牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第2話 感想:スナイパータイプの仲間がクールで格好いい!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
no title
@kubotoru_chrono 2017-10-14 01:23:01

程なく『GARO -VANSHING LINE-』始まります。

@Notyou_buthaya 2017-10-14 01:23:21

めっちゃ被害出とるやんけ

@souzitendo 2017-10-14 01:23:36

記憶でも消すんか?

@hisui_SKOHC 2017-10-14 01:24:09

記憶を洗い流す雨か。

@kainvictory 2017-10-14 01:24:17

魔戒術の雨ー
記憶消去の雨ー

@ours_leo 2017-10-14 01:24:19

僕も明日休み取りてえなあ・・・

@shati9n 2017-10-14 01:24:31

どっかで観た顔なんだよなぁ

@kougasin02 2017-10-14 01:25:45

今期のOPでTOP3に入るくらい好き 

@chiyodama 2017-10-14 01:28:35

牙狼剣ってかガロスォード

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:25:53

主人公・ソードの人物像が、歴代の『牙狼』の主人公の中で一番好み。
関智一さんの演技によるところもかなり大きいと思う。

@chiyodama 2017-10-14 01:29:37

アイコンにしたい

@Okiyo77 2017-10-14 01:26:22

魔導雨…でいいのかしら。便利だけど、効果範囲広過ぎて昔の法師には禁じ手じゃとか言われそう

@Vlbuildgaro_v2 2017-10-14 01:28:27

牙狼のルーク

仮面ライダーのルーク

@GAROandPerfume 2017-10-14 01:27:00

牙狼を通して声優さんの凄さを知った
一つの喉からこんなにも違いを出せるなんてすごい
牙狼見てなかったら一生気づかなかったかも

@yu048048048 2017-10-14 01:27:31

やはり橋は落ちたのか

@shati9n 2017-10-14 01:28:59

筋肉ダルマ

@souzitendo 2017-10-14 01:30:03

人知れずホラーを狩るのが魔戒の戦士ってのはある。
心が云々ってのも一理あるとは思う

@strangebear1972 2017-10-14 01:31:44

平気っぽいからいいです

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:32:20

このおっちゃんが、脚を求めてホラーになるのか……!?

@chiyodama 2017-10-14 01:33:17

これはホラーになる顔

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:33:18

なるほど、元メダリストか……なおさら辛いよな。

@AD0SjvCej5W3gH9 2017-10-14 01:34:04

ここで拒否したらゲート閉じるのかな?

@GAROandPerfume 2017-10-14 01:34:24

まぁまぁ言い負かされる陰我

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:34:30

トロフィーや盾が並ぶ棚に、1つだけ美少女フィギュアが置いてある気が……!

@Notyou_buthaya 2017-10-14 01:34:49

車椅子がゲートなんか

@VF_27K 2017-10-14 01:34:53

お手本のようなホラーの誕生の仕方 





@strangebear1972 2017-10-14 01:35:05

あーあ、ホラーと契約しちゃったんか

@yuzikakou 2017-10-14 01:35:16

ホラー堕ちしちゃったか~

@Okiyo77 2017-10-14 01:35:17

牙狼シリーズの好きなところのひとつなんですけれども、
陰我に満ちた人間とそれを食おうとするホラーのやりとりが描かれるの、捕食シーンも含めて好き。大好き。

@kougasin02 2017-10-14 01:35:40

取りつかれたらもう終わりだな 

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:36:46

そうか……『走れること』の対価として、強烈な食人衝動が生まれるのか。

@kanpachi_ms0416 2017-10-14 01:38:09

シスターの声、田中敦子さん?

@VF_27K 2017-10-14 01:38:36

おっぱいへの合掌は毎回挟んでいくのかw 

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:39:03

ソードよりもルークの方が『牙狼シリーズの主人公』っぽい。
でも、あえてそれをブチ破った所に好感が持てる。

@wing_my_way 2017-10-14 01:40:21

ルークさんのほうが魔戒関係者としては正しいんだよなぁ

@strangebear1972 2017-10-14 01:40:34

短距離走の金メダリスト(だった)

@shindeshima 2017-10-14 01:40:51

こうやって倒し辛くしてくのが本当心憎い

@tokusatu_eli 2017-10-14 01:41:07

これで障害を負ってしまったのね…

@kougasin02 2017-10-14 01:41:07

助けて足怪我したのか・・・ 






@ours_leo 2017-10-14 01:41:11

マジかよ看板最低だな

@rakairamu 2017-10-14 01:41:36

大切な人助けて…良い人だったのに隙間が広がって

@chiyodama 2017-10-14 01:42:28

ここは所謂番犬所なの?
ルークは所謂法師なの?

@kougasin02 2017-10-14 01:41:52

もう戻ってこれないんだよなぁ 

@GAROandPerfume 2017-10-14 01:42:19

こじらせボーイ ルーク

@souzitendo 2017-10-14 01:42:20

今作のザルバはよくしゃべる

@VF_27K 2017-10-14 01:42:37

初登場時の翼以上にこじらせてるキャラとか相当にアカンwww 

@strangebear1972 2017-10-14 01:43:34

腹が減って喰いてぇよぉおおおおおおおおおおお!!

@LonNobady 2017-10-14 01:43:59

お、バイクなしで切りかかった

@Notyou_buthaya 2017-10-14 01:44:06

腕も生えるのか!

@chiyodama 2017-10-14 01:48:10

発光フィギュア欲しいぞ

@tokusatu_eli 2017-10-14 01:44:09

そんなギミックがあるの!?





@LonNobady 2017-10-14 01:44:14

ザルバさんそれ轢き逃げ…

@GAROandPerfume 2017-10-14 01:44:33

早急にガロとザルバイクのフィギュア欲しい

@pon_keiichi 2017-10-14 01:44:38

ザルバイクから手が生えたーーーーーーーー‼

@Smith_the_daddy 2017-10-14 01:45:35

あの法師は魔導筆を使わないのね

@rakairamu 2017-10-14 01:45:37

スタイリッシュ装填

@Notyou_buthaya 2017-10-14 01:45:38

スタイリッシュリローデッド

@GAROandPerfume 2017-10-14 01:45:41

魔導銃のデザインとギミックがかっこよすぎる

@AuraNoKurokami 2017-10-14 01:45:46

スナイパーであるルークさえも、スピード感抜群のアクション! たまらんな!!

@ItsumiAya 2017-10-14 01:46:14

これは楠神流の末裔なのでは…?

@aniking09 2017-10-14 01:46:25

「えっ何これは・・・」「魔戒ライフル弾」「えっ」「魔戒ライフル弾です」

@hisui_SKOHC 2017-10-14 01:46:37

相手の行動をちゃんと観察して、事前に罠を張って誘導して、被害を最小限に解決しようとする。うん、ルークはとっても守りし者な魔戒法師だな。

@shati9n 2017-10-14 01:47:07

かわいい

@Yuuka_Misaki49 2017-10-14 01:47:09

ナイスコンビネーション♫

@strangebear1972 2017-10-14 01:47:15

報酬がケーキかよwww

@cherrybell__ 2017-10-14 01:47:34

こじらせてるとか言われちゃうルークちゃんかわいすぎでは 

@ours_leo 2017-10-14 01:47:39

ダメみたいですね・・・

@kougasin02 2017-10-14 01:47:48

ルークさんもしかしてネタ枠かw 

@chiyodama 2017-10-14 01:52:24

メスゴリラみたいなシスターと思ったらメスゴリラだった

@ooNEMUoo 2017-10-14 01:52:30

2話もバイクめっちゃくちゃカッコよかったーヾ(:3ノシヾ)ノルークのビジュアルから感じた拗らせた苦労人感は間違いじゃなかったwwwスナイパーライフルかっこいい👏お肉とご参パイ🙏が今回もあって良かったwあーヾ(:3ノシヾ)ノ毎週楽しみだヾ(:3ノシヾ)ノ

@honmaru_TL 2017-10-14 01:55:04

今回のホラーは本能的にうわ怖!!って思う奴だった、夜中に屋根から双眼鏡覗いてたら変なの来るコピペってあんなんかな
そいつを狙い撃ちするルークのスコープギョロギョロ骨機構付き狙撃銃はゾクゾクする程牙狼イズムに溢れてて好きだわ

@GAROandPerfume 2017-10-14 01:55:29

面白かったー
ルークのキャラ、役目、ガジェット、戦闘力が分かる紹介回
素晴らしい出来だと思う
来週はジーナ出るっぽいです
平気っぽいです

@hisui_SKOHC 2017-10-14 01:56:34

ルークはホラーとの戦いの後は周囲の記憶を雨で洗い流してしまうからソードとはまた違う辛さがあるな。守りし者として全て背負い込んでしまうよな堅物さんなんだろうか。初めからそういう流儀なのか、何かきっかけになる出来事があって記憶を消しているのか。

@VF_27K 2017-10-14 01:57:59

ただ今回はザルバイクがあるせいでこのまま行くと高確率で轟天さんが干されそうなのが悲しい 

@anime_garo 2017-10-14 01:59:41

第2話「LUKE」関東組・北海道組の皆様ご視聴有難うございました!引き続きその他の地域の皆様よろしくお願いします!

@gunhayais86 2017-10-14 02:02:21

ルークはこじらしてるw
最後の飯食うシーン。
あれはソード殴ってもいいと思いましたw
ソードとルーク、なかなか良いコンビになりそうですぞ、、

@GAROandPerfume 2017-10-14 02:05:23

たぶんあのカットオマージュだよね?
1話のソフィのセリフといい
スタッフが実写牙狼見まくってる説あるぞコレ

@zeroside 2017-10-14 02:10:06

西の管轄でも、GARO -VANISHING LINE – #2「LUKE」はじまりました。今宵は、どんな物語なのかなー?めっちゃ楽しみです!ではでは… ( *`ω´) 集中!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました