2018-05-19

スポンサーリンク
2018春

僕のヒーローアカデミア 第45話 感想:さすがのかっちゃんも一人で脱出は無理そう!

0
2018春

七つの大罪 戒めの復活 第18話 感想:ゴウセルさんヘイト溜めすぎ!エスカノールいるし見捨てられそう!

0
2018春

信長の忍び 第59話 感想:遠藤直経の見事な最後!千鳥ちゃんの甘さを叩きのめす!

1
2018春

BEATLESS(ビートレス) 第15話 感想:アラトくんレイシアさんからのお注射が痛そう!

2
2018春

覇穹 封神演義 第17話 感想:スープ一族にそんな優れた力が!普賢真人は一人で持ち堪えるのか!

0
2018春

Lostorage conflated WIXOSS 第7話 感想:るう子さん敵を返り討ちで強い!

0
2018春

刀使ノ巫女 第19話 感想:タギツヒメが力押しじゃなく戦略でも攻めるので手に負えない!

1
2018春

魔法少女サイト 第7話 感想:共同戦線を張り管理人に対抗!潰し合いの思惑に乗らないのがいい!

1
2018春

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第5話 感想:宗介さん早くかなめさん助けないと!

1
2018春

グランクレスト戦記 第19話 感想:アレクシス様の用兵術は超一流!マリーネ様まだ未練残ってるみたい!

1
2018春

ヒナまつり 第7話 感想:ひなちゃんの生徒会長立候補!給食問題は社食にも通じていそう!

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました