『ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』第3話「二人ならできること」
新たに第501統合戦闘航空団に加わった服部静夏。
しかし、失敗続きでなかなか自信を持つ事ができない。
そんな彼女の心の支えは、憧れの宮藤芳佳の横に居られることだった。
先日、石川界人くんとすれ違ったとき、
「3期放送開始おめでとうございます!!!!」
とお辞儀されました
あんな界人くんはじめてみました🙂
芳佳ちゃんが先輩してる姿においおいしてる。1期の最初でおどおどしてた芳佳ちゃんがこんなに立派に…😢(誰)
芳佳ちゃんだけじゃなくてリーネちゃんとペリーヌさんが!!!ひたすらかっこよくてわたしの心も後輩になってしまった
リーネちゃん本妻の余裕がすごいですわ
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 3話ありがとうございます!!
リーネちゃん可愛い!!
3話には参加していませんが、後話数(5話~)で原画、第二原画で参加しております!
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
基地の背景も戦闘の作画・CGも全部高品質で、服部さんが持ち直すまでの話の運び方もちゃんとしてて501メンバーの成長も伺え、大変良い回だった。ミーナさんの貫禄が増してかっこよくなってるのが嬉しい反面、坂本少佐の不在を引き立てて寂しさがある
3話
冒頭のパットン大将の声は玄田さんでしたね、どうりで迫力があります。
正式に501部隊所属になった静夏だけど、いくらドジでもそうはならんやろ笑
魔法圧が低下した芳佳だけど静夏とのコンビプレーは見事でした!
リーネとの三角関係も気になりますね
ちょっと一期二期と時間空いちゃってるから記憶があいまいなんだけどなーんかみやふじはスケベ野郎だったよなぁ?っていう認識が確かにあったんだ。間違いなかったね
いや今回の話は宮藤芳佳と服部静夏のドッキングによるオペレーション、これはもうビビッドレッド・オペレーションを忘れていないというメッセージに他ならないでしょ。友情が世界を守る鍵なんだよ、みんなとだったら世界だって救えるんだよなぁ…
「#ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」3話、501の新隊員となった服部静夏、緊張のあまり自己紹介からずっこけて大開脚を披露してしまう。訓練では宮藤と連携して結果を出す。その直後宮藤が突然飛べなくなるが、飛べない宮藤を服部が支えて襲ってきたネウロイを撃退する
あえて零式に落とすとか出来ないのかな?確か零式って魔法力の少ないウィッチでも扱えるやつなんだよね?だったらそれを使えば魔法圧が減っていてもなんとかなるのでは。
コメント
入浴におっぱいとくればあっち側の期待できそうやな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
リーネちゃんの見たかったが(・_・;)
『アフリカの魔女』シリーズでお馴染みのリベリオンの親父がキター!まあこの方本当に実在して武勇伝(というやらかし事案)が幾多も持つ方だけどWWⅡ欧州戦線にてアメリカ戦車戦術を立て直した猛者でもある。
また魔法力が上がって飛べなくなったのか?
あー、野戦任官だから軍曹から始めて、軍の階級では2階級特進はしないのか。で、しずかの方は士官学校出てるからいきなり少尉からと。理不尽。曹長から少尉って昇任試験とか受けなきゃなのかな?
いやいや、3期からサポート含め男性陣も出てきて、ミリタリー具合が
上がって良いですな。ミーナ隊長もペリーヌさんもリーネちゃんも
格好良い。
どうしたら解決するのかねぇ?
震電どこいったんだ?あれならもうちょっと相性良さそうなもんだが
ジョージ・パットンってあれだろ?
ネウロイの次はソ連だ! って発言して干されちゃうんだよな
そして戦後は交通事故で不慮の死を遂げるんや…
M46、M47、M48、M60と4機種に渡るパットン戦車ファミリーの由来はこの人やで