イジらないで、長瀞さん 第1話 感想:長瀞さんがロックオン!後輩女子に泣かされちゃった

イジらないで、長瀞さん 第1話
@tanishi009 2021-04-11 01:00:10

初見だと埼玉県民にしか読めないさんはじまた 

@demono 2021-04-11 01:00:12

イジらないで、長瀞さんはじまた

@gatariblue 2021-04-11 01:00:37

今期鳥スタートが多い気がしますねぇ

@yasunotweet 2021-04-11 01:00:18

昆布

@abcncrown 2021-04-11 01:00:27

褐色系の女の子にハマりかけてる僕にとって王手がかかる作品

@NanalynWC 2021-04-11 01:00:30

カニだ!カニだ!

@NanalynWC 2021-04-11 01:00:42

名無し

@yasunotweet 2021-04-11 01:00:48

京急バスっぽいの

@io_oj 2021-04-11 01:01:42

埼玉県の長瀞じゃないのか・・・

@Umisuika 2021-04-11 01:01:11

田舎なのん

@RYjkqwWMDYzkw4Z 2021-04-11 01:02:14

この石鹸バカ懐かしいんだけど

@120099 2021-04-11 01:01:45

うけるー ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@120099 2021-04-11 01:01:54

それがありえるかも ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@yasunotweet 2021-04-11 01:01:54

消火設備が整ってるアニメは良アニメ

@yurucamp_nabe 2021-04-11 01:02:00

下半身をイジらないで、長瀞さん

@yasunotweet 2021-04-11 01:02:07

ケツみたいな口しやがって

@ujyoka 2021-04-11 01:02:13

口みたいなケツしやがって ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@ALEX_utopia 2021-04-11 01:02:15

図書室でたむろってたんか

@Arkxv 2021-04-11 01:02:37

目が怖い

@gatariblue 2021-04-11 01:02:38

この人が主人公かな

@John_Tyler00 2021-04-11 01:03:03

図書委員が機能していないアニメは珍しい

@120099 2021-04-11 01:02:41

如何にもお前らっぽい・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Matsubagiku_Ace 2021-04-11 01:02:38

田舎らしいいじめっ子ギャルズって感じ

@120099 2021-04-11 01:03:00

苦手なタイプの女子 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@tanu_emon 2021-04-11 01:03:04

なんかすごく気持ちがわかる…

@Windroid7 2021-04-11 01:03:04

いや図書室かよwww
うっせえよwww

@saltcoh 2021-04-11 01:03:01

しーたむの裏声がすごい

@NanalynWC 2021-04-11 01:03:04

実況民とは関わりのない人種だ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@tianlangxing 2021-04-11 01:03:12

その環境で宿題やるんかw

@Fenrirknuckle 2021-04-11 01:03:27

いや宿題って、家でやれば?(^_^;)

@120099 2021-04-11 01:03:16

でかい ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@120099 2021-04-11 01:03:22

ちら ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@B_Ruxu 2021-04-11 01:03:40

家で勉強したほうがよくね? 

@NanalynWC 2021-04-11 01:03:48

じ~~~~~~~~

@se_24_ 2021-04-11 01:03:52

顔が見えない…シャドウ家か

@OGATA_Anime0 2021-04-11 01:03:56

図書室では静かにしろよ!

@Arkxv 2021-04-11 01:03:57

チラチラ見てただろ

@NanalynWC 2021-04-11 01:04:00

平常心平常心 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@wyvern_from8sq 2021-04-11 01:04:01

図書室が無法地帯と化す。

@120099 2021-04-11 01:04:19

心臓ドクン! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@knighthalt 2021-04-11 01:04:19

もしかしてこれえっちアニメですか?

@io_oj 2021-04-11 01:04:26

なんでドキドキしてんだよ

@gsxr750rx8 2021-04-11 01:04:33

本当に光の具合とか丁寧に作り込んでるのを感じますね

@cocoonP 2021-04-11 01:04:18

おっぱいが近寄ってくる

@kuromori1941 2021-04-11 01:05:06

自意識過剰

@nozo_subechan 2021-04-11 01:04:33

こいつメンタル脆すぎる

@120099 2021-04-11 01:04:48

やだーなにこれー ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@norick_v125 2021-04-11 01:04:56

あっ

@moyashi4 2021-04-11 01:04:56

漫画描いてたのか。てっきり勉強してるのかと

@Arkxv 2021-04-11 01:05:08

同人誌か!?

@kiniwasuzu 2021-04-11 01:04:59

マンガのラフが  
「これ見てー」

@io_oj 2021-04-11 01:04:58

オタクばれw

@120099 2021-04-11 01:05:05

かくしごとがバレた・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@byousin_ 2021-04-11 01:05:05

あっ、これは死にたくなるやつ

@ninefang 2021-04-11 01:05:06

ネームを読み上げられる羞恥プレイ? 

