バジリスク ~桜花忍法帖~ 第22話 感想:孔雀啄の正体!成尋より強いラスボス登場はヤバイ!

2018春バジリスク
スポンサーリンク
孔雀啄
@hajimema4ta 2018-06-05 00:00:04

バジリスク ~桜花忍法帖~ #22 「魔、黄泉返りたり」 スタート  

@Andes_stars 2018-06-05 00:00:22

なんで俺このアニメまだ見てるんだ・・・?

@hiraku_world 2018-06-05 00:00:23

最後のステンドグラスをぶち破れ~

@shochan182336_c 2018-06-05 00:01:24

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-05 00:01:27

眉がなびいてるの笑うわー

@nekora2202 2018-06-05 00:01:31

くのいち二名、割と雑にやられた… 

@nibasyaa 2018-06-05 00:01:50

あの二人、あんな雑な死に方でいいのかアバンwww 

@konamijin 2018-06-05 00:02:41

開幕でOPにすら出てない坊主に斬られる孫六

@on0notkamra 2018-06-05 00:03:41

この提供、涙に見せ場があるのか・・・? 

@yamasif3 2018-06-05 00:03:46

提供で涙死確定だろ…

@yugi_atem_king 2018-06-05 00:06:52

2人生きてて( ゚д゚)ホスィ…

@fatokate 2018-06-05 00:07:34

嬉しいシーンシリーズだ

@nekora2520 2018-06-05 00:07:40

坊さん、背中からブスリとやられてるのに元気だな… 

@towilly1 2018-06-05 00:10:49

伊賀のくのいち達が一番活躍してない?

@k_sanae_ 2018-06-05 00:10:52

俺も涙ちゃんの幻術食らいてえ

@ddddddddddddd_n 2018-06-05 00:11:02

涙ちゃん死んじゃうのか…

@Edogein15 2018-06-05 00:12:08

主役2人以外ほぼ全滅だな・・・

@shochan182336_c 2018-06-05 00:13:25

死に損ないは黙っておれ!

@chibatori 2018-06-05 00:13:49

ていうか、刀で刺したくらいで死ぬの?

@treasureman8810 2018-06-05 00:14:49

孔雀啄、成尋を裏切る?!

@shochan182336_c 2018-06-05 00:14:49

なんでここに先生が!?

@kazenoraby 2018-06-05 00:14:57

後ろから不意打ちタックル

@SproutsTO 2018-06-05 00:15:25

涙現退場普通に悲しいけど階段を滑り落ちたのはちょっとシュールだった

@ddddddddddddd_n 2018-06-05 00:15:27

あ、もしかして孔雀が蘭丸なの!?

@on0notkamra 2018-06-05 00:15:54

若く見えるけど蘭丸だったか 

@kazenoraby 2018-06-05 00:16:06

キマシ

@taaboustoybox 2018-06-05 00:17:13

蘭丸三位だったのかw

@Edogein15 2018-06-05 00:17:29

「第六」の「天魔王」じゃなくて、「第六天」の「魔王」だっけ

@taaboustoybox 2018-06-05 00:17:34

森蘭丸=孔雀だったのか

@navyfox 2018-06-05 00:18:05

この蘭丸さんがいたら中央突破できたんじゃないんですか

@36grammes 2018-06-05 00:18:08

あんな炎に包まれてたのによく無事だったな






@PEN_DAF 2018-06-05 00:20:15

え?あの本能寺を蘭丸一人で切り抜けれたんやったら信長の首刎ねんでも二人で余裕で突破出来たのでは?

@PEN_DAF 2018-06-05 00:20:57

本能寺から普通に脱出できた蘭丸さん。

@treasureman8810 2018-06-05 00:21:28

孔雀啄は織田信長の部下 蘭丸か?!

@navyfox 2018-06-05 00:21:28

真のキューサイ(青汁)を

@shuraba_mode 2018-06-05 00:21:29

生き返ったんじゃが。じゃがー?!

@konamijin 2018-06-05 00:22:19

信長様の忍びになりそうな子がいるぞ(別作品)

@treasureman8810 2018-06-05 00:22:58

織田信長復活!!
成尋死す?!

@ut_cat 2018-06-05 00:23:28

まさかあいつが蘭丸だぅたなんてなー。

@sawakiguchi_msk 2018-06-05 00:23:45

さっきから同士討ちしかしてないけど

@NanalynUA 2018-06-05 00:23:51

あの美しき蘭丸の名を騙り

@towilly1 2018-06-05 00:23:59

裏切りのバーゲンセールだ 

@pota_buru 2018-06-05 00:24:15

是非もないネ!

@taaboustoybox 2018-06-05 00:24:18

孔雀、信長に殺されるとは

@on0notkamra 2018-06-05 00:24:27

最期に美しいと言われたのがせめてもの救いか 

@body70103601 2018-06-05 00:24:55

いや…孔雀の能力、チートやろ…
って思ったら悲しい最期を遂げてしもた😲💦

@ut_cat 2018-06-05 00:25:26

たとえ本物でも美しくなければ意味ないしいらないって判断だよね。

@treasureman8810 2018-06-05 00:25:54

孔雀啄=蘭丸も復活した織田信長に殺される
次回に続く…

@hironika 2018-06-05 00:26:35

信長が蘭丸を好きすぎた・・・。孔雀の死因、言うなれば蘭丸の解釈違いじゃん(酷)。

@freeeier1 2018-06-05 00:26:50

刺さってる

@torigraff 2018-06-05 00:26:58

来週も死にそう・・・

@freeeier1 2018-06-05 00:27:08

桜花、乱れあう

@kozukichi_ 2018-06-05 00:27:15

なんか今週八郎と響がぽかーんとしてるだけだった

@shuraba_mode 2018-06-05 00:27:16

だいぶメンツも減ってきましたね…

@on0notkamra 2018-06-05 00:27:17

最期に孔雀と孫六の合体攻撃あるのか? 

@takanotume_ 2018-06-05 00:28:09

ここまで引っ張っておいた信長を八郎の瞳術で瞬殺しても納得してしまうよこのアニメ

@VeryHurst 2018-06-05 00:28:35

現ちゃんと涙さんはまだ生き絶えてなかったか。現ちゃんは幻術で敵に一矢報いることができたな。そして死に際の2人の百合百合しさがとても良かった…。贅沢を言えば2人には生き残って欲しかったけど散り際の花だからこその美しさもあるか。

@basiliskouka 2018-06-05 00:28:46

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第22話「魔、黄泉返りたり」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@pub_ene 2018-06-05 00:29:37

敵が強過ぎて内ゲハで自滅していく展開…結構見たことあるなあ😑😑

@towilly1 2018-06-05 00:29:57

信長、八郎に勝てんの?ただの武将だし瞳術に太刀打ちできなくない?

@agemanjyuu 2018-06-05 00:30:10

22話
あやねるとうえしゃまの百合…なんとふつくしいふつくしみ。 孔雀啄むは八郎との一騎討ちで生き長らえたから何かあるとは思ってたが、正体は蘭丸でしたか。いよいよ3人だけになった忍たち。八郎と響がこの戦の末に手にするものって何ですかね?その落としどこ含めどう纏めるか見物。

@slam52 2018-06-05 00:33:26

アニメ「バジリスク~桜花忍法帖」の第22話をチェックしました。前回以上の急展開だと思いましたし、現&涙の決死の術が成尋を攻撃したり、孔雀がまさかの裏切りで思わぬ正体が語られたり、信長の復活があったりしました。響が意識を取り戻すも、窮地をどう脱するか!?

@basiliskouka 2018-06-05 00:59:07

AT-Xにて第22話「魔、黄泉返りたり」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!tvkではまもなく放送開始です!



コメント

タイトルとURLをコピーしました