弱虫ペダル GLORY LINE 第3話 感想:昔の因縁もあって油断していない鳴子くんがかっこいい!

2018冬弱虫ペダル
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-01-23 02:05:26

弱虫ペダル GLORY LINE #3「約束の時」を見ています

@nukobu_yachou 2018-01-23 02:05:27

後続を振り切ったそうだ

@tagoal 2018-01-23 02:06:12

巨大化するなww

@torigraff 2018-01-23 02:06:16

京伏が来ると盛りあがりたくなくても盛り上がってしまうな・・

@recordami2 2018-01-23 02:09:21

あまりのプレッシャーに大きく見えるってアレか(解説)

@NebukiN086 2018-01-23 02:09:50

回想でもキモいな!!!

@tagoal 2018-01-23 02:11:01

変態だー!!!!

@chobi_hige1986 2018-01-23 02:10:43

パンツに手を突っ込むなwww

@ywpd_tb 2018-01-23 02:10:44

小毬くんもいろんな意味で怖いwwwwwwwwww 

@pamimi20 2018-01-23 02:10:46

小鞠ちゃん痴漢でしかない

@tubame_i 2018-01-23 02:11:54

誰か気づけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@156cm__nico 2018-01-23 02:11:57

4人とも鈍感すぎ(笑)

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-23 02:11:59

みんなうっかりしすぎ

@tobsoya 2018-01-23 02:12:05

怖いみどくん回避ーーーー! 

@___leach 2018-01-23 02:12:32

弱泉くんと違って鳴子は優秀だからたぶん大丈夫だよ

@grayghost001 2018-01-23 02:12:55

鳴子だけがこれを読んで反応していたのか。

@Atfg 2018-01-23 02:13:15

この2人の戦ってるとこめっちゃすこ

@highkarahamichi 2018-01-23 02:16:31

ヘイヘイ焦ってるゥ~

@torigraff 2018-01-23 02:13:18

ちゃんと因縁作ってたしな

@NebukiN086 2018-01-23 02:14:05

スプリンターのはずの鳴子が登りでついてきてることを警戒

@further325 2018-01-23 02:14:11

オールラウンダー鳴子

@dawnonlooker 2018-01-23 02:15:38

鳴子くんの登坂力は山神並み定期 

@hikol 2018-01-23 02:15:42

この異様に前傾したダンシング、りゅうおうのおしごとで見たやつだ!

@kotori_cyunpiyo 2018-01-23 02:16:34

いつもの誘惑して潰す作戦

@___leach 2018-01-23 02:16:44

ブラフやーーーーー!!wwwwwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-23 02:16:46

鳴子くんには通じません

@ScipioOdin 2018-01-23 02:16:48

キモッwキモッwキモッwキモッw

@torigraff 2018-01-23 02:16:52

鳴子くんには全く効かないな

@grayghost001 2018-01-23 02:17:34

そのテーピングって意味あるんすか?

@NebukiN086 2018-01-23 02:18:55

お前ら別アニメだよこれ…

@156cm__nico 2018-01-23 02:18:57

田所っち、免許持ってる

@SeiyaKiryu 2018-01-23 02:19:05

巻きちゃん!!田所さん!!金城さん!!

@highkarahamichi 2018-01-23 02:20:04

ショォォォッ

@NebukiN086 2018-01-23 02:19:11

田所さんまずいですよ

@kotori_cyunpiyo 2018-01-23 02:19:24

田所先輩の強引な運転。車が通る道なの?

@156cm__nico 2018-01-23 02:20:41

ゆきちゃんブチ切れてんな

@nukobu_yachou 2018-01-23 02:21:00

スイッチがなにかっだって?






@dft_e 2018-01-23 02:21:10

黒田・今泉・葦木場の共闘きた!箱学は相変わらず!!

@haluc 2018-01-23 02:22:14

プレッシャーを上げる

@colorful4heart 2018-01-23 02:22:38

かさぶたを剥がすのがスイッチ😨黒田、ドM?

@kanadeSaitou 2018-01-23 02:23:23

プライドの高いエリートの目だ….

@otamaru 2018-01-23 02:23:23

エリートだったからなー

@NebukiN086 2018-01-23 02:23:27

荒北さんは非エリートだったからな

@highkarahamichi 2018-01-23 02:23:46

スカシが透かされてるゥ

@dawnonlooker 2018-01-23 02:24:34

今泉くんいつも誰かから煽られてますね 

@yurucamp_nabe 2018-01-23 02:24:59

元クライマーもクライマーもかっこいい人多すぎんよ~

@CallTokiwadai 2018-01-23 02:25:05

黒田ちゃんいいわぁ…

@tatsumirumiru 2018-01-23 02:25:15

黒田さんのこういうとこ好き

@colorful4heart 2018-01-23 02:25:21

考え方は人それぞれだし、チームの方針も違うから。

@grayghost001 2018-01-23 02:27:14

こうやって独白する時はだいたい負けるパティーン。

@junsuihouse 2018-01-23 02:27:37

舌出しながらしゃべれる御堂筋くんきようすぎ

@further325 2018-01-23 02:27:45

今泉とはメンタルが違うな

@torigraff 2018-01-23 02:28:16

御堂筋くんのメンタル攻撃全くきかねぇぜ!

@visuko 2018-01-23 02:29:21

鳴子くんリベンジしてくれー!!

@iwa_chi 2018-01-23 02:29:44

鳴子主人公だァ・・・!

@894sigint_tero 2018-01-23 02:30:25

またいいところでwwww >テレビ東京

@torigraff 2018-01-23 02:31:01

小野田くん今日しゃべんねーけどww

@visuko 2018-01-23 02:31:17

鳴子くんかわいいー!

@junsuihouse 2018-01-23 02:31:21

来週ゴールできますかね?

@NebukiN086 2018-01-23 02:32:04

今期はお前がキッチンやるのかよ!!!

@junsuihouse 2018-01-23 02:32:10

KOMARI'Sキッチンwww

@tagoal 2018-01-23 02:33:00

料理番組が始まった

@dear_dear_to86 2018-01-23 02:32:32

小鞠くん最高すぎるww福潤楽しそうw

@tagoal 2018-01-23 02:33:16

と思ったら安定の変態

@894sigint_tero 2018-01-23 02:34:54

またやりやがったwwwwww >テレビ東京
つか御堂筋くんなにつきおーてんねんwwwwwwww

@kab_studio 2018-01-23 02:33:06

弱虫ペダル GLORY LINE 第3話観た。鳴子君対御堂筋。滅茶苦茶熱い展開だ……でもそれより後ろの協調共闘が面白かった、違うチーム同士で駆け引きしながらも助け合う展開好き……

@tagoal 2018-01-23 02:33:35

モザイクやめれ提供

@zero_yazuki 2018-01-23 02:33:44

弱ペダ LINE.03
小鞠ちゃん、筋肉触り…。御堂筋くん居ない…鳴子くん着いてる!協調持ち掛けられたけど鳴子くんには効かんな
うああ、金城さん田所さん巻島さん!嬉しい…! 総北と箱学が協調!黒田くんもスイッチ入れた。瘡蓋を…それでスイッチなのか。葦木場くんの反応w

@zero_yazuki 2018-01-23 02:33:54

弱ペダ LINE.03(続き)
鳴子くん笑ってる、何かあるな。頑張れ…!
包帯外した、御堂筋くんのとっておき出た…
Cパート…w こ、小鞠ちゃん、それは怖いよ…
提供の部分でお肉にモザイクかかって謎感出てる

LINE.04も楽しみ

@hajisari 2018-01-23 02:36:32

相変わらずCパートは頭おかしい

@yowapeda_anime 2018-01-23 02:37:08

『弱虫ペダル GLORY LINE』
LINE. 03「約束の時」テレビ東京、テレビ大阪でのご視聴ありがとうございました!

公式サイトにあらすじフルVer.をアップ!



この後テレビ愛知、TVQ九州放送でも放送です。放送地域の皆さまお楽しみに!

@NebukiN086 2018-01-23 02:41:32

お触りしてくる小鞠くんとか普通混乱するわって思ったらそのタイミングで仕掛けてくる御堂筋くん相変わらずの策士だし、鳴子だけは御堂筋に集中してたから気付くことができてついにリベンジになったの熱いし、ゴール前平坦だから前回と同じシチュになってるのほんと熱い。

@NebukiN086 2018-01-23 02:42:43

鳴子と御堂筋に対決まさか1日目って早い段階で見れるとは思わなかった。2人だけで盛り上がってるけど坂が終わって平坦に入った今、ハコガクは今泉との協調で追いつくことができるのか。

@visuko 2018-01-23 02:51:02

鳴子くんちっさくてかわいいのに負けん気強くて努力家で正々堂々と戦う所がまっすぐでかっこいいしスカシにはツンデレとか最高に萌える好き(ノンブレス)



コメント

タイトルとURLをコピーしました