ナナマルサンバツ 第7話 感想:クイズが嫌いになった兄さん!深い理由がありそう!

2017夏ナナマルサンバツ
スポンサーリンク
no title
@ShinobuStream 2017-08-16 01:59:03

1:59~ ナナマルサンバツ #7「第7問」 AnichU(30分)

@Howard_7_J 2017-08-16 02:00:10

ナナマルサンバツ始まった

@xoxR_Kxox 2017-08-16 02:00:41

はじまた♪もう7問かぁ😲

@bonjin1010 2017-08-16 02:00:26

忘れんなよ(このアニメのこと)

@sarfi_okd 2017-08-16 02:07:58

ナナマルサンバツ🐱💦

@goldbug030 2017-08-16 02:03:46

しかしクイ研とか略されると食い研としか聞こえなくて1文字くらい略すなよと

@osusume_nani 2017-08-16 02:04:20

 緑川さんが出るぞー!!

@toragaman 2017-08-16 02:05:01

海荷ボイスもすっかり慣れたな

@tax_i_ 2017-08-16 02:05:17

放送開始!
今日はいっぱい話せることありそう

@hikol 2017-08-16 02:05:19

レーカイ!でしたか

@Johaku_Yosuz 2017-08-16 02:06:46

関東に全国強豪校がない事は珍しいのでは…

@murajolno 2017-08-16 02:07:41

ナナマルサンバツ #4「謎の美少女登場ですが、」を見ました

@hironika 2017-08-16 02:08:15

腐女子率高いクイ研だな(笑)

@goldbug030 2017-08-16 02:08:30

いや勝負の勝ち負けなんて下地あってこそだろ…結果が運次第ならクイズで勝負する意味なくね

@Nir7XD 2017-08-16 02:10:47

火除け

@futakicho 2017-08-16 02:09:40

笹島部長けっこう現実見据えてるんだよな 

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-16 02:09:50

あー理系も網羅しておかないとダメなのか

@asuno_wolf 2017-08-16 02:10:25

「確定ポイント」って言葉がこんなに一般化するとは

@gokurin_mokuro 2017-08-16 02:11:11


弱電女子最高や。

@___tomo___ 2017-08-16 02:12:09

ロリ深見さんかわいい!

@tasukubar0817 2017-08-16 02:12:38

ナナマルサンバツ!!!!
第7話!!!今やってますよ!!!

そして!俺も見てますよ!!!!
見てますか?!?!

きた、、、兄貴を見て!!いいから見て!!!!

@osusume_nani 2017-08-16 02:13:48

普通に聞けるし、違和感まったくないよ。海荷ちゃん。頑張ったんだろうね。 

@tcbnyr 2017-08-16 02:15:23

え、これって製作する早押し器を使うためにクイズやってるんじゃないの?(違います)

@VeryHurst 2017-08-16 02:21:34

ロリ深見さんかわいい

@Nir7XD 2017-08-16 02:21:45

ブラコン

@Lira_kun_0512 2017-08-16 02:16:47



フランス語で"いなz……の時点で

『eclair……エクレア、か( ・´ー・`)』

とドヤ顔をした製菓志望の私が通ります

@T_Arch15j 2017-08-16 02:16:56

エクレア兄さん。。。

@S0161860 2017-08-16 02:18:02

深見誠司の顔面が好みすぎる

@hikol 2017-08-16 02:18:36

外ではこんな厄介み出してる過干渉シスコンお兄ちゃんだけど家では妹に射〇管理されてそうなイメージですね…

@Qingmu_Ling 2017-08-16 02:18:46

そのうちお兄さん、「お前を殺す」とか言いそう

@kjtghne 2017-08-16 02:19:11

アイキャッチ可愛いな~

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-16 02:20:22

試験勉強より勉強するやん

@epy0n0ff 2017-08-16 02:21:06

奈良に宝60もあるのか





@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-16 02:21:18

エピソード記憶ね

@futakicho 2017-08-16 02:22:09

笹島先輩かっこいい~~ 好きなものに素直でありたいものだ 

@gokurin_mokuro 2017-08-16 02:22:14

好きなことをするのに、いちいち理由が必要なのか?

これは名言。

@Nir7XD 2017-08-16 02:22:17

フラグ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-16 02:21:59

笹島先輩かっこよい

@Nir7XD 2017-08-16 02:22:25

理由なんってどうだっていいぞい

@futakicho 2017-08-16 02:22:35

真理ちゃんも素直でよろしいぜ 

@Nir7XD 2017-08-16 02:22:43

クイズが好きなのーっ!!

@u160 2017-08-16 02:23:09

お弁当箱早押しスイッチ

@___tomo___ 2017-08-16 02:23:20

ポップな早押し機ww

@hisui_SKOHC 2017-08-16 02:23:22

誰が押したかすぐに分かっていいじゃんw

@tcbnyr 2017-08-16 02:23:22

タッパをケースにするのは定番

@u160 2017-08-16 02:23:40

正解なのにアホ

@Pondering9nine 2017-08-16 02:23:54

「あほー」が正解音とかww

@S0161860 2017-08-16 02:25:04

弟のが声高い

@hikol 2017-08-16 02:25:48

女装弟実にありがたい…

@osusume_nani 2017-08-16 02:24:23

声が完全に男だよなぁ 

@hikol 2017-08-16 02:30:59

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

@S0161860 2017-08-16 02:26:10

深見兄の作画ありがとうございました

@___tomo___ 2017-08-16 02:25:16

不穏な終わり方w

@YOUIKA0401 2017-08-16 02:26:16

深見さんの声、確かに1話よりかは成長してるね

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-16 02:28:20

なにげにいろんなタイプの兄弟姉妹出てきた

@uma_sika_niku 2017-08-16 02:28:43

来週から例会だ~ー~たのしみ…

@kjtghne 2017-08-16 02:29:16

ニューヨークへ行きたいかー!🗽

@yuukisinohara 2017-08-16 02:31:57

7話。深見さんがクイズにハマったきっかけ、兄が辞めた理由はかなりのワケアリのようですな…。例会のスケジュール、中間試験の前後とはヒデェ(;^_^A それでも合法的に女子校に行けるからと…。早押しボタン、見た目よりもあの音はだめ。

@osusume_nani 2017-08-16 02:32:22

海荷ちゃんの成長も嬉しいね。 次回はとうとう例会? 

@iqura_s 2017-08-16 02:33:26

毎週深夜にありがとうございます…!

@osusume_nani 2017-08-16 02:34:54

あ~ナナサン満喫した。 こんな時間なのにクイズ本が読みたくなっちゃった。  

@hikol 2017-08-16 02:35:42

あの女装弟がお姉ちゃんに絡んで手ヒラヒラさせてるとこすっっっっっっっごい良かった……

@tk_yama_s2 2017-08-16 07:29:26

ナナマルサンバツ 7話
キャラたちの繋がりが明らかになってきたという展開。深見兄の誠司cvに緑川光さんということで「たしかにプライド高めのキャラだわ」と納得してしまったw 明良の曲者感は要注意って感じだな。にしても川島海荷さんの演技にはすっかり慣れちゃったなw

@tk_yama_s2 2017-08-16 07:29:43

ナナマルサンバツ 7話
演出や展開としてもこれと言ったなんの特徴も無くここまで来てしまったというのが個人的な印象なのだが、それ故に作品に対する印象度が低いのが残念だな。ここから何かしらの特徴的な演出とか待っていたりするのかな?

@ayayakko_ 2017-08-16 07:54:15

ナナマルサンバツってアニメを見て声優って改めてすごいなって…たった一人の実力や努力が足りないだけで作品はメチャクチャになってしまっている…たった一人のせいで他のたくさんの人が頑張ってきたものが台無しになってフォローも不可能なんだなって…

@Misasagi_Meiya 2017-08-16 08:13:48

慣れってあるんだなぁ。
川島海荷さんの声優っぷり、相変わらず下手なんだけど、とりあえず聞き流してる自分。
役柄的に、声の張り・勢いみたいなものが足りない気がする。
失敗恐れているせいなのかな?と思ったり。
もう収録終わってるかもだけど、頑張って欲しい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました