2018-07-30

スポンサーリンク
お知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

4
2018夏

Fate/EXTRA 第13話(最終回) 感想:髪をおろしたネロさんもかわいい!1日で4話分も見れるの贅沢!

3
2018夏

Fate/EXTRA 第12話 感想:格上相手に大健闘!栞って重要アイテムだったのね

2
2018夏

Fate/EXTRA 第11話 感想:第7階層には最強の敵!何かひとつぐらい弱点はないのかな

1
2018夏

プラネット・ウィズ 第4話 感想:先生がアイテムでパワーアップ!翌日がかなりキツそう

2
2018夏

ISLAND(アイランド) 第5話 感想:自転車でも事故った!タイムトラベラー本当にいるのかな

2
2018夏

バキ 第5話 感想:デート中のバキに強力な助っ人参上!負けそうになると汚い手を使うスペックさん

0
2018夏

銀魂 銀ノ魂篇 第357話 感想:ビームサーベルの二刀流!変幻自在で手強いラスボス

1
2018夏

はねバド! 第5話 感想:綾乃ちゃんのメンタルが崩壊!何を信じたらいいのやら

0
2018夏

進撃の巨人 第39話 感想:リヴァイ兵長の対人戦闘も凄い!強さには出生の秘密があるみたい

1
2018夏

あそびあそばせ 第4話 感想:謎の男の前多さん!華子ちゃんの人格にかなり影響していそう!

2
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました