将国のアルタイル 第17話 感想:大人の魅力でマフ君タジタジ!役者が上手だった!

2017秋将国のアルタイル
スポンサーリンク
no title
/>
@pj_altair 2017-11-04 02:25:01

【放送開始!】
TVアニメ「将国のアルタイル」第17話「花の一計」MBS/TBSにて最速放送スタート!
推奨ハッシュタグは⇒ ぜひリアルタイムで最後までご覧ください!

@syusou 2017-11-04 02:25:50

将国のアルタイルを見ていると、伏線の張り方とか物語の構成の下積みって大事だなって改めて思う

@AwAlovesButiu 2017-11-04 02:27:32

レグルス公ってヒゲあるから老けて見えるけど案外若そう

@NanalynUA 2017-11-04 02:28:56

提供

@NanalynUA 2017-11-04 02:29:36

花の一計

@Naoya_STGLOVE 2017-11-04 02:29:44

34の国からなる共和国ちほー

@myoym_saws 2017-11-04 02:30:09

マフくん今日もかわいいですね

@jem_xxxxx 2017-11-04 02:30:38

トルキエ人嫌われまくりwww

@AwAlovesButiu 2017-11-04 02:30:53

トルキエ人嫌われてる~さすがクオーレ

@SunnyWalker2010 2017-11-04 02:32:37

バトルライン帝国がこの大陸への侵攻が困難だと感じたら、今度は別のところを侵攻するかもよ

@NanalynUA 2017-11-04 02:32:45

フローレンスの意向を汲まねばならん

@bonjin1010 2017-11-04 02:32:48

なんでトルキエ人嫌われてるんだ

@hamakkoryusan 2017-11-04 02:32:50

説明しよう!傭兵とは市民を消耗させることを良しとしないイタリアの都市国家において重宝されたものの、敵味方の傭兵同士が談合して報酬をつり上げたあげくマキャベリおじさんをブチ切れさせたボンクラ共なのだ!

@whitesnow_aria 2017-11-04 02:33:24

トルキエは侵略者扱い

@VeryHurst 2017-11-04 02:33:33

侵略者かあ。そうなるとなかなか厳しいな。

@NanalynUA 2017-11-04 02:35:50

オタクは入れない街だ

@AwAlovesButiu 2017-11-04 02:36:03

髪が乱れたら信用が落ちるフローレンスで無精ヒゲ生やしてもOKなスレイマンのハイレベル顔面

@AwAlovesButiu 2017-11-04 02:36:57

カテリーナ 様 ァァアア

@NanalynUA 2017-11-04 02:36:59

で、でかい…!

@yu048048048 2017-11-04 02:37:04

カテリーナ、スレイマンと知り合い

@nemurita_nemu 2017-11-04 02:37:04

寄せて上げまくりですな(・∀・)

@cocoonP 2017-11-04 02:39:19

スレイマンのタラシ外交が奏功してるの

@WYS_ 2017-11-04 02:40:40

エロいぞ

@cork0305 2017-11-04 02:40:44

純情なパシャwwwww

@azepiko 2017-11-04 02:41:05

机の下で何やってんだw
島工作かよ






@WYS_ 2017-11-04 02:41:12

マフムートくんもタジタジである

@SunnyWalker2010 2017-11-04 02:42:35

マフくんが童貞なのを見抜かれていたかw

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-04 02:42:38

弱そうw見破られてたww

@894sigint_tero 2017-11-04 02:44:41

もぅマフムートかわいいwww

@nemurita_nemu 2017-11-04 02:45:10

すまないと思っている!で済まされそうな声がする(・ω・)

@whitesnow_aria 2017-11-04 02:45:43

ポイニキアを侵略の大義名分に使いのかよ

@AwAlovesButiu 2017-11-04 02:45:47

この演説、バルトラインの主張が突飛すぎて最初意味が理解できなかったな

@hisui_SKOHC 2017-11-04 02:46:30

鳩さん達は何とか飛び立ったか。頑張ったね、名も知らぬクラックの人…

@ich_kasumi 2017-11-04 02:46:48

市民1/3の反対署名となー。

@azepiko 2017-11-04 02:46:53

常に肩に鷹乗せてると構図が苦しいな

@usurahi1 2017-11-04 02:47:33

原作だともっとグロい絵飾られてるからなあ・・・ 

@jem_xxxxx 2017-11-04 02:49:30

色仕掛けしてる時とまるで声色違うのが最高です

@zannen_ossan 2017-11-04 02:55:31

良いね良いね~~
政治的お話好きだよ~~むふふ~~
面白くなってきた~~クフフ~~


@cork0305 2017-11-04 02:49:36

中立じゃなくて第三勢力か

@torigraff 2017-11-04 02:50:34

三国時代だああああああああああああああああああああああああああああああ

@Naoya_STGLOVE 2017-11-04 02:50:38

ちょうど今、会議の結論が出たところでしたの

@SunnyWalker2010 2017-11-04 02:50:59

バトルライン帝国が会議参加国の過半数の国を支配下に置いていたら、大統領の意向によらず多数決でバトルライン帝国に有利な結論になってしまう

@torigraff 2017-11-04 02:51:06

CHEMISTRYが生きてるわけないでしょwwwww

@NanalynUA 2017-11-04 02:51:09

キャスト

@pj_altair 2017-11-04 02:56:05

MBS/TBSにて 第17話「花の一計」最速放送をご覧いただきありがとうございました!BS-TBSでは本日24時30分からの放送です🎶Amazonプライム・ビデオでの配信もスタート!ぜひご覧ください✨

@hisui_SKOHC 2017-11-04 02:56:59

マフくんも段々強かな手法を使える様になってきてはいるけど本人の性質としては誠実さで相手の心を解くって感じだから、相手からの心象も操作の一つという感じで上手に活用するカテリーナさんは手強いな。

@VeryHurst 2017-11-04 02:58:45

クオーレ同盟とはなかなか面白い展開だ。この世界はトルキエと帝国だけではないんだな。それとカテリーナさんの強さと美しさにはシビれた。マフムートも成長したけど、まだまだ強者がいるんだなぁ。

@hamakkoryusan 2017-11-04 02:59:33

「トルキエ使節と会った」という情報を流すことで市民及び周辺国の危機感を揺り動かし、一気にフローレンス主導の心臓同盟結成までに持っていく手腕は大したものですよね。政治センスは超一流の域にある。

@jem_xxxxx 2017-11-04 03:00:48

カテリーナ様はドレス着た美女に弱い私には見た目がツボなので、見た目が好みというのもあるけど、大統領としての矜持と度胸にシビれにシビれてしまったのでそういうとこ大好きなんですよ。カテリーナ様のフローレンスの大統領という立場と使命を全うしているとこ好きです。

@subarukatochika 2017-11-04 03:01:10

ここで次週かー!早く来週になってほしいヤツ!!!カテリーナさんもそうですけど、アルタイルの女性キャラは女な部分をサラリと使いつつ1番は頭脳戦だったりするしたたか具合がマジ姐さんついていきます!!!て感じにさせよりますよね。好き。

@AwAlovesButiu 2017-11-04 03:02:20

第17話お疲れ様でした~! カテリーナ様うるわしい~~能登リーナ最高~~~!!! サブタイが「花の街」じゃなくて「花の一計」だったからフローレンス回分割するのか?と思ったけど、本当に2回に分けるとは 来週もカテリーナ様見れる……🙏🙏🙏



コメント

タイトルとURLをコピーしました