将国のアルタイル 第9話 感想:一分息止める練習してたのかわいい!

2017夏将国のアルタイル
スポンサーリンク
201799-38829
@pj_altair 2017-09-09 02:25:00

【放送開始!】
TVアニメ「将国のアルタイル」第9話「紅虎の将王」TBSにて最速放送スタートです!
※MBSは15分押しの26時40分~
四将国編、ご堪能ください!

実況用推奨ハッシュタグは⇒

@waffleDDsA 2017-09-09 02:25:33

よーし、「将国のアルタイル」も見ちゃうぞー

@bonjin1010 2017-09-09 02:25:48

最近焼国のアルタイルが板についてきたが大丈夫か?いくぜ

@jem_xxxxx 2017-09-09 02:26:08

将国のアルタイル第9話はじまるよー!! \(^o^)/四将国編!!マルシュ・バシュラー!!!

@SunnyWalker2010 2017-09-09 02:26:28

親切なおさらい

@WYS_ 2017-09-09 02:27:37

字幕がないとナンノコッチャ状態になるなw

@Johaku_Yosuz 2017-09-09 02:27:09

ナレーションで重要な事をぽんぽん言っていくスタイル

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-09 02:27:41

ここにも仮面枠が

@7717love 2017-09-09 02:27:42

薔薇の国旗良いなぁ🌹

@NanalynUA 2017-09-09 02:27:56

スルタンの皆様

@waffleDDsA 2017-09-09 02:28:23

トルキエ案が否決…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-09 02:28:36

長いものには巻かれる方程式

@go3chicken 2017-09-09 02:29:04

いきなり過ぎてよく分からん…

@AwAlovesButiu 2017-09-09 02:29:15

四将国編行きますぞー! マルシュ・バシュラー!!

@___tomo___ 2017-09-09 02:29:47

馴染みのない単語を連発するアニメは説明を丁寧にやるべき

@NanalynUA 2017-09-09 02:30:41

提供

@NanalynUA 2017-09-09 02:31:48

紅虎の将王

@WYS_ 2017-09-09 02:31:28

相変わらずアビリガさん有能

@WYS_ 2017-09-09 02:31:43

アビリガさん有能すぎる

@visuko 2017-09-09 02:31:52

音で人数わかんのかよすげーな

@WYS_ 2017-09-09 02:32:46

もうアイシェ様出てくるのか

@hikol 2017-09-09 02:32:58

部下殺しちゃったら場を収めるのが難しそうな気がするけど時代的に命の軽さはそんなものか

@visuko 2017-09-09 02:33:00

めっちゃ字幕仕事してるな

@WYS_ 2017-09-09 02:33:16

間違ってはいないんだよな

@runaneet 2017-09-09 02:33:16

尻の青いお子様パシャ

@hikol 2017-09-09 02:33:23

マフくんのお尻に蒙古斑があるって話?

@SunnyWalker2010 2017-09-09 02:35:07

あんなに人を集めたら、農村とかは困るだろう

@yumikostadust2 2017-09-09 02:35:10

それにしたって(イケメンが)多すぎる

@NanalynUA 2017-09-09 02:35:16

イエニチェリ

@WYS_ 2017-09-09 02:35:55

生きたトラを椅子にする人久々に見たよ

@NanalynUA 2017-09-09 02:36:07

やられちゃう…

@7717love 2017-09-09 02:36:15

マフムート、狙われている笑
誘われている笑

@WYS_ 2017-09-09 02:37:15

大局を読めていないのか帝国を舐めているのか

@SunnyWalker2010 2017-09-09 02:37:18

外国の侵略を利用して独立運動に使おうってか

@SunnyWalker2010 2017-09-09 02:37:33

仲間になれよ・・・

@hikol 2017-09-09 02:39:41

ンモーみんなマフくんを手に入れようとするー






@WYS_ 2017-09-09 02:39:32

将姫アイシェがキーキャラなのよね

@hikol 2017-09-09 02:40:34

我が宮殿にご招待しよう。後悔はさせぬよ♥

@WYS_ 2017-09-09 02:40:10

ものすごい脱出口だよなぁ

@VeryHurst 2017-09-09 02:40:18

息を止める練習してたのかわいい

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-09 02:42:53

鎮圧されてるじゃねーか!!!

@SunnyWalker2010 2017-09-09 02:44:31

もし帝国と戦うなら、小国が真っ先に負担させられるに決まってる。だったら待遇を改善してもいいだろう

@hikol 2017-09-09 02:45:02

並ぶと玉ねぎ頭の巨大さがwww

@hisui_SKOHC 2017-09-09 02:46:16

噴水に興味を示す二人可愛すぎかよ。

@WYS_ 2017-09-09 02:46:40

アビリガさん便利だよなw

@NanalynUA 2017-09-09 02:47:25

やっぱりホモじゃないか!

@yumikostadust2 2017-09-09 02:47:46

あっ、特に意味の無い仮面の女の人だ!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-09 02:47:49

いちいち銅鑼を鳴らすのな

@bonjin1010 2017-09-09 02:48:17

ダリューンなら1人で親兵壊滅させられる

@NanalynUA 2017-09-09 02:49:49

たまげたなあ

@mio_249971 2017-09-09 02:49:58

目を閉じてたのは伏線か

@WYS_ 2017-09-09 02:49:57

目をつぶっていたのは暗闇に備えていたから

@WYS_ 2017-09-09 02:50:08

アビリガさんつえー

@go3chicken 2017-09-09 02:50:14

アビリガさんマジの顔怖すぎwww

@NanalynUA 2017-09-09 02:50:24

暗殺拳かな

@Pochi5st 2017-09-09 02:50:59

たまには踊り子ちゃんにも出番を…

@go3chicken 2017-09-09 02:51:12

おおここで終わりかぁい
はやーい

@NanalynUA 2017-09-09 02:51:14

キャスト

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-09 02:51:17

きっとイスカンダルが助けてくれると思うねん

@tosaki_lily 2017-09-09 02:51:38

マフくんの顔は許されてキュロスは駄目とは…イケメン許されすぎでは

@NanalynUA 2017-09-09 02:54:52

次回 月下佳人の舞

@yuukisinohara 2017-09-09 02:56:45

9話。 トルキエの周辺国に帝国の根回しが…ポイニキアのようにおごりがあったのやら…厄介な。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-09 02:58:08

話がめっちゃ進んでキャラもいっきに増えたんで人物相関図把握するの大変 ザガノスのマフくん使い捨て計画の行方も気になる

@subarukatochika 2017-09-09 02:58:23

いかんわ。感想のテンションが気持ち悪い感じになっちゃう。や~!四将国編は良いやねぇ~!!!!

@AwAlovesButiu 2017-09-09 02:59:12

第9話お疲れ様でした~ムズラククラスタ息してる!? 中井和哉と内山昂輝の兄弟は何ヶ月も前から分かってたのに、実際聞くと威力が違う アイシェもイメージどおりでめっちゃカワイイ

@tyu7ron 2017-09-09 02:59:15

1回分で5巻全部やっちゃうかのかと思っちゃった(笑)
バラバン・バヤジット・アイシェ3人とも声がイメージ通りで良かったなぁ。
って事で、バラバラバンバンバン

@AwAlovesButiu 2017-09-09 03:03:09

銀食器の件がカットされちゃったのは若干残念ですけど、その代わりより積極的な脱走になっててキュロスくんがボコられるのも計算ってことになったのはすごく良い~! 原作だとこの頃まだ未熟だった故の失敗だったけど、アニメのキュロスくんは既に優秀な耳役ですね

@AwAlovesButiu 2017-09-09 03:07:36

「最悪50人ぐらいは私が引き受けますが」とか言ってるアビリガは原作既読勢には「そうだね」って感じだろうけど、アニメ組は「そんなバカな」って思ったかなww その人それ本気で言ってもおかしくないんすよ…… そして来週はブチャクとクルチュがもう来る……!

@jem_xxxxx 2017-09-09 03:08:59

第9話お疲れさまでした!バラバンもバヤジットもアイシェもサルジャも声がピッタリ~!静粛に行われた投票から大きく動いた政局の背景に各人・各国の生い立ちや思想が絡んでくるのが熱い!来週も楽しみです!!

@jem_xxxxx 2017-09-09 03:29:18

バヤジットの声が相当バヤジットですごくいい(語彙消失)基本優しくて穏やかで、どこか陰があり、号令の時とかは勇ましいの最高でしたー!話す相手で声の調子が違うというかアイシェにはすごい優しいよね!

@Ckrywh 2017-09-09 07:43:09

将国のアルタイル 第9話
 小物が過信すると滅ぶという事が分かる政治アニメ。アビリガが余りに有能過ぎてキュロスが霞んでヤバイ。OPにすっごい存在感たっぷりというかラスボス臭漂わせておきながらあっさり包囲突破されるバラバン。正にイケメン信仰崩壊の瞬間であった…

@suzuko_suzu 2017-09-09 10:06:26

 中井さんバラバン様登場回。予想よりクセのないストレートなカッコいい演技で、それであの台詞回しなので、じわじわくる感半端ない…wここから楽しみ/ちなみにキャラとしては、キュロスがずっと好きで見てます♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました