サクラダリセット 第18話 感想:キットカットお姉さんが能力排除やっても能力残ってる人多いね!

2017夏サクラダリセット
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-08-02 23:30:00

サクラダリセット 18話「BOY, GIRL and ―― 3/4」

@pnkt_re 2017-08-02 23:30:47

とりあえず雨宿りしよ?

@brkloghr_keyon 2017-08-02 23:31:00

なんか気づいたっぽい

@ezoyuu 2017-08-02 23:31:44

僕を手放すのは僕だ

@VeryHurst 2017-08-02 23:32:34

考える浅井くん提供

@VeryHurst 2017-08-02 23:33:43

チョコレートパフェ?

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-02 23:33:49

キットカットウーマン

@KazuSayaka 2017-08-02 23:34:22

管理局に嘘は通用しません

@Story_terror 2017-08-02 23:34:39

おっぱいがパフェ食べてる

@grayghost001 2017-08-02 23:35:05

相手の行動を制限する能力は警戒するべきだよな。

@Story_terror 2017-08-02 23:35:32

おっぱいがパフェ食べてる

@go3chicken 2017-08-02 23:35:51

原因不明ってのが1番怖いなぁ…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-02 23:36:00

おかえりさんを使って

@go3chicken 2017-08-02 23:36:13

ていうかチート級の能力が多すぎる

@nnoketuzok 2017-08-02 23:36:38

世界壊せる能力何人いるんだろうなぁ 

@grayghost001 2017-08-02 23:36:41

得体のしれない能力は管理すべきだ。無くなるべきだ。という考え方。

@hitachi_minato 2017-08-02 23:36:51

不必要なものを背負いすぎている

@yasagurenoriko 2017-08-02 23:37:21

成人男性のかっこいい手だなぁ。

@smari_comment 2017-08-02 23:37:38

顧問さん結構考えてるんだな

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-02 23:37:42

要するにケイと春埼には普通の高校生になってほしいんだね

@smari_comment 2017-08-02 23:37:54

お前まさかの手先かよ!

@hareruya3579 2017-08-02 23:38:13

何もかもが予定通りだ

@VeryHurst 2017-08-02 23:38:18

革命家の村瀬さん!

@tunaramen 2017-08-02 23:38:19

程よく優秀、つまり駒として使い勝手がいいと

@usurema 2017-08-02 23:38:24

村瀬さん久しぶりですね・・・

@zyuurouza_001 2017-08-02 23:38:28

便利屋と化した村瀬さん

@hareruya3579 2017-08-02 23:38:35

なんだかんだ協力してくれる革命家の村瀬さん

@___tomo___ 2017-08-02 23:38:49

野ノ尾さんかわええ

@Story_terror 2017-08-02 23:38:54

Zzz

@akashi_anime 2017-08-02 23:38:55

いないと思ったのに来たのか?

@smari_comment 2017-08-02 23:39:24

なんで宇川さんが小さくなるんだよw

@KazuSayaka 2017-08-02 23:39:35

子供の姿になってるかもしれない

@grayghost001 2017-08-02 23:41:23

「いってらっしゃい」があるなら「ただいま」も聞けるかもしれないからかな?

@nagichan44 2017-08-02 23:41:30

ハルキのお惚気タイム

@KazuSayaka 2017-08-02 23:41:39

ケイに迷惑をかけるのが嫌です

@youzaka 2017-08-02 23:42:09

人と一緒にいることに優秀さなんて関係ないと思う

@dangun1st 2017-08-02 23:42:15

やっぱこの2人の会話の空気感いいなー。

@smari_comment 2017-08-02 23:42:39

宇川さんやりやがった

@zyuurouza_001 2017-08-02 23:42:42

自然コントロールマシーンかな?

@kuzu_ningen 2017-08-02 23:42:51

おっきした

@Andes_anime 2017-08-02 23:42:50

だれだ木遁使ったやつは

@SINMORA38773877 2017-08-02 23:42:50




春埼もうベタぼれやん
あんま顔に出さないけど

@Nemesis_1231 2017-08-02 23:42:52

これは木遁!?柱間ァ!!

@Story_terror 2017-08-02 23:43:01

でっかくなっちゃった

@Story_terror 2017-08-02 23:44:24

π/

@KazuSayaka 2017-08-02 23:44:38

善悪を判断してください

@VeryHurst 2017-08-02 23:44:41

シートベルトが挟まってるおっぱいも危険ですね…

@SINMORA38773877 2017-08-02 23:44:45




宇川さん‼️あかん‼️

@s_mirai 2017-08-02 23:44:48

そんな簡単に能力排除できるのか…… 

@smari_comment 2017-08-02 23:44:51

車蹴っ飛ばすなよww

@STRANG_______ER 2017-08-02 23:44:57

黒塗りの高級車に蹴りを入れてしまう

@Story_terror 2017-08-02 23:45:37

空が晴れた

@VeryHurst 2017-08-02 23:45:14

ぬこ抱っこして立ってる野ノ尾さんかわいい

@nagichan44 2017-08-02 23:45:21

お前は、間に合わなかったんだよ





@go3chicken 2017-08-02 23:45:21

間に合わなかった?
じゃあリセットだ

@rvbrvm_ 2017-08-02 23:45:33

いくらでも使えばいい

@shiponeru 2017-08-02 23:45:57

なんとなくずるい気がするからだよ

@___dkdk__ 2017-08-02 23:46:01

恋と夢と将来の不安

@Noel_P 2017-08-02 23:46:28

思い込みで世の中は出来ている。

@unchi_kakumei 2017-08-02 23:46:31

車凹んでるの笑うけど

@Andes_anime 2017-08-02 23:47:09

暴発と嘘をつくことも知ってるのか?

@smari_comment 2017-08-02 23:48:00

再配置…?なんかハルキの能力を使う気がするような?

@VeryHurst 2017-08-02 23:48:04

シャワーから出たとこでラキスケですね

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-02 23:48:08

女の子を部屋に入れるのか!!!!

@hiramochi12 2017-08-02 23:50:42

記憶違いはありえない

@runaneet 2017-08-02 23:50:49

″おもいだす″に間違いはない

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-02 23:50:57

ケイそんなとこよく覚えてたな!!

@akashi_anime 2017-08-02 23:51:12

あなたの能力を知っているからですよ

@nnoketuzok 2017-08-02 23:51:19

佐々野さんの能力は、使い方を本人が忘れてもケイが使えるもんなぁ 





@Story_terror 2017-08-02 23:52:30

キーホルダーが壊れる前まで時間を戻す程度の能力

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-02 23:52:34

記憶の削除も戻してただけか

@brkloghr_keyon 2017-08-02 23:52:56

ケイは記憶が残るから能力が消えても残るのか

@smari_comment 2017-08-02 23:53:03

浅井くんの能力そんなに特殊だったのか

@runaneet 2017-08-02 23:53:43

キーホルダーに小さな傷がついた時期

@hirame_mamoru 2017-08-02 23:55:16

あのキーホルダー、伏線だったのかよ…

@___tomo___ 2017-08-02 23:53:44

ケイくん相変わらずの洞察力…

@cherrybell__ 2017-08-02 23:53:54

私の好奇心は満たされた

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-02 23:53:59

時間経ったら記憶戻るんか

@Story_terror 2017-08-02 23:54:09

@___dkdk__ 2017-08-02 23:54:10

今の言葉嘘ではありません

@akai_alice 2017-08-02 23:54:20

キーホルダーの傷から能力の範囲を推理するとかケイ頭回りすぎだな

@lesbleusblew 2017-08-02 23:54:30

殺さない限り無くならない能力

@Andes_anime 2017-08-02 23:54:33

シャワー結構見えそうですよ!

@nida_001 2017-08-02 23:54:36

愛が重い人のサービスカットきましたわー!

@hareruya3579 2017-08-02 23:54:38

クライマックス感出てきた

@Noel_P 2017-08-02 23:54:39

クライマックスにしては話数が残ってるな。

@KazuSayaka 2017-08-02 23:54:42

次回菫の裸見れるぞ

@smari_comment 2017-08-02 23:54:51

クライマックスになるにつれどんどん面白くなってきたな

@brkloghr_keyon 2017-08-02 23:54:52

次回で菫ちゃんの考えていることが分かるのかな

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-02 23:55:23

菫がケイの家のシャワーを借りる意味を早く教えろ

@nnoketuzok 2017-08-02 23:55:25

ああもう一番楽しみにしてた回がきてまうううううううううう!!! 

@tunaramen 2017-08-02 23:55:33

ようやっと相麻の真の狙いが明らかになるのかぁ

@Andes_anime 2017-08-02 23:55:34

なんか面白いような気がしてくるけど、なにが面白いのか良く分かってない

@yasagurenoriko 2017-08-02 23:55:41

野ノ尾さんは三澤さんの演じた中では黒雪姫に次いで好き。厭世的に見えるのに対応がとてもナチュラルで、固執するものもしっかりもっている。

@urn_yuya 2017-08-02 23:55:59

次回は、シャワーシーンが
あるみたいだから
期待して待ってます!!!

次回も楽しみにしています!!!

@abe_he 2017-08-02 23:56:13

正直今回は1回じゃよくわからねえ…
でも来週がヤバイ回になりそうなのはわかる

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-02 23:56:20

途中マジ見入ってしまった

@nnk775a 2017-08-02 23:56:27

サクラダリセット見た。そうかぁ直してもらったキーホルダーまた壊れてしまったのか…

@go3chicken 2017-08-02 23:56:39

なんかケイの能力を消すにはケイ自信を消すしかないって展開になりそう

@kotomi_bitter 2017-08-02 23:57:10

ケイの記憶と処理能力はああまで極める段階でよく発狂しなかったよなあ

@fashi2j 2017-08-02 23:57:12

少女 山田悠希

@kamakura_ru 2017-08-02 23:57:30

18話。浦地の計画に勘づくケイ。今回も理解が置いてかれるぜ!w津島先生の言い分も分からんでもないなぁ。春埼はケイに触れ、普通の女の子に、聖人でも善意の象徴でも無い存在に変わり続けてる。浦地とケイの痺れるような会話戦は見応えあった!

@chroki 2017-08-02 23:57:43

能力を失った!って言えば普通のアニメならもっと大騒ぎしてもいいんだけどこのアニメはほとんどのキャラに感情の起伏がないからいつもの調子。それなりの山場なんだけどなあ。

@sounjiokita 2017-08-02 23:57:55

ふぁっ!?
サクラダリセットは、また、気になる展開残して、次回へ続くか。見たくなるジャマイカ!

はよ、1週間過ぎてくれ!

@nagichan44 2017-08-02 23:58:06

次回真相が明かされるのかな?見始めたときは特に何も思わなかったけど、今じゃ続きが凄い楽しみになってる

@VeryHurst 2017-08-03 00:00:58

浦地さんの能力を消す計画は順調に進んでいるけど浅井くんの記憶保持の能力がネックなのか。浦地さんは浅井くんをどうするつもりなのか。続きが気になるな。でもそれよりも次回予告の菫さんのシャワーシーンの方が楽しみかもしれない。

@dekopongas 2017-08-03 00:14:22

サクラダリセット第18話ご覧いただきましてありがとうございます。浦地とケイの会話の…緊張感…。
そして来週はシャワー浴びます。菫の話を聴いてあげてください。
来週もお見逃しなくよろしくお願いします!

@ezoyuu 2017-08-03 00:19:03

サクラダリセット18話 ケイの洞察力が凄すぎる。なんとなくズルい気がするから能力はいらないと言う先生。ケイは能力が消えても記憶保持の能力で記憶した記憶は消えない?だから浦地はケイを邪魔だと思ってるのかな。今回も面白かった。

@Ckrywh 2017-08-03 01:08:31

サクラダリセット 第18話
 木遁秘術・樹界降誕…! 雨の中の女の子同士の会話が、いややっぱり年齢に合ってない気はするけれども、ここでする彼女たちの会話だけが、年頃の少女っぽい会話な気がする。好きになりたいから矯正するだけ聞いたらとんだサイコDV男に見える。

@freerewrite 2017-08-03 01:14:38

今週のサクラダリセットで判明!!
半分あたりで半分はずれってとこかな?
キーホルダーを直したのは浦地の能力の延長だというのは当たったけど。浦地の能力が対象の記憶を消す能力ではなく対象の時間を巻き戻す能力だったとは…

@yuukisinohara 2017-08-03 02:36:30

18話。能力を嫌う理由がなんとなくなら仕方ない、説得のしようもないし。その能力を消すために自分の能力を行使するのは矛盾してると思うが。ケイの推理力、キーホルダーがあったからだけではないくらい鋭い。


コメント

  1. まだ能力排除してねーよ。
    キットカットのお姉さんは能力排除の承認条件を満たしただけ。
    実際に能力排除が行われるのは次回か次々回だ。

  2. 記事タイトルで全力で内容誤認宣言してますよ管理人さん

  3. まだ能力排除してなかったんですね。
    宇川さんが指輪嵌めて空が晴れたときに能力排除したものと勘違いしてました。
    ケイが能力を組み合わせてパズルのように問題を解くのが面白いので今回もどう対処するのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました