイロットと拳で語り合って来ただけあって、扱いは慣れているなぁ。

@tvsuki 2016-07-03 07:15:50

ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって

@jp_owo 2016-07-03 07:16:29

ガンダムに乗ると決めたのは偶然じゃない

@nise_3kawan 2016-07-03 07:16:09

そのとき君にガンダムに乗る決意をさせたものは何だ?

@nekanaojiru 2016-07-03 07:15:51

歴代ガンダムパイロットを見てきたブライトさんならではのお言葉

@kaisertum 2016-07-03 07:15:54

ブライトさん、ここで両手広げて上半身だけ振り返ってほしい

@DA_csi 2016-07-03 07:16:29

ブライトさんの言葉が深くて重い…。

@railgunmikoto21 2016-07-03 07:15:59

その人達を見てきた回数からしてもはや偶然じゃないな笑

@pailsen_rs_7207 2016-07-03 07:16:08

ベルトーチカ・イルマ Zではエゥーゴの支援組織カラバの一員だった。アムロとはいい感じの仲だった。 UCではルオ商会に縁故のあるフリーランスの情報屋。

@nekokiti212 2016-07-03 07:16:26

ベルトーチカさん変わらないなぁ

@coconoha_9133 2016-07-03 07:17:10

ブライトの後ろにいるおっさんw

@buttyo0910 2016-07-03 07:17:15

ここでカイさんが出てくるのがいいよね

@niwaka_1739 2016-07-03 07:17:17

おぉー!カイ・シデン!

@toshiro 2016-07-03 07:17:41

特別ジオン嫌いな奴だがな。

@hirateuthi 2016-07-03 07:17:50

カイさんはジャーナリストです

@crisisrain 2016-07-03 07:17:51

カイ〜!やっぱ声に特徴あるなぁ!

@takayama1059 2016-07-03 07:17:54

ブライトさんもだがカイさんもある意味「歴史の証人」って人だな 

@kuroida_00 2016-07-03 07:17:58

カイさん…ピッコロさんみたいな骨格になって…

@rinoma_wakon 2016-07-03 07:18:38

カイがガランシェール隊と接触。ブライトさん古狸やでえ

@uto0w0 2016-07-03 07:24:15

・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ

@red_twelve 2016-07-03 07:19:04

紅茶好きの艦長は相変わらずだな 

@ebi_furyaaaaa 2016-07-03 07:19:14

オッ紅茶

@ykitama_joker 2016-07-03 07:19:04

ここの渡し方かわいい

@Ximulo 2016-07-03 07:19:16

きたねえwwwwww

@neoaibirex94 2016-07-03 07:19:16

見事なブーメランぶりw

@GunderRobo 2016-07-03 07:19:26

オットー艦長が成長していく 

@jp_owo 2016-07-03 07:19:37

ネェルアーガマ平和だな

@gaijin3gou 2016-07-03 07:19:37

オットー艦長が霧吹きとなった瞬間である

@goetaro 2016-07-03 07:19:38

ブライトさんアムロ大好きすぎる…

@Nadesico_Rumia 2016-07-03 07:19:39

なんでこんな微妙な写真なんですかね…

@trapezohedoron 2016-07-03 07:19:44

ブライト: 「笑うなよ?あの子の直感に賭けてみる」 そう 言った ブライトの視線の先には かつて戦いの一線を 共にした友 アムロ・レイの写真が掛かっている

@zd_yso 2016-07-03 07:20:00

アムロの写真に語りかけるブライトさん もしかしたらアムロの声が聞こえてきたのかも

@Ka3x2_SensuiDOL 2016-07-03 07:20:00

福井晴敏「原作では遺影だったのに隠し撮りみたいになってる」

@coconoha_9133 2016-07-03 07:20:09

ハサウェイしかいないww

@sottey0M0 2016-07-03 07:20:14

ハサウェイのハロwwwwwwwwwwwwwwwww

@waisinokei 2016-07-03 07:20:18

ハロにカメラ仕込んでいたのかwww

@momoi_mine 2016-07-03 07:20:19

ハロ隠し撮り写真疑惑

@tetsuGMMS 2016-07-03 07:20:21

ハサウェイが持ってたハロで隠し撮りしたアムロw

@a03nyan 2016-07-03 07:20:26

結構腕っ節強いよねバナージ

@ShinobuStream 2016-07-03 07:20:26

分かってねえなぁこの艦の艦長は あの人なんだよ

@coyotech 2016-07-03 07:20:27

福井「(アムロの写真は)どこで誰が撮ったのか」

@BESAN_T 2016-07-03 07:20:30

ブライトさんはじめ、ベルトーチカやカイ・シデンが登場してオッサンのワイ歓喜w 





@Ximulo 2016-07-03 07:20:43

ブライト艦長慕われてるなあ

@infinitybraverx 2016-07-03 07:22:52

@ガンダムファン

@Gnx2948arpSrc 2016-07-03 07:21:42

やっぱブライトさん貫禄だわー

@trapezohedoron 2016-07-03 07:22:14

バナージ:オードリー 行くよ # ガンダムUC

@nekokocafe 2016-07-03 07:22:34

ブライトさんほんまいい人…。この人もバナージを導いて送り出してくれた。器がでかいよ。最高にクールです

@ebi_furyaaaaa 2016-07-03 07:22:35

@Ximulo 2016-07-03 07:23:01

人質にとっておいて何言うんだババア

@ebi_furyaaaaa 2016-07-03 07:24:40

デルタだけに(ボソッ

@rinoma_wakon 2016-07-03 07:23:52

腹が減っては戦はできぬミネバ

@hagetacosuke 2016-07-03 07:24:09

むっ、新エンディングだ!

@memogoto 2016-07-03 07:26:00

福井晴敏氏は当初ガンダムエースから小説執筆の以来をされた際、ハロの短編なら書けると承諾したが、けっきょくこの全10巻にもなるガンダムUCを執筆した。

@DiaNics1 2016-07-03 07:27:05

二代目ブライトさんの成田剣さんの声、 っていうより間の取り方とか抑揚のつけ方とか演技全般だけど 全然違和感無いな もはや代役じゃなくて完全に2代目ブライトさんだわ

@hiragishi_311 2016-07-03 07:27:16

今週はブライト艦長が全部もってったなー 歴代Gパイロットを見守り続けた男の言葉の重みよ あと新EDかっこいいね!

@SUZU_14 2016-07-03 07:27:36

ブライトさんのアムロ写真の裏話よかたww 副音声楽しいー‼ これから本編見るー‼

@youko666 2016-07-03 07:27:36

副音声おもしろかった!ぶつ切りにされて追加カットないなら、せめてこれがないと…つらいわ。私…

@6362ono 2016-07-03 07:27:48

やっと初めてリアルタイムでUC見れた… 次からリディさんがやさぐれ始めるのか…w

@kanabow_tw 2016-07-03 07:27:55

モビルスーツ大運動会→ガンダムはハロ目線説 UCのMS、素早く操作しなければならないボタンが多くちょっと難しそうな所も好き。これなら腕前に差がつくだろうと目で見て直感的に分かる。

@KARAS_SABER 2016-07-03 07:28:09

ロニさんが本編でも焼き殺されてアバンでも焼き殺されてようやくEDの毎週焼き殺しから解放された…

@kotori_imas 2016-07-03 07:28:29

なんかバンシィに乗ってイケメンマリーダさんになったけど実を言っちゃうとこの後めっちゃ母性溢れるママっぽくなるからこのまま見ることをおすすめする 

@m_tsuizaki 2016-07-03 07:28:34

あ、次回でフラれまで行くのか。 そしてアンクシャさんの変形サーベル抜刀! これはきっとバイアランカスタムさんに続いて活躍するんだろうなぁ!!(前ツイートを忘れつつ)

@PBLW1 2016-07-03 07:28:45

ブライトさんかっこええ… 年季が入っているというか経験の賜物というか 1年戦争からZZまで成長したのはニュータイプたちだけじゃないんだよなあ

@tomonari_u 2016-07-03 07:29:20

今週の名言 「その時、君の目の前にガンダムがあったことは偶然かも知れない。これまでガンダムに乗ってきた者たちも皆そうだった。だがガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。違うか?」 byブライト・ノア

@Desiregreed 2016-07-03 07:29:48

ハサウェイのハロが撮った写真をブライトが抜き取って拡大印刷をして飾る ブライト隠し撮り疑惑 副音声企画 ガンダムUC RE:0096 これは面白かったね ~テレ

@mad_matsumoto 2016-07-03 07:29:56

ミタス艦長の紅茶毒霧をみて ガンダムUCのキャラクターによる格ゲーって アリじゃないかと思ってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました