2018-07-21

スポンサーリンク
2018夏

僕のヒーローアカデミア 第53話 感想:デクくんリーダーみたい!ぶつぶつ考えるタイプで似合ってる!

0
2018夏

闇芝居(第6期) 第3話 感想:電話から呪詛の声!滑舌の悪い幽霊は紛らわしい!

0
2018夏

信長の忍び 第68話 感想:千鳥ちゃん首をスパスパ!狂信者はやはり手強い!

0
2018夏

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第2話 感想:いつも説明は後でなので主人公達も怒ってる!

1
2018夏

ぐらんぶる 第2話 感想:自分に正直な伊織くん!いとこに見られて恥ずかしい!

2
2018夏

ハッピーシュガーライフ 第2話 感想:捜索されてるしおちゃんは外へ遊びに連れてもらえないのかな!

5
2018夏

殺戮の天使 第3話 感想:エディvsザック!体格に差があるし暗くするだけではそうなるよね!

1
2018夏

ハイスコアガール 第2話 感想:大野さんお嬢様ならではの苦労!ハルオとの距離感もかわいい!

6
2018夏

ちおちゃんの通学路 第3話 感想:男女混合カバディならもっと流行りそう!

2
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました