BEATLESS(ビートレス) 第2話 感想:レイシアちゃんが働いてくれたら金持ちになりそう!

2018冬BEATLESS
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-01-20 01:55:25

『BEATLESS』 #02 「Analog hack」 なう。

@hose_s 2018-01-20 01:56:16

2話始まった。

@GARNiDELiA 2018-01-20 01:56:16

始まりましたー!!!

@nasutyan_lov4 2018-01-20 01:56:28

レイシアちゃんいいね

@tianlangxing 2018-01-20 01:56:34

馴染むのはえーなこいつwww

@NanalynXD 2018-01-20 01:56:37

アイスクリームTシャツ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-20 01:56:41

なに?!フレンチトーストだと!!

@Nir7YE 2018-01-20 01:56:43

やった~!

@kumakoroperson 2018-01-20 01:56:48

フレンチトーストくらい作らんかい

@waffleDDsA 2018-01-20 01:56:52

妹ちゃんはかわいいなあ

@WYS_ 2018-01-20 01:57:02

妹の方が可愛い問題が

@Ka_ya21 2018-01-20 01:57:22

毎朝可愛い女の子に送り出されて出勤したいな

@WYS_ 2018-01-20 01:57:25

さすが妹ヒロインオーラがある

@hose_s 2018-01-20 01:57:28

ボンクラな夢展開を、本当に部屋着にしてデザインしてくれたやぐちさんのありがたさ。 

@mellowhound 2018-01-20 01:57:48

GARNiDELiAなのか

@chibatori 2018-01-20 01:58:14

アニメーション制作 俺たちのディオメディア

@lespros_uki 2018-01-20 01:58:20

‼️第2話‼️
MBS、TBSより放送始まりました‼️

メイリアーーーー❤️

@NanalynXD 2018-01-20 01:58:50

オープニングテーマ 「Error」 歌 GARNiDELiA

@hose_s 2018-01-20 01:58:29

やっぱりOP『Error』は格好いいなあ。

@GARNiDELiA 2018-01-20 02:04:04

オープニング流れましたね!
引き続き、アニメもお楽しみください!!!

@noshippo0219 2018-01-20 01:59:41

僕も欲情してる 

@gachi_51 2018-01-20 01:59:23

エミヤ系主人公

@WYS_ 2018-01-20 01:59:30

オーディションに勝手に応募してた

@tianlangxing 2018-01-20 01:59:34

モデルオーディショングランプリ獲得www

@K_Nakamura 2018-01-20 01:59:59

勝手に応募したら当たっちゃうパティーン

@hose_s 2018-01-20 02:00:08

レイシアの着ているのはユカの学校の制服です。ユカではサイズが合わないので友だちから服を借りました。

@ich_kasumi 2018-01-20 02:00:26

「モデル活動で露出すれば、落とし主が名乗り出るかも」いい理屈だな^^

@x1zacocloth 2018-01-20 02:00:28

焼き鮭の作画 

@animethod_0218 2018-01-20 02:00:38

アライさんがミライさんに

@syunkan_trip 2018-01-20 02:00:39

ユートピア!ガンダーラ!

@noshippo0219 2018-01-20 02:00:58

なんか言い方がMIXみたいで笑った

@nikko6050tvWTH 2018-01-20 02:01:10

女の子を拾っちゃう時代とか

@x1zacocloth 2018-01-20 02:01:11

犯罪臭 

@avanshel_ 2018-01-20 02:01:14

自動車レベルで買えるのか

@hose_s 2018-01-20 02:01:17

未来でもけっこう弁当文化は残るという想定。非合理的だけれど、カルチャーなので。

@theredonthesea 2018-01-20 02:01:22

無邪気な妹さえいればいい

@kashiramojiao 2018-01-20 02:01:47

どんな未来に行くのだ?

@torigraff 2018-01-20 02:02:04

法律知らないんですか?

@harapin351 2018-01-20 02:02:09

あ~アレね、LSLXといえばマジでやべぇやつだよな、知ってる知ってる

@u160 2018-01-20 02:02:12

LSLX、最高級モデル

@hose_s 2018-01-20 02:02:37

hIEは値段感としてはだいたい自動車くらいも物品です。スタイラスはフ〇ラーリくらいのイメージでいいと思います。

@tianlangxing 2018-01-20 02:03:00

このお友達二人は妙にいろいろ詳しいな?

@syunkan_trip 2018-01-20 02:03:02

深入りどころかオーナーですしね

@tomo_mild 2018-01-20 02:03:13

深入りしちゃってるですが・・・





@WYS_ 2018-01-20 02:03:13

妹かわいいなぁ

@x1zacocloth 2018-01-20 02:03:20

@hose_s 2018-01-20 02:03:42

行動管理クラウドのシリアルは、暗号強度に自信があるミームフレームは数字+アルファベット大文字のみで構成しているので、見るとすぐにわかります。

@x1zacocloth 2018-01-20 02:04:14

ん? 

@VeryHurst 2018-01-20 02:04:17

妹ちゃんいつもアイスのTシャツ着てるくらいアイスが好きなのかな

@noshippo0219 2018-01-20 02:04:38

最前取れなかったときの言い訳

@Nir7YE 2018-01-20 02:04:42

詳しいなhIE博士か?

@RedRose_Daisuke 2018-01-20 02:05:09

レイシアの東山奈央ボイスは榛名っぽくて安心感ある☆

@hose_s 2018-01-20 02:05:14

学校で利用する端末は、学校の指定端末のみになっていて、自宅端末とリンクできません。というのも、そこの条件を揃えないと、AIが高性能になると、扱う端末によって個人成績の有意な差が出てしまうため。

@chibatori 2018-01-20 02:05:16

目が光る機能とかないのかな

@wakuwakubonbon 2018-01-20 02:05:23

レイシアは法に触れるギリギリを知っている・・・これは心強い・・・

@VeryHurst 2018-01-20 02:05:34

感覚が根本的に違う、か。試してみたいですね。

@YUSIMA2 2018-01-20 02:05:58

触らなければどうということはない(ガンダム感)

@Carrot_MST 2018-01-20 02:06:01

レイシアは高性能すぎて人の手が付けられなくなるってことか?

@70_Road 2018-01-20 02:06:02

夜間入っといて立入禁止の場所に入るとかアウトすぎる

@go3chicken 2018-01-20 02:06:13

レイシア普通の女の子っぽいテンションだ

@x1zacocloth 2018-01-20 02:06:39

藤崎〇織かな 

@tianlangxing 2018-01-20 02:06:40

私の行動も信用してくださるのですね?

@WYS_ 2018-01-20 02:06:51

ナニってナニよ

@tianlangxing 2018-01-20 02:06:51

信用する私を、オーナーは何に使いますか?

@WYS_ 2018-01-20 02:07:24

レイシアちゃん完全にオーナーを手のひらで弄んでますね

@hose_s 2018-01-20 02:07:27

「オーナーと世界を接続するインターフェース」というのは、hIEのわりと根幹のところだったり。今後もちょくちょく出てきます。

@hose_s 2018-01-20 02:09:01

Aパート終了。Bパートで2話サブタイ「アナログハック」の話が出てから、Aパートのレイシアさんの姿を思い出してくださると。






@x1zacocloth 2018-01-20 02:09:29

ケバいな 

@hose_s 2018-01-20 02:09:32

名刺は紙の状態で持ち歩くことはほぼなくなっています。

@1029Bmw_2 2018-01-20 02:09:38

モデルやって大丈夫なんです?

@go3chicken 2018-01-20 02:09:51

本当に見た目だけじゃ人間とhieの区別つかんな…

@hose_s 2018-01-20 02:10:25

秘書系クラウドを扱うと高級になるのは、さまざまなオフィス系ソフトウェアを扱う能力が必要になるためです。

@Nir7YE 2018-01-20 02:10:44

お父さん、オタクっぽい

@WYS_ 2018-01-20 02:10:58

ツインテモブかわいい

@XakaZukinX 2018-01-20 02:11:03

擬似人間工学とかいうめちゃくちゃ面白そうな科目

@RedRose_Daisuke 2018-01-20 02:11:09

ファビオンの如月さん今さらっと重要な人物設定しゃべったな。

@WYS_ 2018-01-20 02:11:38

レイシアちゃんモデルプログラムインストール済

@rakairamu 2018-01-20 02:11:42

パパンめっちゃhIEの凄い人じゃったか…
実はレイシアちゃんにも?

@hose_s 2018-01-20 02:11:55

未来になるとドローン規制はさすがに撤廃されて、そうなるとモデルは街の中でおそらくそのまま撮影するのは十分ありえる想定。

@noshippo0219 2018-01-20 02:12:49

AiiA 2.5 シアターか?

@syusou 2018-01-20 02:12:58

これでレイシアが暴走したら押井守ルートに行きそうな気がしてきた

@animethod_0218 2018-01-20 02:13:04

レイシアちゃんノリノリやんけ

@WYS_ 2018-01-20 02:13:15

もう隠す気ねえなこれ

@WYS_ 2018-01-20 02:13:38

アイドルユニット組んで踊り始めそう

@x1zacocloth 2018-01-20 02:13:42

だれだよ 

@hose_s 2018-01-20 02:13:42

で、そうなるとイベント的な需要が増えるのではないかと。警察は普通に考えると厳しいんですが、警察もhIEを導入して人手を解消できると、今よりは規制がゆるくなるかと。

@Nir7YE 2018-01-20 02:13:47

百合よ

@tianlangxing 2018-01-20 02:13:50

だいぶ未来だからあれだけど、ハチ公口にペデストリアンデッキできてるのが現行の再開発計画に一応即してるなww





@WYS_ 2018-01-20 02:13:57

フェスの時間じゃー!

@mellowhound 2018-01-20 02:14:03

戦闘はじまるかと思ったらアイカツが始まってる

@u160 2018-01-20 02:14:04

未来の渋谷駅前すんげえ変わってるな……

@kashiramojiao 2018-01-20 02:14:24

笑顔です

@yata_orangina 2018-01-20 02:14:24

なんか思ってたのと違くなってきたゾ…

@moyashi4 2018-01-20 02:14:32

まるで人がゴミのようだ

@WYS_ 2018-01-20 02:14:33

群衆がアメーバのようだ

@x1zacocloth 2018-01-20 02:14:56

視聴者の声 

@onedime 2018-01-20 02:15:08

アナログハックの説明きた!

@nikko6050tvWTH 2018-01-20 02:15:10

人に好意や意識のコントロールを行う

@dawnonlooker 2018-01-20 02:15:12

2話にしてじわじわとディオメディアくんっぽさが発揮されてきたな…いいぞ… 

@NanalynXD 2018-01-20 02:15:19

アナログハック… えっちワードに聞こえるゾ

@magicarider_orz 2018-01-20 02:15:40

護衛に警備をつけるのか……

@hose_s 2018-01-20 02:15:43

たくさん人がいるように見えますが、解散するまでの時間が計算されているので許されている設定。未来世界をどの程度日本的にするかは、けっこうSFでは悩みどころです。

@VeryHurst 2018-01-20 02:15:51

あーお触りはいけませんね…

@hangetsu2013 2018-01-20 02:16:19

夜のファッションショーや

@ghost24061 2018-01-20 02:16:36

警備用より強いもんな

@noshippo0219 2018-01-20 02:16:49

小野さんへ 

@NebukiN086 2018-01-20 02:16:50

オーナーの情報把握されるのを恐れるならなんであんなことなってるんですかね…

@yu048048048 2018-01-20 02:17:25

イチャイチャ撮られちゃうぞ、お前ら

@WYS_ 2018-01-20 02:17:39

ハイエースか

@YUSIMA2 2018-01-20 02:17:52

人形を拉致しよとするのか……

@hose_s 2018-01-20 02:17:55

服はそのまま買い取ってきた設定。そして、音楽でいい雰囲気になっていますが、モデルの仕事をしていたときとレイシアを動かしている仕組みは何も変わっていないので、つまりアナログハック継続中です。

@nikko6050tvWTH 2018-01-20 02:17:58

hIEを盗むトラブル

@go3chicken 2018-01-20 02:17:59

結構物騒な世の中ですね…

@WYS_ 2018-01-20 02:18:28

アナログハックってそういう意味ね

@noshippo0219 2018-01-20 02:18:39

けのリリイベ最前の僕 

@tianlangxing 2018-01-20 02:18:47

私が加担したアナログハックはどのくらいの敵を作る危険があったのでしょうか?

