ナナマルサンバツ 第12話(最終回) 感想:クイズが記憶力だけじゃなく心理戦みたいな要素があって面白かった!

2017夏ナナマルサンバツ
スポンサーリンク
no title
@shushu3900 2017-09-20 02:05:57

アニメ「ナナマル サンバツ」最終回、始まります! 

@nori73yyy 2017-09-20 02:00:22

ナナサン最終話日テレ待機(´;ω;`) 

@the_red_scanner 2017-09-20 02:00:40

先週ラストの引きから一週間…ナナマルサンバツ第12問間もなくOAです!!(*´∀`)

アバンから最後まで見逃さないでくださいね!

@dungam 2017-09-20 02:05:11

最終回か(´・ω・`)

@iqura_s 2017-09-20 02:06:16

始まりました、リアタイできる方はぜひご一緒に!

@Nir7XD 2017-09-20 02:06:35

にやり♂

@youzaka 2017-09-20 02:07:08

ツェラーの公式即ゆゆ式

@yu048048048 2017-09-20 02:07:08

計算したから日曜

@hikol 2017-09-20 02:07:15

('・c_,・` )

@BthunderOkOkOk 2017-09-20 02:08:02

ヒロイン出てくるなよ…出てくるなよ…絶対だぞ…

@Nir7XD 2017-09-20 02:09:21

てへぺろ♂

@Nir7XD 2017-09-20 02:09:10

カンですよぉ~

@ours_leo 2017-09-20 02:09:14

カマホモ殺したすぎる

@Nir7XD 2017-09-20 02:10:26

あははははははは

@tatoJII 2017-09-20 02:10:52

真顔になってる

@Nir7XD 2017-09-20 02:10:59

ゲス笑み

@hikol 2017-09-20 02:11:16

煽られると(性的に)絡まずにいられない明良くんは薄い本でね

@iqura_s 2017-09-20 02:11:59

どんなルールだろうと(かっこいい)  

@hisui_SKOHC 2017-09-20 02:12:25

明良くん、ルールに反することはせずにこれだけ引っかき回せる煽りスキル凄いな。

@qool8761 2017-09-20 02:13:01

この後の新名部長に注目。

@Nir7XD 2017-09-20 02:13:13

ホモ特有の拗ね

@kawasemi_P 2017-09-20 02:13:01

荒らすだけ荒らして棄権した…

@komiti_ayaya 2017-09-20 02:13:04

最後までやりたい放題だなw

@7o3x_anime 2017-09-20 02:13:41

この後ついにあのシーンが⁉️

@otakunews001 2017-09-20 02:19:01

@unikuma_p 2017-09-20 02:14:07

苑原みたいなキャラ嫌ーーい!

@u160 2017-09-20 02:16:19

ズルしたから反則負けで自主退場

@89jan_chan 2017-09-20 02:16:23

ロッカードン

@u160 2017-09-20 02:16:37

おまえ友達いないだろ!!!!!

@maples_qma 2017-09-20 02:16:40

たかだかクイズに必死すぎ(QMA方面に被弾)

@89jan_chan 2017-09-20 02:16:59

珍しい表情…

@qool8761 2017-09-20 02:16:41

新名部長やっぱり部長の鑑だわ。

@89jan_chan 2017-09-20 02:17:25

腐女子どもwwwwwww

@hikol 2017-09-20 02:16:51

男子トイレに連れ込まれる流れではなかった

@youzaka 2017-09-20 02:17:02

壁ドンからの手つなぎ

@dungam 2017-09-20 02:19:50

アイキャッチやめろ

@Nir7XD 2017-09-20 02:22:03

ふふ…

@kouko210 2017-09-20 02:22:48

アイキャッチの真相は原作を読めばわかります!!!一瞬しか映らないアイキャッチになっちゃってるけど重要なシーンなんだよ……

@yu048048048 2017-09-20 02:24:06

みんなバラバラか

@yuki_obana 2017-09-20 02:24:23

最初にヒントだしてた…

@whitesnow_aria 2017-09-20 02:24:34

ゲッセマネの園

@kouko210 2017-09-20 02:24:35

ヴィア・ドロローサという言葉のカッコよさ

@yu048048048 2017-09-20 02:24:41

なるほど、前フリが効いてる

@hikol 2017-09-20 02:24:59

キリスト教関係の問題が多いのと越山くんの推理スタイルが合わさり、ラングドン教授みが高い

@whitesnow_aria 2017-09-20 02:25:01

やはり伏線だったか

@komiti_ayaya 2017-09-20 02:25:35

なにこの告白した後の表情みたいなwwwww

@whitesnow_aria 2017-09-20 02:25:42

キリストが最期に歩いた道

@89jan_chan 2017-09-20 02:25:51

お前ら付き合え!!!!!!





@yu048048048 2017-09-20 02:25:47

これを読み切る御来屋はたいしたもんだ

@u160 2017-09-20 02:25:50

ツンデレ御来屋

@VeryHurst 2017-09-20 02:25:54

青春♂だなあ

@futakicho 2017-09-20 02:26:16

ここの「知らなかった……?」がわりと素なところ識くんなんだよなあ すき 

@Nir7XD 2017-09-20 02:26:44

クイズやろう!

@qool8761 2017-09-20 02:26:41

新名部長本当に部長の鑑だわ。

@BthunderOkOkOk 2017-09-20 02:26:53

お姉ちゃん惚れるなよw

@89jan_chan 2017-09-20 02:28:04

あ~~~~~~~明良くん~~~~~~~~~

@m_tsuizaki 2017-09-20 02:29:10

やだ一人帰り道で情に絆されてベソかく苑原弟かわいいじゃねぇか
「お目覚めになられましたか(ウェヒ」
いやこーゆーのは性別あんま関係ないんだよなぁ…

@suzuarashi4 2017-09-20 02:30:12

アイキャッチかわええ

@hikol 2017-09-20 02:30:49

部長×明良くん公認きたな…


@tatoJII 2017-09-20 02:30:17

いきなり例会終わったんだけど

@komiti_ayaya 2017-09-20 02:30:32

CMの間に勝敗決まってた

@89jan_chan 2017-09-20 02:30:43

かわいい

@gorimuchu67r 2017-09-20 02:30:46

笹島先輩すごいんね…

@suzuarashi4 2017-09-20 02:30:51

さすが笹島先輩!

@otakunews001 2017-09-20 02:34:40

@VeryHurst 2017-09-20 02:31:03

メガネ押さえながら話すの良い

@hisui_SKOHC 2017-09-20 02:31:17

笹島先輩の強さは頭一つ抜けている感じなんだろうか。

@otakunews001 2017-09-20 02:31:45

@qool8761 2017-09-20 02:32:24

あれ?高校生クイズ?俺、知らないな・・・?

@m_tsuizaki 2017-09-20 02:32:31

まぁ高校生クイズ出てもTVで注目されるのはアベックとかそーゆー面子なんですけどね(身も蓋もなし)

@gorimuchu67r 2017-09-20 02:32:52

実は大学でクイズサークルに掛け持ち入会していたこともあったり…なので楽しかったですぞい

@toragaman 2017-09-20 02:33:15

エンディングにオープニングの曲が流れてきたよ高見😭

@89jan_chan 2017-09-20 02:33:36

明良くんと部長のCP

@___tomo___ 2017-09-20 02:35:06

海荷ちゃん次に声優やるときは成長を期待してるよ!





@otakunews001 2017-09-20 02:40:31

@89jan_chan 2017-09-20 02:34:11

御来屋くん♥

@futakicho 2017-09-20 02:35:09

青春…青春なんだよなあ……

@otakunews001 2017-09-20 02:38:07

@89jan_chan 2017-09-20 02:35:13

ホモ特有の拳合わせ

@iqura_s 2017-09-20 02:35:56

📢アニメ全12話ご視聴ありがとうございました!
原作が始まったのが2010年。アニメは原作の前半部分で自分でも懐かしいなと思いながらの視聴でした。
コミックス現在14巻まで出ています。 連載7年目。まだまだ続いてますので頑張ります。

@minimum12_12 2017-09-20 02:36:40

海荷ちゃん、最初は違和感あったし下手だなとか思ったけど、慣れたしその下手さがいい味だしてたな

@fukasi_m 2017-09-20 02:36:46

何なんだ!?今のエンドタイトルは!?(褒めてます)

@ryoka_mga 2017-09-20 02:36:49

御来屋くん。。やっぱりかっこよ過ぎ。。泣

そして「On My MiND」のラストのバージョンも、とっても素敵でした😭

@0n0_plaSK_0709 2017-09-20 02:38:19

ナナマルサンバツ面白かった!
今まで親にアニメ禁止されてた(1人でこっそり見てたけど)、そしてようやく解禁されて、親と一緒に見れた初めての深夜アニメがこれだった…(´;ω;`)
親もいいアニメだったって言ってくれた。嬉しい。面白かった。お疲れ様でした👏

@raenjoy 2017-09-20 02:39:32

いや、でもっ! クイズは面白かったし、未知の世界の踏み込んだ知識にたくさん触れられたことはよかった。

@7o3x_anime 2017-09-20 02:39:39

全12話ご視聴ありがとうございました✨このあと日テレオンデマンドほかにて無料配信もございますので、是非そちらもご覧ください😊

@takao0205 2017-09-20 02:39:46

ナナマルサンバツを追加しました。投票待ってます。

演技は最初から完全プロ級でお願いします。
途中から上手くなったので、見逃してくれなんて意見は到底受け入れられるものではありません!
本当に頭抱えてます。


@the_red_scanner 2017-09-20 02:40:35

皆様、ナナマルサンバツ御視聴と実況ありがとうございました!!!!

12話の個人的イチオシは戸塚と花房のアイコンタクトです(*´∀`)

@LL_tyun2you 2017-09-20 02:42:12

良い最終回!
展開演出キャラクター、どれも直球で王道。とても好みで、今期一番ハマった作品だと思う。

自分が野球好きだからなのか、王道高校野球マンガみたいだな、と思ってみてた。
うん、面白かった!
2期はよ、つーか続き気になるから原作買おうかな。。。

@ikemaruP 2017-09-20 02:43:30

ナナマルサンバツのアニメ
3ヶ月本当にお疲れ様でした…!
丁寧に大切に作ってるのが伝わってきて見てて嬉しくなるアニメ作品だったと思います😂
原作もまだまだあるし
またいつか動いてるみんなが見れるといいな~🙏💓

@takao0205 2017-09-20 02:45:25

テレビ放送されるアニメはド素人の演技上達の場ではありません。このアニメを機にお話にならない素人の演技上達の踏み台にされるアニメが激増するのではないかと思うと本当に憂鬱になります。
止めてください、マジで。

故に、私は川島さんの演技を最後まで否定しますよ。

@_inoue_yuki 2017-09-20 02:47:48

最終話おわりました!
第1話のモブと8~10話の例会編で登場した小原くん役で出演させて頂きましたが、最初から最後まで非常に楽しんで観させて頂きました^^!
関わらせて頂けて光栄でした、今後の展開にも期待大です!!
ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!

@7o3x_anime 2017-09-20 02:52:35

アニメで放送したのは原作の前半部分です。アニメで気になった方は是非原作を読んでみてください❗❗さらに熱い展開がまってますよ❗❗❗

@_nokino 2017-09-20 06:07:37

最終回観ました。アニメスタッフやキャストの皆さんお疲れ様でした…最高のアニメをありがとうございます!!3か月間とても楽しかったし幸せでした、御来屋尊い。これから原作の方も応援していきたいと思います。そして2期!!!!待ってます!!!!!

@tk_yama_s2 2017-09-20 06:52:19

ナナマルサンバツ 12話最終回
トリックスターの末路なんてあんなものだろう。自ら棄権し、部長に怒られ、青臭い青春を演じて終える。期待通りで予想通りのピエロだった。ただおかげで御来屋と越山の真剣勝負が巻で描かれた点と決勝戦は残念。そこは丁寧に描いて欲しかったね。

@tk_yama_s2 2017-09-20 06:52:58

ナナマルサンバツ 12話最終回
競技クイズというジャンルを描いてきた作品、その着目点は実に面白かったが、物語としては面白さは少し足りなかったと個人的に思う。新規でこしらえた「AnichU」枠の第1作目としては、日テレの口出しと意図がウザすぎて残念。そこは失敗。

@tk_yama_s2 2017-09-20 06:53:21

ナナマルサンバツ 12話最終回
結果的に印象が薄い作品として終わってしまったな。一番の失敗は日テレで放送したって点だろう。MX系なら口出しぜず、更に普通に良い視聴時間帯への枠を確保できていたかも知れない。化ける要素はたくさんあったと作品だったと思う。



コメント

タイトルとURLをコピーしました