TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第5話 感想:残念な時「お知らせです」は使えそう!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
2017112-5177
@_mt_free_ 2017-11-01 22:30:03

はじまったーSolidS回~

@igarappa009 2017-11-01 22:30:37

しーくん!!!!!!!
ガス欠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@sakirize0606 2017-11-01 22:30:47

初っ端から面白展開w

@45_pg 2017-11-01 22:30:50

うそだろ…しょっぱなからこれか…

@usa_nobu98 2017-11-01 22:31:22

初っ端から大問題wwwwww
ガス欠とはwwwwwwwww

@gyoiko56 2017-11-01 22:31:37

何度みてもきいてもBurny!!!最高!

@izuna_yuki_ 2017-11-01 22:31:46

SolidSから溢れる家族おーら

@mamo8768 2017-11-01 22:32:34

solidsはダントツでかっこいい

@say_gr 2017-11-01 22:33:22

オープニングほんとカッコいい

@min_xwx 2017-11-01 22:33:36

悪魔のドライブ事件www

@fuzzy104 2017-11-01 22:34:37

立ち食い蕎麦屋の新規開拓楽しそうよね

@0412_sara 2017-11-01 22:34:44

やっぱ変装したほうがいいよ

@sarasasaran 2017-11-01 22:34:55

志季さん蕎麦食い過ぎかよwww

@shou_hana_love 2017-11-01 22:35:04

りっかさんのマッサージ絶対超絶気持ちいい テクニシャン

@Minxi_persona 2017-11-01 22:35:07

志季「サラリーマンだ!」ww
いつも君のそばにw蕎麦だけにとかww

@Kurea20010402 2017-11-01 22:35:36

志季さんすげぇ…

@usa_nobu98 2017-11-01 22:35:39

ギャグがつまんないのはいつもの事(辛辣)by翼

@mio_249971 2017-11-01 22:35:39

プロデューサーもやってるの

@188akjk 2017-11-01 22:36:02

シキさん過労死しない?大丈夫?

@Minxi_persona 2017-11-01 22:36:51

志季忙しいな………
そして里津花優しい……
つばちーのダーリン……

@deil_20504 2017-11-01 22:36:54

ダーリンお疲れだってハニーダーリン癒さなきゃ!

@drrr0814 2017-11-01 22:37:33

大ちゃんコーヒーの淹れ方…..

@fuzzy104 2017-11-01 22:37:35

メンバーの優しさ並に染みるね~

@Ayuuu_sss 2017-11-01 22:37:35

ヘッドホンしてるのにドアのノック音聞こえるとか篁志季の聴力を疑う。

@yuki_manoji 2017-11-01 22:39:41

大ちゃんのファッションショーwww

@kikumattya 2017-11-01 22:40:20

会話、女子なんだよなwww

@solids_amnesia 2017-11-01 22:40:23

アイドルに話しかけるおっちゃん……

@deil_20504 2017-11-01 22:40:26

完全に3人が楽しんじゃってるじゃん!(笑)

@igarappa009 2017-11-01 22:41:06

社用車シャレオツすぎない???

@fuzzy104 2017-11-01 22:41:18

睡眠不足の人に運転さすな…

@SNazure 2017-11-01 22:41:20

ほんとに私服のバリエーション凄いな

@kab_studio 2017-11-01 22:41:30

サービスサービスぅ

@Ray_0_ray 2017-11-01 22:41:42

ダーリンではない、お父さんww

@gyoiko56 2017-11-01 22:42:34

数日徹夜して作業部屋に籠って曲作ってるいつもの志季

@Wasabimaguro8 2017-11-01 22:43:08

リッずくんなぜ乗ってた(笑)
免許証(笑)





@usa_nobu98 2017-11-01 22:43:09

運転免許証写り全然いいでしょwww

@pasa2panda 2017-11-01 22:43:10

免許証の写真くそ顔がいい

@souji_love0505 2017-11-01 22:43:16

大ちゃんだけ免許なし・・・

@Ayuuu_sss 2017-11-01 22:43:20

奥井翼の運転とか恐怖しかねえ

@solids_amnesia 2017-11-01 22:43:47

デートじゃないの!?

@simoyo1206 2017-11-01 22:43:51

デート先決めてないのぉ~~!? 女子かよ

@ne_ji_co 2017-11-01 22:44:07

高速………ここから冒頭に繋がるのか?w

@Kpop331I 2017-11-01 22:44:14

SolidS4人でドライブとか!
一緒に乗せてってください←

@kurobasu9657 2017-11-01 22:44:16

こんな夜に海に行くとか凄いね。

@shou_hana_love 2017-11-01 22:44:27

そりっずさんドライブ楽しそうでほっこりする

@drrr0814 2017-11-01 22:44:33

大ちゃんパシリwww

@Ruanaki_529 2017-11-01 22:44:44

翼の腕の中の大きいリッズになりたい(

@45_pg 2017-11-01 22:44:59

柿の天然水www

@deil_20504 2017-11-01 22:45:00

何一つ合ってねぇ(笑)

@starry022 2017-11-01 22:45:00

SolidSってほんと普段と歌ってるときの印象違うよね真逆真逆ほんわかすぎ

@nyans2nyann 2017-11-01 22:45:09

ツバサが助手席に乗ってる→斉藤壮馬が助手席…?→じゃあ運転は石川界人…?→シキが石川界人に見えてくる
とかいう謎の現象おこってる()

@iorin1106 2017-11-01 22:46:23

翼くんがリッズくん抱えてるのかわいすぎるww

@ne_ji_co 2017-11-01 22:45:18

ドライバーの邪魔すんなww






@deil_20504 2017-11-01 22:45:36

奥井翼くん23歳ちゃんと初めてのお使いやった??

@yzk_rom 2017-11-01 22:46:30

 
有明まで行ってまえ!w

@Ray_0_ray 2017-11-01 22:46:37

お台場通り過ぎたーwww

@tatoJII 2017-11-01 22:47:54

俺たちの思考が車のスピードに追い付かない…!

@2002616Aoi 2017-11-01 22:47:56

思考が車に追いつかないwww

@zillion_zilch 2017-11-01 22:48:43

高速道路自体が聖地になるジャンル??

@t806086 2017-11-01 22:49:07

佐野サービスエリアって栃木だぞ(笑)

@kurobasu9657 2017-11-01 22:49:34

なんか楽しくなってきた!!

@souji_love0505 2017-11-01 22:49:36

翼の運転美味いwww

@deil_20504 2017-11-01 22:49:37

イエーイ!
翼くんかっこいいぞ!!

@fuzzy104 2017-11-01 22:49:57

翼の運転こわいよ、スピード速いもん…

@tadanogame 2017-11-01 22:50:11

酔ったwwwwww

@fuzzy104 2017-11-01 22:50:12

大ちゃん死にそうだよww

@jackfootpotato 2017-11-01 22:50:13

車酔いw w w w w w w w w w w w

@mio_249971 2017-11-01 22:50:22

それで緩和するのか

@igarappa009 2017-11-01 22:50:27

リッズ君でどーすんのwww

@simoyo1206 2017-11-01 22:50:37

リッズくんを大にwwww





@starry022 2017-11-01 22:50:59

リッズくんwwww翼が運転してると思うの緊張して気持ち悪くなるとか大ちゃんwwww

@YUMEMAI84 2017-11-01 22:51:10

大さんが不安でダウン!
そして、里津花さんに交代

@shou_hana_love 2017-11-01 22:52:22

運転するりっかさんかこいい…

@farcecapriccio 2017-11-01 22:51:14

ペーパードライバーの運転で高速は怖いw

@youzaka 2017-11-01 22:51:37

どんな運転をしたらそうなるんだ…

@ymayjt 2017-11-01 22:51:40

東北道で降りはぐるなよせらりほんと好き

@kurobasu9657 2017-11-01 22:51:40

「お知らせがあります。」好きだね笑笑

@drrr0814 2017-11-01 22:52:26

_人人 人人_
> 栃木のどっか<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

@Y_free814 2017-11-01 22:52:44

お知らせがあります
がツボwwwww

@SNazure 2017-11-01 22:52:45

無駄に美しい朝焼けの描写

@Ruanaki_529 2017-11-01 22:53:10

SolidS新曲来た!

@hbk_estr 2017-11-01 22:53:20

徹夜で車走らせた甲斐があった

@solids_amnesia 2017-11-01 22:53:40

ガス欠ついにきたかーー

@zillion_zilch 2017-11-01 22:53:47

ここで最初に戻るのかwww

@swt_Ai__ 2017-11-01 22:53:51

よかった、たどり着けたんだね

@kurobasu9657 2017-11-01 22:55:52

エンディングで挿入歌とかでるけど、全グループ書いてあるっていいね。
そして海では遊べたっぽいね笑笑

@shou_hana_love 2017-11-01 23:05:22

これはそりあがるわ…()

@kab_studio 2017-11-01 22:57:01

TSUKIPRO THE ANIMATION 第5話観た。超ぐだぐだ男4人旅。アイドル関係ない内容だったけどこのぐだぐださはありそうな感じで結構いい……

@deil_20504 2017-11-01 22:57:33

エンドカード翼くん来ると思ってけど可愛すぎてあれは無理可愛い

@yuekichi20 2017-11-01 22:57:38

ED良い~!(>_<)30分ほぼドライブだけなのになんでこんなにニヤニヤで楽しいのでしょうね!(о´∀`о)SolidS最高!

@yuni_stardust_ 2017-11-01 22:58:02

やばい!
このエンディングは神!
そして志季の腹チラは無い!
SolidS大好き!

@Y_free814 2017-11-01 22:59:35

すきだーーー😭😭💓💓

@ask_urobass 2017-11-01 23:00:00

ツキウタ関連はみんな可愛くってみんな好きなんだけど、隼さんはCV含めて別格で、プロアニ始まってから翼くんがグイグイきてる。予感はしてたけど、あれ、めっちゃ好みのタイプ

@YUMEMAI84 2017-11-01 23:00:17

ダメだ!
新曲良すぎる!!
好みすぎるんだよ!!!
しかもEDの入り方まで完璧ですか!!!!
ごちそうさまでした!!!!!

@otakunews001 2017-11-01 23:00:36

@igarappa009 2017-11-01 23:06:10

本日もプロアニ。ありがとうございました!
今回はSolidS休憩回。こうして見ると志季さんめっちゃ多忙。翼くん、里津花さん、大ちゃんとの癒しのドライブがなぜかドタバタドライブに🚙お台場から栃木って結構な距離!
夜通しドライブでも皆で一緒なら息抜きに!曲も作った!!

@moeko1227 2017-11-01 23:07:57

これ見た時にさ、ラパンのカギ(カバー付けてるからわかりづらいけど…)に似てるな~って思ったけど、マジでラパンなの。+.゚.( °∀°)゚+.゚。!?!?

@new8Chika 2017-11-01 23:16:44

里津花さんにマッサージされたいし、毛布掛けられたいし、お手製のおにぎり食べたいし、買い物したいし、助手席乗りたい…

@new8Chika 2017-11-01 23:19:45

翼くん鞄にリッズ君付けてるし、車でリッズ君抱いてるし…リッズ君大好きかよ
可愛い(*´艸`)

@mie21xxyrk30 2017-11-01 23:09:53

♧・.

やっぱ世良里津花びっぐらぶ♡
大好きぃぃぃ♡♡♡\大声/

.・♧

@C_tter 2017-11-01 23:34:04

蓮田と佐野のちょうど間に住んでる私歓喜でした、、、、、だって、地元のインターでは降りなかったけど通り過ぎたってことですもんね、、、、、、そりっずが蓮田下りPAに来たと思うだけで私は胸熱すぎる。ありがとう世界。

@Ckrywh 2017-11-01 23:35:33

TSUKIPRO THE ANIMATION 第5話
 ソバディスってんじゃねーよ! 普通にサクサクのてんぷらと一緒に食ってその出汁と衣のハーモニーを楽しむもんだろうがコラっていうかイケメンはあれですかオリーブオイルドッバドバにしたイタ飯しか食ってねえのかな?

@R_SQ_SolidS 2017-11-01 23:37:22

さて、録画したプロアニ最新話見始めましたけどなんすかこの初っ端からアイドル全く関係ないただのイケメン4人が車乗ってやばみのシーン。←何言ってるか分らん

@hatuki_sq0122 2017-11-01 23:46:05

プロアニ破壊力すごすぎて…..
志季……大好き…..
もう何言われても文句言わないのとかかっこよすぎるよ…..
今回は内容が濃かった気がする😂💗

@_Mtimotti 2017-11-01 23:59:33

なんかEDの曲も絵も素敵過ぎて内容忘れそうになった。

@dancho49 2017-11-02 00:15:58

志季が…!格好良かった…!!パパ感があってもう…!(笑)

みんなでドライブ!最高でした…。大ちゃん以外のみんなの運転姿を見れた✨大ちゃんも見てみたいな…!
やっぱりsolidsは良いな😊

@azusa_runa 2017-11-02 00:20:46

OP手直し入った??ってツイートしてる方がいらっしゃったんだけど、私もなんか前回と違う感じしました
やっぱ手直しされたのかな??
明日あたりゆっくり比較でもしてみよう…



コメント

タイトルとURLをコピーしました