


第四首、かるたの配置が82カ所ありまして、映るのは一瞬ですが、細かい枚数設定や取り札、場所の設定など色々ありました😌
(写真は毎回送って頂いていたカットのリストです📃ピンクは私の書き込みです✍️)
























運命戦なんてそうそう抜けるもんじゃないと思うじゃないですか・・・22回に一回くらい敵陣を抜く試合を見ます。選手の皆さんはどのくらいのイメージなのかな。









わたしもよく遅刻しそうになって父に高校まで車で送ってもらうような甘えを見せておりました・・・千歳も甘えてるなあもう。










吉野会大会の会場ロビーのモニュメントがこんなに印象的に使われるなんて・・・すごいアニメの表現力。
















試合を見てるメンバーをこれでもかと重ねてくところとか、新のこぶしの握りかたのきゅっとした感覚とか良かったなあ。
リアタイ楽しかった!
おやすみなさいー

はあ!???もうおわり???もうかあー。二話と思ってもあっという間ですね。決勝戦のカードまで見せて、待て六首!
コメント