おそ松さん(第2期) 第16話 感想:トト子ちゃんの妖怪みたいな凄い技!伊達にヒロイン歴長くない!

2018冬おそ松さん
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-01-23 01:35:48

おそ松さん(第2期) #16「宇宙海賊/グルメ回/となりのかわい子ちゃん」を見ています

@LOVEDDR_NyanCat 2018-01-23 01:39:26

おそ松さんにコブラ出たってマジ?

@hirobiro381 2018-01-23 01:36:08

いきなり寺沢武一みたいな絵柄のアニメが始まった 

@Blackred0709 2018-01-23 01:36:15

完全に見るアニメ間違ってるわ…。

@Am_F_G_C 2018-01-23 01:36:25

なにこれ?一瞬チャンネル間違えたかとwwwwww

@HELLSING_DAWN 2018-01-23 01:38:01

え?コブラはじまったと思ったらおそ松だった

@Shi025_char 2018-01-23 01:36:39

宇宙海賊のやつまじ何なんこれww

@ScipioOdin 2018-01-23 01:40:05

微妙に雰囲気醸し出してるww

@sarinaotakulov 2018-01-23 01:36:53

昔のアニメ風のエロスがあって好き

@ERiKA_085 2018-01-23 01:37:51

何見てんだっけ?←

@tottokohimechan 2018-01-23 01:36:41

あれ?
これおそ松さんじゃないの?

@syoyui6811 2018-01-23 01:37:01

待って?wwwww
私が観てるやつおそ松さんで合ってる????wwwwwww

@Blackred0709 2018-01-23 01:37:36

画質の粗さまでしっかり再現

@niceglobe 2018-01-23 01:39:32

クリスタルガール?


@susahadeth52623 2018-01-23 01:37:08

コブラ(整形前)でルパン三世(part1)のオープニング再現してる。

@tagoal 2018-01-23 01:38:17

レディだこれー

@138_kaz 2018-01-23 01:38:00

レディっぽいロボット

@hiroseyuuki 2018-01-23 01:37:15

テレビ東京でおそ松さんはじまってるよね…??あれ?

@aratihs7201 2018-01-23 01:40:09

この昔のSDアニメを適当にHDアップコンバートしたみたいな画質なんなんだよwww

@kikkagogo 2018-01-23 01:37:39

作画が80年代風にしているのがなんとも。

@niceglobe 2018-01-23 01:40:43

宇宙海賊


@tagoal 2018-01-23 01:38:47

だよーんwwww

@bit_tours 2018-01-23 01:38:40

シャーザーはダヨーンなのかwwwwwww

@sosk_yurisouth 2018-01-23 01:38:40

おま、シャーザーだったのか…!?!?

@Blackred0709 2018-01-23 01:39:07

やっと出てきたか

@kotori_cyunpiyo 2018-01-23 01:38:51

!?20年後はダヨーンだった???

@hirobiro381 2018-01-23 01:38:52

クソアニメならこのやり取り数秒でやってた 

@610YuYa810 2018-01-23 01:39:16

え?なんのアニメ?色んな画風がごちゃまぜwww

@sosk_yurisouth 2018-01-23 01:39:20

元からそんな格好した人間いるか!ってひでえwww

@Blackred0709 2018-01-23 01:39:54

どういうことなんだ…

@chocoacchi 2018-01-23 01:40:45

何だったんだ?ハタ坊が、改造?した人って事か?

@sisu_till 2018-01-23 01:40:00

この5分間の力の入った茶番なんだったんだよーーーーーーーーーん!!!!!

@tacoyakiman 2018-01-23 01:40:40

新オープニング、じわじわ気に入ってきた

@hiroseyuuki 2018-01-23 01:40:52

まぼろしウインクがながれてきたので、私が観ていたのは「おそ松さん」で間違いないようです。まさに幻でした。

@yuiha8080 2018-01-23 01:42:22

ハタ坊……だから大金持ちで謎の仕事と人脈持ってていつも女の子に囲まれてるの……??

@tagoal 2018-01-23 01:41:33

だからこの整形する前のコブラ的なアレ大丈夫なのかw

@Blackred0709 2018-01-23 01:42:44

マッマも絶賛のおでん

@sow_LIBRA11 2018-01-23 01:42:57

東西新聞の記者じゃねーかw

@Blackred0709 2018-01-23 01:43:19

盛大に怒られろ

@bit_tours 2018-01-23 01:43:05

美味しんぼキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ERiKA_085 2018-01-23 01:44:59

立って食べてる優しい筋肉松

@sarinaotakulov 2018-01-23 01:43:19

松造さんなんか久々に声聞いたからめっちゃイケボに感じる

@etopot 2018-01-23 01:43:20

松造さんに山岡士郎が憑依したァ!?

@bit_tours 2018-01-23 01:43:24

まぁ中の人、山岡だしねwwww

@ufoprincess 2018-01-23 01:43:56

完全に美味しんぼなんだけど大丈夫か

@yasiro_hnamaru 2018-01-23 01:43:56

中の人ネタで美味しんぼもってくんなwww 音楽やめろwww若干にせるなwww 

@ScipioOdin 2018-01-23 01:45:31

まんまじゃねーかww

@bit_tours 2018-01-23 01:43:58

服装までwwwwwもうホント美味しんぼだwwwwBGMもwwwww

@susahadeth52623 2018-01-23 01:44:00

今度は声優ネタ。おそ松パパあんまり意識しないけど井上和彦だからな。そりゃ時々山岡士郎になりますわ。

@rin_ne 2018-01-23 01:44:08

てか井上和彦引っ張ってきたってことはニャンコ先生も出るんじゃなかろうか

@HELLSING_DAWN 2018-01-23 01:45:15

美味しんぼwwwwwwww中の人ネタ使うなwwwwww 

@niceglobe 2018-01-23 01:46:02

美味し〇ぼ


@r0_wen_L 2018-01-23 01:44:47

ちくしょう美味しんぼネタはわかるから笑ってしまうだんだん気になるー

@hana_taro2014 2018-01-23 01:45:36

おもいっきり美味しんぼじゃねぇかwww
てかCV:井上和彦の無駄遣いパネぇwww

@silver_pome 2018-01-23 01:44:51

山岡さん今でも全然イけるからリメイクしようか、もちろん和彦さんで

@Blackred0709 2018-01-23 01:45:43

ここまで頑張ったのに誰も来ない…





@kazamiya_0324 2018-01-23 01:45:46

来ないんかい!!

グルメ回とはww

@toris_tan 2018-01-23 01:45:52

たぶん至高のおでんでも食べに行ってるんだよw 

@n_music_n_life 2018-01-23 01:45:56

そうだよな…1週間後のスケジュール勝手に押さえられても困るよな…w

@akiedogawa 2018-01-23 01:46:19

え、山岡さんって松造の声と同じ人なの?


@hikol 2018-01-23 01:47:09

あらかわいい

@niceglobe 2018-01-23 01:47:49

今回もカワイイヤッター

@iq283283 2018-01-23 01:47:26

となりのかわい子ちゃん\(^o^)/

@Blackred0709 2018-01-23 01:47:24

カワイ子ちゃんを見つめる変態六つ子

@setu0812 2018-01-23 01:47:28

女子キャラかわいい!
そして、おまいらもかわいい!!

@Blackred0709 2018-01-23 01:47:52

これこそまさにラッキースケベ

@aster_666 2018-01-23 01:47:59

ブラで鼻血ww中学生か

@hiroseyuuki 2018-01-23 01:48:00

若い女性に通用しなさそうなネタを全力でいれてくるおそ松さんすきよ。
お前に本物の寿司がどんなものか教えてやるッ。

@HELLSING_DAWN 2018-01-23 01:51:31

股間おさえてやがる 

@destiny_sky_ 2018-01-23 01:48:13

シコ松、股間押さえててわろたw

@pinkdollmacaron 2018-01-23 01:48:16

となりのかわいこちゃんを遠くから見て
『美しいな』言うカラ松さんかわいらしいです(*^^*)

@Blackred0709 2018-01-23 01:48:32

向こうから来るのか…

@r0_wen_L 2018-01-23 01:48:31

ブラジャーを飛ばす天使

@morinojiri 2018-01-23 01:48:47

かわいい
ブラジャーよくとばすねちょうかわいい

@YOUIKA0401 2018-01-23 01:48:48

わざとレベルに飛ばしすぎでしょw

@sigure_mp 2018-01-23 01:48:54

なんでブラジャーばっか飛んでくるのw

@julia440 2018-01-23 01:48:55

原作と一緒やん!
キンコちゃん

@sow_LIBRA11 2018-01-23 01:48:56

「こっちは童貞なんだぞ!」って、意味分からないが説得力のあるカラ松兄さん。

@w8686 2018-01-23 01:48:55

飛んできたブラの数だけ仲良くなったwww

@Tanukitune_1115 2018-01-23 01:49:06

ニートくんはひでぇw
ブラジャーとってくれてるお詫びw

@tacoyakiman 2018-01-23 01:49:13

キンちゃん沖縄出身なのかーーーー道理でこの健康的なかわいさー!!!!!!

@Blackred0709 2018-01-23 01:49:38

もうトト子ちゃんいらないな

@Epic_STARS 2018-01-23 01:50:06

 トト子ちゃんのライバル現る

@hikol 2018-01-23 01:50:35

きんちゃんかわいーんすよ





@tiamat_kazuki 2018-01-23 01:49:19

いつもブラジャー拾ってもらってるお礼ってww

@hana_taro2014 2018-01-23 01:51:41

沖縄黒糖饅頭&九十九島せんぺい、そのまんまで草

@shion_109 2018-01-23 01:50:11

トト子ちゃんとの約束かキンちゃんとの約束か…

@sarinaotakulov 2018-01-23 01:50:13

なんか今日の松達なんか丸っこいね

@Blackred0709 2018-01-23 01:50:31

完全に奴隷にしてるわ…。

@sarinaotakulov 2018-01-23 01:50:36

もうトト子ちゃんが可愛いから怖い存在になってる(笑)

@rananimejikkyo 2018-01-23 01:50:54

声だけで誰だかちゃんとわかるトト子ちゃん 

@hoshi5_otaku 2018-01-23 01:51:05

遠藤綾さんほんと好きだ…クッソおもろい

@Blackred0709 2018-01-23 01:51:47

トト子ちゃんは貞子かな?

@akiedogawa 2018-01-23 01:51:08

ちょ、トト子ちゃん空間を越えてこないで

@seadon4611 2018-01-23 01:51:12

貞子通り越してトト子ちゃん来たw

@ponzu_mathu 2018-01-23 01:51:37

トト子ちゃんも六つ子に依存してるんやなぁ

@KiritsukiKanami 2018-01-23 01:52:05

トト子ちゃん携帯から出入りできるんか

@ntr112 2018-01-23 01:52:18

十四松の「僕も褒めて」って可愛すぎだろ……………

@pinkpinkorange 2018-01-23 01:52:07

たまには自分で荷物持ってみよー♪

@highkarahamichi 2018-01-23 01:53:41

涙お拭きよ

@ponzu_mathu 2018-01-23 01:53:08

おい、ニート達!トト子ちゃんがお前らに嫉妬してるぞ!

@niceglobe 2018-01-23 01:53:14


ととこストーカー

@hbk_estr 2018-01-23 01:53:27

六ツ子に恋愛的興味はないけど六ツ子が他の女の子に興味が湧くと面白くないトト子くそめんどいなw

@hana_taro2014 2018-01-23 01:53:02

イオンモール?

@hana_taro2014 2018-01-23 01:53:17

@SuperNeet6 2018-01-23 01:53:28

褐色系ボーイッシュきたあああああああ !!

@ScipioOdin 2018-01-23 01:54:12

(´Д` *)かわゆい

@mitt0chan 2018-01-23 01:53:47

ストーカーやん・・・ 女の怨念は怖い。

@Blackred0709 2018-01-23 01:53:45

秒速でバレる変装

@miru_ari15 2018-01-23 01:53:49

完全にストーカートト子ちゃん怖いよ(;´・ω・) 





@etopot 2018-01-23 01:54:17

トト子ちゃんヤンデレ化してるよぉ…(汗

@hana_taro2014 2018-01-23 01:54:35

すっごーい!トト子ちゃんはシマウマのフレンズなんだね!

@Epic_STARS 2018-01-23 01:54:19

 女の嫉妬は恐ろしいのだ

@niceglobe 2018-01-23 01:54:24


こわいよこわいよ

@dogey_enemie 2018-01-23 01:54:23

ヤンデレっぽいトト子ちゃん可愛い

@Blackred0709 2018-01-23 01:54:32

怖すぎる自販機

@miru_ari15 2018-01-23 01:54:45

130円連発怖いよ。なんで自動販売機のままWWWWWW 

@Patarikoran 2018-01-23 01:54:26

ちょっと機械音声っぽいのすごいな遠藤さん

@xxkanawa05xx 2018-01-23 01:54:53

トト子ちゃんのステルス能力の低さ

@niceglobe 2018-01-23 01:55:09

おそ松
いぬやまきんこ
ジドウハンバイキ


@Am_F_G_C 2018-01-23 01:55:10

自販機に入ったまま着いてくるなよトト子wwwwww

@Blackred0709 2018-01-23 01:54:56

これを修羅場って言うんですよ

@rikkame 2018-01-23 01:55:22

トト子ちゃん超絶面倒臭いんだよなぁwwwww

@xexim 2018-01-23 01:56:41

1962年からずっとヒロイン張ってきたもんなトト子ちゃん・・・

@niceglobe 2018-01-23 01:56:25


そりゃドタキャンは怒るわ

@akiedogawa 2018-01-23 01:56:52

これはトト子ちゃんおそ松兄さんにフォーリンラブ

@rananimejikkyo 2018-01-23 01:58:25

トト子ちゃんめっちゃヒロインしてる 

@hiroseyuuki 2018-01-23 01:58:36

トト子ちゃんとの約束ドタキャンして別の女の子と後からした約束を優先させてるの、普通に考えてもダメだよ6つ子。
そしてそれをいち早く理解してフォロー入れるトド松はやっぱりワンランク上。

@yunoopy98 2018-01-23 01:58:47

トト子ちゃん完敗じゃない。。わからない六つ子もさすが

@HELLSING_DAWN 2018-01-23 01:59:24

トド松のちょっとムッとした顔ええやん 

@kajimatsu_ 2018-01-23 01:59:01

あああ、トト子ちゃんかわいいよ、わかるよ、

@niceglobe 2018-01-23 01:57:50


これはこれでDT殺し

@kurooapple 2018-01-23 01:58:31

キンちゃん優しい……
ガン泣きかよトトコwwwwww

@niceglobe 2018-01-23 01:59:29


あー女の子泣かしたー

@bit_tours 2018-01-23 01:59:36

トト子は仲間はずれにされたのが気に入らなかったのかな。

@Blackred0709 2018-01-23 01:59:59

完全に井の頭線の吉祥寺駅やん…

@morinojiri 2018-01-23 02:00:00

マグロ1ひきおみやげに持っていくトト子ちゃんマジトト子ちゃん

@guttarisappu 2018-01-23 02:00:19

トト子ちゃんかわいい…焼きもち全開www

@niceglobe 2018-01-23 02:01:21


付き合う可能性は ない

@Epic_STARS 2018-01-23 02:00:16

 やっぱトト子ちゃんが女王様のほうがそれらしいwww

@HallenchiCat 2018-01-23 02:00:46

彼女に出来ないのに目移りしちゃいかんのか…

@sisu_till 2018-01-23 02:00:51

普通にキンちゃんが超いい子って話で終わりやがった!! いい話でしたね!!!!!! マジかよ!!

@sigure_mp 2018-01-23 02:00:52

トト子ちゃん女王様だけど根は優しいからちゃんと女の子と友達になれたじゃん!

@hana_taro2014 2018-01-23 02:01:33

井上和彦の無駄遣い

@kotori_cyunpiyo 2018-01-23 02:01:09

六子は永遠にトト子ちゃんの下僕であり、恋人に成る可能性は零に等しい

@fashi2jno6 2018-01-23 02:04:08

シャーザー 安原義人
アンドロイド 勝生真沙子
博士 福田信昭
犬山キン子 伊藤かな恵

@tsuyochinn7 2018-01-23 02:01:12

キンちゃんに何かしらのオチがあるのかと思ったけど無かったな

@chigayasan_bs 2018-01-23 02:01:26

すげー不安になる話だった…ちょっと説明できないけど、突然追加された女の子キャラに六つ子がデレデレしてるのにすごくハラハラした…


@pinkdollmacaron 2018-01-23 02:01:39

キンちゃんが明日帰っちゃうからそうだっんだ…

カラ松さんたちが、トト子ちゃんと一緒にいなくて寂しい気持ちになってしまったけど…
最後いつものみんなに戻っててよかった!!(o^^o)

@hana_taro2014 2018-01-23 02:02:18

CV:伊藤かな恵

@miru_ari15 2018-01-23 02:02:00

犬山金子ちゃんの声優・伊藤かな恵さんか💖EDはチョロさんバージョン。 

@rakugodepon 2018-01-23 02:02:01

嫉妬するトト子ちゃ可愛い^_^

ズバッと言うおそ松もいいね。

おそトトやなぁ。

いい子のキンちゃんに自分を見つめ直して素直になるトト子ちゃんもいい子だね。

いい話でした。

@tagoal 2018-01-23 02:02:25

やっぱなんというか、なんだろうこのED…

@tightnabe 2018-01-23 02:02:07

馬鹿丸出しの宇宙海賊パートに安原義人と勝生真沙子を引っ張り出して来た恐ろしい話なんですが、ポプテピピックのせいで麻痺しつつある

@wreyyyy 2018-01-23 02:02:19

トト子ちゃん超絶可愛いよ…
六つ子が自分の知らない交友関係築いてるのが嫌で「キンちゃんだれーーーー!!!!」って泣きながら帰るとことキンちゃんがいいこだとわかったらちゃんと謝れるトト子ちゃんまじヒロイン😭❤

@818Usa 2018-01-23 02:02:39

『おそ松さん』
♯16「宇宙海賊」「グルメ回」「となりのかわい子ちゃん」

OPでやったの『コブラ』のパロだよね?w
そしてその正体はハタ坊て事か?w

さらに『美味しんぼ』パロww

急に出てきたキンちゃんw
そしてトト子貞子化w
つか自販機ペロペロやんw
ちゃんとした着ぐるみだたのかw

@Blackred0709 2018-01-23 02:03:20

チョロ「旅館という響きはエロい」

@nishinomaru10yd 2018-01-23 02:03:28

なんだかんだトト子ちゃんはよく六つ子たちを部屋に上げてるんだよなあ。お年頃の女子が付き合う気の無い男子をわりとよく上げてくれることが奇跡なんだぞお前らw

@hisui_SKOHC 2018-01-23 02:04:16

面倒臭い可愛いトト子ちゃんがいる事によって、とても気のいいキンちゃんが最高に可愛くなり。普通に最高な女の子の登場によりトト子ちゃんらしい面倒臭くて可愛いところが再確認もされる。良い循環。



コメント

  1. スマホから出てくるネタパクられました。

タイトルとURLをコピーしました