信長の忍び 第60話 感想:浅井家に勝ったけどお市様の最後は見たくない!

2018春信長の忍び
スポンサーリンク
お市様
@shinobinobunaga 2018-05-26 01:35:14

第60話「それぞれの姉川」がTOKYO MX、KBS京都にて放送スタート!ぜひ見てください‼︎

@NanalynZF 2018-05-26 01:36:14

最後に教えを授けた理由

@kaito_anime 2018-05-26 01:36:23

たぶん嬉しかったんだよ

@taaboustoybox 2018-05-26 01:36:32

床が抜けたw

@Andes_stars 2018-05-26 01:36:35

シリアスになりきれないのは割と好き

@taaboustoybox 2018-05-26 01:36:43

既に穴に入ってるw

@kaito_anime 2018-05-26 01:36:54

申し訳が立たない

@RaiLieRye 2018-05-26 01:36:56

お市様も辛すぎんだろ

@kaito_anime 2018-05-26 01:37:36

最も重要で危険な城を

@NanalynZF 2018-05-26 01:37:38

単身赴任決定でショック!

@taaboustoybox 2018-05-26 01:37:41

単身赴任決定w

@xMUSHIMEGANEx 2018-05-26 01:37:41

ちゃんとねねのこと愛してるのね

@s3c08 2018-05-26 01:39:35

つべこべ言わずに出ろー‼︎

@RaiLieRye 2018-05-26 01:38:37

新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@shira_ry 2018-05-26 01:42:34

種崎敦美、キャスト発表からすぐ出てきたな

@crysis225 2018-05-26 08:06:47

千代女カッコいい!






@taaboustoybox 2018-05-26 01:39:01

次回は義昭が久々に登場か

@konamijin 2018-05-26 01:39:02

久々に義昭と藤孝出るのか

@nyan_chu_nyan 2018-05-26 01:39:21

信長の忍びおわた 今回もまったり楽しめた

@shiro0909 2018-05-26 01:39:34

笑い飛ばすギャグ…のはずなんだけど、けっこう泣かされているような(^^;) 

@konamijin 2018-05-26 01:40:00

やっぱり遠藤さん、惜しい人を討ったな。 

@taaboustoybox 2018-05-26 01:40:38

おわたー。
悲しいエピソードなのに、所々にしっかり笑いを取るようにしてるあたりは流石w

@fa_tachibana 2018-05-26 01:41:30

「信長の忍び~姉川・石山篇~」#60-姉川の戦い決着。小谷城に戻る浅井長政「穴があったら入りたい」って既にw 秀吉は横山城を任され単身赴任決定。その頃の岐阜城、帰蝶はお市も自身と同じ立場になったといつになくシリアス。吉家は主君義景の責を問い。次は三方ヶ原か新キャラが。

@ya_onogi 2018-05-26 01:42:56

今週もあっという間の3分でした!姉川の戦いに勝利し、天下”糖”一にまた一歩近づきました!そして出ましたね将来の千鳥のライバル……ということで来週もお楽しみに!画像はコミックス5巻より、今週の泣く泣く欠番ネターー略して泣くケツをお楽しみください!

@shinobinobunaga 2018-05-26 01:47:13

第60話「それぞれの姉川」をTOKYO MXとKBS京都でご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!
今回、秀吉の単身赴任が決定しました。笑

@shigeno_naoki 2018-05-26 01:58:23

TOKYOMX版第60話ご視聴ありがとうございました!ここから先、新キャラ続々登場予定です! 

@ms_red_diamond 2018-05-26 02:06:42

信長の忍び。5分のショートアニメなんやけどずっと見てて、てか毎週必ず見てたから全然気にしてなかったんやけどもう60話やねんな!!うせやろ?!と思って初回放送日時調べたら約1年半前…積み重ねってスゴいと思ったww

@kosiitai 2018-05-26 02:07:36

新キャラ出てきたな…

@raraberu 2018-05-26 02:57:12


面白い☺
やっぱり戦国時代が1番ドラマティックだよね
この時代に生きてみたかったけど
瞬殺されそw

@towilly1 2018-05-26 03:20:12

信長の忍びの千鳥普段は好きだけど無抵抗の人間殺めたり信長擁護してる時の千鳥は好きじゃない 

@toolazytobegood 2018-05-26 11:34:19

最後に出てきたあれは、もしかして望月千代女か?
次回が待ち遠しい!

@tanezakiatsumi 2018-05-26 12:32:39

さっそく第60話に千代女登場しておりました~!ご覧いただいた皆様ありがとうございました~(*^^*)

@hechom_anime 2018-05-26 13:43:29

姉川の戦いって、こんなドラマもあったんだな…
遠藤さーん(ToT)!



コメント

タイトルとURLをコピーしました