ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第2話 感想:いつも説明は後でなので主人公達も怒ってる!

2018夏ロード オブ ヴァーミリオン
スポンサーリンク
紅蓮の王 第2話
@tnchin_hassi 2018-07-21 01:05:43

またアニメ見てる : ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 #2 「君はまだ、ぼくという人間を知らないのだ」 at TOKYO MX

@cocoonP 2018-07-21 01:05:17

どんなアニメだっけこれ

@toriniku_wing 2018-07-21 01:05:30

先週ここまでやってよかったでしょ

@Andes_stars 2018-07-21 01:05:34

誰も先週の内容覚えてない・・・

@taotaosub 2018-07-21 01:05:37

すまん全然覚えてねえ

@zitomemania_V2 2018-07-21 01:05:38

カリギュラっぽくなってきたな…

@ShinobuStream 2018-07-21 01:06:27

面白い乗り物が見れるのはDYNAMIC CHORDに通じるな

@mellowhound 2018-07-21 01:07:37

May’n部長すっかりクソアニメ請負人になってしまったな・・・

@budoupan2 2018-07-21 01:07:45

なんかタブー・タトゥー感あるんだけど

@toriniku_wing 2018-07-21 01:07:55

このゲーム、主人公ではなく主人公が呼び出す使い魔で殴るゲームなので主人公は全然強くないんだよな

@toriniku_wing 2018-07-21 01:09:25

えっあのまま何も言わずに帰るの君ら

@sour_spy 2018-07-21 01:10:26

そんな泣き方あるかよwwwwww

@70_Road 2018-07-21 01:10:51

わけわかんないよ(視聴者の声)

@ufoprincess 2018-07-21 01:11:03

視聴者「ほんとにあとで説明するのかよ」

@mellowhound 2018-07-21 01:11:47

わからないんです。すいません・・・(このアニメが)

@ufoprincess 2018-07-21 01:12:11

観てないことになってる

@isikanta 2018-07-21 01:12:49

大学に行くと存在が消えるのか

@qurail2nd 2018-07-21 01:13:44

全てを受け入れるのね

@NanalynYE 2018-07-21 01:13:53

お父さんは変えられたの ‍

@bonjin1010 2018-07-21 01:13:53

気絶してる主人公の代わりに質問してくれる後輩

@toriniku_wing 2018-07-21 01:14:04

回想では指パッチンしないんだね

@budoupan2 2018-07-21 01:14:20

情報を小出しにしていくスタイル

@Matsucha1919 2018-07-21 01:14:30

はやくブルージャケットにサングラスの男になりたい

@toriniku_wing 2018-07-21 01:15:01

ゼミで知り合った(そんな描写は先週無い)

@cocoonP 2018-07-21 01:15:20

まったく残念じゃなさそうに「残念だけど」

@gorimuchu67r 2018-07-21 01:16:02

おじさん気の毒すぎんよ…

@ShakeSphere830 2018-07-21 01:16:17

家賃まだなんすからww 

@NanalynYE 2018-07-21 01:16:31

ヤニまみれになってそう ‍

@recordami2 2018-07-21 01:16:42

なんであんたが朝食作ってんの

@shiketa_udon 2018-07-21 01:17:14

食事の作画3人分コピペじゃないか

@pcuso4 2018-07-21 01:17:20

とりあえず話せやw

@budoupan2 2018-07-21 01:17:20

視聴者一同「いい加減に話せって!!」

@tianlangxing 2018-07-21 01:17:28

思い……出す……?!






@orbitalpiriod 2018-07-21 01:17:41

あんなに血を出したんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@isikanta 2018-07-21 01:17:59

食べながらペラペラ喋るな

@taezakinZ 2018-07-21 01:18:03

めっちゃかっこんでるのに割とちゃんと発音できてて草

@yajirobe1129 2018-07-21 01:18:15

食事のところでツボに入った

@sour_spy 2018-07-21 01:18:55

僕の手は血に染まったままなんだ……あの時からずっと……

@ShakeSphere830 2018-07-21 01:20:04

このアニメも暴走族wwwwwwwww 

@bonjin1010 2018-07-21 01:20:12

ブラッディバタフライかな

@sour_spy 2018-07-21 01:20:31

「何で学校に来なきゃいけないんだよ」「授業があるから」w

@pcuso4 2018-07-21 01:21:41

そうだったのか…じゃないんだよ

@Matsucha1919 2018-07-21 01:21:51

作中で納得してるやつが多すぎる

@taezakinZ 2018-07-21 01:21:51

だから勝手に納得してないで視聴者に説明して

@haluc 2018-07-21 01:22:26

転生したら怪物だった

@iceodenoden 2018-07-21 01:22:37

ふざけるな!(声だけ迫真)

@navyfox 2018-07-21 01:23:51

先週は指パッチンで今週は鈴ですか

@kokonosoken 2018-07-21 01:23:53

指パッチンおじさんじゃないのか…

@minaserem 2018-07-21 01:24:14

あからさまに誘ってるの好き

@70_Road 2018-07-21 01:25:59

指パッチンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@rvbrvm_ 2018-07-21 01:26:24

本当のあなたを思い出すの

@minaserem 2018-07-21 01:27:25

そっちが覚醒すんのか

@kokonosoken 2018-07-21 01:28:21

攻撃が単調なの好き

@cocoonP 2018-07-21 01:28:22

ただ構えてるだけで剣に攻撃してくるのなんなの

@bonjin1010 2018-07-21 01:28:32

刀動かしてないのに全然攻撃が当たらない

@mpmgagmdjgawg 2018-07-21 01:28:36

いや他にもモンスターおるやろそいつら何やってんねん

@gorimuchu67r 2018-07-21 01:29:12

自分の手を汚したくないから親友を見殺しにするのも1つの選択…

@mellowhound 2018-07-21 01:29:31

すごい2話経過して謎だけ積んでいくスタイル、ニュースタイルだw

@Andes_stars 2018-07-21 01:30:12

説明後回しにされてどうなるんだと気になるところなんだろうけど、全く気にならない

@qurail2nd 2018-07-21 01:30:20

あとで説明したところでその時には視聴者がいなくなってるんだよなぁ…

@70_Road 2018-07-21 01:30:51

ゲーム原作でアニメオリジナルストーリーはやめた方がいいのでは

@kab_studio 2018-07-21 01:32:10

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第2話観た。設定とか思わせぶりに小出しにしてるけど、それに絵や演出が追い付いてなくてあんまり興味を引かれない……

@sunset_diyf 2018-07-21 01:33:14

どんなアニメでも少しくらい面白くなる展開はあると思いたいんだけど今の所そうなりそうな要素が何一つ見つからないの欠陥すぎる

@sour_spy 2018-07-21 01:33:16

第3話サブタイ「だれだ、古い争いに新たに火をつけたのは?」日本語下手くそかよwww

@NAKAk_o1 2018-07-21 01:33:48

更に主人公っぽいやつは『手を血に染めたくない』とかヘタレなこと言ってるし…目の前で自分の知ってる人がヤバい状況にいるんや、がむしゃらに出ていかんかい!!
何かじれったいな~原作になってるゲームやれば分かるのか?
もう少し見守ってみるか!

@kokonosoken 2018-07-21 01:34:06

冒頭で姿しか見せなかった指パッチンおじさんにちょっと失望しかけてたけど後半の指パッチンラッシュでそれが間違いだったことを痛感されられたな。ブルージャケットにサングラスがなぜかきてしまった。それとえーこちゃんの脚も良かったですね。

@lotte_fan2010 2018-07-21 01:34:08

俺の知ってるロードオブヴァーミリオンじゃない……。

仁王阿・吽がT字のダメージ計略使ったり、サキュバスが攻撃力上げたり、リヴァイアサンがゲート閉めたり……。

来週から、さゆにゃんだけ観よう……



コメント

  1. 今週も超音波の表現が耳障りだった。必要以上に長過ぎじゃないか?
    友人や家族が聞こえない高音が聞こえるからか変身しそうになったw
    面白そうだけど、超音波の表現が恐ろしくって続きは見られないよ…
    楽曲に意図せず混じるノイズと違い、意図的な騒音なので含んでるか
    判断は難しいが、室内にペットが居る方は、音量を注意してあげてね

タイトルとURLをコピーしました