メガロボクス 第10話 感想:サチオに危害が及ばないように手を回すおっちゃん優しい!

2018春メガロボクス
スポンサーリンク
サチオ
@JonbeneMfc 2018-06-08 01:34:45

メガロボクス #10「THE DIE IS CAST」を見ています

@chibatori 2018-06-08 01:34:00

メガロボクスの時間だあああああああああああ

@torigraff 2018-06-08 01:34:07

アニメリコってなんだよ!

@godspeed_9 2018-06-08 01:35:51

第10話

@ShinobuStream 2018-06-08 01:35:02

この先なんて もうねえんだよ!

@VeryHurst 2018-06-08 01:35:11

おっさん諦めモード?

@I_like_pengin_ 2018-06-08 01:35:11

サチオだめだ!みちゃだめだ!

@mory7585 2018-06-08 01:35:43

はじまりました..!🥊

@NebukiN086 2018-06-08 01:35:48

もう終わりってとこから樹生お兄様と試合までこぎつけて勝ってメガロニア出場まで来たのに、なんで行き止まりなんだよ!

@chroki 2018-06-08 01:36:16

噛みつかせろ!噛みつかせろ!

@Salt_and_Wet 2018-06-08 01:38:26

目指すのは優勝じゃねえ

@2151739_ 2018-06-08 01:38:26

藤巻さんかっこいいです

@girlnemu 2018-06-08 01:39:00

そうきたか! イカサマしろってかメガロニアで 

@NebukiN086 2018-06-08 01:39:04

メガロニアで八百長するのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@bonjin1010 2018-06-08 01:39:58

メガロニア優勝の賞金はともかく、メガロニアで八百長するのが目的だった

@dj_NOIRA 2018-06-08 01:40:14

テメェが目覚ませジジイ

@xeku_eins_type3 2018-06-08 01:41:10

やっぱ藤巻さんそれ狙ってたんか…
大舞台でばくち打ちとは恐れ入ったぜ
ここからどう巻き返すのか見ものだな

@petragenitrix 2018-06-08 01:41:40

ディストピアヤクザこわ

@koheimaniax 2018-06-08 01:41:41

フジマキさん、なんか様子を見て楽しんでる感じするな。

@NebukiN086 2018-06-08 01:42:12

字幕付きだし、コイツすぐ負けるわ

@kokonosoken 2018-06-08 01:42:18

強いものが勝つ、それが”メガロボクス”だ

@VeryHurst 2018-06-08 01:43:06

道にでも迷った、言い得て妙だな。

@kokonosoken 2018-06-08 01:44:32

サチオの親もエンジニアだったのか。どおりで。

@girlnemu 2018-06-08 01:44:53

ここでサチオの家族話…これで本物のチームになれるか 

@siromoco 2018-06-08 01:46:21

サチオパパの開発したギアがユーリがつけてるヤツ。。。なのか?

@KaJgNa_3985 2018-06-08 01:46:40

俺の復讐はジョーと一緒にてっぺんいくことだよ……

@NebukiN086 2018-06-08 01:47:17

元々白都の身内みたいなもんだから、かくまってもらいたい

@NanalynUA 2018-06-08 01:48:00

ジョーのこと頼んだぜ、サチオ

@towilly1 2018-06-08 01:49:31

おっちゃんお嬢様に復讐したきゃやってこいってナイフ渡しといてお嬢様にサチオを頼みますってどの口が言うんだ…

@Dogwood_23 2018-06-08 01:50:24

ユーリのギアの開発にサチオが関わってんのか、、、、

@NebukiN086 2018-06-08 01:50:26

サチオの父親が勇利のギアに使われてる技術を作ってたのか

@NebukiN086 2018-06-08 01:50:54

一体型ギアに必要な技術を盗まれたけど、それはゆき子お嬢様の勘よするところではなかったのね。

@NanalynUA 2018-06-08 01:51:09

凶暴なスパイダー

@monogokoro79 2018-06-08 01:51:27

初戦から1位と2位でやるのかい

@NanalynUA 2018-06-08 01:52:16

キング・オブ・キングス、勇利!!

@leonis_nckn 2018-06-08 01:52:17

軍事転用か…(*´・ω・)

@NebukiN086 2018-06-08 01:52:24

不正は許さない真っ白組織。それが白都。

@sen_o_dase 2018-06-08 01:52:32

御嬢様は本当に気高い






@NebukiN086 2018-06-08 01:52:40

サチオ救われそうだな

@girlnemu 2018-06-08 01:52:45

軍服組…やっぱギアと戦争は密接な関わりがある 

@NebukiN086 2018-06-08 01:53:57

勇利もパンチくらうほどの相手。それがメガロニア。

@NebukiN086 2018-06-08 01:54:16

ホワイトファングだ!!!!

@kokonosoken 2018-06-08 01:54:18

”本物”の目、してやがったな…

@min_nan_a_si 2018-06-08 01:54:20

ボクシング演出キマってんなあ

@bonjin1010 2018-06-08 01:54:23

ギアの性能が違いすぎる

@I_like_pengin_ 2018-06-08 01:55:02

おいジョー。これからどうすんだよぉ

@torigraff 2018-06-08 01:55:42

本物も偽物も関係ないぜ!

@Salt_and_Wet 2018-06-08 01:55:44

勝者か敗者どちらかしかない

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-08 01:55:46

樹生には唸ったのにジョーには甘えたね!

@VeryHurst 2018-06-08 01:56:03

一度リングに上がれば”勝者”か”敗者”、どちらかしかない。

@hisui_SKOHC 2018-06-08 01:56:09

勇利の愛犬は知らない人間には懐かない、しかしジョーに近付いていった。つまり、ジョーはわんわん。

@sousei_1567 2018-06-08 01:56:45

かわいい~。(,,• •,,)💦

@Bussitu 2018-06-08 01:56:23

勇利もギア外して戦いそうな展開…?

@kokonosoken 2018-06-08 01:56:27

ハッタリが”本物”になってきたってのか…?

@VeryHurst 2018-06-08 01:56:28

”ハッタリ”が”本物”に

@torigraff 2018-06-08 01:56:32

最後のギアレスガチ対決のために布石を打ってきたな・・・

@tanabe_y 2018-06-08 01:56:33

どこまでもイけそうな気がしてよ

@dj_NOIRA 2018-06-08 01:56:37

あんたとならどこだって行ける

@VeryHurst 2018-06-08 01:56:52

”夢”、それがチャンピオンの原動力か。

@honeo_bosso 2018-06-08 01:56:54

うおおおおお。。。、
ユーリとジョーの会話。。。、
良いぞ。。。
良いぞぉ。。、、、

@Salt_and_Wet 2018-06-08 01:57:13

酒!飲まずにはいられないッ!

@bogiiMk3 2018-06-08 01:57:43

やっぱサソリとカエルの話か。

@NanalynUA 2018-06-08 01:57:53

サソリを背中に乗せて

@bonjin1010 2018-06-08 01:57:53

犬だったりカエルだったりするジョー

@ddddddddddddd_n 2018-06-08 01:58:51

カエルとサソリの話なんかの映画で聞いたことあるけど、元ネタ詳細不明なんだっけ?

@sow_LIBRA11 2018-06-08 01:59:27

どっかで聞いた話だと思ったら、アレだ、「エデンズボゥイ」だ。

@otonokigachi 2018-06-08 01:59:41

かかってこいよ🥊敵はそいつじゃない👎かかってこいよ😤敵は自分の弱さ👇かかってこいよ💪本当はおっかないけど😱もう少しなんだ😖守るものができそうなんだ👨‍👧汚い空気を吸ったから💩人より鼻がよく利くんだ👃人間らしい匂いのとこは😤決まって花が咲いてるんだ🌺かかってこいよ☠️

@NebukiN086 2018-06-08 02:00:48

恨みのある兄弟子、盤外戦術に人工知能ギアって今までも困難ばかりだったけど道は続いてたのに、今回初めて行き止まり。どうすんだよこれ…

@Myosotis24436 2018-06-08 02:00:52

すっかり聞きなれた『かかってこいよ』ですが、メガロボクスにあってるしなによりも勇気をくれる良曲よね

@kurosawa_makoto 2018-06-08 02:00:59

みんな夢を背負って戦ってる。熱い。こもってる熱量が心地いいアニメ。来週が待ち遠しい 





@officeplaton 2018-06-08 02:01:45

今週は死ぬほど演出がカッコよかった。アニメっていいっすよねぇ。こういうのを連発できるなら、日本のアニメもまだ安泰だと思う。世界の若者が観るべき。

@bogiiMk3 2018-06-08 02:02:05

あぁ~今週も面白かった……ホント毎週最高に血が沸騰する。粋だ。
こんなにも粋なアニメを今観れるなんて幸せだ。

@godspeed_9 2018-06-08 02:02:19

物語は終盤戦へ

@NebukiN086 2018-06-08 02:02:30

ついにメガロニアが開戦、勇利は当然勝ったのにジョーはまずまともに試合すらできない可能性。南部さんはサチオを白都にかくまってもらって藤巻にはいい顔して、自分だけの犠牲で済むように覚悟を決めてる印象。あとは全部ジョーに選ばせるつもりみたいだけどさぁどうなる。

@Dogwood_23 2018-06-08 02:02:32

ジョーはどうするんだろう、楽しみ。

@towilly1 2018-06-08 02:02:42

ゆき子お嬢様が関わってたかよく調べもしないままサチオにナイフ渡して復讐してこいはさすがにどうなんだよおっちゃん。しかも仮にもゆき子お嬢様の命を脅かした後にサチオを頼みますってお嬢様に頼みこむってよく言えたな。さすがに人間性がアレすぎるのでは…



コメント

タイトルとURLをコピーしました