バジリスク ~桜花忍法帖~ 第4話 感想:成尋衆が強すぎる!伊賀と甲賀も反撃して欲しい!

2018冬バジリスク
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2018-01-30 00:00:22

バジリスク ~桜花忍法帖~ #4 「成尋衆、顕現す」 スタート  

@ich_kasumi 2018-01-30 00:00:35

…将軍の後継者を忍者衆の対戦で決めるってなんだよ、と笑っていたら、今度は藩主の座をロシアンルーレットで決めるお話が出てきちゃって、もうどうすりゃいいんだって感じですよ。

@sawakiguchi_msk 2018-01-30 00:00:40

この世はなべてさいころまかせ

@zyuurouza_002 2018-01-30 00:01:12

三途の川の渡し賃は六文銭だぞ

@chroki 2018-01-30 00:01:15

ほっちゃん最近怖い役多いね

@ich_kasumi 2018-01-30 00:01:22

三途の川の渡し賃にはちょっと足りなくないです? そういう問題じゃない。

@towilly1 2018-01-30 00:01:24

あ、この女の敵好きだわ 

@ddddddddddddd_n 2018-01-30 00:01:42

チョーさんとか茶風林とか良いキャスティングだぁ

@ich_kasumi 2018-01-30 00:01:54

「死んだも同然」はまだ死んでないね…

@nibasyaa 2018-01-30 00:01:55

あれ?これほっちゃんか?だとしたら最近、汚い役多いなぁ(笑) 

@osaki_fox 2018-01-30 00:02:07

夜叉至 

@cardhu00 2018-01-30 00:02:16

茶風林さんは迫力あるデブ演らせたら日本一だな!

@lovely_planet25 2018-01-30 00:02:27

思うんだけど、こういう凄腕の忍びたちは10年前はどこにいたの?笑

@mauve_000 2018-01-30 00:03:59

茶風林VSほっちゃん

@pirafu01 2018-01-30 00:05:17

ゲスい欲を出したなぁw 

@ut_cat 2018-01-30 00:05:18

あーあ、欲をかいてしまった

@Benjamin_Potter 2018-01-30 00:05:30

スケベ心が死を招く(笑)

@KGIS_AFB 2018-01-30 00:05:53

夜叉ちゃんの能力って何だっけか

@_2gar 2018-01-30 00:06:06

ただの無意味な人生、ウッ

@k_sanae_ 2018-01-30 00:06:16

無意味な人生、俺か?

@chroki 2018-01-30 00:06:27

その崖から落ちてしね

@taaboustoybox 2018-01-30 00:06:44

逆転されちゃうのはバジリスクでは基本

@kazenoraby 2018-01-30 00:07:01

小さい頃の黒歴史をえぐられたのか

@bc_02_kureta 2018-01-30 00:07:26

絶対鏡のやつ盲目に効かないでしょ

@syusou 2018-01-30 00:07:34

みんな忍術が恐ろしすぎて油断できないわ 

@hikol 2018-01-30 00:07:53

何気ない拙僧の一言が駿河様を傷つけた

@torigraff 2018-01-30 00:08:08

痛い名前ばっかりだなwww

@ma_tuo 2018-01-30 00:08:22

まだ大井川渡ってないのか 

@zyuurouza_002 2018-01-30 00:09:03

催眠術ですねこれは…

@R_Zenosaxis 2018-01-30 00:09:50

うむ、まったく分からん

@tatoJII 2018-01-30 00:09:52

もはや忍法でも何でもねえ

@naoki_hunter 2018-01-30 00:10:03

なんだこれ… 忍術とかいう次元じゃねぇ…

@ionst4434 2018-01-30 00:10:14

金剛楼閣?つまりVR?

@_2gar 2018-01-30 00:10:23

科学的に説明がつく術だな

@unchi_kakumei 2018-01-30 00:10:37

男の体をどこまで知っている?

@edge_rko 2018-01-30 00:10:43

異世界とかもう忍法じゃねーしw  






@kazenoraby 2018-01-30 00:11:15

発情顔

@i83472366 2018-01-30 00:11:36

甲賀五宝連も伊賀五花撰も実力はあるけど10年前の戦いに参戦するには確かに何かが足りない感じはするな汗

@on0notkamra 2018-01-30 00:11:41

「私は女性に興味などない」
あ、これくっつくパターンだ 

@tatoJII 2018-01-30 00:11:51

桜花忍法帖,出てきた忍者が皆手の内見せちゃうからあれだ

@n_music_n_life 2018-01-30 00:12:06

誰がサザエさんみてーな髪型だってぇ~?

