バジリスク ~桜花忍法帖~ 第21話 感想:涙(るい)と現(うつつ)が頑張ってるのに七弦さん邪魔です!

2018春バジリスク
スポンサーリンク
涙&現
@tatoJII 2018-05-29 00:01:04

バジリスク ~桜花忍法帖~ #21「於母影、失せるべし」を見ています

@_t_c_s 2018-05-29 00:00:26

はじまた ~桜花忍法帖~

@NanalynUA 2018-05-29 00:00:37

ちぎれ、ちぎるがよい

@Andes_stars 2018-05-29 00:00:39

さて今日は誰が死ぬのでしょうか

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-29 00:00:52

契れ契れってこの変態じじい!!

@osaki_fox 2018-05-29 00:00:54

獣のような交わりをみせてください!!(土下座 

@VeryHurst 2018-05-29 00:01:02

現ちゃん達も死んじゃうのかな

@on0notkamra 2018-05-29 00:01:02

スケベ親父みたいなこと言いやがって・・・ 

@nekora2202 2018-05-29 00:01:30

うむ、我々にも見せよ

@hiraku_world 2018-05-29 00:03:56

水車小屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@mauve_000 2018-05-29 00:04:10

腕が生え代わってる爺

@on0notkamra 2018-05-29 00:04:23

転寝と刺し違えたと思ったら生きてた
まあ、あれでやられてたら3人撃破した夜叉至との格差が酷いし 

@towilly1 2018-05-29 00:04:25

一番最初にやられたのが夜叉至さんでショック 

@yamasif3 2018-05-29 00:05:11

おじいちゃんにも効くのか?w

涙&現
@MisumaTsukimaru 2018-05-29 00:05:14

何か色んな意味で、真の忍びが滑婆姐さんしかいない件

@on0notkamra 2018-05-29 00:05:18

今度はちゃんとストライクゾーンになった涙 

@kuro0102 2018-05-29 00:05:41

その年でまだ枯れてなかったんだ

@katoyuu 2018-05-29 00:05:57

やったな(やってない)

@Edogein15 2018-05-29 00:06:02

ああ、術が効くってことは枯れてないってことなのか

@pirafu01 2018-05-29 00:06:19

まぁこれでやれる奴ではないわな

@SproutsTO 2018-05-29 00:06:27

自己再生性欲爺さん…

@VeryHurst 2018-05-29 00:07:13

命もまだ枯れてなかった

@sawakiguchi_msk 2018-05-29 00:07:34

魔人様が傷を引き受けるの

@taaboustoybox 2018-05-29 00:07:51

傷を肩代わりさせてたのか

@mauve_000 2018-05-29 00:07:57

爺の傷を魔人に肩代わりさせている

@treasureman8810 2018-05-29 00:08:15

響が操られてない、助かったな!

@kuro0102 2018-05-29 00:08:25

七弦のせいで2人死んでるからな

@on0notkamra 2018-05-29 00:08:36

合体攻撃で操ってたから夜叉至がいなくても続いてるのか 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-29 00:10:54

観音像にお母さん重ねてた七弦


@FT_paintruthr 2018-05-29 08:39:38

しかしこのアイキャッチの絵よ…
素晴らしすぎる、ここで泣きそうになったもん

@treasureman8810 2018-05-29 00:11:18

そういや、七絃は操られてたんだったな!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-29 00:11:44

心の隙を突くのが本当の悪人だからな


@tenndokazane 2018-05-29 00:13:49

操られている
胡蝶も効かなくなってるのか
 

@taaboustoybox 2018-05-29 00:13:57

胡蝶耐性が付いてるのか

@36grammes 2018-05-29 00:15:35

二人は幸せなキスをして終了

@isikanta 2018-05-29 00:17:07

お前もスタンド出せるのかよ

@Andes_stars 2018-05-29 00:17:49

まさかママになろうとしているのか!?






@NanalynUA 2018-05-29 00:18:06

母の胸に触れるが良い

@on0notkamra 2018-05-29 00:18:27

その色香で母の胸だと 

@VeryHurst 2018-05-29 00:18:34

七弦さんまだ枯れてなかった?

@naoki_hunter 2018-05-29 00:18:39

まあ、あの観音様よりかはお母さんに似てるんじゃない?美人度的に

@kuro0102 2018-05-29 00:18:57

母の胸に触れるがよい
何このバブみ

@VeryHurst 2018-05-29 00:19:09

涙さん良い目ですね…

@treasureman8810 2018-05-29 00:19:11

涙の術に操られてみたくなるwww

@taaboustoybox 2018-05-29 00:19:32

ただの忍術合戦の駒になってしまってる七弦ェ…w

@navyfox 2018-05-29 00:19:37

ハラキリ!(とじみこで見た)

@sawakiguchi_msk 2018-05-29 00:19:55

そっちにダメージ行くの

@913_life 2018-05-29 00:19:55


謎展開に次ぐ謎展開で困惑

@torigraff 2018-05-29 00:19:56

ゴールデンカムイならもっと黄金色に輝いていた

@SproutsTO 2018-05-29 00:20:04

おっぱい見せられて自殺するオタク

@nibasyaa 2018-05-29 00:20:31

全く理解できないwww

@VeryHurst 2018-05-29 00:20:31

涙ママのおっぱいで七弦さんが切腹を…

@towilly1 2018-05-29 00:20:35

いやでもしちげんが隙を作ってくれたか 

@naoki_hunter 2018-05-29 00:20:36

…って、え!?七弦!?
クナイで首飛ばせるの、現ちゃん?

@yamasif3 2018-05-29 00:21:27

母を許せぬ自分が許せなかったから

@MisumaTsukimaru 2018-05-29 00:21:51

結局七弦とは何だったんだ…

@naoki_hunter 2018-05-29 00:22:24

ステンドグラスかち割って皮膚坊登場wwwwww

@katoyuu 2018-05-29 00:23:30

首はねられたのにしぶといな

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-29 00:23:34

おまえまだ生きてるの?


@cv33menma 2018-05-29 00:23:54

じじいつよすぎんだろなんかいよみがえるねん

@lovekyure 2018-05-29 00:23:55

天膳並みにしぶといな

@sawakiguchi_msk 2018-05-29 00:24:01

ごくろうでござりました^

@p_e_sf1 2018-05-29 00:24:22

バジリスク特有のモチモチの木ED

@nekora2520 2018-05-29 00:24:31

七弦、足手纏いどころか戦犯過ぎる… 

@takanotume_ 2018-05-29 00:24:44

ほんと後半の雑さひどいと思うよ……

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-29 00:24:51

今日は七弦が逝ってしまった


@temari_custom 2018-05-29 00:25:03

この作品って、いのりちゃんとマキャヴェリズム畠中くんの2人が主演だったんだ…w

@ddddddddddddd_n 2018-05-29 00:26:06

オーパーツ職人ゴロネが残していったあの地雷がどんな破壊力を見せるのかめっちゃ楽しみよだな。

@Andes_stars 2018-05-29 00:27:02

終わりそうで終わらないバジリスク

@VeryHurst 2018-05-29 00:28:01

涙ママのおっぱいで七弦さんが切腹までしたのにまさか爺があそこまでしぶといとはな。現ちゃんと涙さんが…。というか現ちゃんは見せ場が特にないまま死んじゃうの?他のみんなが凄まじい死に方してる中で、これはこれでちょっと悲しい。

@taaboustoybox 2018-05-29 00:28:29

おわたー。
ここにきて敵味方が次々と相討ちで死んでいくあたりが、ようやくバジリスクっぽくなってきたかなと…

@t_ktkr0513 2018-05-29 00:29:02

バジリスク桜花忍法帖21話感想。ファッ!?どういう展開??マンガと違いすぎて??坊主活躍しすぎワロタ。七弦も強いのに全然活躍できないし。現・涙は死んだフリだよね知ってる。





@basiliskouka 2018-05-29 00:30:32

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第21話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@konamijin 2018-05-29 00:34:19

涙・現は重症だけど一応死んではいない方に賭けておくか。百合設定とか活かさずにアレで終わりではさすがにこれまで散っていった人々の描き方とも釣り合わん。

@FT_paintruthr 2018-05-29 08:36:38

桜花忍法帖21話見ましたー
七弦…最後は自分で(涙ちゃんの力もあって?)母親の幻覚に打ち勝った所はよかったぞ。お疲れ様
しかしあのじーさんしぶとかったなぁ
これで味方で残ってるのが、八郎、響、涙ちゃん、現ちゃん、滑婆かな?

@agemanjyuu 2018-05-29 11:50:33

バジリスク 21話
遂にうえしゃまのバブみが最大風速を記録!ワイはこの時を待っていたんやぁぁ!母親との因縁に決着をつけた七弦ですが、逝き際の一言で全てが報われたのかなと。どこまでも優しい男でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました