2018-05-18

スポンサーリンク
2018春

されど罪人は竜と踊る 第7話 感想:人間椅子はよく聞くけど棚人間は珍しい!

0
2018春

奴隷区 第6話 感想:威勢のよかったユウガさんの無様な姿にすかっとする!

1
2018春

メガロボクス 第7話 感想:ギアにAI搭載した白戸兄!高潔なキャラと思えばかなり卑怯!

0
2018春

ヲタクに恋は難しい 第6話 感想:成海どんの元気のない理由…そしてコミック派に2次被害!

0
2018春

こみっくがーるず 第7話 感想:メガネ姿も見慣れると似合ってくるので大丈夫!

1
2018春

ひそねとまそたん 第6話 感想:F-2がF形態のままなの星野さんを想ってなのが優しい!

1
2018春

多田くんは恋をしない 第7話 感想:傷心のゆいちゃん!皆にお礼言う余裕さえなかったね!

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました