覇穹 封神演義 第19話 感想:一斉攻撃でも倒せない聞仲の本気はヤバそう

2018春覇穹 封神演義
スポンサーリンク
聞仲
@nnk775a 2018-06-01 22:00:23

封神演義なう。最後の戦い

@tianlangxing 2018-06-01 22:01:50

なんか宿営地つくってるけどこの話はどの時系列の話なの…

@bluesky_rubeye 2018-06-01 22:03:33

哪吒の肌の色が思ったより酷い
「離せ楊戩!」いただきました

@houshin_tenka 2018-06-01 22:37:37

原作の場面ちょいちょい出てくるの嬉しいけど、繋がってないwww

@hunihunikumasan 2018-06-01 22:04:02

え、そんでウイルスに関する詳細無しなの?初っ端から混乱するわぁ…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-01 22:07:49

スープーパパ大活躍でしたね

@neko_hitomin 2018-06-01 22:08:21

証明書もらってるスープー !

@NanalynYE 2018-06-01 22:09:54

コンバインOK コンバインOK

@programeryy 2018-06-01 22:10:58

Bクイック攻撃
核融合でノーダメだったのにやっとダメージが通る

@houshin_tenka 2018-06-01 22:39:43

Bクイック攻撃!

太公望はやっぱり普賢と一緒に
いるときは素なんだね…

@towilly1 2018-06-01 22:12:26

そんなコンボ技があるなら余計になんで一人で戦おうとしたんだ 

@398mame 2018-06-01 22:12:01

なるほどバトルスープーは証明書を得てから変身の流れにするわけか…。個人的には趙公明戦で変身するシーン大好きだったから、そこんとこで見たかったなぁ

@VeryHurst 2018-06-01 22:12:06

何をしたのか説明してあげるスタイル

@houshin_tenka 2018-06-01 22:41:54

道徳の顔wwww

@neko_hitomin 2018-06-01 22:12:44

蟬玉が喋った・・・!

@n06y24i41 2018-06-01 22:32:29

蝉玉ちゃんがしゃべった~~!

来週は土行孫もしゃべるかな?
「師匠!」だけだと思うけど。

しかし、
セリフもカットされてしまってるんじゃ?
一言もしゃべらないまま終わるんじゃ?
と不安になるというアニメもなかなか・・・

@shizen_daichi 2018-06-01 22:12:56

望ちゃんが修行時代から宝貝持ってることになっとる

@NanalynYE 2018-06-01 22:12:58

この人数でBクイックをきめさせてもらうぞ

@bluesky_rubeye 2018-06-01 22:13:29

蝉玉ちゃんやっとしゃべったぁぁぁぁ!
でも初見この台詞わけわからんだろ

@s_arkw 2018-06-01 22:13:52

正直蝉玉しゃべらないと思ってたのですげえびっくりした

@shizen_daichi 2018-06-01 22:14:14

蟬玉ちゃんしゃべったー!!でも前エピソードなしにそのセリフ言われてもちんぷんかんぷんだぜ!!

@houshin_tenka 2018-06-01 22:47:21

十二仙のカッコいいけど
お茶目なシーン②

@kimi_kage_ 2018-06-01 22:14:58

変化ではありません、半妖体です  

@NanalynYE 2018-06-01 22:15:36

禁鞭以外の何かがあるのでは

@NanalynYE 2018-06-01 22:17:18

宝貝のバーゲンセール






@shizen_daichi 2018-06-01 22:17:28

ここで番天印を使う感慨が全然ない

@NanalynYE 2018-06-01 22:17:43

接近戦組にまかせんしゃーい

@kimi_kage_ 2018-06-01 22:17:49

聞仲は死んじゃいないよ、絶対に  

@houshin_tenka 2018-06-01 22:46:31

十二仙のカッコいいけど
お茶目なシーン①

@programeryy 2018-06-01 22:18:13

核融合でダメージ通らないんだから万能包丁が効くわけないだろ

@neko_hitomin 2018-06-01 22:18:31

黒麒麟あいつはやばい

@mo_kame 2018-06-01 22:18:53

黒麒麟の稼働フィギュア出して欲しい。
買う。

@NanalynYE 2018-06-01 22:18:59

ウィーーーーーン

@m_gnotes 2018-06-01 22:19:09

黒麒麟の開き方ってあそこだっけ?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-01 22:19:43

ブレない殷大好きマン

@bluesky_rubeye 2018-06-01 22:20:16

そういや聞仲様と黒麒麟の付き合いっていつから?
まったく情報がないよな

@dym52554 2018-06-01 22:21:00

もっかい一斉攻撃したら勝てるんじゃね 

@hunihunikumasan 2018-06-01 22:21:31

あーこれ「皆行くぞー!」で引きか?!

@NanalynYE 2018-06-01 22:21:50

接近戦じゃあ

@NanalynYE 2018-06-01 22:22:16

バラバラ

@tianlangxing 2018-06-01 22:23:09

「私が本気を出した以上、仙人界は今日、滅亡する…!」とか今思うとなんて厨二力高いセリフなんだ…積極的に使っていきたい…(どこで

@m_gnotes 2018-06-01 22:23:22

あ~~今回の終わり方はよかったな「滅亡する」で引きは個人的には正解

@programeryy 2018-06-01 22:23:44

十二仙一斉攻撃に無傷
鞭で十二仙2人をバラバラにして殺し
「私が本気を出した以上、仙人界は今日、滅亡する」
これである
なお、ほぼマジである
これが見たかった

@oppai181 2018-06-01 22:26:02

名シーン

@houshin_tenka 2018-06-01 23:01:11

そして聞仲のこの絵ヅラ、
力入れてる感…
いよいよはじまるんだな…

@civil_destroyer 2018-06-01 22:33:57

せんちゃんは朝井彩加さん
老子は河西健吾さん

@hoshinengi_tv 2018-06-01 22:28:02

第19話、TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました! EDカードをお届け致します。 このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。こちらもお楽しみに! 来週もよろしくお願い致します!

@fa_tachibana 2018-06-01 22:29:02

「覇穹 封神演義」#19-兵站大事。超生物薬バイオキシンZw 作戦Bクイックの要は太極符印、技の秘密喋らんでも。十二仙到着に蝉玉初セリフw 総力戦前に楊戩カミングアウト。決戦最中にも回想だ黒麒麟。聞仲本気になった途端2人ばかりバラバラ死。ここで太上老君のくだり挿れる?

@endlessnue 2018-06-01 22:41:57

燃燈道人も好きなキャラだけど、あれは原作でも出したいから出したという感じのサービスキャラだから登場しないのは仕方がないか。もともとはゲームの主人公だし映像で観られる日はもうこないのかな?本当にファンからするとつらいアニメ化作品だよ。  

@ogsmaster 2018-06-01 23:18:02

はっ?何今週の封神演義?
訳のわかんない、いらない回想入れて
オリジナルのいらないBクイックの修行シーン入れて
北海鎮圧後とか言われてもいつの時代だよって感じだし
そして突然の蟬玉だし 「ごめんね」って言われても意味わからんわ
太上老君もいきなりだしさ

@a_ayaka0511 2018-06-01 23:56:10

【アニメ出演情報】
TVアニメ「覇穹 封神演義」にて訒蝉玉を演じております!

本当に!!小さい頃に読んでたので本当に本当に嬉しいです!
可愛い可愛い蝉玉ちゃんをよろしくお願いします!❤️



コメント

タイトルとURLをコピーしました