@Razilt 2021-04-11 01:05:06

リアルギャル怖いよぉ

@animethod_0218 2021-04-11 01:05:09

ツーピースwwワンピかよw

@idms903 2021-04-11 01:06:19

めっちゃみてる…

@rokumai 2021-04-11 01:05:16

腕伸びるのかツーピース

@120099 2021-04-11 01:05:31

後でー ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@wakuwakubonbon 2021-04-11 01:05:49

自分の性癖が詰まったエロ同人の原稿ぶちまけるよりマシだと思う

@120099 2021-04-11 01:05:51

ゲンドウ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Gnu_yurision99 2021-04-11 01:05:53

一年だけど……二年?

@NanalynWC 2021-04-11 01:05:55

じ~~~~

@hanachan_evo 2021-04-11 01:05:57

なんか前に来ましたけど……

@B_Ruxu 2021-04-11 01:05:58

もしかして、編集者さん!? 

@naomachi1800ml 2021-04-11 01:05:58

図書室では静かにしろ💢

@NanalynWC 2021-04-11 01:06:08

ヒエッ

@torigraff 2021-04-11 01:05:59

邪悪スマイルwwwwwwwwww

@mura_masa_t2 2021-04-11 01:06:05

喋り方エロすぎない?

@DXm6yCSCbaC1b1Z 2021-04-11 01:06:06

えぇ….(困惑)

@darakou 2021-04-11 01:06:13

謎のロックオン

@dungam 2021-04-11 01:06:08

ロックオンされたのか・・・

@120099 2021-04-11 01:06:09

提供 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@kaomozi_010 2021-04-11 01:06:13

提供
カエルをご覧ください

@ALEX_utopia 2021-04-11 01:06:13

これもう完全にオモチャ確定じゃん

@zombielandroma 2021-04-11 01:06:32

新しいオモチャを見つけた人の笑顔…

@mura_masa_t2 2021-04-11 01:07:00

このアニメは好みが分かれそうだなァ

@Key5489 2021-04-11 01:07:19


「センパイって、ちょっと…」

@120099 2021-04-11 01:07:21

1話 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@RedRose_Daisuke 2021-04-11 01:07:21

悪魔に目をつけられてしまった…!

@B_Ruxu 2021-04-11 01:07:21

音読やめてあげてください 

@Denim_and_Ruby_ 2021-04-11 01:07:22

ジークフリート!?!?

@ujyoka 2021-04-11 01:07:25

おいやめろ…マジでやめろ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@NanalynWC 2021-04-11 01:07:29

「センパイって、ちょっと……」

@TrpHoshi 2021-04-11 01:07:29

そのために残ったのか…w

@evi1101 2021-04-11 01:07:33

これはやめてあげろよww

@e_l_ji 2021-04-11 01:07:33

自作の漫画の朗読という羞恥プレイ

@NanalynWC 2021-04-11 01:07:49

公開処刑やめて

@shachikualone 2021-04-11 01:07:43

また異世界転生アニメか

@91thammer 2021-04-11 01:07:46

ジークフリートとエリザベート 

@dosukoevski_3 2021-04-11 01:08:05

シコシコ・・・

@MrBrother0112 2021-04-11 01:07:48

センパイさんサイドにも問題あるような気が( )

@yasunotweet 2021-04-11 01:07:59

中立都市でデートしろ

@fenrir_sunnys 2021-04-11 01:07:51

描きかけの漫画音読されるって地獄www

@fashi2j 2021-04-11 01:08:05

ジークフリートってセンパイですよね?

@tetetotosan 2021-04-11 01:08:23

@nisesuka 2021-04-11 01:08:06

からかわれ上手になってるw

@wANnsbUYKN2FKLt 2021-04-11 01:08:08

すみぺ演技素晴らしすぎるwwwwwwwwwww

@Matsubagiku_Ace 2021-04-11 01:08:08

よく見抜いておるwww

@fashi2j 2021-04-11 01:08:11

自分を投影した不遇な騎士が

@naominff238 2021-04-11 01:08:13

要するにこれ、ジークフリートって先輩ですよね?

@kawanyos 2021-04-11 01:08:13

クッソカワイイw

@sobaghetti2 2021-04-11 01:08:14

こんなことされたら恥ずかしさで死ねるw

@ado_hanayo 2021-04-11 01:08:16

すみぺの長瀞ベストマッチすぎる





@gatariblue 2021-04-11 01:08:31

自分を投影した主人公をイジると大半の投稿系作家さんがダメージを受けるからやめてあげて!?

@yomogi_manjuu01 2021-04-11 01:08:19

異世界物作ってる人に刺さる言葉

@120099 2021-04-11 01:08:19

やめろ・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@GdIaHe_ks_15 2021-04-11 01:08:23

陰キャが書きがちな内容だなぁwww

@Gnu_yurision99 2021-04-11 01:08:23

センパイの創作行為を笑うつもりはありませんよ?

@uesaka_official上坂すみれ_official 2021-04-11 01:08:31

はじまりました!長瀞さん…容赦せん! 

@120099 2021-04-11 01:08:36

可哀想な奴だなーって ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@miyuki708 2021-04-11 01:09:58

指摘してくる

@ColdSnowLight 2021-04-11 01:08:33

広島の風早のあたりかこれ?

@MrFslv 2021-04-11 01:08:33

宇崎ちゃんよりうぜえw

@NanalynWC 2021-04-11 01:08:48

漫画だった

@hikol 2021-04-11 01:08:44

そなたは美しい…wwwwwwww

@darakou 2021-04-11 01:08:45

読むなww

@saiun694 2021-04-11 01:08:46

ジークフリートの声がヤバいw

@toeveve3 2021-04-11 01:08:48

すみぺの演技が好きすぎる笑笑

@whitesnow_witch 2021-04-11 01:08:50

ダイナミック公開処刑やん

@roLoy417 2021-04-11 01:08:51

長瀞さんの声の演技に笑うわw

@siroawasabi 2021-04-11 01:09:31

一緒にヤりましょう!

@ayasedna 2021-04-11 01:08:52

完全にバカにしてかかってるじゃん…

@wintermute858 2021-04-11 01:08:55

宇崎の2000倍ウゼえww

@AwiFqae 2021-04-11 01:09:12

ソナタは美しい?どっかで聞いたことあるな?

@120099 2021-04-11 01:09:15

拳で ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@torigraff 2021-04-11 01:09:19

剣がないので拳(けん)で

@NanalynWC 2021-04-11 01:09:20

こっちで

@NanalynWC 2021-04-11 01:09:31

動ける

@gatariblue 2021-04-11 01:09:52

うわ堂に入った殺陣。確実に何かやっていらっしゃる

@120099 2021-04-11 01:09:27

みえ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@kurosai9696 2021-04-11 01:09:31

下手なバトルアニメより動いてる!

@siyonow 2021-04-11 01:09:32

めっちゃ強そうじゃん…

@120099 2021-04-11 01:09:52

迫真の演技 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@ulmanorm 2021-04-11 01:09:37

図書室でなにしてるのかw

@hirune_utouto 2021-04-11 01:09:42

図書委員帰宅しててわろたね

@ALEX_utopia 2021-04-11 01:09:56

え、うそでしょやんないよね?

@120099 2021-04-11 01:10:19

ヘタレw ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@io_oj 2021-04-11 01:10:25

邪悪な顔w

@nozo_subechan 2021-04-11 01:10:20

うわああその笑い方最高!!!!

@Arkxv 2021-04-11 01:10:39

ホラホラホラwwwwwwww

@qurail3rd 2021-04-11 01:10:23

ほらそうなりますよねぇ!

@yasunotweet 2021-04-11 01:10:29

素材

@Futaba_kananZ 2021-04-11 01:10:39

このドSっぷり堪らんわ

@fujimiya_3 2021-04-11 01:10:44

人間として軸がブレている

@x1zacocloth 2021-04-11 01:11:01

クソうぜえ 

@Windroid7 2021-04-11 01:10:46

地獄すぎて草

@Ro_Puru 2021-04-11 01:10:51

なんで初対面の相手にそこまで言われなくちゃいけないんだ…辛すぎる…

@kiniwasuzu 2021-04-11 01:11:11

「センパイ、何目を背けてるんすか?」  

@Arkxv 2021-04-11 01:11:12

相手の目364

@io_oj 2021-04-11 01:11:22

キモいっすねぇ

@seraflyer 2021-04-11 01:11:23

目が人殺してそう ‍‍‍‍‍

@Arkxv 2021-04-11 01:11:33

これで喜ぶ奴もいるんだよなぁ

@namokamo 2021-04-11 01:11:24

おでこの辺り見るといいって生き人形が言ってたよ

@haluc 2021-04-11 01:11:25

長瀞さんの全盛期じゃん

@idms903 2021-04-11 01:12:28

涙吹いてあげてやさしい

@mamiyatoji 2021-04-11 01:11:31

長瀞さんの顔も相当ヤバいです

@tenndokazane 2021-04-11 01:11:33

きもいっすね(直球)
 

@NanalynWC 2021-04-11 01:11:43

涙目

@Futaba_kananZ 2021-04-11 01:11:44

さらっとハンカチ渡す

@zyuurouza_002 2021-04-11 01:11:48

まぁ全否定されれば泣くのも多少はね? ‍‍‍‍‍‍‍‍

@io_oj 2021-04-11 01:11:50

死んだ





@yusumin 2021-04-11 01:11:55

ハンカチ出してあげる優しさ

@ESTzikkyou 2021-04-11 01:11:55

ありがとうございました

@120099 2021-04-11 01:11:57

事後 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@n092t 2021-04-11 01:11:59

それあげます イジっちゃったお詫びに

@sujosujo 2021-04-11 01:12:01

長瀞さん、高木さんのハードモードみたいな感じだ…

@120099 2021-04-11 01:12:06

じゃーね、センパイ♡ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@45aaaa 2021-04-11 01:12:01

いや弄るとかではなく人格否定だったけど……

@Chara14302020 2021-04-11 01:12:03

宇崎ちゃんは遊びたい思い出したわwww

@NanalynWC 2021-04-11 01:12:16

泣かされちゃった

@120099 2021-04-11 01:12:17

後輩の女子に泣かされた・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@VeryHurst 2021-04-11 01:12:21

今度はそれを使って自分で自分をイジろってこと?

@uesaka_official上坂すみれ_official 2021-04-11 01:12:47

あれえwwwwwwセンパイwwwwwwww泣いてますwwww?www?www?wwwwww

@6KHfzmUPQDsJQdG 2021-04-11 01:13:02

このアニメ、一部で狂信的な人気がありそう

@YU5NTA 2021-04-11 01:13:04

思ってたよりハードだなw

@120099 2021-04-11 01:13:31

1話‐B ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@tuntui77 2021-04-11 01:13:32

こういうSっ気ある子好きやわ

@Rstar_lunk 2021-04-11 01:13:36

トラウマになってしまったじゃないか

@yasunotweet 2021-04-11 01:13:39

ぷぷぷー

@201511019R110 2021-04-11 01:13:37

うらやましくて泣きそう  

@120099 2021-04-11 01:13:53

えぇ・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@RedRose_Daisuke 2021-04-11 01:13:58

NTRでもないのに脳が破壊される(汗)

@120099 2021-04-11 01:13:59

ちーっす ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@you_ore_ao 2021-04-11 01:14:02

思ってたのと少し違ったけど普通に良いw

褐色女子は好きじゃありません。
大好きです。

@120099 2021-04-11 01:14:08

あれあれー??? ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@4hrfm4_GEKITEI 2021-04-11 01:14:17

長瀞さん最強過ぎてぶっ倒れます!

@dosukoevski_3 2021-04-11 01:14:26

おち〇︎ちん

@Windroid7 2021-04-11 01:14:46

完全に弱み握られてる感じになってて草

@jinseibetaori 2021-04-11 01:14:26

耳にクリップ挟んでるの何?

@yasunotweet 2021-04-11 01:14:35

石膏ボーイズ

@qurail3rd 2021-04-11 01:14:35

この美術部には問題がある!

@Kyoda_gg2021 2021-04-11 01:14:37

おもちゃ発掘した顔してんなw

@Matsubagiku_Ace 2021-04-11 01:14:41

長瀞さんまゆげ剃ってんの?

@yasunotweet 2021-04-11 01:14:42

石膏ボーイズ

@yasunotweet 2021-04-11 01:14:48

石膏ボーイズ

@animenko72g 2021-04-11 01:14:54

これそのうちただのイジメに見えてきそう

@Pig8PINK 2021-04-11 01:14:54

すっかりロックオンされたな

@120099 2021-04-11 01:14:57

来たからにはエロい事しろや!!! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@d_al_one 2021-04-11 01:15:06

石膏ボーイズ懐かしいな、いつのアニメだっけ

@Arkxv 2021-04-11 01:15:06

せ・ん・ぱ・い?

@120099 2021-04-11 01:15:08

ケツ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@nozo_subechan 2021-04-11 01:15:13

スカートを露骨に振るw

@darakou 2021-04-11 01:15:14

ケツ

@whitesnow_witch 2021-04-11 01:15:13

蛇に睨まれた蛙状態やん

@sobaghetti2 2021-04-11 01:15:18

精一杯の抵抗をする先輩w

@hikol 2021-04-11 01:15:31

☑男〇の象徴

@gochifuru 2021-04-11 01:15:34

なぜトングとボールなんだ…?

@shiketa_udon 2021-04-11 01:15:45

こいつ挑発してますよ

@GdIaHe_ks_15 2021-04-11 01:15:46

なんつー絵を描かせようとしてるんだwww

@kawanyos 2021-04-11 01:17:28

しょーがないなー

@nekomiminmei 2021-04-11 01:15:58

日焼け跡エッッッッッッ

@120099 2021-04-11 01:16:03

ブラ見えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Sakura_Master 2021-04-11 01:16:04

静物画デッサンのときに人物モデル置かれてもな

@isikanta 2021-04-11 01:16:12

ヌードならヌードでええやろ

@120099 2021-04-11 01:16:17

みえ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍





@YOUIKA0401 2021-04-11 01:16:37

…めっちゃピュアやなないかw

@akaginorikmiin1 2021-04-11 01:16:38

山下大輝くん、こういうキャラ上手いなwwww

@NanalynWC 2021-04-11 01:16:53

クラスの風景

@120099 2021-04-11 01:16:54

ご褒美♡ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@io_oj 2021-04-11 01:17:21

エロ漫画あら一転攻勢あるで

@120099 2021-04-11 01:17:07

がんばれ♡がんばれ♡ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Key5489 2021-04-11 01:17:14

ご褒美…あげますよ❤️

@yasunotweet 2021-04-11 01:17:19

がんばれ♡がんばれ♡

@dosukoevski_3 2021-04-11 01:17:40

@120099 2021-04-11 01:17:23

描ける! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@NanalynWC 2021-04-11 01:17:24

めっちゃ削ってる

@hanachan_evo 2021-04-11 01:17:41

まあ普通に上手いよね

@120099 2021-04-11 01:18:35

求めてるの高すぎだろwwwwwwwwwwwww ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Arkxv 2021-04-11 01:17:52

ご褒美タイム!

@yasunotweet 2021-04-11 01:18:03

顎クイ

@NanalynWC 2021-04-11 01:18:05

顎クイからの

@120099 2021-04-11 01:18:23

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@ITO_pp 2021-04-11 01:18:24

口をとがらせるなwww

@yasunotweet 2021-04-11 01:18:26

@TragheitGuilty 2021-04-11 01:18:37

キスじゃなくてデコピン 

@wintermute858 2021-04-11 01:18:39

股間ごまかしてるww

@hikol 2021-04-11 01:18:55

たくし上げフォルダに

@yasunotweet 2021-04-11 01:18:43

ふともも

@nekomiminmei 2021-04-11 01:18:52

パンツの色がわからないから描けなかったんだぞ!見せろ!

@120099 2021-04-11 01:18:54

し、してないし…/// ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@yasunotweet 2021-04-11 01:18:59

ケツ

@120099 2021-04-11 01:19:10

ピクピク ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@suzutomo_ar 2021-04-11 01:19:10

目が痒いからwwwww

@120099 2021-04-11 01:19:21

また泣いちゃうのかな~????? ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@yesLnoT 2021-04-11 01:19:31

ビビッドアングル

@NanalynWC 2021-04-11 01:19:33

こじ開けてる

@yasunotweet 2021-04-11 01:19:37

やべーぞ

@tenndokazane 2021-04-11 01:19:38

男のくせに力弱いっすね
 

@Gnu_yurision99 2021-04-11 01:19:42

ごめんなさいセンパイまたいじっちゃった

@120099 2021-04-11 01:19:43

別に・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Kissshot2015 2021-04-11 01:19:50

また泣いてる主人公くん

@120099 2021-04-11 01:20:00

内定ないし… ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@NanalynWC 2021-04-11 01:20:14

@yasunotweet 2021-04-11 01:20:22

せーんぱい

@LunaticSlave_89 2021-04-11 01:20:38

めっちゃ纏わりついてくるやん

@Arkxv 2021-04-11 01:20:36

もじもじ

@Futaba_kananZ 2021-04-11 01:20:41

付き合ってください(唐突)

@120099 2021-04-11 01:20:46

私と突き合ってください! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Key5489 2021-04-11 01:20:52

付き合ってください!(嘘)

@GdIaHe_ks_15 2021-04-11 01:20:45

勘違いしちゃいかんぞwww

@120099 2021-04-11 01:20:59

うそー! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@yasunotweet 2021-04-11 01:20:57

ぽかぽか

@yasunotweet 2021-04-11 01:21:16

ドラえもんズ

@120099 2021-04-11 01:21:07

それがありえるかも ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@dosukoevski_3 2021-04-11 01:21:13

@Mash_the_freaks 2021-04-11 01:21:15

ワイこんなんされたら登校拒否なるわ…

@ALEX_utopia 2021-04-11 01:21:31

期待通りの反応返すからおもちゃにされんねんで

@120099 2021-04-11 01:21:45

そうはならんやろwwwwwwwwwww ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@io_oj 2021-04-11 01:21:43

昭和かよ

@yasunotweet 2021-04-11 01:22:10

ひぐらしなら死んでた

@dosukoevski_3 2021-04-11 01:21:44

@NewSensationNM7 2021-04-11 01:22:03

サーセン、マジサーセン

@120099 2021-04-11 01:21:52

サーセン・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@asobase_Koko 2021-04-11 01:22:03

んなことあるかwww
体力ないのに登ってくるの早いw

流石に謝ったw

@120099 2021-04-11 01:22:03

先輩って怒らないんですか? ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@GdIaHe_ks_15 2021-04-11 01:22:14

きついことしてる自覚あったのかw

@120099 2021-04-11 01:22:15

あ・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@knighthalt 2021-04-11 01:22:22

よう巨匠wwwwwwwwwwwwwwwww新作マンガ見せてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@darakou 2021-04-11 01:22:24

作者の実体験ですか?

@tankusarme 2021-04-11 01:22:42

ジャイアンか

@kns_AliceGirl 2021-04-11 01:22:31

目をそらし 心を閉じて やり過ごす

@120099 2021-04-11 01:22:35

心を閉じてやり過ごす ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@ima_chan_206174 2021-04-11 01:22:35

上坂すみれさんの声に腹を立てる日が来ようとは…

@Kissshot2015 2021-04-11 01:22:45

目を逸らし、心を閉じて、やり過ごす(´ノω;`)

@120099 2021-04-11 01:22:46

フクシュウセヨ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@shiketa_udon 2021-04-11 01:22:56

むしろ長瀞さんもいじめにあってそうな気がするが

@NanalynWC 2021-04-11 01:22:56

ねぇねぇ~~~~

@yurucamp_nabe 2021-04-11 01:23:00

ここで逆に惚れたって言えばいいのにな

@Arkxv 2021-04-11 01:23:06

勘弁してくださいよ~wwww

@120099 2021-04-11 01:23:07

お・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@dosukoevski_3 2021-04-11 01:23:23

@hirob0911 2021-04-11 01:23:27

なんでそこまで嫌じゃないんや… ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@120099 2021-04-11 01:23:34

そこまで嫌じゃないから・・・ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@Arkxv 2021-04-11 01:23:38

Mじゃないか…

@gatariblue 2021-04-11 01:23:41

あら美しい天使の輪

@120099 2021-04-11 01:23:41

名前教えてよ! ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@majicalrikochan 2021-04-11 01:24:03

ボディタッチいいぞ!

@darakou 2021-04-11 01:24:08

とろ

@yasunotweet 2021-04-11 01:24:11

せんぱい♡

@kagino_kgn 2021-04-11 01:24:22

下の名前は教えてくれないの

@Windroid7 2021-04-11 01:24:24

これからよろしくね!

@io_oj 2021-04-11 01:24:34

キャスト

@fenrir_sunnys 2021-04-11 01:24:36

長瀞さんの悪魔的笑顔可愛い

@whitesnow_witch 2021-04-11 01:24:40

長瀞(ながとろ)って読むんだ

@gatariblue 2021-04-11 01:26:40

本編映像を加工した感じのOPですね。あのギャルさん達こんな顔してたのか…

@wagnaria112 2021-04-11 01:25:11

長瀞さんそのうちクリティカルくらうぞw西片と高木さんみたいに

@Arkxv 2021-04-11 01:25:17

オープニングテーマ

@120099 2021-04-11 01:25:36

タイトルロゴ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍

@uesaka_official上坂すみれ_official 2021-04-11 01:25:36

いじらぶ!!映像がおしゃれ! 

@Razilt 2021-04-11 01:25:43

あぁいう風に女子にキャハハハ笑われるのマジでトラウマなの

@shoujoallergie 2021-04-11 01:26:14

いい曲だなあ〜、え?長瀞さん役の上坂すみれさんが歌っているのかあ・・・4/21発売の「EASY LOVE」かあ・・・これは買わないとなあ・・・ 

@Matsubagiku_Ace 2021-04-11 01:26:22

一般作品だと思うからよろしくない、特殊性癖同人のくくりで見ればたいへん良作である、深夜アニメ最深時間帯やぞ!

@umibuta28 2021-04-11 01:26:23

イジらないで、長瀞さん1話。

すみぺの好演が光る最高の1話。作画もいいし原作のウザさがマシマシになっていて言うことなし。確実に万人受けしない内容だけど僕が楽しいのでそれでよし。

@nannnndato 2021-04-11 01:26:30

ふむ~っ///長瀞さん1話みましたぞ。拙僧も褐色後輩女子からブラチラみせつけられたりスカートたくしあげみせつけられたりしながらおちょくられて泣かされたいものですなあ////むふ~~~

@45aaaa 2021-04-11 01:26:49

次回、フラフープアニメ?!

@yasunotweet 2021-04-11 01:26:49

おっぱ

@120099 2021-04-11 01:27:01

予告 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍


@io_oj 2021-04-11 01:27:07

次回


@io_oj 2021-04-11 01:27:06

提供

@celsius220 2021-04-11 01:27:07

「イジらないで、長瀞さん」1話、ひとりのDKが図書室を訪れると、JK4人があたり構わず大声で雑談していた。ひとりが残ってDKをセンパイと呼び、さんざんいじり倒して去る。翌日もセンパイの行く先々に彼女が現れ、再びいじり倒したあげく、これから長瀞って呼んでくださいという

@kab_studio 2021-04-11 01:27:10

イジらないで、長瀞さん 第1話観た。作画良くて長瀞さんがかわいいのちょっとムカツク、だがやはりウザかわいい……。一線超えないのと、pixiv版に比べると大幅にデレてるのでいちゃいちゃしてる感じが

@ichijinsha_info一迅社の宣伝課です。 2021-04-11 01:27:16

【#先輩がうざい後輩の話/一迅社宣伝2-2】

そして、弊社DNAメディアコミックスからは『イジらないで、長瀞さん コミックアンソロジー』が4/24に発売です🌟
こちらもぜひよろしくお願いします🎶
https://t.co/Xj1ZkCCrFA

@sunliner1969 2021-04-11 01:27:20

先程から見てて と何が違うのかと考えたが男の方が反撃してやり返すチャンスを窺って無かったところか。名前を知って来週から展開が変わるのか、それとも受け身のまま?

@uesaka_official上坂すみれ_official 2021-04-11 01:28:00

◤11th SINGLE「EASY LOVE」
4/21発売|先行配信中💜◢

TVアニメ「イジらないで、#長瀞さん」OPテーマ「EASY LOVE」ぜひ沢山聴いてくださいね♡

期間限定アニメ盤もお見逃しなく💿

🔻先行配信


🔻Music Video


@julymjulym 2021-04-11 01:28:21

原作のCMはよく長瀞さんの魅力出してるなぁ。式守さんのCMイイな!先輩がうざい後輩の話のCMもキタ!ワナにハマった。長瀞さんグイグイ来るな。先輩の小声からのキョドり演技が巧いな。あー長瀞さんのイジり演技巧いなぁ。ああ、たまに出る甘いところがたまらんのよね。

@_kokui 2021-04-11 01:28:44

やっぱタイトルがヒロインの名前系作品、主人公がヒロイン引き立てるだけのキャラに徹さなきゃいけないんだよなあ 徹底されてる~~~

@whitesnow_witch 2021-04-11 01:28:47

はじめてのギャルのようなアニメではなかった

@RYjkqwWMDYzkw4Z 2021-04-11 01:29:11

イジらないで、長瀞さん 1話 感想
ちょいと共感性羞恥が多い1話!最初からSっ気全開の長瀞さんがウザイ!でも可愛い!やっぱりウザイ!!わからs()
でも傍から見ると凄く仲良しに見えちゃう。先輩くんは多分Mだ笑
きっとこれから長瀞さんのHなイラストが増えるんでしょうね(白目)

@Zen_taiyo 2021-04-11 01:29:12

長瀞さん想像よりおもろいなw
1話見た感じだと、メスガキの後輩が主人公を虐めてるようにしか見えんけどw
長瀞さん何もしなかったら可愛いんだけどなぁw

このアニメ終わる頃には性癖歪んでそう…笑

@julymjulym 2021-04-11 01:29:40

そう、先輩は慣れてしまってるというか諦めてるんだよな。でも長瀞さん自身にはそこまでじゃない。その辺の受け取り方が長瀞さんが気になったワケで、、、。まぁこういうのダメな人あるんだろうから合う合わないあるんだろうけど、とりあえずイイ感じでアニメ化されててホっとしたよ(^^;

『イジらないで、長瀞さん 第1話 感想:長瀞さんがロックオン!後輩女子に泣かされちゃった』へのコメント

  1. 1
    ごりりんまんEX 極 2021/04/11 06:39 ID:3129094c1 返信

    長瀞ちゃんより他の面子の方がはるかに大きいな( ´◡‿ゝ◡`)

    • 7
      名無し 2021/04/11 11:10 ID:699bad718 返信

      そうだな
      180ぐらいあったな(笑)

  2. 2
    名無し 2021/04/11 07:04 ID:7623df77c 返信

    何か気持ち悪いメスガキだな

  3. 3
    名無し 2021/04/11 08:45 ID:8b2e6eba8 返信

    宇崎ってかわいかったんだな・・・。

  4. 4
    名無し 2021/04/11 09:34 ID:902b78ca6 返信

    わたし、上級者なんで、高木さんが良いです。

  5. 5
    名無し 2021/04/11 09:57 ID:2b1d5a86c 返信

    いくら陰キャでもこんな黒チビにマウントとられるいわれは無いと思う

  6. 6
    名無し 2021/04/11 10:40 ID:2bf505aed 返信

    原作読み進めるとかわいさがわかってくるんだけど
    やっぱりアニメでも1話あたりはイラっとしかしないな
    アニメはもう少しマイルドにした方がよかったんじゃないか?1話の途中で離れる人結構いそう

    • 27
      名無し 2021/04/13 04:49 ID:cbbe3abcb 返信

      それはあるな。
      せめて話の途中の「やり過ぎた」って反省している所も
      アニメにすれば良かったんじゃ。

  7. 8
    名無し 2021/04/11 14:32 ID:eefcb65b1 返信

    ようするにハードモード宇崎ちゃんだなw

  8. 9
    名無し 2021/04/11 14:59 ID:0344ab06d 返信

    何もしてなくても勝手に宇崎ちゃんの評価上がるやつやこれw

  9. 10
    名無し 2021/04/11 17:40 ID:9acf3ed03 返信

    これからどんどん可愛くなってくんだよなぁ

    • 11
      名無し 2021/04/11 17:48 ID:9447c6c9a 返信

      とりあえず
      あの変な目のドヤ顔ヤメテ欲しい

  10. 12
    名無し 2021/04/11 22:06 ID:966f3962a 返信

    見てないけど、高木さんとコンセプト被ってそう

  11. 13
    名無し 2021/04/11 23:05 ID:b252c7abe 返信

    たぶん3話以内に切る とワイのゴーストがささやいている

  12. 14
    名無し 2021/04/12 06:22 ID:5984c86b5 返信

    人あたりの悪い宇崎花
    一話全部見るのに気合要した作品は久しぶりだ

    • 34
      名無し 2021/04/15 16:19 ID:9fe86d175 返信

      然り
      ジビエ―と以来の大きな戦に御座るな…

  13. 15
    名無し 2021/04/12 12:37 ID:d8450660d 返信

    ATXは昨夜だったので今頃感想を
    作品の存在は知ってたけど、原作読んだことはなかったから、わりと不評のコメントが多いようなので見るのがアレだったけどワイはちょっとMなのかな?
    ずっとチ◯コビンビンでしたよ長瀞さん(笑)

  14. 16
    名無し 2021/04/12 14:19 ID:7b230467f 返信

    これが、リョナ系同人作家が「高木さん」より先に発表した作品ですか。

    • 17
      名無し 2021/04/12 16:27 ID:d8450660d 返信

      教室で強盗に脱がされてる巨乳委員長の同人誌の作者だったのか

  15. 18
    名無し 2021/04/12 19:13 ID:32d740101 返信

    正直ドMでもない限り本当に非人道的な嫌な女なんだけど大丈夫なのだろうか
    イジリってレベルじゃないし見てられなかったよ
    似たようなジャンルに含まれるのかは知らないけど高木さんや宇崎ちゃんって本当にいい塩梅というかかわいかったんだなーって感じ

    • 30
      名無し 2021/04/13 19:09 ID:a205b585f 返信

      高木さんも連載開始時は目つききつめで頭小さかったんだが
      アニメ始まってすぐに原作もアニメ寄りの等身や目のバランスに変えた
      自分個人は最初の感じでも良かったんだけどね

  16. 19
    名無し 2021/04/12 22:00 ID:7ac9c4819 返信

    これ他の三人に名前あるけど先輩弄りに加わってくるの?

    • 21
      名無し 2021/04/12 22:14 ID:7a484bd7d 返信

      (ネタバレ)他3人も加わってくる
      長瀞を通して先輩と関わってくにつれて、先輩のいい所も少しづつ伝わっていき
      だんだんと上から目線のイジリじゃなくて、友達としてのイジリ方になっていく

      • 24
        名無し 2021/04/12 23:14 ID:852738ebc

        原作知らないけど観ていてキツくなる

  17. 20
    名無し 2021/04/12 22:05 ID:2778aa5a5 返信

    これを見たら、宇崎ちゃんは(先輩と)遊びたかったんだな~と思う。
    「長瀞ちゃんは先輩で遊びたい」は、M男かS女じゃないと無理だろ?

  18. 22
    名無し 2021/04/12 22:14 ID:75c9a74f6 返信

    これは悪質なイジメだ。宇崎さんみたいなものと予想したら完全に違っていた。アニメ化したということは人気があったんだろうけどなぜこんな展開で人気が出てきたんだろうか?

  19. 23
    名無し 2021/04/12 22:32 ID:a9419d678 返信

    >トラウマが
    >なんでこんなの人気出た

    堪え性無いアニメオタクが増えたんだな
    とりあえずワンクール終わる頃には自ずと答えわかるでしょうに

  20. 25
    名無し 2021/04/13 04:40 ID:a1170384f 返信

    分からない人が多いんだな。
    「高木さん」は「中学生」で「同じクラス」で「登下校」一緒。
    この作品は「高校生」で「学年が違う」上、「部活をしている」。
    単純に付き合うとしてどっちがハードル高いのか見え見えでしょうに。

    • 26
      名無し 2021/04/13 04:47 ID:1f06522ea 返信

      これがイジリですんでしまうことに恐怖を覚える
      付き合うとか付き合わないとか堪え性うんぬんじゃなくただただ怖いわ
      性癖がマニアックすぎるし見ててしんどい作品だ

      • 28
        名無し 2021/04/13 05:00 ID:cbbe3abcb

        彼女の方も早く接したくて
        照れを「イジリ」にしている状態なんですよ。
        体育系の女性って行動が先に出るでしょ?
        言葉で「頑張れ」ってより「いきますよ!」って背中叩く。
        そんな感じ。

    • 35
      名無し 2021/04/16 08:28 ID:cb0a4137c 返信

      >「高校生」で「学年が違う」上、「部活をしている」
      ほうほうほう?(歩を寄せつつ

      • 37
        名無し 2021/04/18 23:26 ID:744654ee4

        実はこの作者、高木さんの作者を絶賛している。
        コミックの最後に本の宣伝するくらい。

  21. 29
    名無し 2021/04/13 05:51 ID:cbbe3abcb 返信

    「好きの反対は無関心」をアニメにした形。
    今回の「描いた漫画を見られた」所も
    長瀞さんは最初面白半分だけど
    「おかしい」所を「おかしい」と指摘した人物。
    後半でもただ「イジる目的」だったら
    「怒らないんですか?」って聞かないよね。

  22. 31
    名無し 2021/04/14 02:36 ID:9eef20a8d 返信

    この後に可愛くなる展開が待っていようとも
    そこまで耐えようと思えないほどに不快な1話だった

  23. 32
    名無し 2021/04/15 13:41 ID:e8d42aff2 返信

    これを絶賛して持ち上げまくれば”分かっている”側の人間として今季を乗り切れるゾ

    大多数が単に不快に思うしょうもない作者の性癖拗らせ作品が淘汰される風潮に逆張りしてやりましょうや

  24. 33
    名無し 2021/04/15 16:16 ID:9fe86d175 返信

    影響を受けたか知らんけど、ことごとく深井な要素を削り落とした高木さんの素晴らしさがよく分かる
    将棋のやつはさらにもう一段回ブラッシュアップしてるね
    長瀬さんもナンボ何でもこの感じが続くわけじゃないだろう。今はまだ雌伏のときと心得て臥薪嘗胆を耐えしのぐべし! …でいいのかな?

  25. 36
    名無し 2021/04/17 18:44 ID:49364abf3 返信

    くつろぎの時間に好きで見るアニメで苦しい思いしたくない