覇穹 封神演義 特番 感想:妲己の香水が夜の蝶ってどんな匂いだろう!

2018冬覇穹 封神演義
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2018-02-23 22:00:18

封神演義なう。今週は特別編

@NanalynYE 2018-02-23 22:00:27

特番

@NanalynYE 2018-02-23 22:00:36

熱いツッコミ

@nyancow 2018-02-23 22:01:11

仙界大戦下開戦直前スペシャル   

@haruco127 2018-02-23 22:02:05

露骨なてこ入れだけど、もう楽しみ方が分からない作品だよなぁ…笑
観ますけど…。

@soranpian 2018-02-23 22:03:04

始まったー!!演者さん方いまいちテンション低いなー!!www

@NanalynYE 2018-02-23 22:03:58

これ椅子だけ用意したやつだ…

@nano_moti78 2018-02-23 22:04:12

ダイジェストのダイジェスト版とは

@NanalynYE 2018-02-23 22:04:17

毎週ダイジェストでしょ

@Curepolpolpo 2018-02-23 22:04:23

ダイジェストのダイジェストってギャグか何かか

@70_Road 2018-02-23 22:04:35

原作ファンはキレてるそうですが

@am_724 2018-02-23 22:04:45

まさかのダイジェストアニメのダイジェストを見ることになろうとはw

@kohrogi 2018-02-23 22:05:16

仙界大戦ってのをメインにするために今までの部分端折りまくってたんだろけどこっから緩やかになるんか?





@hironika 2018-02-23 22:06:10

原作知らないから、今回このアニメがどんだけハイスピードでやってるのかわかんないけど、先週は急に新勢力が出てきて(なのに当たり前のようにいて)混乱したな。

@chiko_privacy 2018-02-23 22:06:53

声優さんは悪くないんだよ。悪いのは脚本のナツコと監督なんだよ。説明させられてる声優さんがもうかわいそうで仕方ないよ

@AKAMAGE 2018-02-23 22:07:09

「原作を読んで知ってると」「仙界大戦に焦点を当てている」と言っているところに気配りを感じる……

@Andes_stars 2018-02-23 22:07:39

なるほどだから時系列を右往左往する天下になったのか!(そして分かりにくくなった)

@w8686 2018-02-23 22:08:32

というか今日ダイジェストやらなきゃ原作もうちょっとやれたのでは??やれたとしてもちょっとなんだけど

@bandukeyosouya 2018-02-23 22:12:19

切られてるやつセクシーなんだよな

@s_arkw 2018-02-23 22:13:01

ノッブ持ち上げ方うめえなあ!






@AMA_marron 2018-02-23 22:13:46

聞仲へのコメントが多いからやっぱり聞仲が主人公

@yamaxsknk 2018-02-23 22:15:22

信長くんがコメントするとほだされそうになる……。
ダイジェストのダイジェストって……や、アニメーターさんはきれいな絵を頑張って描いてくださってるからな。

やだな、嫌なら見るなっていうけど見届けずには居られない程度に好きだったんだな。
しんどい執着したくないのにな。

@soranpian 2018-02-23 22:15:37

アニメ初見の人は王天君以前に全員よくわかってないと思います…。

@syusou 2018-02-23 22:18:02

名シーンの詰め合わせといえば聞こえはいいけど、実際連続で来るからここから封神演義を知った人には情報過多気味にも思える。 

@taezakinZ 2018-02-23 22:20:41

ハンバーグキットwwww

@r_whiteclover 2018-02-23 22:20:56

日笠さんハンバーグ好きやなw





@kuzu_ningen 2018-02-23 22:21:19

汎用性

@aosorayozora 2018-02-23 22:22:50

あぁ妲己だwww 夜の感じwww

@aosorayozora 2018-02-23 22:23:28

蓋開けてなかったの前野www

@shiketa_udon 2018-02-23 22:25:02

円盤は完全版になり原作からカットされた部分も収録されます(嘘です)

@hoshinengi_tv 2018-02-23 22:28:12

「スペシャル特番」TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました!
このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。こちらもお楽しみに! 来週もよろしくお願い致します!

@fa_tachibana 2018-02-23 22:28:25

「覇穹 封神演義 仙界大戦開戦直前スペシャル」-振り返りも何も。小野賢章に日笠陽子、前野智昭、島崎信長で開幕からグダグダ。ダイジェストのダイジェストにやけに「原作では」解説を挿み。日笠陽子のグッズ提案ハンバーグキットw ネタもそんなに無く後半だいたいグッズ宣伝。

@chiko_privacy 2018-02-23 22:45:24

まさかここまで不評酷評だと思わなかっただろうなぁ。AmazonレビューなんてまだDVD発売されてないのに酷評すぎて星1つだし。ことごとく批判しか書かれてないアニメのDVDを誰が買うのかって。

@SternCiel_ 2018-02-24 00:22:41

桃の香りは太公望でしょ

@echo_ai 2018-02-24 01:02:54

スペシャル特番見ました!声優さん達のトーク面白かったです😀。太公望の声優さんが着てたコートお洒落でしたね✨四不象のナレーションも可愛くて、ダイジェスト映像に付いてた枠のデザインも凝ってて素敵だなと思いましたm

@9_bay 2018-02-24 01:45:12

今やってる「覇穹 封神演義」ってそもそも全話総集編みたいなもんでしょ。 でも、このぐだぐだトーク声優特番は今まで出一番面白いと思う。

@ku__madayo 2018-02-24 01:49:18

この特番は面白いよ。だけど今回分を原作カットしまくった分に使えなかったのかい…?

@susumutekatsu 2018-02-24 01:51:23

ハンバーグやめい(笑)。やはりテンプテーションは香水か

@slam52 2018-02-24 02:06:43

キャスト特番では妲己役の日笠陽子さんの面白いところが目立ちました。日笠さんは「亜人ちゃんは語りたい」や「Re:CREATORS」のキャスト特番で面白いところを見せたことがありましたが、今回は期待通りでありました。妲己イメージの香水に大喜びだったようです。

@slam52 2018-02-24 02:08:56

「聞仲は初期から出てきて、最後まで強さの格を落とさなかった」や「悲しいことも伏線としてすべて繋がる」の言葉も印象に残る特番でしたし、「何か作って欲しいグッズ」のお題を振ると日笠さんが「ハンバーグキット」と堂々と「禁句」を答えた姿は強烈でしたね。

@yamaxsknk 2018-02-24 04:30:12

封神演義特番、今までこういうのってアニメーターさん一休み回かと思ってたけど、ナツコ女史の提出が噂通り独断で遅いなら脚本待ちで現場遅れてる可能性……。
キャストトークにアニメフォロー任せすぎ、グッズ紹介に番組の半分使う特番初めて見たわー。



コメント

タイトルとURLをコピーしました