りゅうおうのおしごと! 第11話 感想:竜王の目を覚ます桂香さんの熱い戦い!

2018冬りゅうおうのおしごと!
スポンサーリンク
DYp2McbVoAA1U4i
@seaki 2018-03-19 22:00:31

りゅうおうのおしごと! #11「寿」を見ています

@WYS_ 2018-03-20 00:30:18

あいちゃんが過労で倒れた!

@yasunotweet 2018-03-20 00:30:25

ハァハァ

@Blackred0709 2018-03-20 00:30:28

先週は過呼吸で倒れたんでしたね…

@nankagun 2018-03-20 00:31:47

はじまりました。

あいちゃんが寝ている二段ベッドは、八一と銀子が内弟子時代に使っていたものです。

@miereport 2018-03-19 22:00:26

お医者さん連れてってあげなよ 

@tka24 2018-03-19 22:00:46

担ぎ込まれた

@WYS_ 2018-03-19 22:00:48

天ちゃんに心配されたい

@tka24 2018-03-19 22:01:34

「相手が誰だろうと、自分がどんな状態だろうと、勝たないと意味がないわ」「…そうね。その通りだわ」

@mh20070223 2018-03-20 00:30:25

あいちゃん可哀想に…。

@HonokichiLiver 2018-03-20 00:31:51

うなされながら謝ってる…(´・ω・`)

@menn 2018-03-20 00:32:44

おくちGA

@tka24 2018-03-19 22:03:23

第十一局 寿

@WYS_ 2018-03-20 00:31:13

天ちゃんは皆のために一人だけ負けないように頑張ってたんだよなー

@nankagun 2018-03-20 00:35:04

天ちゃん優しい…

@v_saturn 2018-03-19 22:03:41

こっちのあいちゃん手筋変えたんだ

@Nir7YE 2018-03-20 00:34:30

うずく

@ganburasuta 2018-03-20 00:34:47

上座に座って相手を煽って玉を硬く囲ってしっかり勝ちを取りにいった

@WYS_ 2018-03-20 00:34:23

べ、べつにそんなつもりじゃ!

@apalca_bgd2 2018-03-20 00:34:57

あいを一番弟子にするために譲る天ちゃんかわいい

@menn 2018-03-20 00:34:41

いい匂いした

@shizukuchi 2018-03-19 22:03:55

アマチュアの小学生の方が話題になるね…

@kalfs 2018-03-19 22:04:02

アマチュアのままでいてあいちゃんを建てる夜叉のあいちゃんすごい

@tka24 2018-03-19 22:04:15

「優しいのね。一番弟子はあいちゃんに譲ってあげる気でしょう?」

@budoupan2 2018-03-20 00:35:16

勘違いババア吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@mh20070223 2018-03-20 00:35:54

あんたこそ気合い入れなさい!

@rnrnskrn 2018-03-20 00:35:44

桂香さんの心配までしてくれる天ちゃんマジ最高幼女

@kalfs 2018-03-19 22:04:25

まあ25だとアニメじゃBBA扱いだよなぁ・・・

@Blackred0709 2018-03-20 00:36:02

実況してるときの俺ら

@WYS_ 2018-03-19 22:05:14

姉弟子今は入らないほうが良いですよ

@tka24 2018-03-19 22:05:22

姉弟子襲来

@nankagun 2018-03-20 00:37:38

ん?今なんでもするって言ったよね?

@tka24 2018-03-19 22:05:42

うわエッチ

@nankagun 2018-03-20 00:38:26

据え膳ならぬ据え姉弟子。

ちなみに変則将棋の中には「取られずの銀」というルールがあります…

@takaomoe 2018-03-19 22:05:45

据え膳食わぬは男の恥

@WYS_ 2018-03-19 22:05:41

シてもいいのよ

@neetballl 2018-03-19 22:05:54

ハワイの続きとか

@WYS_ 2018-03-19 22:06:00

ん?今なんでもって言ったよね

@ninefang 2018-03-19 22:06:07

姉弟子さんこのタイミングでアピールするなか 

@tka24 2018-03-19 22:06:12

「ハワイの続きとか……」

@kalfs 2018-03-19 22:06:23

いやあんたの方がウザいわ・・・

@kazenoraby 2018-03-20 00:38:04

空銀子ちゃんキレた

@tka24 2018-03-19 22:07:05

「そのタイトルを失いかけてるじゃねぇか!」「タイトルなんてどうでもいいでしょ!」

@bc_02_kureta 2018-03-20 00:37:42

タイトルないと番組タイトルも変わるんだよなぁ…

@WYS_ 2018-03-19 22:06:37

もう告白なんだよなぁ

@miereport 2018-03-19 22:06:44

もうこれプロポーズだろ 

@A_furo2 2018-03-20 00:38:09

たかが奨励会員
酷い!鬼畜クズロリ王酷い!( ;∀;)

@WYS_ 2018-03-19 22:07:01

八一くん「たかが奨励会員」はダメですよ

@ionst4434 2018-03-19 22:06:57

あーあ言っちゃった 

@miereport 2018-03-19 22:06:59

ロリ竜王、割と最低 

@tka24 2018-03-19 22:08:12

禁句

@polyphonicar 2018-03-19 22:07:03

八一さんそれは駄目だ

@roroku03 2018-03-20 00:38:16

酷い

@WYS_ 2018-03-19 22:07:28

クズ竜さんがクズになってしまった

@gouten_drill 2018-03-19 22:07:19

姉弟子は八一にデレる前に暴行癖をどうにかしないと…
(一応、銀子は周囲からは八一の嫁と認識されてます)

@EVP4YogWdFh5M75 2018-03-19 22:07:28

八一の気持ち分からないことは無い

@menn 2018-03-20 00:38:15

ありがとうございます!

@Kyu_the_nerd 2018-03-20 00:37:42

くそ、やはりあの描写がないとダメだ!みんな原作を読んでくれよな!!

@tka24 2018-03-19 22:08:40

「死ね!クズ!頓死しろ!」

@yuzuki161621 2018-03-20 00:39:05

グーパンだけなの原作に比べて優しいよね 

@tengu8906 2018-03-20 00:38:31

普段逆らわない八一がここまで言うくらいだからなぁ…

@Blackred0709 2018-03-20 00:38:53

姉弟子からご褒美をもらうクズ竜王

@minashiroyuki 2018-03-19 22:07:29

相当追い詰められてるよの…

@kalfs 2018-03-19 22:07:32

たかが奨励会員(プロになった人はいない)という女流棋士の現実を今出してどうするんだ・・・

@hirossannGUNDAM 2018-03-20 00:39:07

「タイトルなんて無くったって良いでしょう!?」
プロ棋士相手にそのセリフは酷いわ。
ある意味、棋士という存在否定やん。 

@152kst 2018-03-20 00:38:58

桂香さんが慰め役なのは変わらない清滝一門

@mh20070223 2018-03-20 00:39:51

桂香お姉さん!頼もしいのです

@shizukuchi 2018-03-19 22:07:56

桂香さんナデナデシテー

@menn 2018-03-20 00:38:54

くやしい

@miereport 2018-03-19 22:07:58

人のスカート噛むなやw 

@Hifumin_shining 2018-03-20 00:39:17

銀子ちゃん泣かせちゃった・・・
でもそれだけ精神的に追い込まれてるってことなんだよね・・・

@WYS_ 2018-03-19 22:07:52

銀子ちゃんもやっぱりまだ子供なんだよな





@kuromiya_sakana 2018-03-19 22:07:34

姉弟子ボロ泣きで草

@takaomoe 2018-03-19 22:08:05

こんな時に不謹慎だが桂香さんに泣きつく姉弟子かわいいとか思ってしまう

@benisboy 2018-03-19 22:08:19

おかあさんが攻撃力2倍で以下略。

@v_saturn 2018-03-19 22:08:36

けいかさんもいいお母さんだ

@tka24 2018-03-19 22:09:17

今の八一に押しかけるのは悪手って桂香さんはわかってるんだよね

@ionst4434 2018-03-19 22:08:38

精神はまだ弱いけどまあまだ若いからか 

@kalfs 2018-03-19 22:09:10

八一くんは弱くない(アニメで強いという所見せたことあったっけ・・・)

@WYS_ 2018-03-19 22:09:01

奇しくもまさに羽生VS藤井の構図ですよね

@r23561026 2018-03-20 00:40:20

お前らのような生活

@dosukoevski_2 2018-03-20 00:38:34

さすがにクズすぎて死んだほうがいい

@menn 2018-03-20 00:40:07

えぇ…

@azaz777 2018-03-19 22:09:34

桂香さんには対応違うなw

@NebukiN086 2018-03-20 00:40:24

桂香さん邪魔にならないように御飯だけ置いてっているのに、クズ食べてないし心が届いてない

@kazenoraby 2018-03-20 00:40:53

横おっぱい

@WYS_ 2018-03-19 22:09:36

相手が悪すぎる

@nekora2520 2018-03-20 00:41:45

桂香さんじゃ全然駄目だろ…勝てる気がしない 

@tka24 2018-03-19 22:10:24

「初めましてじゃないだろ。君が小さい時に指導対局をした事がある」

@A_furo2 2018-03-20 00:41:25

先生!あなたいくつなんですか!(禁)

@nankagun 2018-03-20 00:41:36

この対局に負ければ、桂香さんはほぼ女流棋士への夢を絶たれます。
けれどこの一局に勝てば、その時点で夢を叶えることができます。

その相手は、かつて自分が憧れ、指導された相手。
長く現役を続ける将棋界ではこういうことが起こります。

@r23561026 2018-03-20 00:41:16

幼女時代

@mh20070223 2018-03-20 00:41:38

一局一局を大切にする人は素晴らしい

@Nir7YE 2018-03-20 00:41:46

翼を授かりすぎ

@WYS_ 2018-03-19 22:10:41

この場では桂香さんは八一くんのために戦ってるんだよね。

@polyphonicar 2018-03-19 22:10:44

けーかさん勝てるのか?

@tka24 2018-03-19 22:11:06

「迎え飛車か。面白い」

@Blackred0709 2018-03-20 00:42:02

このアングルは手つきがえっちすぎるからやめろ

@miereport 2018-03-19 22:11:04

時間使いすぎやなあ 

@kalfs 2018-03-19 22:11:44

桂香さん相手が女流最強棋士だから九頭竜対名人の完全なリスペクトになってる

@gouten_drill 2018-03-19 22:11:51

八一は才能に性格が追い付いてない所があるから潰れない程度に追い詰められないと真価を発揮出来ない。

@tka24 2018-03-19 22:11:53

「大切な将棋なのだろう?」「…そうだ。今日の将棋は絶対に、絶対に負けちゃいけない将棋なんだ!」

@EVP4YogWdFh5M75 2018-03-19 22:12:51

釈迦堂さんの方が若い…ような気がする

@WYS_ 2018-03-20 00:42:46

八一くんのためにも自分が女流棋士になるためにもこの試合は負けられない

@WYS_ 2018-03-19 22:12:57

桂香さん粘るな

@Blackred0709 2018-03-20 00:43:09

将棋実況をするクズ竜王

@WYS_ 2018-03-19 22:12:05

里見香奈女流名人VS清水市代女流六段の棋譜ですね

@tka24 2018-03-19 22:13:17

「なんだこれ……これが本当に釈迦堂さんと桂香さんの将棋なのか……!」

@cogecha_216 2018-03-20 00:44:02

アイキャッチ


@WYS_ 2018-03-20 00:44:16

元ネタは第42期岡田美術館杯女流名人戦第2局





@r23561026 2018-03-20 00:45:26

てめえ勉強はいいのか?

@kinauri_hana 2018-03-19 22:13:34

王手飛車って将棋やってたら打ちたい手だねぇ

@tka24 2018-03-19 22:13:46

棋譜から勝つという勢いが感じられる

@WYS_ 2018-03-19 22:13:33

泥臭い関西将棋で力押しする桂香さん格好いいです

@WYS_ 2018-03-19 22:13:53

桂香さんが・・・勝つ!?

@tka24 2018-03-19 22:14:02

「桂香さんが……勝つ?」

@mh20070223 2018-03-20 00:46:24

まだやれる!

@r23561026 2018-03-20 00:46:18

覚醒くるか?

@Kyou_shin_ 2018-03-20 00:46:29

喉の奥からもっと奥から吐き出す音のけいかさん

@WYS_ 2018-03-19 22:14:10

やっぱりりゅうおうのおしごと!の桂香さんが一番カッコイイんだよなぁ

@WYS_ 2018-03-19 22:14:26

熱い!

@benisboy 2018-03-19 22:14:40

(股間が)暑い

@tka24 2018-03-19 22:14:42

7四か9四か

@mh20070223 2018-03-20 00:47:03

詰みだ!

@tka24 2018-03-19 22:15:15

「おめでとう。強くなったね」

@nankagun 2018-03-20 00:47:40

「おめでとう。強くなったね」

@polyphonicar 2018-03-19 22:14:45

けーかさん勝ったあああああああああああああああああああああああああ

@shizukuchi 2018-03-19 22:15:05

桂香さんが勝ったわ…

@tka24 2018-03-19 22:15:41

桂香さん念願の女流棋士に

@cyan3 2018-03-19 22:15:12

桂香さん勝利 そして女流棋士の資格にも届いた

@nankagun 2018-03-20 00:49:01

「報われない努力はない」

将棋ファンにとってはあまりにも有名な言葉です。
谷川九段が、順位戦で昇級できず苦しんでいた弟弟子の井上先生に贈った手紙の中の一節。
翌年、井上先生は昇級を果たします。

@tka24 2018-03-19 22:16:56

「報われない努力はない、、それを証明する為に戦いました……見ててくれた?八一君」

@Blackred0709 2018-03-20 00:48:59

八一くん、観てる?→バッチリ観てる

@r23561026 2018-03-20 00:49:01

悔い改めよ

@Dactly 2018-03-20 00:47:45

けいかさんパート涙腺に来るわ毎回

@nakaji_c 2018-03-20 00:48:13

アニメ11話。桂香さんが永世4冠の釈迦堂さんに勝った!自分の為でなく八一君の為にこの1局を闘った桂香さんのこのシーンは原作で何度読んでも泣ける。屈指の名シーンだよね。

@WYS_ 2018-03-19 22:16:35

あいちゃん・・・

@benisboy 2018-03-19 22:17:06

小学生に目覚める。

@tka24 2018-03-19 22:17:22

まだ温かいお弁当

@kalfs 2018-03-19 22:17:27

あいちゃんぶっ倒れてたけど外歩いていいのか

@WYS_ 2018-03-19 22:17:20

ししょう・・・?

@WYS_ 2018-03-19 22:17:32

どう見ても事案なんだよなぁ

@tka24 2018-03-19 22:17:51

「あい……ごめん、ごめん」

@nankagun 2018-03-20 00:52:15

「もう離さない」などと言いつつ路上で幼女を抱きしめていますが、今だけは許してやってください…通報は…(ノД`)・゜・。

@benisboy 2018-03-19 22:17:55

おまわりさんこいつです!

@Gup_mivec 2018-03-20 00:50:01

C1に上がったんですよ(環状族)





@WYS_ 2018-03-19 22:18:00

ししょう・・・私、女流棋士になってもいいですか?

@hirob0911 2018-03-19 22:18:06

10歳でC1て桂香さんと差を見せつけてくるじゃねーの

@WYS_ 2018-03-19 22:18:11

私を本当の弟子にしてくれますか

@tka24 2018-03-19 22:18:30

「私を本当の弟子にしてくれますか……?」

@benisboy 2018-03-19 22:18:40

もう離さない。二度と。

@miereport 2018-03-19 22:18:18

はい、おまわりさん 

@Denpatounokai 2018-03-20 00:50:30

このシーン、原作だと「俺はあいと一つになった」とか誤解を招く表現になってた記憶が

@yasunotweet 2018-03-20 00:50:45

またサンダバ乗ってる

@Blackred0709 2018-03-20 00:50:48

ぴょこぴょこアホ毛

@WYS_ 2018-03-19 22:18:41

どう見ても事後です

@roroku03 2018-03-20 00:51:03

あいはかわいいなぁ~

@nankagun 2018-03-20 00:52:45

もはや人目もはばからず幼女とイチャつくロリ王。完全復活ですね!

@tka24 2018-03-19 22:18:58

完全にプロポーズですね

@gyakkouunga 2018-03-19 22:18:48

いちゃいちゃしやがって

@tka24 2018-03-19 22:19:22

凱旋

@6Lgug 2018-03-20 00:51:18

和倉温泉!?!?!?

@WYS_ 2018-03-19 22:19:20

皆ただいまー

@azaz777 2018-03-19 22:19:23

まさかここが対決の場

@menn 2018-03-20 00:51:19

ん!?

@nankagun 2018-03-20 00:53:09

「もう逃げちゃダメですからね?」

このセリフは、あいちゃんが何話前から今の状況を読み切っていたのかで全く意味が変わってきますね…

@6Lgug 2018-03-20 00:51:43

ここ見たんですけど(いった)!!!

@evi1101 2018-03-19 22:19:24

式場になっとるでwww

@WYS_ 2018-03-20 00:51:46

どう見ても披露宴ですからね

@WYS_ 2018-03-19 22:19:47

もうこれ結婚式ですよね

@kalfs 2018-03-19 22:19:47

あいちゃんの愛はやっぱり重かったwww

@WYS_ 2018-03-19 22:19:57

アホ毛可愛い

@moelog_twit 2018-03-19 22:19:57

婚約披露宴かな

@WYS_ 2018-03-19 22:20:04

名人の扱いが酷いwww

@benisboy 2018-03-19 22:20:12

はめやがったな!

@kuromiya_sakana 2018-03-19 22:20:26

名人ほんま可哀想で笑うわwww

@tka24 2018-03-19 22:20:47

すっとぼけ

@WYS_ 2018-03-20 00:52:17

なにをですかぁ?(にこ

@benisboy 2018-03-19 22:20:35

計画通り!

@cyan3 2018-03-19 22:20:48

女流棋士資格申請の儀w

@WYS_ 2018-03-19 22:21:13

どこの結婚式ですかねえ・・・

@hirokishment 2018-03-19 22:20:44

謎のプログラム

@tka24 2018-03-19 22:21:24

弟子が棋士になった時に関係は不滅の物になる

@miereport 2018-03-19 22:20:53

名人どういう気持ちでこの状況を許してんだよ・・・ 

@WYS_ 2018-03-20 00:53:20

誓います♡

@itumon 2018-03-20 00:53:39

あれ?師匠と弟子ってそうだったっけ?^^

@tka24 2018-03-19 22:21:47

神聖な書類

@benisboy 2018-03-19 22:21:55

結婚式キタコレw
婚姻届に署名。

@tka24 2018-03-19 22:22:21

「師弟最初の共同作業です」

@EVP4YogWdFh5M75 2018-03-19 22:23:12

八一、字が若干ゃ汚い

@Nir7YE 2018-03-20 00:53:59

最初の共同作業でした

@Tokii72546b 2018-03-19 22:22:26

対局の宿を確保

@roroku03 2018-03-20 00:54:19

マイク隠すなw

@Gnu_yurision99 2018-03-20 00:54:14

やっぱりアンタらかwwwwwwwwwwwwwww

@nankagun 2018-03-20 00:55:13

姉弟子はキレていい。

@kalfs 2018-03-19 22:22:34

銀子だけが損をしたという回だった

@WYS_ 2018-03-19 22:22:51

姉弟子が完全に殺人者の目に・・・

@bay_noraneko 2018-03-19 22:22:34

姉弟子キレてますね

@tka24 2018-03-19 22:23:15

姉弟子の殺意の眼差しと弟子の愛情の眼差し

@ninefang 2018-03-19 22:22:44

姉弟子がマジで不憫なんですが 

@WYS_ 2018-03-19 22:22:37

ししょー(かわいい

@menn 2018-03-20 00:54:39

キャスト

@bay_noraneko 2018-03-19 22:23:47

つまり 竜王戦 第4戦は 和倉温泉 旅館雛鶴 (あいちゃんの実家)

@moelog_twit 2018-03-19 22:22:51

姉弟子に謝ってないとか刺されてもおかしくないで・・w

@miereport 2018-03-19 22:23:10

姉弟子どんな気持ちでED出てんだよこれ 

@WYS_ 2018-03-19 22:23:47

姉弟子が私服(制服)に戻った

@A_furo2 2018-03-20 00:58:02

会長提供

@mippai_p 2018-03-19 22:24:26

最新話視聴。桂香さん、ええやん(*´ω`*)よかったよかった。八一の苦境とkz言動は立場と年齢から許せたけど、あそこまで描写して復活のきっかけがちょっと軽く見えた感はあるかな。銀子ちゃんが不憫かわすぎる……(´ω`)

@cyan3 2018-03-19 22:24:52

ここまで来れば、あとは最終回、八一覚醒勝利を描くだけだな

@kalfs 2018-03-19 22:25:43

前話の絶望的などん底を完全にひっくり返したどころか突き抜けて上昇した回でした(約一名姉弟子を除いて)

@miereport 2018-03-19 22:28:47

姉弟子が盛大にすべり台行ってる中、常に愛人ポジとして女をあげる天衣ちゃんのキャラがすごすぎる 

@kalfs 2018-03-19 22:29:35

桂香さんが凡才であることを強く出しておいてからの今話の逆転展開がこのアニメのストーリー的の頂点のような気がする

@hirayasu 2018-03-20 00:49:48

あの微妙な掛軸、実物そのままなんだな。

@_Le96_ 2018-03-20 00:54:59

九頭竜家
父:リストラされたとこをひな鶴に拾ってもらう
兄:就活で疲弊したところをひな鶴に拾ってもらう
弟:ひな鶴のコネで有名私立中学校に通えることに

という感じで九頭竜家は笑顔でや位置を売り飛ばしたって話

@nekomiminmei 2018-03-20 00:56:10

姉弟子からしたら自分を邪魔扱いしてた八一がいつの間にか仲直りしてた内弟子と結婚式に参加してるんだからそりゃあんな顔にもなりますわw

@MNO_shogi 2018-03-20 00:57:54

今回もとってもいいお話でした。それにしてももう終わってしまうのかあさみしいなあ‥という時期ですね。引き続きかんそうせんもお楽しみください^ ^

@nakaji_c 2018-03-20 00:58:04

アニメ11話は良かった。原作5巻を最高傑作たらしめてる桂香さんのジャイアントキリングと竜王防衛戦4戦目の前夜祭が含まれてるからね。贅沢を言えば、EDを別の曲に差し替えてあいちゃんのキャラソンっぽい物にしてくれれば完璧だったのに。

@VeryHurst 2018-03-20 00:59:16

ロリ王の目を覚まさせたのは年増ヒロインの桂香さんだったか。でもその後に真っ先にあいちゃんの元に行ったのは腐ってもロリ王ということか。だけどあれだけひどい仕打ちを受けても、あいちゃんがロリ王を慕ってからこそかな。最強のロリ弟子だ。

@kyoukuroneko 2018-03-20 00:59:19

銀子の事を捨て駒って言ったヤツ屋上な

@emptycan811 2018-03-20 00:59:26

先日原作買ったから文句言ってる気持ちも理解したけど俺に原作買わせた時点でアニメはこれで合ってる
ただ姉弟子の扱いには告訴

@hidaka_rina0615 2018-03-20 00:59:34

あ~泣けた(><)!そして天ちゃんのことも銀子さんのことも桂香さんのことも、より大好きになった!





@hkaoskii 2018-03-20 00:59:39

前回と今回見て、竜王だって高校生だし、姉弟子だって中学生だし、あいちゃんだって小学生なんだなって思った。
みんな幼いからこそ自分のことで精一杯でそんな中すれ違ってしまったって思うとホントつらいものがある…
そう見るとやっぱり桂香さんは大人よね

@fa_tachibana 2018-03-20 00:59:48

「りゅうおうのおしごと!」#11-桂香さんツンデレ天衣の図星突くw クズ竜王姉弟子まで泣かす。桂香さん運命の一戦、彼女が伝えたかった事はちゃんと八一に、ようやく目が覚めた。前夜祭という名の外堀埋め式典、雛鶴家と連盟利害の一致に売られたw 割りを食う姉弟子の目がw

@SrtnA1 2018-03-20 00:59:49

どこに感動したかって7年間奨励会で足踏みしてて女流棋士になれてなかった桂香さんが女流棋士になるラストチャンスとも言えるこの釈迦堂先生との対局を、自分のためではなくて八一のためだけに指したってところなんよな。
毎話神回やけど今回は神の中の神。



コメント

  1. 桂香ちゃんの見事な戦いぶりであったな( ・ω・)
    これで晴れて女流棋士になったか桂香ちゃんも( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. なんだこの胸糞展開

  3. 大人でも”雛”と”鶴”は中々覚える事が出来ない漢字なのに、あいは良く10歳で苗字の”雛鶴”をバランス良く漢字で書けたな、例え書けたとしても大人でさえバランス良くないのに。

  4. 一見良い話に見えるけど、根本的にクソアニメなんだな
    のうりんの時から変わっていない

タイトルとURLをコピーしました