2018-05-12

スポンサーリンク
2018春

七つの大罪 戒めの復活 第17話 感想:いつになく男らしいキング!本気出したらそうとう強そう!

0
2018春

僕のヒーローアカデミア 第44話 感想:お茶子ちゃん血採られたけど何かされちゃうの!

2
2018春

信長の忍び 第58話 感想:遠藤さん織田軍の旗じゃなくて首を持つのは考えた!

0
2018春

BEATLESS(ビートレス) 総集編3 感想:特番と合わせて4度目だけどあともう一回ぐらいありそう!

3
2018春

Lostorage conflated WIXOSS 第6話 感想:タマちゃんルリグ化はちゃんと元に戻れるのかな!

1
2018春

刀使ノ巫女 第18話 感想:ねねの存在が荒魂との架け橋に!大ピンチでヒヤヒヤした!

1
2018春

覇穹 封神演義 第16話 感想:王天君が無残な姿に!通天教主の暴走すると恐ろしい!

0
2018春

魔法少女サイト 第6話 感想:小雨ちゃんの魔法で寿命を回復するのは無理そう!

2
2018春

ヒナまつり 第6話 感想:アンズちゃんいい子過ぎて涙!義務教育で学校行くのかな!

3
2018春

フルメタル・パニック! Invisible Victory 総集編 感想:相棒的な喋る兵器の最後はせつない!

1
2018春

グランクレスト戦記 第18話 感想:あのアレクシス様が立ち上がった!どんな戦い方するのか楽しみ!

1
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました