

🏡🐯❗️溢れだす❤️この気持ち💖胸の奥✨もう止まらない🙅♀️🏃♀️
🌈🌈虹色Passions🌈🌈🔥🔥勇気に染まる🔥🔥Colors🎶
☀️果てしない🌤空の向こう☀💫ミライへと🌉橋をかけよう✈️
☝️💓高鳴るシンパシー😀🤣
✨キセキ✨🌸咲いてくよ🌸
いこう❗️明日へ🙆♀️💃光れMelodies🎶🌴🎤




「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」第11話で少しだけ作画のお手伝いしていました。
ほんの少しの参加です。

!!!???
実質プロポーズじゃん!!!!
今までのラブライブでここまでガチ百合だったのなくないですか!!??
曜ちゃんも重かったけど、歩夢ちゃんそれ超えてきたよ!!??

途中から歩夢ちゃんから侑ちゃんにメールが送られて「さよなら」の文字と共に包丁で滅多刺しにされるんじゃないかと割と本気でヒヤヒヤしてました

「#ラブライブ!#虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」11話、スクールアイドル・フェスティバルの開催申請書を生徒会に提出するが、開催場所すら不明で再提出。会場決めは難航するが、かすみんボックスに集まったメッセージを考慮して「街全体」とする/歩夢の誤解はこじれた方向へ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第11話観た。歩夢ちゃんが置いてかれている中で誰も心配してくれないのが辛い、このまま闇堕ちまっしぐら……と思ったら一気に押し倒しきたー!ここはもう頑張るしかない!いけー!やったれー!

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第11話「みんなの夢、私の夢」
生徒会書記として出演させて頂きました👓✨
ニヤケ止まらない回♪と思いきや⁉︎
視聴まだの方はリピート放送を。。その他の放送情報などはこちらをチェック!

上原歩夢の問題の掘り下げがあまりにも丁寧すぎて話は進みまくってるのに問題の方は全く進んでないし、歩夢はまだ何も問題行動を起こしてないのにこれから起こりそう/起こしそうな問題の大きさだけが巨大化してて、最終話直前にして恐ろしいホラーの土台が出来上がってしまってる

真面目に捉えると、やっぱ今まで自分の近くに居たはずの友人が、めっちゃいい成果だしたり成長したり出世されたりすると、なんか自分が置いてけぼりになった気がしてなんとも言えない気持ちになりますよね。
歩夢ちゃんには、ぜひその感情をポジティブに変換して欲しいです。
今週の一言感想:歩夢ちゃんがここまで心を病むほど疎外感を覚えていたとは…。ここで侑ちゃんが言葉の選択を誤ったら、完全にバッドエンドになりそうな一触即発の状態ですが、侑ちゃんはどう乗り切るのか…。
なんだか変わってしまうような印象があるなこれは(ー_ー;)