この程度で気持ち悪いと思っているようでは忍者は務まらないのでは…?甲賀10人には手足の無いのがいたし伊賀にはナメクジみたいなやつがいたぞ?なにより天膳殿は女に対して気持ち悪かったぞ!
「人の言葉に引きずられて生きること無い」って、この物語においては最強の信念なのでは・・・。それが出来てたら、忠長は誑かされず、双子も苦しまずに済んだのでは。
今回は甲羅式部を掘り下げて活躍させたこれまでにはない当番回みたいだな(原作小説にはない話)。あの敵のミイラ男も式部と同じような病気の人なのか。
TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第11話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!
『バジリスク~桜花忍法帖~』11話素敵でした。他人の言葉に囚われるより、自分らしくあればいい。蓮の一肌脱ぐ覚悟に応える式部がカッコ良かった!バケモノゆえに疎外される悲しみと孤独の渦を、救ってくれる仲間たちはやっぱ尊いものですね。八郎は敢えて殺さなかったのか?
ところで子供役のキャストの中にやけに長い名前の人がいて、いったいどんな方かと思って調べてみたら武田羅梨沙多胡さん、お父様が日系ブラジル三世だそうで。へーへーへー。
バジリスク桜花忍法帖11話感想。式部と蓮回。響は朧と違ってクナイ投げうまいな(笑) 八郎いいとこだけとってくな、と思ったけどやはり詰めが甘い。八郎みんなと居たいのか一人がいいのかどっちだし。式部と蓮はロマンスの予感。
tvkにて第11話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!配信サイトでは3/21水曜正午より順次スタート致します!ぜひ何度も見返してくださいませー!
アニメ「バジリスク~桜花忍法帖」の第11話をチェックしました。式部の驚きの過去や体の秘密(犀防具を着ている理由)が語られたり、式部と行動を共にすることになった蓮が良い具合に励ましていた話でもありました。あと、どこか不気味な敵がまた登場しました。
コメント