BEATLESS(ビートレス) 第11話 感想:レイシアのオーナー変更してたら証拠隠滅で消されてたかも!

2018春BEATLESS
スポンサーリンク
no title
@tkpyonn 2018-04-07 01:26:09

BEATLESS #11「Dystopia game」を見ています

@hose_s 2018-04-07 01:26:10

はじまった。

@b_tanuki_burger 2018-04-07 01:26:30

目玉焼きTシャツ定期

@hose_s 2018-04-07 01:26:39

何かを感知したレイシアさん。

@NebukiN086 2018-04-07 01:26:54

ハッキングしてるんか

@YOUIKA0401 2018-04-07 01:27:01

hIEハッキングしたよ

@hose_s 2018-04-07 01:27:08

レイシアさん、周辺のマシンの視覚をジャック中です。

@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:27:21

しばらくリソースを周辺の監視に割きます(ハッキング)

@NebukiN086 2018-04-07 01:27:41

いやこれ下手したら妹死んでたでしょ

@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:27:50

このアニメで一番重要な妹さんが!!!!

@chaos_ehecatl 2018-04-07 01:27:50

一瞬で部屋が汚くなってしまったな

@go3chicken 2018-04-07 01:27:54

メトーデさん容赦無さすぎィ!

@b_tanuki_burger 2018-04-07 01:28:01

こういう経緯だったんすね

@chaos_ehecatl 2018-04-07 01:28:23

一瞬でやられたと思ったら帰ってしまったな

@syakenobele 2018-04-07 01:28:50

OPED変わるのはいつかなぁ~

@minP_w 2018-04-07 01:28:58

レイシアの能力がアニメだと凄いわかりやすい

@katsualone 2018-04-07 01:28:59

さっきのアニメのオリジナルシーンかな

@OnoSaki1126 2018-04-07 01:29:01

TBSでの放送がはじまりましたよ~🤤🍖

@hose_s 2018-04-07 01:29:05

メトーデとレイシアは、レイシア側が準備を整えられていない状態で衝突してしまうと、このくらいの戦力差は普通にあります。

@orbitalpiriod 2018-04-07 01:29:19

2クール目もこのOP続行かな??

@gucchi_hidamari 2018-04-07 01:30:14

がっこうぐらし!を思い出した(笑)

@NebukiN086 2018-04-07 01:30:18

リョウからしても妹攫われたのは予想外でしょ

@hose_s 2018-04-07 01:30:18

ゾンビ化したhIEは、人間型をしたものの頭部を狙っています。

@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:30:32

前回のビートレス!:アンドロイドがゾンビ化しましたが、そんなことより妹さんが拉致されました

@go3chicken 2018-04-07 01:30:50

hIEだから血は出ないけどやっぱこええよ

@sousyu_0021 2018-04-07 01:31:06

頭狙いがわかりやすいな

@minP_w 2018-04-07 01:31:14

これも一応 ゾンビの振る舞い をしてるのかな?

@hose_s 2018-04-07 01:31:27

リョウが言っているように、人間役hIEを分けている人工知能ユニットが破壊されると、コントロールにつかまります。

@y_s_n_or 2018-04-07 01:31:56

すっかりゾンビ物になっちゃって

@orbitalpiriod 2018-04-07 01:32:14

プリウスくんが………

@hose_s 2018-04-07 01:32:35

パニックのとき、反応が人間らしいものより若干ゆるくなるのは、本能的な動きを人工知能ユニットがカバーできないためです。

@yasunotweet 2018-04-07 01:33:25

プリウスくんのホイールにめっちゃロゴ入ってるけど怒られない?大丈夫?

@enkai_bucho_y 2018-04-07 01:33:29

ウォーキングデッド展開??

@torimuneman 2018-04-07 01:33:34

ゾンビが出てきたからってショッピングモールに行くなwwwww

@big1guycotz 2018-04-07 01:33:36

ゾンビが出たらショッピングモール

@NebukiN086 2018-04-07 01:33:38

ゾンビ映画恒例のショッピングモールだ!!!

@yasunotweet 2018-04-07 01:34:19

ダイナミックコードとつながった

@hikol 2018-04-07 01:33:47

対ゾンビ決戦要塞としてあまりにも有名なショッピングモール

@pyaa_a 2018-04-07 01:33:48

☑ゾンビ ☑ショッピングモール

@hose_s 2018-04-07 01:33:57

手動運転でないといけないのは、自動運転だとヒト型のものが車の前にあると進んでくれなくなるためです。自動運転はこんな状況には対応してくれないので。





@report_anime 2018-04-07 01:34:20

ホラー映画

@hose_s 2018-04-07 01:34:32

ゾンビパニックのときにはホームセンターを探すという発想。

@hikol 2018-04-07 01:35:24

( ◜ヮ◝ )

@hose_s 2018-04-07 01:35:56

リョウは命を懸けてきているわけで、それはこういう反応も出ます。

@kanone_jmpd 2018-04-07 01:36:04

ここは俺に任せてお前は行け!

@b_tanuki_burger 2018-04-07 01:36:10

止まるんじゃねえぞ…💃

@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:36:15

「今さら」立ち止まるな!

@NebukiN086 2018-04-07 01:36:21

実際マッチポンプだからへーきへーき

@hose_s 2018-04-07 01:36:44

コンパスBEATLESSコラボのCMが。

@yurizuki6152635 2018-04-07 01:37:11

この少年も人間を模倣してるだけで、恐怖という概念すらないからなー

@hikol 2018-04-07 01:38:57

このショタhIEも感染して殺さなければいけない選択に直面するしかないんやろなあ…

@NebukiN086 2018-04-07 01:39:05

メトーデさん絶対最近ゾンビ映画見ただろ。

@chibatori 2018-04-07 01:39:08

ロボゾンビアニメになってるなw

@chaos_ehecatl 2018-04-07 01:39:30

いや一人で逃げるのも危なくね

@hose_s 2018-04-07 01:39:44

実際、22世紀社会がhIEを人間とはっきりわけてしまうことに違和感を覚えてきた視聴者さんも多いと思います。が、人間の命がかかるところで人間型のものが大量に破壊されてゆく中で、人間だけの手をとってhIEを完全に見捨てられるかというと、これも難しい。

@RedRose_Daisuke 2018-04-07 01:39:59

ゾンビ騒動はやっぱスノウドロップの仕業か~。

@iRis_w_yuki 2018-04-07 01:40:58

BEATLESS放送中ですー!!!

観てます😊

@hose_s 2018-04-07 01:41:04

アラトくんは、ちょろいがまったく頭が働かないわけではありません。なので、渡来さんの話の通りhIEの異常がサーバからきているとわかります。

@leon_wg 2018-04-07 01:41:06

この神谷さんのねちっこいボイスたまらんな

@inane__mundane 2018-04-07 01:41:16

「おにいちゃん、私が言うまでそこでお座りしていて」をようじょに言わせるあたり業がふけえなあと読んでて思った記憶

@hose_s 2018-04-07 01:42:02

「レイシアから見たとき、アラトとの関係もまたフィクションの行動をなぞることと等価」という渡来さんの言葉は、わりと重いです。






@report_anime 2018-04-07 01:42:04

ミームフレームは一体どういうつもりで……

@ufoprincess 2018-04-07 01:42:16

量子通信素子を使っている?

@YOUIKA0401 2018-04-07 01:42:40

メインコンピューターと会話してる…?

@hayabusa_spot 2018-04-07 01:42:42

レイシアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

@go3chicken 2018-04-07 01:43:02

レイシアさんが無事そうで何より

@anime_teller 2018-04-07 01:43:06

スノードロップ相手で手一杯

@waffleDDsA 2018-04-07 01:43:07

目玉焼きTシャツちゃん!

@leon_wg 2018-04-07 01:43:19

スノウドロップの行動原理が明かされましたな

@hose_s 2018-04-07 01:43:25

スノウドロップの花は、マシンの制御を奪うだけではなく、その応用で自己を改造することにも使えます。

@NebukiN086 2018-04-07 01:43:27

他のレイシア級は人間と共存するか利用しないと生きていけないのに、スノウドロップは人間殲滅するって思考なの

@NebukiN086 2018-04-07 01:43:34

三つ巴になっちゃった

@report_anime 2018-04-07 01:43:51

ユカを人質に誘い込んだのか!?

@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:44:12

Q:レイシアをこちらに返したまえ
A:イヤだ

@hose_s 2018-04-07 01:44:36

サーバルームにはカメラはあるのですが、さすがにスノウドロップに把握されています。

@ShinobuStream 2018-04-07 01:44:58

分かりました。 あなたをオーナーとして受け入れます。

@chaos_ehecatl 2018-04-07 01:45:08

そんな保障ねぇだろ!(お約束)

@NebukiN086 2018-04-07 01:45:14

レイシアが人間の命助ける為に行動してるんだな

@gusagusamaruko 2018-04-07 01:45:15

NTRやめちくりー!

@YOUIKA0401 2018-04-07 01:45:28

レイシアがオーナー変更…?





@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:45:47

僕は、レイシアが好きだ!

@tanao_5 2018-04-07 01:46:03

アラトさんの大胆な告白

@NebukiN086 2018-04-07 01:46:07

これレイシアの所有権移ったらレイシアの出した損害全部渡来さんが払ってくれるの?

@iRis_w_yuki 2018-04-07 01:46:25

ふぁーーーー!!!(〃□〃)💓💓

@hikol 2018-04-07 01:47:06

俺はレイシアと添い遂げる!まであと一歩だ

@tanao_5 2018-04-07 01:47:12

男を魅せに行くアラトさんそれに応えるレイシアさん。まごうことなきボーイミーツガール

@Carrot_MST 2018-04-07 01:47:16

ハックされてたなぁ

@kabara_22 2018-04-07 01:47:35

認証装置をぶっ壊したぞΣ(゚д゚lll)

@pyaa_a 2018-04-07 01:47:40

お兄ちゃんはちょろいのがいいんだよ

@yu048048048 2018-04-07 01:47:41

愚鈍だからいいwww

@sousyu_0021 2018-04-07 01:47:51

まともな人間には理解できない振る舞いして、機械をオトすあたりは完全に父親似

@hose_s 2018-04-07 01:47:52

レイシアさんの思い切った行動。アラトの後先考えない飛躍。

@nokiakane_9000 2018-04-07 01:47:53

なにげにdisってるwww

@YOUIKA0401 2018-04-07 01:48:00

ユカちゃん褒めてるのか、誉めていないのかw

@hose_s 2018-04-07 01:48:52

紫織が発見できなかったマリナ・サフランの置き場です。

@DADADADADADA007 2018-04-07 01:48:56

スノウドロップやることエグいっすね…

@NebukiN086 2018-04-07 01:49:00

hIEとはいえ、人間を模してるんだから助けたらこうして恩返ししてくれるのは当たり前の結果なのかな。

@hikol 2018-04-07 01:49:03

ナディアではなかった

@karasu15794066 2018-04-07 01:49:19

サフランって実は戦闘用だったのか。 

@hose_s 2018-04-07 01:50:04

現在、つくばのhIEはレイシアによるコントロール中。スノウドロップにできることは、方向性が違うとはいえ電子戦機であるレイシアにもできます。

@DADADADADADA007 2018-04-07 01:50:12

レイシア級に感情がないか怪しくなってきた…

@Naoya_STGLOVE 2018-04-07 01:50:29

アナログハックでレイシアガチ恋と化したアラタくんの明日はどっちだ。

@NebukiN086 2018-04-07 01:51:02

レイシアさん単純な戦闘力だとメトーデに負けるのかもしれないけど、大局を見て2手3手先を読んだ行動してくれるの頼りになる

@hikol 2018-04-07 01:51:07

レイシアがちぎったはずの胸のパーツがまだ付いてるカットがあった気がする

@hose_s 2018-04-07 01:52:37

渡来さん退場。「人間型のものの頭を殴る」ので。だいたいそういう状況です。ヘルメットがなかったので。

@iRis_w_yuki 2018-04-07 01:53:09

ひええええここから怒涛の展開ですね😭😭

まさかの展開続き😭!!

来週も楽しみ!!!!

@r77678 2018-04-07 01:54:20

遼×メトーデ

@NebukiN086 2018-04-07 01:54:49

メトーデさん裏切って、瞳さんが裏切って、また今週メトーデ裏切って、雨宮天さん何回裏切るん??

@syakenobele 2018-04-07 01:54:54

もうそろそろレイシア級の集まりあるのか。そしたら…

@hose_s 2018-04-07 01:55:19

つくば編のクライマックスは、設定や状況を追い始めると実況ペースではまったく追いつかない件。アニメーションの勢いは素晴らしいし、映像的に絶対こちらが正しいですが、細かいことが気になったかたは原作『BEATLESS』(上)(下)をどうぞ。こちらは細かいことが描いてます。

@nasutyan_lov4 2018-04-07 01:55:45

ユカちゃん今回は目玉焼きTシャツ

@naotwo_k 2018-04-07 01:55:56

毎週もう30分経ったのか⁉ってなる。
長谷さんの実況ツイがあるってのも大きい。

@hose_s 2018-04-07 01:56:07

11話終了。おつきあいいただきありがとうございました!

@894sigint_tero 2018-04-07 01:56:19

来週TBSの はずいぶんズレるな~

@syakenobele 2018-04-07 02:02:13

BEATLESS 11話終了。アラトくんの大胆な告白。HiEに告白するという今まであまりなかった行動にレイシアの出した反応。これがBEATLESSにおいてはかなり大切なこと。これからさらに大きく動く

@motonari_lallum 2018-04-07 02:02:31

美しい機械仕掛けの人形に恋をして、友人の命の危機よりも機械の子供を連れて逃げて、妹の命の危機よりも恋した人形を選んで。
そりゃ、親友が呆れるのも無理はない。かな。
レイシアを好きにおもう気持ちはわかるけども。

@keima__0105 2018-04-07 02:03:39

BEATLESS第11話の一番好きなシーンはやはり『俺はレイシアが好きだー!!』です😌僕もずっと奈央とレイシアが大好きなので、もうメロメロです😊人か、物か、関係するものではないと思うです。愛を信じるならば、この人や物に本当のの愛と本当の幸せを見つけることができると信じてます

@maseh1um 2018-04-07 02:07:59

渡来のおっさんなんかあっけなく退場しそう ああいう変に達観したキャラって散り際がかっこ悪くなるのが定石なんだよなぁ

@ich_kasumi 2018-04-07 02:10:34

hIEから見た人間の行動なんて、人間から見た物語の登場人物の行動みたいなもんだ、ってか。

@katsualone 2018-04-07 02:14:45

あの文章量をアニメにまとめるのは本当に凄い!それと、文章で触れられていない描写を映像で補完できるのがいい。最後のシーンのメトーデの立ち方とか。先を知ってると少し怖いけど
(長谷先生にアニメ→小説を勧められたけど、面白くて止められずに先まで読んじゃってる勢です)

@cork0305 2018-04-07 02:16:10

妹ちゃんどういう目で見てたんだろこれ

@ich_kasumi 2018-04-07 02:23:26

メトーデさんは遼くんを新たなオーナーに取るのが最善の方策だと判断したし、レイシアさんはもう二度と他にオーナーを取らないのが最善の方策だと判断したわけだな…



コメント

  1. メトーデちゃん何回ぐらいマスターを乗り換えてるんだ( ・_・)
    遼側についたということは味方になったと思えばいいかな( ・ω・)

  2. レイシアはアラトに永遠の従属を誓う。
    メトーデはリョウの野心に付き従う。
    紅霞もケンゴとオーナー登録し、ケンゴのために戦いに勝利する方向に進んでほしいですな。

タイトルとURLをコピーしました