

現ちゃんと涙さんはまだ生き絶えてなかったか。現ちゃんは幻術で敵に一矢報いることができたな。そして死に際の2人の百合百合しさがとても良かった…。贅沢を言えば2人には生き残って欲しかったけど散り際の花だからこその美しさもあるか。

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第22話「魔、黄泉返りたり」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!


22話
あやねるとうえしゃまの百合…なんとふつくしいふつくしみ。 孔雀啄むは八郎との一騎討ちで生き長らえたから何かあるとは思ってたが、正体は蘭丸でしたか。いよいよ3人だけになった忍たち。八郎と響がこの戦の末に手にするものって何ですかね?その落としどこ含めどう纏めるか見物。

アニメ「バジリスク~桜花忍法帖」の第22話をチェックしました。前回以上の急展開だと思いましたし、現&涙の決死の術が成尋を攻撃したり、孔雀がまさかの裏切りで思わぬ正体が語られたり、信長の復活があったりしました。響が意識を取り戻すも、窮地をどう脱するか!?
コメント