@go3chicken 2018-01-20 02:18:57

人間だからロボットに支配されるのを嫌がったのか

@NSDAPHeil1933 2018-01-20 02:19:03

真の持ち主などいないんだよなぁ

@yu048048048 2018-01-20 02:19:04

アナログハックの反動が怖い

@WYS_ 2018-01-20 02:19:05

安定の妹ED

@hose_s 2018-01-20 02:20:00

警察のhIEは、人間の顔がついているタイプと、カバーで覆われていて顔が見えないタイプがあります。国によってどちらを中心にするか違うのですが、日本はそういう条件なら顔をつけるほうかと。

@NanalynXD 2018-01-20 02:20:07

挿入歌 「Trust」

@maikakashi 2018-01-20 02:20:11


個人じゃなくて警察と言う地位と法律に則って従うものだろ

@lespros_uki 2018-01-20 02:20:32

リアルタイムで見て下さった皆さん、
ありがとうございました🙏🏻✨

今日は心がドキドキする瞬間がたくさんありましたね、二人はどう変わって行くのでしょうか。

また来週もよろしくお願いします!!

@hose_s 2018-01-20 02:21:30

ケンゴさんがインカムに向かって話しているのは、向こうに相手がいるのではなく、音声入力のコンピュータです。

@WYS_ 2018-01-20 02:22:12

抗体ネットワークとは一体

@officeplaton 2018-01-20 02:22:26

話が進んでるのか、進んでないのか分からない。そもそもメインストーリーが何なのか分からない。誰が何をしたい話なのか。分からない。分からないのです。次々と可愛い妹が登場してくる。妹は可愛い。それは分かりました。

@masuotv 2018-01-20 02:22:27

先週たまたま見た っていうアニメ今週も見てしまった。
来週もまた見たくなっちゃうな(o﹃o )

@hose_s 2018-01-20 02:23:19

ニュータイプ今月号は、表紙と特集で『BEATLESS』をとりあげていただいてます! よろしければ。

@kab_studio 2018-01-20 02:24:09

BEATLESS 第2話観た。なぜかファッションモデルに!アイドルと突然仲良くなっちゃった男子的な展開になってて思ってたのと違う方向だった。アナログハックまわりは面白いのでそっち方向がいいなぁ

@antch 2018-01-20 02:24:39

紅霞登場です! 来週もたのしみです!

@hose_s 2018-01-20 02:24:48

2話終了。今回もレイシアさんがかわいかった。みなさま、ありがとうございました!

@syakenobele 2018-01-20 02:29:07

BEATLESS 2話終了。今後の展開で大事な所を出してきた感じ。まあセリフだと流されてしまいがちなのは残念ではあるが。あとあのファッションショーやりきったのは良かった。そして改めてアニメで見るとレイシアのヤバさの端が見えるのがなんとも

@Tomioka_Misako 2018-01-20 02:32:52

深夜ですがリアタイ視聴ありがとうございました!OPめっちゃかっこよかったぁあ!!!録画やBS組の方々はお楽しみに!紅霞出てない!と思った方はED終わるまで観てね(*´-`)

@iRis_w_yuki 2018-01-20 02:37:24

BEATLESS 2話 リアタイで観てくださった皆様ありがとうございました😊!

いやあ…ドキドキする(笑)!
レイシアさんひたすらかわいい。

OPも凄かったー!!❤️❤️

これからいろんなhIEが登場するの楽しみです❤️



コメント

  1. レイシアちゃんエロいし優秀だしなかなかいいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ
    モデルもトップだし( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    ただ狙われてたからここまで目立ったらまた狙われてしまうが( ・_・)

  2. 原作を読むべきなのだろう。アニメでははしょりすぎていてついていけない。

  3. モデルさんの仕事だけど、女性ものの服を買うのに男性が居るので女装趣味か、モデルさんのグッズとかあるのかな?

  4. アナログハックを説得力ある形で提示出来なかったのは、かなりの痛手な気がする

  5. 渋谷に入ってからの音楽って、誰のなんて曲かわかりますか??ググってもよくわかりませんでしたorz
    Via Factryの声の人(Misha??)と似てるなぁとは思ったのですが…

  6. 渋谷に入ってからの音楽って、誰のなんて曲かわかりますか??
    ググってもよくわかりませんでしたorz
    Via Factryの声の人(Misha??)と似てるとは思ったのですが…

  7. あー、早くシンギュラリティ来ないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました