@ulotti 2026-04-30 23:55:59『クジマ歌えば家ほろろ』第4話「越鳥北枝に巣くう」 Aはクジマがロシアに帰ってしまう! いなくなってしまうからこそわかる、 当たり前の日常をかみしめる良いエピソードだった~ Bはボルシチを作る新! 諦めてカレーにしちゃうのも、そこからのクジマとのやり取りも良かった!
@kujima_anime「クジマ歌えば家ほろろ」TVアニメ公式 2026-04-30 23:59:00/ AT-X、TOKYO MXでのご視聴、 ありがとうございました❗️ \ 感想は でポスト!💬 第4話「越鳥北枝に巣くう」 24:00~ U-NEXT / アニメ放題にて最速配信! ▼MBS、BS-TBS、三重テレビ放送でも放送予定! kujima-anime.com/-onair












コメント
ビーツがなければ食紅を使えばいいじゃない
ってならないのね・・・
原作が掲載されてるサンデーうぇぶりでは、この回を境に「クジマ怖い」から「クジマかわいい」へ感想が反転した印象。
アニメ初見の人たちも洗脳なるか!?
カレーや醤油は風味が強いから、リカバリーに仕えるよね
あ~、クジマはボルシチ作れるケドビーツが手に入らなかったから作らなかったんか。
つ~か新くん小学校時の家庭科の授業どうだったんだろう?あの体たらくなら致命的にダメっぽいんだが妙に自信満々なのは周りが決して触れない様に遠ざけていたとか?
ビーツ売ってないから、瓶入りボルシチの素みたいの売ってる時しか作ったことない
回間違えただけで、きっちりリカバリできる新くんは手際含めてデキる子
初めからペンギンの変体にしか見えんし
こんなところで帰らないの分かってるからな…
原作の間とかユルさが絶妙にアニメになっていて嬉しいな。
アカンと思った料理をカレーに軌道修正できるのは伸びしろがある
クジマ鍛えてやれ