牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第12話 感想:ソードさん大好きなモノ熱く語りすぎ!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
no title
@kn_yrk 2017-12-23 01:23:57

泊まっていってはどうだ(意味深)

@trapezohedoron 2017-12-23 01:26:19

ホラーの仕業だけに ホラー調か

@LonNobady 2017-12-23 01:25:01

やーっぱり物騒な宿だった

@6ji7 2017-12-23 01:24:47

おっさんのシャワーシーン見せられるのかと思ったわぁ 

@byousin_ 2017-12-23 01:25:32

今回は怖い方のホラー回?

@miyamo10jojocha 2017-12-23 01:26:24

シャワーじたいにホラーがついてるなか?

@honmaru_TL 2017-12-23 01:26:47

早速飯テロ(ホラー向け)

@VF_27K 2017-12-23 01:28:57

さすがにスラムは安全面考慮してソフィは車移動か 

@trapezohedoron 2017-12-23 01:29:52

今頃 防塵ゴーグルかい

@tomoichi_h 2017-12-23 01:29:18

バイク危ないからか車に同乗ソフィーちゃん

@LonNobady 2017-12-23 01:29:33

ソフィがジーナの車に乗ってるから、魔導二輪の二人乗りはもう止めたのか

@LonNobady 2017-12-23 01:29:38

ソードはどうでもいいw

@kiiromu 2017-12-23 01:29:43

寝袋っていうかお前パンツ一丁で寝てたろ

@ANISOLUTION 2017-12-23 01:30:24

ソフィ可愛いなぁ

@suguro07 2017-12-23 01:30:32

寝袋?

パンイチじゃないの?

@tomoichi_h 2017-12-23 01:30:40

もうすっかりお姉ちゃんと妹みたい

@gino_pero 2017-12-23 01:30:53

郊外のモーテルに行くと人が死ぬって相場が決まってるんだぞ、ソフィー…

@6ji7 2017-12-23 01:31:02

マシュー・・・寂れたホテル・・・水・・・ウッ 頭が・・・・・。 

@yu048048048 2017-12-23 01:31:23

大概モーテルってのは孤立してるものでは

@VF_27K 2017-12-23 01:31:28

状況が状況なら若夫婦と早くしてできた子供にしか見えんなw 

@trapezohedoron 2017-12-23 01:31:50

水とビール

@aoisenasama 2017-12-23 01:31:49

ジーナお母さんみたいだ

@honmaru_TL 2017-12-23 01:32:47

ジーナさん来たからソードの扱いの雑さに拍車がかかるwww
子供を甘やかさないけどちゃんと接するジーナさんいいなあ

@trapezohedoron 2017-12-23 01:34:02

あ ああ ああああ… ですよね~~

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-12-23 01:33:09

ご参パイキャンセル

@hisui_SKOHC 2017-12-23 01:33:10

ミアちゃんめっちゃ久し振り!!しかし、お顔は見えないw





@honmaru_TL 2017-12-23 01:33:30

ミアると分かってても拝みたくなるのかよ!

@yu048048048 2017-12-23 01:34:17

シティから出てきた親子だった

@trapezohedoron 2017-12-23 01:35:24

飯テロ

@___leach 2017-12-23 01:34:37

ジョッキでかすぎだろwwwwwww

@Psycho69z 2017-12-23 01:34:44

ピッチャーで飲むなw

@kariginukasane 2017-12-23 01:34:51

ピッチャーの5倍くらいありそうなんだけど…ソード(;=ω=)

@kougasin02 2017-12-23 01:34:57

メシテロぉぉぉおおおお

@LonNobady 2017-12-23 01:35:14

エルドラドはユートピアと噂されているらしい

@trapezohedoron 2017-12-23 01:37:40

元金持ちだったか

@trapezohedoron 2017-12-23 01:38:22

ジーナ…じゃなくて奥さんのほうかい

@Psycho69z 2017-12-23 01:39:30

何を語ってんだソードwww 言ってる事にはまぁ同意。

@yu048048048 2017-12-23 01:39:36

ちょっと何言ってるか分からないですね

@trapezohedoron 2017-12-23 01:41:04

@ce2ZVtLV9zsPUAH 2017-12-23 01:39:38

ソードが熱く語ってるw






@kn_yrk 2017-12-23 01:39:50

女の子にそういう話するのやめてもらえますー?!

@LonNobady 2017-12-23 01:40:05

バスルーム前で繰り返し語らないでw

@trapezohedoron 2017-12-23 01:41:44



@tomoichi_h 2017-12-23 01:41:08

え、なにこの羨ましいシーン

@kougasin02 2017-12-23 01:41:24

ソードまだ言ってるw

@ANISOLUTION 2017-12-23 01:42:12

ミア可愛い😍

@AuraNoKurokami 2017-12-23 01:42:48

『ホラーを討ち滅ぼすこと』が、必ずしも『人々の笑顔・幸せ』に結びつくとは限らない……ってこと。

@trapezohedoron 2017-12-23 01:43:13

ホラー襲撃


@ItsumiAya 2017-12-23 01:43:24

この流れで、家族は全く関係なかったのか…

@trapezohedoron 2017-12-23 01:44:37

液体型ホラーの食事こええ

@LonNobady 2017-12-23 01:45:03

堕ちたのか食われたのか

@kariginukasane 2017-12-23 01:45:05

やり直すのでなく前に進むことを願う家族を捨てるか…
ホラーに食われてでも…!度し難いバカ親父が!





@trapezohedoron 2017-12-23 01:45:12

@ItsumiAya 2017-12-23 01:45:35

さすが西部…スケールが違う

@LonNobady 2017-12-23 01:45:45

息子さんも助かってた

@honmaru_TL 2017-12-23 01:45:50

やっぱりマシュー死んだ…
仕事モードソードさんキタ!おっぱい信徒じゃないぞ!

@saitlu 2017-12-23 01:46:06

なんか珍しい形のホラーだな

@iszwyng 2017-12-23 01:46:18

マシューを取り込んで形を得た途端に消された

@trapezohedoron 2017-12-23 01:47:00

ソード 牙狼に変身

@kariginukasane 2017-12-23 01:46:49

お父さんてのはなあ、家族てのはなあ!家族を見捨てるなんてやっちゃあ行けねえんだよ、ドアホウ!自分から逃げて手放したてめえは、闇と散れ!

@trapezohedoron 2017-12-23 01:49:20

闇と散れ!!

@mdgw7 2017-12-23 01:47:06

変身後の戦闘シーンがあっさりしてる回が増えてきた感じだけど変身前のドタバタしてるのが面白いからなこのアニメ

@ANISOLUTION 2017-12-23 01:48:07

このEDも最後か…なんか寂しい…

@boyatuki 2017-12-23 01:48:07

記憶の上書きってルークだけの能力じゃないのね。 

@makkeimx 2017-12-23 01:49:08

ソフィーが可愛すぎてほんと好き

@kariginukasane 2017-12-23 01:49:32

全てに手をのばすことはできない
けれどそれは、伸ばせる場所には力の限り手を伸ばし守り抜くという事
ソレが魔戒騎士と魔戒法師、それらと並ぶ全ての守りし者の使命

@mariko_kawamoto 2017-12-23 01:50:04

12話はお風呂内の2人の髪型デザインとかを担当しました。福岡は明日OAですね。

@Yuuka_Misaki49 2017-12-23 01:50:50

牙狼 VANISHING LINE 12話
本日もご視聴ありがとうございました!
今回はご褒b(殴←
改め今回も作画が凄かったですね(*´꒳`*)
ソードのあのシーンも忘れられないw
今回は今年最後との事で少し頑張って描いてみました!!
キャラ名は言わずもがな~ฅ•ﻌ•ฅ←
そして来週は✧‧˚

@strangebear1972 2017-12-23 01:51:00

来週は中の人が出るのか

@yu21hero_like 2017-12-23 01:51:03

モモンガとかムササビのようにソードの顔に飛んでいったミア可愛い!

@honmaru_TL 2017-12-23 01:51:09

ジーナさんも上書き術使えたんね、というかルークの使い方が渾名されるくらいには特徴的なのか
鎧の出番は少ないけど話の持ってき方は牙狼だし、キャラクター描写が十分なのは好きだな

@trapezohedoron 2017-12-23 01:51:52

次回 声優座談会飯テロ付き

@hisui_SKOHC 2017-12-23 01:53:04

ソードに同行するソフィちゃんはこの旅で折に触れて『守りし者とは』について説かれる。ホラーを討滅し人間を守るのが守りし者、関係を取りなすのも心を癒すのも守りし者としての仕事ではない。常々こう言われるって事はソフィちゃんは違う形での守り方を見せてくれるのかな。

@taka_fukutomiya 2017-12-23 02:03:40

ソードやジーナは端から見ればソフィの兄弟分なのだろうけど、彼女自身にとってはまだ消えた兄の代わりにはなっていないのかもしれない。

@Lucy_padFF14 2017-12-23 02:16:41

ホラーを討ち滅ぼす事により命を救うことはできるだがそれによってもたらされるものが必ずしもその人の幸福に繋がるとは限らない。今回のマシュー一家の話みたいなやるせなく悲しい結末が迎える事もある。命は救えても心は救えないこれが魔戒騎士・魔戒法師の難しい所ではあるよなぁ

@Lucy_padFF14 2017-12-23 02:23:15

今日の話はジーナ大好きマンとしては非常に素晴らしい回だった。まさかジーナさんの風呂シーンが見れるとは思ってなくて嬉しすぎて気づいたらtvの前でご参パイしてたわ。あとジーナさんのおっぱいドアップもあったし神。

@ahoahoman17 2017-12-23 02:31:50

マシュー、あなた疲れてるのよ…

@gaburincho0302 2017-12-23 02:40:51

ホラーは狩れても巻き込まれた人までは助けられないもどかしさ
それでも先へ進む終わり方が最高だった
次回は恒例の特別版だけども後半戦が待ちきれないな~

@mietaros119 2017-12-23 02:42:50

人里離れたモーテルが人くいモーテルって、洋画のホラー映画であったな。ホラーの釣り餌、通りすがりのお化け屋敷。

@Lucy_padFF14 2017-12-23 02:52:17

ホラーを討滅し人々の命を守るのが守りし者としての役目であって人々の心を癒したりするのは守りし者の役目ではない、か。人の命は救えど心までは救えず。このもどかしさがね…



コメント

  1. 関智 浪川 朴 釘宮 小清水 実質ペルソナ4メンバー

タイトルとURLをコピーしました