2018-07-28

スポンサーリンク
2018夏

僕のヒーローアカデミア 第54話 感想:チームが分断されてピンチ!残り枠少ないし不合格者も出そう

0
2018夏

闇芝居(第6期) 第4話 感想:指輪を失う災難の身代わりに万年筆より大切な義母が消えたってことね!

1
2018夏

信長の忍び 第69話 感想:痛いところを的確に突いてくる顕如が怖い!

0
2018夏

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第3話 感想:使い魔になっても本人の意識が戻らないのは悲しい!

0
2018夏

殺戮の天使 第4話 感想:お互いガスマスクを譲り合う思いやりが微笑ましい!

0
2018夏

ぐらんぶる 第3話 感想:真面目にダイビングすると違和感!千紗ちゃんのミスコン楽しみ!

1
2018夏

ちおちゃんの通学路 第4話 感想:ちおちゃんの身体能力やはり高い!安藤さん更生しててよかった

0
2018夏

ハッピーシュガーライフ 第3話 感想:三星くんがヤバ過ぎる!しおちゃん早く逃げて〜

0
2018夏

ハイスコアガール 第3話 感想:無口な大野さんの号泣にもらい泣き!ハルオのプレゼント渡せれてよかった!

3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました