メガロボクス 第7話 感想:ギアにAI搭載した白戸兄!高潔なキャラと思えばかなり卑怯!

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
メガロボクス
@joe50_megalobox 2018-05-18 01:30:47

「メガロボクス 」第7話
始まります!

美男美女コレクション!

@mory7585 2018-05-18 01:31:08

はじまりました🥊

@asobinin_you 2018-05-18 01:32:09

おっと、いきなりOP!

@torigraff 2018-05-18 01:32:09

噛みつかせろ噛みつかせろ!

@VeryHurst 2018-05-18 01:34:08

”ギアレス”ジョーラップw

@p_e_sf1 2018-05-18 01:34:09

クソラップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@bonjin1010 2018-05-18 01:34:20

タトゥーになるほど売名に成功してる

@kokonosoken 2018-05-18 01:34:24

”ギアレス”ジョー

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:34:26

ジョー人気じゃん!!!

@o_taku 2018-05-18 01:34:44

日本語ラップってなんでこうもダサいんだろうな例外なく

@honeo_bosso 2018-05-18 01:34:53

うおージョーのグラフィグめっちゃかっけーーー

@I_like_pengin_ 2018-05-18 01:35:05

人工知能ありなのか

@VeryHurst 2018-05-18 01:35:31

”ギアレス”ジョーの評価低い

@rakairamu 2018-05-18 01:35:34

AI装備の白戸家なのか⁉︎

@VeryHurst 2018-05-18 01:36:15

おっさん強気だな

@kokonosoken 2018-05-18 01:36:32

おっさん噛み付くじゃねぇか

@ShinobuStream 2018-05-18 01:36:35

言ってくれるじゃねえか

@taezakinZ 2018-05-18 01:36:45

おしっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@CORE_SUKE 2018-05-18 01:36:54

おしっこ見せちゃうのか 

@NanalynUA 2018-05-18 01:37:00

おいぃ!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:37:13

なんで鎖に繋がれてるの

@chroki 2018-05-18 01:37:14

かなりボロボロじゃねえの

@0704_xoxo 2018-05-18 01:37:18

ジョーなんで繋がれてるの?

@JJ199X 2018-05-18 01:38:00

コンピュータ制御ファイター・・・めっちゃかませテンプレ

@NebukiN086 2018-05-18 01:38:13

今回の敵はギアが強力。つまり機械に強いサチオが鍵になるか。

@asobinin_you 2018-05-18 01:38:35

人工知能搭載のギアとはね…。

@hisui_SKOHC 2018-05-18 01:38:43

ギアに指示を出されて戦うんか。なんというか、ボクサーとしての矜持的なものはそれでいいのか。

@hikol 2018-05-18 01:38:45

でもこういうテクノロジーに溺れる系のすかしたイケメンキャラは無様な負け方するから…

@sow_LIBRA11 2018-05-18 01:39:20

サチオ「『バカな、人工知能の計算が追いつかない!?』とか言って負けそうだよね」
南部「あーあるあるある」

@hisui_SKOHC 2018-05-18 01:40:14

めっちゃ強がってるジョー可愛い。





@VeryHurst 2018-05-18 01:40:24

ボロボロじゃねぇかよ…

@kokonosoken 2018-05-18 01:40:31

かなりダメージ受けてるな

@Salt_and_Wet 2018-05-18 01:41:02

体を休めるのも大事な仕事ですってよ皆さん!

@Nyaboo 2018-05-18 01:41:04

ジョーぼろぼろやんけ。
南部贋作お得意のハッタリか。

@hikol 2018-05-18 01:41:41

なかったことにしてはいけない(戒め)

@chibatori 2018-05-18 01:43:18

メガロニアの目的ってなんだよ

@runaneet 2018-05-18 01:43:20

さっきの試合内容は想定外だったのかね

@kokonosoken 2018-05-18 01:43:20

白都も一枚岩じゃないみたいだな

@chiitan210 2018-05-18 01:43:52

あの男
いざこざがあるのねぇ白都さん

@NebukiN086 2018-05-18 01:44:53

あー白戸性だから兄貴なのね

@girlnemu 2018-05-18 01:45:01

大人の事情が絡み合うのはおもしろいなあ。

@NebukiN086 2018-05-18 01:45:07

肉体とギアの融合ってサイボーグみたいなもんか

@honeo_bosso 2018-05-18 01:45:25

肉体とギアの融合。。。あのひと、アレ脱がないの??ずっと??こっわーー

@NebukiN086 2018-05-18 01:45:53

肉体だけで戦うジョーと、肉体とギアが一体化しもはやギアは肉体になった勇利か。ある意味どっちもギアレスだな。

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:45:57

ユーリいろいろ恵まれてるけど、本人どう思ってるのかな?






@VeryHurst 2018-05-18 01:46:20

”敗北”という言葉はあなたには無縁ねって台詞一度言われてみたい

@moon_light_fish 2018-05-18 01:46:29

リングには本物しか生き残れないんです。

@honeo_bosso 2018-05-18 01:46:52

ミキオにーちゃんいけめん

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:47:01

ゆき子は負けさせたいんだ、お兄ちゃん

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:47:23

ゆき子、ジョーのこと認めてるんじゃん

@kokonosoken 2018-05-18 01:48:04

お兄様を選ぶってどういうことだ?

@gorimuchu67r 2018-05-18 01:48:17

兄妹の複雑な関係がジョーにとっては“幸運”だったと…

@rakairamu 2018-05-18 01:48:30

社内政治でお嬢様ジョーにギア渡したりせんかのう

@NanalynUA 2018-05-18 01:49:21

豚汁

@I_like_pengin_ 2018-05-18 01:49:54

だから人工知能はチート

@leonis_nckn 2018-05-18 01:50:20

ジョーの尻のラインがエロいな

@kokonosoken 2018-05-18 01:50:24

”あの”シュガーでも攻略できなかったからな

@min_nan_a_si 2018-05-18 01:50:49

おっちゃんの管理下にない練習をさせたらまずいでしょ

@VeryHurst 2018-05-18 01:51:03

サチオ有能





@hikol 2018-05-18 01:51:03

これはジョーの反応に煽られたギアに無理やり動かされた肉体が限界超えて破壊されるパティーン

@rakairamu 2018-05-18 01:51:07

技術の向上には古典的肉体改造だ!

@NebukiN086 2018-05-18 01:51:35

おっさんも認めたくらいには効果的なトレーニングだった

@chiitan210 2018-05-18 01:52:25

んんサチオくんんん……っ

@NanalynUA 2018-05-18 01:52:29

てっぺんに行く!!

@VeryHurst 2018-05-18 01:52:30

そりゃサチオいなかったら勝ててないからな

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:52:36

サチオ…写真に話しかけるなよ…泣けるじゃねーか

@erpupone_m 2018-05-18 01:53:53

『ご指名どうも』の声めっちゃ良かった・・・

@Fukukichi 2018-05-18 01:53:54

イカサマのジャンクドッグ

@NebukiN086 2018-05-18 01:53:55

まぁそりゃバレてるでしょ

@towilly1 2018-05-18 01:54:07

だから指名したのかよ!

@0704_xoxo 2018-05-18 01:54:22

うわ…樹生…なんで知ってる?

@rakairamu 2018-05-18 01:54:25

偽造掴んだか…やりおる…(~_~;)

@ore_taiyounoko 2018-05-18 01:54:29

きったねー…いや正論だけどよ

@I_like_pengin_ 2018-05-18 01:54:49

いやお前選ばれてなかったやんけ

@Salt_and_Wet 2018-05-18 01:54:51

誰にも邪魔はさせない

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-18 01:55:00

ここでジョーを潰しておくためだったのか…

@magonia00 2018-05-18 01:55:37

どうすんだよこの展開 (迫真)

@rakairamu 2018-05-18 01:55:47

まさかの不戦敗だと⁉︎

@hikol 2018-05-18 01:55:52

良い最終回だった

@ufoprincess 2018-05-18 01:56:11

今日は試合はしないとは思ったけど、来週に続くんじゃなくて「試合させてもらえない」ってのは全く予想できなかったなあ

@otonokigachi 2018-05-18 01:56:40

かかってこいよ🥊敵はそいつじゃない👎かかってこいよ😤敵は自分の弱さ👇かかってこいよ💪本当はおっかないけど😱もう少しなんだ😖守るものができそうなんだ👨‍👧汚い空気を吸ったから💩人より鼻がよく利くんだ👃人間らしい匂いのとこは😤決まって花が咲いてるんだ🌺かかってこいよ☠️

@gorimuchu67r 2018-05-18 01:57:30

リスクのある勝負を持ち掛けるなんて脇が甘いな~と思っていたけど、ただのおバカなお坊ちゃんじゃなかったわけね…

@NebukiN086 2018-05-18 01:58:36

お嬢様と勇利にはID偽装はモロバレと思ったけど、樹生にもバレたうえ脅迫してくるか。ヤクザさんが実行したんだしその辺助けてくれないかな。

@___leach 2018-05-18 01:59:35

割とマジでジョーの後ろにいたはずのオッサンがいつの間にか激高するジョーの前に回り込んで腹パン入れる速度ヤバすぎて、あのワンパンだけならオッサンメガロニア出れそう

@VeryHurst 2018-05-18 01:59:50

ミキオがジョーを脅して不戦勝になるとは…。”あの”シュガーを倒したくらいだから実力はあるんだろうけど、どうやらどうしても止まりたくない理由があるみたいだな。驚きの展開だが、それよりもおっさんが”ギアレス”ジョーを一発でおねんねさせたのにはもっと驚いちまったぜ…。

@officeplaton 2018-05-18 02:00:17

身分の詐称がここで活かされるとは思っていませんでした。ちょうど忘れた頃にストーリーに絡ませるという。相手の卑怯な感じも伝わってきて、ナイスなエピソードでした。Aパートでボクシングシーンも盛り込まれていて、なんて巧みな構成なんだと。

@kokonosoken 2018-05-18 02:00:34

ミキオの意外な戦略にも驚いたけどそれ以上に”ギアレス”おっさんが”ギアレス”ジョーを一撃で沈めてたのは衝撃だったな。実は一撃の威力はおっさんの方が上だった…?

@NebukiN086 2018-05-18 02:00:46

樹生から指名されてついにメガロニアまで手が届くとこまで来たジョー。その樹生もゆき子達のせいでメガロニアへの道は厳しいもので、2人ともほぼメガロニア絶望的な中からここまで上り詰めた似た境遇なのがおもしろい。

@ku_3xxxxxx 2018-05-18 02:00:51

樹生さんの言っていることも、樹生さんがどうしたいのかも分かります‥が‥本当にどうなるのですか‥(。>﹏<。) 早く続きが見たい‥‼︎

@girlnemu 2018-05-18 02:02:24

白都の祖父(原作:白木 幹之介)は亡くなってて、白都財閥の後継者はゆき子。白都の主要産業はギアの軍事産業てところか。兄は後継者選びで敗北。兄は財閥反雪子勢力からゆき子の引きずり落としを画策。ゆき子は一体化型ギア。兄は思考支援型ギア。メガロニアでデモンストレートか。

@rakairamu 2018-05-18 02:02:55

凄いな、兄妹どちらも優秀で…でも良く思わず…
そして優秀さ活かして…こんな展開とは…
無くした兄とハナから無い(?)ジョーはこれからどうすんね~ん!



コメント

タイトルとURLをコピーしました