@kuro0102 2018-01-30 00:12:07

キャラクターが沢山出てきて覚えきれない

@towilly1 2018-01-30 00:12:33

この作品妖怪とかいるんか 

@i83472366 2018-01-30 00:12:57

でた召喚術師…ほんとあの爺さんはチートすぎるよな苦笑

@body70103601 2018-01-30 00:15:04

あぁ…時が見える

@hironika 2018-01-30 00:16:52

家を継ぐ道を断たれ兄に殺されることを恐れる弟がいる一方、伊賀と甲賀それぞれの頭目に据えられ結婚を望まれる兄妹がいる・・・という構図なのな。で、二つはひっくり返った状況に見えてどちらも同じ出来事が引き起こした事態である、と。

@hikol 2018-01-30 00:17:27

その逆恨みは一般的でもないのでは…w

@i83472366 2018-01-30 00:17:59

そういう妬みの心が幼い頃からあったのはやはり時代の業てやつなのか…

@ich_kasumi 2018-01-30 00:18:50

後継者に選ばれた人が選ばれなかった人を消しにかかる例は歴史上にいくらでもあるね…

@kazenoraby 2018-01-30 00:20:09

じょうじんしゅう

@matcha24782 2018-01-30 00:20:23

犬神家みたいな死に方してんな

@kazenoraby 2018-01-30 00:20:53

スケキヨった

@sawakiguchi_msk 2018-01-30 00:21:16

かみにおなりなさいませぇ

@Andes_anime 2018-01-30 00:21:22

突然神になれとかいわれた・・・

@ireusu 2018-01-30 00:21:24

森が動くってあれ?マクベス的なあれ?

@torigraff 2018-01-30 00:21:25

神になるタイプのアニメでしたか

@tatoJII 2018-01-30 00:21:33

首並べてるの笑っちゃう

@matcha24782 2018-01-30 00:21:47

マミりまくった結果でございます

@Edogein15 2018-01-30 00:22:13

仏僧が「神になれ」ってすげー違和感

@Isuzu_T 2018-01-30 00:22:28

謀反促してっけどこれ100%乗せられてるだけだろ……

@i83472366 2018-01-30 00:22:37

伊賀五花撰も1話で4人撃退か…残りは2人…

@ich_kasumi 2018-01-30 00:22:56

言うとおりにすれば「母上」も助けてやるぞ、ってかー。

@shochan182336_d 2018-01-30 00:24:09

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@_2gar 2018-01-30 00:24:56

普通にいくら何でも画面が真っ暗すぎてしんどいんだけど人がゴミのように殺されていくのが面白すぎるから覇権ではありますね

@_2gar 2018-01-30 00:26:38

甲賀五宝連も伊賀五花撰も普通なら公式サイトの登場人物に出てこなそうなのにちゃんと書いてあるの丁寧で好感持てる、書いてなかったら誰が死んでいったのかアニメだけではよく理解できず?????となってた気がする

@basiliskouka 2018-01-30 00:28:44

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第4話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@gakuyanosan 2018-01-30 00:30:03

 第4話
いよいよ超忍術アニメしてきていいぞ~☆
子供達が闘いだすのは大人が全滅してからでいいのかな?
心情的には中年のおっちゃん忍者を応援したくなるけど、案の定ぐへへで油断して死んでしまいましたかw
実力者だったみたいなのに油断しなけりゃ勝てた戦いだったな。

@nowraido 2018-01-30 00:31:52

七弦、公式のキャラ説明によると「交わった女を乱れさせる忍法“松籟”」使いらしいんだけど、そのクセ本人曰く“女嫌い”って楽しいなおいw 是非そのまま大きくなって欲しい色んな意味で。

@t_ktkr0513 2018-01-30 00:33:00

バジリスク桜花忍法帖4話感想。あぁ伊賀五花撰までも・・・ 今回はテロリストvs忍の子供たちなのか?勝てる気がしない。次回ついに八郎出陣か!?

@watasekaoru 2018-01-30 00:33:20

大変微妙な回だった。七弦の「俺は女人に興味はない」はいかんでしょ。涙とのエロエロ対決にも繋がらないし、じゃ男には興味があるのか?ってなるし🌸

@basiliskouka 2018-01-30 00:59:15

AT-Xにて第4話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!tvkではまもなく放送開始です!

@walkwithyou71 2018-01-30 01:25:18

『バジリスク~桜花忍法帖~』4話観ました。一向に主題たる話へ辿り着けないので、前回から続いているモヤモヤが晴れません。敵対サイドの描き方も詳細に描きすぎてて、尚更テンポや物語の歯切れの悪さが隠せないです。もうちょっと話の流れを流暢にしてほしいなぁ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました